スウィート

  • 梅田彩佳 公式ブログ/スウィート 画像1


こんにちは(つω`)



質問、今日も返していきますねっ
(´・∨・`
)


昨日映画見終わってぼーっと眺めてた景色。。。



橋の上で、ダンスの練習してる子達がいて…
なんだか微笑ましくなりました。



わたしもしてたなぁって(´・∨・`)…

路上でやるとコンクリートだから、痛いんだ(゜△゜)笑
でも何気ないガラスが鏡になったり(つω`)




なんだかホッコリしました



 
  • コメント(全43件)
  • ひろぴー(永遠の18歳) 
    4/19 13:57

    俺なんか、忘れた青春を取り戻した感じだね

  • トムトム 
    4/19 13:57

    お疲れ様です

    ダンス梅ちゃんが教えてあげればいいのに(笑

    質問回答、無理のない程度に頑張ってください
  • 平嶋官房長官『超絶平嶋夏海』(夏海依存性) 
    4/19 13:59

    梅ちゃんダンス好きなんだよね
    手いもんね
    れからも大好
    頑張ってね

  • SHIN 
    4/19 13:59

    そうゆうのす

  • R.B 
    4/19 14:06

       
    うめちゃんがブログを更新するたびに
    ドキド
    ワクワ
    しております

     
    でも無理せずに頑張って下さいね
    ? 
     
  • やまちゃん 
    4/19 14:07

    うーっ


    俺の質問まだかなぁ

  • うもっち 
    4/19 14:09

    梅ちゃんも昔を思い出したんだね


    その子たちも梅ちゃんみたくビッグになる事を夢見てるのか


    梅ちゃんに返答されますように

  • たかし 
    4/19 14:09

    十代のうちにそういう青春っぽいことしたいなぁ( ̄▽ ̄;)

    あと半年しかないけ

  • ミネ 
    4/19 14:11

    ダンスはどこでも出来ていいです


    ほっこり話しありがとうございます(*^o^*)

    今日も頑張ってくださぃ

  • 有明海 
    4/19 14:11

    何だかホッとしますねー
    は嫌な事や辛いことがあったときは家の近くの海まで行って海を見たら何だかホッとします
    ちゃん頑張っちょく
    応援しちょるけ

  • たっくん 
    4/19 14:13


    ショックなことって何ぃ〜

    みちゃの生誕に出れないことを今さら知ったとか?!


    質問返し頑張ってね

  • ムジョン イジマン 
    4/19 14:16

    梅ちゃんがその子達の目標になれるように頑張らないとね!

    そんで沢山の子達に夢を与えてあげてね

  • ★りゅうじ☆ 
    4/19 14:18

    橋の上でダンスやってるん



  • コセキング 
    4/19 14:21

    こんにちは
    日はポカポカ陽気で気持ちいいね


    質問回答はもういただいたけど、今日も楽しみにしてます



  • ぺいぺい 
    4/19 14:22

    ホッコリです


    路上ダンスかっこいいですよね

  • Sex★And☆Beach 
    4/19 14:24

    そんな梅ちゃんにホッコリ

  • しーちゃん 
    4/19 14:24

    コンクリの上で踊るの痛いんですよね(>_<)
    かりま


    今日のカチューシャしてる髪型、やばいです

    かわいすぎました!!!!!

    質問返し頑張ってください

  • ちぇけ 
    4/19 14:24

    初心忘れべからず!!

    あの頃のダンスが楽しかった気持ちをいつまでも持ち続けてね!!
  • むさしまる 
    4/19 14:31

    映画かぁ…

    観たい映画はいくつもあるんだけ
    忙しさを理由にして行けずにいる
    気付いた頃にはどれも公開終了

    ってのがいつものパターン

    思い立ったら即行動
    大事ですね


    ウチは“夕暮れ時の海”を眺める
    ココロがホッコリします

  • エメラルド 
    4/19 14:40

    きれいです
  • 花火師 
    4/19 15:27


    うめちゃんといった

    やっぱ
    I
    DANCE
    よね


    ちょっと先だけど安室奈美恵さんのツアーチケット確保した


          うめちゃん
    Crew
  • あいぴ〜 
    4/19 15:32

    ォレもダンスに興味沸いてきたぁ

  • ゴン中山 
    4/19 15:34

    夜踊ってる人たまに見かけ
    楽しそうに頑張ってダンス練習してるよ

    青春って感じ


    今日も質問返し頑張ってね

  • σ册@cぐ〜な☆。* 
    4/19 15:37

    頑張ってね

  • トロ 
    4/19 15:47

    お疲れ〜!

    開いている場所があったら、そこが練習場所!
    そんな中から明日のダンサーが生まれてくるのでしょうか?
    なんか、頑張ってほしいですね…

  • ★たっきー★ 
    4/19 15:49

    梅ちゃんは本当にダンスが好きなんですね(^o^)/

    今日の質問返しも楽しみにしてま

  • 太一@勇気の紋章 
    4/19 16:23

    学校で、窓ガラスを鏡にダンスの練習している人たちを思い出しました


    質問返しも頑張ってください(^-^)
  • ノブチン 
    4/19 16:46

    こんにちは。
    ストリートダンサーは、
    今の時期から増えるかな?
    暖かく成ってきたしね。
    頑張ってる姿は、
    格好良いよね!!
    梅ちゃんも福岡で頑張ってたんだね〜♪
    今は?最近は
    頑張ってる梅ちゃん
    応援してますよ。
  • わいわい 
    4/19 16:56

    なんかしみじみしますね☆
  • BIG WAYNE 
    4/19 17:23

    お疲れさまです(^^)v

    いいエピソードっす

  • てつ 
    4/19 17:34


    なんか青春
    て感じ


    あとそういう姿を見てると何か初心に帰れますよね



    あ、ショックなことって何ですか

  • ロメオっち 
    4/19 18:11

    僕の会社のところでもガラスが鏡みたいになってるところがあってよくラジカセ持ってきて女の子たちがダンスの練習してますよ。
  • はやと 
    4/19 18:30

    ムチャクチャ癒され

  • とん 
    4/19 18:39

    ハハハ

  • ゆっちゃん 
    4/19 19:15

    下積み時代が梅ちゃんにもあったんだね



    その気持ちを大切に

  • こーき´・ー・) 
    4/19 20:05

    ふわふわやね(^ω^)
  • チク 
    4/19 20:13

    なんかいい話

    ほっこりだね

  • 櫻井∀あーさん 
    4/19 20:30

    ほっこりだぁ

  • あやき∩・Å・`* 
    4/19 20:32

    うめちゃんにもそんな時代があったんだ

    それがあってこそのうめちゃんなんだね

  • 梅にぃ 
    4/19 23:00

    何でもない日常で初心に帰れる場面たまにあるよね

  • 優吉$人は誰でも信じることで陽が昇る$ 
    4/21 04:58

    ホッコリ(・ω・`*)

    一緒に踊ればよかったのに

  • ★りゅうじ☆ 
    4/22 18:00


    ほっこ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)