もしかしたらもしかする






今日はここまでー言ったけども、


できる時に早くして、みなさんに早く届けたいから(つω`)




21

ネオンさん

朝はパンとご飯どっち派ですか


そのひの気分なんですが…しっかり体力つけたい時は、ご飯を食べます






22

なかはるさん

梅ちやんは女の子の
ファンってどー思い
ますか(´・ω・`)ノ?
女がAKB好きって
おかしいですかね?


めーっっちゃ嬉しいです

全然おかしくないですよ






23

ε=ε=┏( ・_・)┛さん

得意料理は?(・o・)ノ


筑前煮っ

おばあちゃん直々に習いました






24

じゆゆんさん

他のブログでもコメントのタイトルはなにかしら入れたほうがいいと思う?


あったほうがいいのかな?
わたしはその時の好きな言葉入れてますよ






25

タママさん

梅ちゃんすごく可愛くてかっこいいです!初めて公演を見に行った時梅ちゃんのダンスを見てファンになりました!

梅ちゃんは自分のユニット以外でやりたいユニットはなんですか?


ノースリーブスの新曲が好きです(つω`)

みぃちゃんのダンス、素敵すぎる






26

梅みちゃっくまさん

みちゃの好きなところは どこですか


女の子なところ

目を合わしてくれないところ






27

れんちょ◎さん

妹ちゃんとの
一番のいい思い出は?


妹だいっすきなのですが、初めてのところにつれていくと、すっごい嬉しそうな顔をするのが、幸せです
(´・∨・`)
シスコンです






28

北コアラさん

“好きな言葉”か大変な時、心が折れそうな時に自分に言い聞かせたりする言葉ってなんですか?


耐える時。
今腐ると全部ダメになる。





29

なおまんさん

いつも見てます東京で梅ちゃんの好きなスポットBEST3は?


東京タワー

東京タワー

東京タワー


どうだっ(-ω-)






30

コセキングさん

では、梅ちゃんが一番好きなユニット曲とチームKの曲を教えて下さい


ユニットは
エンドロール


チームKの曲は
その時々だけど、、
今は
花と散れ!





31

MARIAさん

梅ちゃんは男性とデートするなら何処に行きたい??あと、どんなデートをしたい?


水族館がいいです

子供みたいなキャピキャピデート






32

まっつんさん

質問して下さい!
楽しみです


逆質問きたぁぁぁ(´・Д・`)






33

しょうさん

自分もぼちぼち写真会と行ったり、梅ちゃんのブログにコメントとかしてるんですけ

Q.この人覚えてるとかあるんですか


洋服とか、特徴で覚えますよ(´・∨・`)






34

こじぱ★コム襪気

ダンスが上手な梅ちゃんですが、どういう気持ちでダンスのレッスンに取り組んでいますか

高校3年生でダンス始めようと思ってるんですが、いまから始めても遅くないですか


ありがとうございます

ダンス大好きだから、
《これができたら自分のダンスの幅が広がるな》って思いながらしてます

あと、鏡の自分のダンスに惚れるくらいやらなきゃです(´・∨・`)!!


全然っ
全然っ
遅くないっ

ダンス仲間になりましょう(´・∨・`)






35

ゆーいちさん

梅ちゃんがもし男だったらAKBのメンバーで誰がタイプですか!?


ともーみ

かわいいー(´・Д・`)





36

みやさん

どうしてAKB48のオーディションを受けようと思ったんですか??


夏先生に、ダンスを習いたかったからです

あと、大好きなダンス、歌をステージでできる魅力です。





37

いた【QUEEN】さん

つる会の人数って増えないの?


どうなんだろっ(つω`)

めーたん、あすかに言ってみるね






38

ケンタさん

梅ちゃんは自炊してますか?


時々してますよ!めっちゃ簡単なのばっかですが(゜△゜)






39

ゆっちゃんさん

梅ちゃん、山梨に来たことありますか


行ったことないーっ!梨があるのかな?
梨大好き(´・∨・`)






40

ツナマヨさん

うめちゃんの好きなブランドはなんですか?


