たらこすぱ





早速答えていきますよーん(´・∨・`)



楽しいわあ(つω`)





つっちーさん

うめちゃんから見る、うっちーの良さを教えて下さい


うっちーは影の努力家っ。
レッスン中、自主練してる姿いっぱい見ましたよ







才とさん

梅ちゃんが今まで
生きてきた中で
感動したこと教えてチユウ(≧∇≦)


チームK初日。
ずーっと夢だったことを今日からスタートできるんだーって、今でも忘れられません





3

タむら〜(^0^ )さん

みちゃと仲良くなる秘訣は?


ぶっちゃけ最初は全然喋ったことありませんでした(´・Д・`)


でもいつの間にやら、こんなに仲良しに。。。
甘えん坊ですよ






4

やきとりんさん

梅ちゃんが一番オススメする映画を教えてくださいヾ(≧∇≦)〃


私の頭の中の消しゴム

これは、見てない方。ぜひ見てほしいっ






5

☆ぱるネ申推し☆さん


好きなタイプ教えなさい


笑顔がくしゃってなる人です






6

ROOKさん

梅ちゃんが好きなAKBの曲は


誰かのために

この曲大好きです。横浜アリーナで歌えて嬉しかったなぁ

きてくださったみなさん、ありがとうございました






7

ルイさん

愛知に来たことありますか


ありますっあります

まちなみが綺麗でした






8

勇者ロボットさん

頭や体を休めてますか? 無理しないでね(´ο`)


ありがとうございます。大丈夫ですっ!もう二度と怪我しないっ






9

くりーむちーず♀ボブ先輩はHAPPY↑↑さん

どうしたら梅田さんみたいなスタイルになれますか…
私…スタイルよくなりたいんです
梅田さんみたいな素敵なスタイルになりたいんです…


私全然スタイルよくないーーーーっっっ(´・Д・`)

コンプレックスばっかりですよ

でもそれを認めて、好きになってあげるのも大事






10

有明海さん

はじめまして 僕福岡に住んでるんですが梅ちゃんが朝の番組に出ているころから梅ちゃん応援してます 次はいつ福岡にくる予定ですか?


こないだちょっと実家に帰りましたよ

やっぱ福岡の空気は落ち着くけんね、大好きっちゃん






11

みけさん

梅ちゃんの取り扱い説明書を作るとしたら何て書きますか?(*´∀`)ノ


ダンスをし始めたら、そっとしておくか…
一緒に踊ってあげましょう






12

よしくんさん


こんにちは梅ちゃん、僕はタレントに憧れています。島田紳助社長プロデュース大作戦に応募してみたけど芸能人になるのには凄く難しいのかな?梅ちゃん教えて下さい(^-^)


あきらめないで、挑戦です






13

わいわいさん


質問なのですが『崖っぷち』では、食レポやらすすり具合がサイコーに好きだったのですが、どのような仕事をしていきたいですか?


マルチに活動していきたいです

今わたしが1番頑張っているのは、《喋り》です

ロケ大好きっ!

崖っぷち最高に楽しかったですし、勉強になりました






14

おみきさん

梅ちゃんの私服がすごく可愛くて好きなんですけど、よくどこの服を買いますか?


これっていうのを決めてないです(´・∨・`)

でも原宿によく行きます






15

エリリンさん

うめちゃんの好きなアーティストはだれですか?(^0^)/


いっぱいいます…


MAXさん。
三浦大知君。

清水翔太君。同い年です(´・Д・`)びっくり






16

** とびっきりの、REN。さん


化粧品は何のメーカー
使ってますか?
良かったら写メものせて ください\(^ー^)/


ファンデはBB

これは外せませんっ(´・∨・`)

写メのっけますね


あと総選挙についての意気込みを教えてください


今までは一生懸命な姿が格好悪いって思って、どこかで思ってました。
でもそんなのは捨てて、これからは、素直に生きていきたいです






17

はなさん

横アリコンサートとかの裏話教えてください


みちゃがおうちに泊まらせてくれませんでした(゜△゜)
ぷんぷん笑





18

natakさん

この間の公演でさえちゃんのかわりに『奇跡は間に合わない』に出てたね。
ああいう誰かの替わりに出るときっていつフリとか覚えてるの?個別?


DVDで覚えました

テレビの前に鏡おいて練習すると、反対になるからわかりやすいよ






19

つなさん

私今高校生なんですけど
高校生はどんな生活
してましたか?