Wonder ROCKETS?
原宿とかにあるお安い服のお店


私の大好きな感じどんぴしゃりです(´・Д・`)



ここまでいっ(つω`)



 
  • コメント(全78件)
  • まっつん 
    4/18 22:18

    ちゃん
    質問していますので
    お楽し

    北九州から応援している
    まっつんより
  • いちろう 
    4/18 22:20

    筑前煮…是非とも食べてみたいで

  • あちき 
    4/18 22:23

    立て続けにありがて

  • たかちん@ひろみ推し宣言! 
    4/18 22:29

    質問返しお疲れさま

    頑張っ

  • じゆゆん 
    4/18 22:31

    俺は東京タワ
      京都タワー 
      東都タワー?か

  • 北コアラ 
    4/18 22:35

    ありがとう

  • 出戻り 
    4/18 22:40


    お疲れ様です
  • れんちょ◎ 
    4/18 22:50

    答えてくれてありがとう

    妹ちゃんと仲良くね

  • 梅にぃ 
    4/18 22:57

    耐える時、今腐るとダメになる。

    いい言葉じゃ

  • ゴン中山 
    4/18 23:06

    質問返しお疲れ様


    今日は40個も答えたんだね

    誰がどんな質問したかとかめっちゃ見やすいで


    東京タワー

    東京タワー

    東京タワー


    には笑っちゃったよ

  • ちぇけ 
    4/18 23:09

    東京タワー3連発恐れ入りました(^O^)


    デートの場所は東京タワーじゃないの?(笑)
  • すのー 
    4/18 23:13

    お久しぶりで


    品川アクアスタジアムのイルカショー見たいよ…涙
    上の悪い2人はきっとその後よしもとのなんちゃらに行くんですよね…

    わかる人にはわかるパート

  • 松井ひできです 
    4/18 23:16

    頑張ってます

    これからも質問返し頑張って!!
  • みずき☆ 
    4/18 23:16

    まだか


  • しょーーーた 
    4/18 23:20


    水族館は沖縄
    美ら海水族館はヤバ
    ε=ε=(ノ≧∇≦)
  • はるちやん 
    4/18 23:21


    次かな私(*´Д`*)(笑)
    楽しみすぎて寝れない←


  • こーき´・ー・) 
    4/18 23:22

    きたーo(`▽´)o
    キャピキャピしましょうww←すいません
  • あやき∩・Å・`* 
    4/18 23:34

    金曜に品川アクアスタジアムのいるかショー
    すね!行きましょう


    悪い人たちはタワーじゃなくて…なんでしょー


    わかる人には分かる!パート4!(笑)
  • インターコンチネンタル 
    4/18 23:34

    ノースリの新曲ってちょっと意外な気がしたw


  • 倉持クオリティー 
    4/18 23:35

    いきなりハイペースでお疲れ様で




    回答楽しみ

  • 1234ご一緒に!6789珠理奈〜♪ 
    4/18 23:35

    質問答えてくれてありがとうございます(^o^)
    梅ちゃん大好き(*^_^*)
  • やまちゃん 
    4/18 23:47

    うーっ


    梅ちゃんの事
    たくさん知れて嬉しいなぁ


    僕の質問も早くこいこい(^0^)/
  • 寝男 
    4/19 00:15

    答えてくれてありがとうございま


    みちゃは 目 合わせないんだぁ

  • アッキマン 
    4/19 00:24

    梅ちゃんはしっかり返事してるね


    まだまだ沢山質問あるけどどうにか返事してください!!笑


    う\^o^/め


  • あいぴ〜 
    4/19 00:25

    すごい

    めっちゃ早いペースだね

    ォレの番まで後ちょっとなので、楽しみに待ってます


  • くろ 
    4/19 00:56

    お疲れ様(´・ω・`)!
  • 櫻井∀あーさん 
    4/19 00:57

    続き、楽しみにしてまぁす

  • はやと 
    4/19 01:10

    まさかの続編やりおったね
    (笑)
  • ノブチン 
    4/19 01:16

    お疲れ様です
    まさかの第二段(笑)
    アクティブですな♪
    頭がさがります。
    そんな頑張る梅ちゃ
    に癒されっぱなしです。
    感謝の気持ちを込め
    応援しまくりますよん。
  • 梅まん21 
    4/19 01:23

    梅ちゃんファン思いで嬉し
    自分は握手会とか行ったことないのでこうゆう形で梅ちゃんとふれあいができることに凄く感動してます

    これからも元気に梅ちゃんらしく突っ走ってください!いつも勇気をありがとうございます

  • エメラルド 
    4/19 01:28

    お疲れさまで
  • 美然昴 
    4/19 01:28

    お疲れのところ回答してくれる梅ちゃん最高で

    なんか梅ちゃんの人の良さが伝わってくるようです。
    回答はできる時でよかばい。やけんあんま気張らんでね。ゆっくりと楽しみに待っとるけん

  • ☆まみたその虎☆ 
    4/19 01:33

    梅ちゃんこんばんは

    今日はちょっと浮気してきたけん(笑)

    佐江ちゃん応援してきたと(*^o^*)

    梅ちゃんが居ればなぁって思っとったよ

    ちなみに梅ちゃんとしーちゃんって家近かったと?

    しーちゃん北九やろ?違うん?
  • ゆっちゃん 
    4/19 02:20

    お疲れ



    梨は、ないよ

  • ミネ 
    4/19 02:57

    こんなに早いペースで回答してくれてありがとうございます(>_<)

    東京タワー三連続とかダンスが本当に好きな梅ちゃんらしい回答でめっちゃ楽しぃです



    更新出来るときでいいんで無理しないでくださぃね


    今日も一日お疲れ様でした

  • ☆ブラック☆  
    4/19 04:48

    おはよです

    オイサンなのに梅ちゃんに
    目惚れ
    てもうた(笑

    皆さんの質問に熱心に回答する梅ちゃんに、ますます惹かれるねー


    よか女ばい

  • むさしまる 
    4/19 05:57

    “早く届けたい”
    その気遣いだけでメッチャ嬉しいです


    でも無理はしないでね。(`・ω・)b☆
  • まるこめ 
    4/19 06:25

    シスコン…

  • トロ 
    4/19 06:55

    おはよー!

    梅ちゃんの人柄がでていて面白い

    今日も少し暖かいかな?
    一日ガンバ!

  • チク 
    4/19 07:10

    梅ちゃん返答早い

    サイン会、握手会楽しみ

    梅ちゃんのダンスほんとカッコい

  • うもっち 
    4/19 08:16

    梅ちゃん、筑前煮とか作るんだぁ


    家庭的なんだ

  • も(*´・ω・`*)か 
    4/19 08:32




     梅ちゃん可愛いです!←
     筑前煮作れるなんて裏山



  • ノルミー 
    4/19 10:43

    梅ちゃんおはよう〜

    梅ちゃんに名前書かれるなんて
    俺はなんて幸せ者なんでし

    テンション上がったわぁ

    回答楽しみにしてるよ頑張って

  • なったん☆* 
    4/19 11:01

    梅ちゃんお疲れさま

    なんで梅ちゃんそんな優しいの!?(笑
  • 3代目名無し亜依/世界の山中義一/基本mixi 
    4/19 11:14

    まいど思うんだけど、素に近いときのほうがかわええと思う件w
  • サイモン 
    4/19 12:08

    回答お疲れ様

    梅ちゃんの知らんかった事とか知れて嬉しいで

    まだまだあるけど頑張って!!
  • まめチコ 
    4/19 12:30

    こんにちは梅ちゃん(^^)
    昨日のうちにもう1回更新があったの気づかなかった

    あまりハイペースになりすぎて無理だけはしないようにね☆

    今日もがんばりましょう♪
  • キューバの古いサルサ 
    4/19 13:20

    お疲れさまで
    量的にもちょうどいいくらいの質問量でしたね
    こっちやったのは正解かも
  • R.B 
    4/19 14:11

     
    筑前煮にヤラレました…
      
    うめちゃん&食卓&手作りの筑前煮 
    これに敵うモノなーーし!

     
  • 優吉$人は誰でも信じることで陽が昇る$ 
    4/21 04:50

    耐えるときの言葉かなりいいです
    ちゃん先生
    (^o^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)