高校がいっっっちばん、学生生活で楽しかった

学校ちょっと早く行って、みんなとお喋りして、
授業受けて、部活行って…(´・∨・`)

毎日楽しかった(つω`)






20

ノルミーさん

梅ちゃんの好きな男性のタイプは?
あと好きな男性のファッションは?
質問2つだけどヨロシク


好きなタイプは、にこにこいつも笑ってる人


好きな服装は、サルエルパンツが好きです




今日はここまでいっです(´・∨・`)


ホントにたくさんありがとう。
そしてこんな梅田に質問してくれてありがとう。

一つ一つ、大切に答えていきますね




 
  • コメント(全78件)
  • まさ 
    4/18 20:56

    自分の質問じゃないやつで
    見てておもしろいです\(^O^)/


    梅ちゃんのこと知れてほんとに
    嬉しいわー(´∀`
  • 勇者ロボット(グリゲーは禁止)  
    4/18 20:56

    回答して頂きありがとうございますm(_ _)m
  • やきとりん 
    4/18 20:58

    忙しい中答えてくれてありがとうございます


    早速DVDかりて見ま

  • 太一@勇気の紋章 
    4/18 20:58

    早速、質問返事ありがとうございます


    あんまり、知らなかった梅ちゃんの一面が見れて楽しいです

  • くろ 
    4/18 20:58

    自分のペースで頑張って下さい(´・ω・`)!
  • ぞう巾ヌラシマス。 
    4/18 21:00

    お疲れ様で

  • トロ 
    4/18 21:01

    梅ちゃんのことが解っていく気がする…
    楽しいです!

  • あちき 
    4/18 21:01

    質問解答お疲れ様



    まだ出てないから楽しみ

  • いのり 
    4/18 21:03

    お疲れ


  • 梅にぃ 
    4/18 21:03

    マイペースに行こう

  • とん 
    4/18 21:06

    あれっ

  • ぺいぺい 
    4/18 21:06

    大変だけど頑張って

  • コセキング 
    4/18 21:10

    質問回答お疲れさまです


    俺の質問の答えは明日かな
    凄い楽しみだ


    でも優先順位はお仕事だから、質問回答はのんびり頑張って

  • たかし 
    4/18 21:12

    ゆっくりでいいから


    がんばってね

  • 優吉$人は誰でも信じることで陽が昇る$ 
    4/18 21:13

    公演で優子さんが言ってた「駅でも踊りだす」そんなときもそっとしておけばいいんですね
    (^皿^)

    こんな梅田とか言わないでくださいよ

    ひとりの梅田彩佳として大好きですよ

  •  
    4/18 21:13

    回答始まりましたね


    無理せずマイペースでねん

  • ちぇけ 
    4/18 21:14

    早速解答(^O^)


    サムエルパンツは今年の流行りだもんね!!まだ購入してないけど梅ちゃんが好きなら早速買おうっと!!

    一生懸命やることは格好悪いことじゃないよ!!
    それに気付いた梅ちゃん一皮剥けたよ!!
  • よしくん 
    4/18 21:14

    今晩はヾ(=^▽^=)ノ梅ちゃん
    りがと


    リストラされ150社以上に面接に行ったけど全て不採用です。なので、島田紳助社長プロデュース大作戦にタレント志望で応募したよ、諦めないで頑張りますよ(≧▼≦)
  • いそべ 
    4/18 21:19

    ゆっくりでもいいからね
    楽しみにしてます

  • ムジョン イジマン 
    4/18 21:20

    好きなアーティストさん加藤ミリヤさんもでしょ!!


    今読んでたらゴキブリ的なワケ分からない虫が現れた


    逃げられた…
  • あやき∩・Å・`* 
    4/18 21:20

    無理せずゆっくりやってね
    うめちゃんのペースでほんとに
    嬉しいから(бÅб)


    うめちゃんだから、みんな質問するんだ

  • Sex★And☆Beach 
    4/18 21:21

    笑顔がくしゃってなる人か
    ちゃんらしい

  • どかちゃん 
    4/18 21:28

    自分の早く答えて欲しい
  • ゆきりん 
    4/18 21:29

    こんなに丁寧に答えてくれるなんて(;_;)
    私の質問にも答えてくれるのかと思うと本当に楽しみです!
    でも無理はしないで下さい
    梅ちゃん大好き(^3^)/
    梅ちゃんについていっぱい知れて嬉しいです!
  • あられ 
    4/18 21:31

    いつも素直で
    湯くて優しい
    めちゃんが好きです

  • ひろ☆(猫ブログ開設中) 
    4/18 21:35

    偉いね(^0^)/
    高みな推しだけど、ちょっとファンになりました。
    (*^ω^*)
  • 大山のクッパ 
    4/18 21:39

    他の人の質問の答も梅ちゃんをもっと知れていいです


    MEの質問の答、楽しみ(● ̄  ̄●)

  • ROOK 
    4/18 21:43

    答えてくれてありがとうございます\(^O^)/
    これからも応援し続けます

    握手会行きま

  • みみちゃん 
    4/18 21:44


    うめちゃん、無理せず少しずつで
    いいから質問答えてって下さい

    たくさん、うめちゃんのこと知れ
    ので嬉しいです⊂(*^ω^)⊃

  • ★たっきー★ 
    4/18 21:51

    質問返しお疲れ様です(^o^)/


    無理せずゆっくり答えていってください


    俺の質問の答えが返ってくるの楽しみにしてます(≧∇≦)
  • ゴン中山 
    4/18 21:52

    梅ちゃんの事がさらに詳しくなれ


    全部の質問回答終わった頃には梅ちゃん検定一級取れるかもしれないね



    今から鏡の前で笑顔くっしゃくしゃにする練習しよっ

  • わいわい 
    4/18 22:01

    回答ありがとうございます

    確かに、替え歌もしゃべりもすごくよかったです!

    もっとしゃべってる場面みたいですね☆
  • ノブチン 
    4/18 22:02

    お疲れ様です
    回答お疲れ様です。
    色んな質問が来たね
    梅ちゃんが丸裸にされちゃうね(笑)
    では、自分の番を
    楽しみに待ってますね♪
  • まめチコ 
    4/18 22:09

    質問回答お疲れ様(^^)
    いろんな梅ちゃんが分かってうれしい☆
    一生懸命な梅ちゃんの姿、大好きだよ♪

    質問返しは無理せずに自分のペースでやっていってね(^−^)
  • つっちー 
    4/18 22:43

    質問への回答、ありがとうございます


    一番だ



    うっちーはやっぱり努力家なんですね


    うっちー最高



    うめちゃんも、美人でダンスがめちゃくちゃ上手くてすごいなぁって思います


    この前、ロビ観で「奇跡は間に合わない」のうめちゃんを観ましたが、うめちゃんのユニットなんじゃないかってぐらいよかったです


    「心の端のソファー」もよかったです



    早くK6thを中で観たいなぁと思います



    これからも頑張って下さい


    あ、コメントできる時はしていきますね

  •   いつき(^ω^) 
    4/18 23:20


    お疲れ様です\(^ー^)/

    写メはどこにのせて
    くれるんですか?

  • てつ 
    4/18 23:26

    俺はK推しだけど、誰かのためにはマジ名曲だと思います


    回答お疲れ様です

  • 櫻井∀あーさん 
    4/18 23:38

    回答、お疲れ様ッ

  • ぶらっど☆ 
    4/18 23:53


    質問回答お疲れ様で


    ひとつひとつ丁寧にって

    丁寧すぎて大変なんじゃないかと心配してしまうほど


    でもそんな梅ちゃんが好きです
    柄が出ますね


    ゆっくりでいいので次の回答楽しみにしてます

  • アッキマン 
    4/19 00:28

    サルエルパンツいいよね

    自分も前から欲しかったんだけど梅ちゃんが好きなら今度買いに行く←

    ってかこの前の東京タワーの時に梅ちゃんが履いてたようなチェックのズボンも欲しい



    う\^o^/め



  • はやと 
    4/19 01:06

    回答お疲れ様


    まだ回答あるけど楽しみにしてる

  • エメラルド 
    4/19 01:35

    質問返答お疲れさまです。
  • セバチョン頑張りが足りない♂姫猫耳隊 
    4/19 02:09

    まぢかぁー

    1つずつ答えてくれますの



    セバチョン何番目かな


    途中で挫折しないよー祈ってまし
    ナムナム

  • natak 
    4/19 02:19

    DVD見るだけでおぼえれるとかさすがだー!
  • しーちゃん 
    4/19 02:34

    こうやって梅ちゃんのこと知れて、嬉しいです

    あたしのおばあちゃんは、
    福岡の福間って所に住んでます

  • ミネ 
    4/19 02:47

    お疲れ様です

    梅ちゃんのことが少しずつですけどみんなの質問で知れて嬉しいです(≧∇≦)


  • むさしまる 
    4/19 05:51

    お疲れさま

    夕方締め切って夜には即回答始めるとは

    予想以上の早さにビックリです


    待つ側は楽しみだけ
    あんまり無理せず楽しみながらやっていってくださいね♪
  • チク 
    4/19 07:06

    返答お疲れ樣

    質問したかったなぁ
    頭の中の消しゴムはほんと感動するよね

  • うもっち 
    4/19 08:11

    梅ちゃん、忙しいのにこんなにコメ書いてくれて有り難う


    ますます梅ちゃんの事が好きになった

  • 有明海 
    4/19 14:00

    梅ちゃん北九州なんですね
    じゃあリバーウォークとかコレットとか行ってたんじゃないですかー? 僕は行橋に住んでます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)