ピルクル

  • 梅田彩佳 公式ブログ/ピルクル 画像1



こんにちは



太陽がでてきて、背伸びしたくなってきましたねー(´・∨・`)






このblogも始めて、
何ヶ月だ?´`



コメントがついていて、みなさんをいつもより近く感じることができて、ホントに嬉しいです(´・∨・`)




コメントみるのが朝1番の楽しみだったり





そこでいつもみなさんから元気をもらってばっかりなので、


今回は感謝の気持ちを込めまして





みなさんからの質問に答えたいと思います(つω`)



もう一つのblogでもいいのかなぁと思ったのですが、慣れ親しんだGREEの方で質問大会をしたいなぁと思いました(´・∨・`)




いつも暖かいコメントありがとうございます



質問は今から、、


いつまでにしようかな(´・Д・`)



わたしの気分で(´・∨・`)

緩いですねっみなさんと和気あいあいな感じにしたいです(´・∨・`)




まってまーす



 
  • コメント(全346件)
  • クニヒロ 
    4/18 08:38

    もし3人暮らしを始めるとしたら、どのメンバーと始めますか
  •  
    4/18 08:46

    好きな男性のタイプは?
    異性の好みの髪型とか服装とか 知りたいです
    梅田さん大好きです!!
  • えだじろう 
    4/18 08:59

    質問で

    東京タワーの中で一番好きな場所はどこですか
  • 梵天丸伊達藤次郎政宗は天下取れた武将 
    4/18 10:08

    もう一つの1LDKも見ているよ
  • アニ 
    4/18 10:28

    チームKのルールみたいなものはあるんですか??


  • 梅まん21 
    4/18 10:43

    梅ちゃんが番好きです

    AKBの中で好きな曲を3曲ほど教えてください
    あと21だけどダンス始めたいです!レッスンの時の靴は何使ってるんですか?心構えなどありましたら是非教えてください

  • ちか 
    4/18 13:14

    わーなんか嬉しいで


    では、、ダンスしてるときに、心掛けてることを教えて下さい(*´ω`*)

    あと、よく読む雑誌とか知りたいです


    タメだし、いつも曲にあわせて、心を込めて踊ってる(ように見える)うめちゃん、大すきです!!
    応援してます´ω`*




  • みーとー 
    4/18 13:15

    どうすれば梅ちゃんに認知されますか?
  • ぱっくん(元packchy) 
    4/18 13:49

    質問します(・ω・)

    AKBの中で
    このメンバーのダンス・歌が好き
    っていう人をそれぞれ3人ずつ挙げてください(`・ω・´)

    ダンスは梅島夏代以外でお願いします笑


    好きなメンバーも多いと思いますけど、3人に絞るなら誰なのかなと思いました
  • きん。 
    4/18 14:14

    うめちゃんの推しメンは(-゜3゚)
  • かい 
    4/18 14:15

    こんにちは

    オススメのシャンプーはなんですか?

  • じゃるまにあ 
    4/18 14:16

    たまには「アサデス。」に
    凱旋してきてくださいね。
    質問じゃなく、要望になってしまった。
  • ツンデレ嬢@れぴにゃん.com 
    4/18 14:16

    AKBに入りたいんですけど入りたいと思います

  • SHIN 
    4/18 14:23

    梅ちゃんが
    疲れたときとかの
    1番のリラックス方法を
    教えて下さい!(。・_・。)ノ

  • もんちっち@みぃちゃん大好き 
    4/18 14:27

    新チームKを色に例えると何?



    教えて

  • 3代目名無し亜依/世界の山中義一/基本mixi 
    4/18 14:34

    金曜日の東京タワーでのDJですが、何をリクエストすれば美味しくなれますか?w
  • ひろ☆(猫ブログ開設中) 
    4/18 14:41

    他の人のブログに、遊びに行ってますか

    遊びに来たら、うれしい
    ☆(-^▽^-)
  • ゆっチユウ 
    4/18 14:45

    ダンスについて熱く語ってくださ
    大好き
    ちゃん

  • えいたん 
    4/18 14:56

    まだ受け付けてくれているので、もう一つ質問します。チームKで話題の尽きないメンバーの秋元才加ちゃんですが、梅ちゃんが見た才加ちゃんの豪快ハプニング伝説を教えてください。よろしくお願いします。
  • さーくん 
    4/18 15:07

    ダンスが上手いと言われ始めたのは、ダンスを始めてどのくらいたった頃の事ですか


    ダンスが上手くなる為の、近道みたいなものあります

  • 宇宙(そら)§K's family 次男§ 
    4/18 15:09

    新teamKの魅力は

  • \AKB48★大場美奈/ 
    4/18 15:14


    写真会で梅ちゃんと
    2ショットを撮ったのですが
    覚えています

    つなぎ着ていました
    梅ちゃんすごくすご
    可愛かったです‥

  • yxxx 
    4/18 15:34

    他の方とかぶってそうです
    せっかくの機会なの
    質問させていただきます


    梅ちゃんが普段使ってる化粧品(スキンケアからコスメまでとにかく全部)やお風呂グッズでお気に入りのもの、手放せないものってありますか


    私はLUSHのパワーマスクがお気に入りです
    身がもちもちになるので機会があれば使ってみてください


    長い上に自分のことでごめんなさい><
    これからも応援してます

  • ノルミー 
    4/18 15:58

    もしAKB48や芸能界に入ってなかったら
    どんな職業になるのが夢だった

  • 指原莉乃連合会 
    4/18 16:12

    群馬県のイメージはなんですか?
  • まっつん 
    4/18 16:14

    梅ちゃ
    質問で

    地元北九州をどう思ってますか?

    北九州から応援している
    まっつんより
  • カツヒロ(今までお世話になりました!) 
    4/18 16:14

    梅ちゃんから見てめ〜たんはどんな人?

    よくめ〜たんのblogに載ってるから…(^_^;)仲良いんですね。
  • アニ 
    4/18 16:21

    新生チームKでダンスチームを

    作るとしたらどんなメンバー

    で構成しますか??

    もちろん自分(梅ちゃん)は入れてね(^_^)

  • ジュンイチ 
    4/18 16:45

    梅ちゃん流の本番などで緊張しない方法があれば教えて欲しいです(^^;)
  • サンタモニカ 
    4/18 16:54

    梅ちゃんだけが知ってる"倉持さんの秘密"を教えて下さい(^ω^)
  • りん 
    4/18 16:54

    どうしてそんなに可愛いのですか。(・◇・)
  • チク 
    4/18 18:18

    すぎちゃった

    サイン会とか握手会森ガールになって

    質問じゃない

  • RYO 
    4/18 18:48

    過ぎてしまっ

    最後に誘惑のガーターやってみたいかについて聞きたかった

  • なりぴこ 
    4/18 19:25

    おにぎりの具はなにが好き??
    【予想
    本命◎:めんたいこ
    対抗○:梅ちゃん
    大穴×:いちご(´・ω・`)
  • なりぴこ 
    4/18 19:26

    あなたの名を呼ばせてくだーさいー♪
    もうめちゃん(´・ω・`)
  • ★h-a 
    4/18 20:18

    AKB48にはいっ
    一番の思い出はなんです
    ? 気になります

  • michi〜fuchu EVOLVED〜 
    4/18 20:33

    Dance Dance Revolutionやpop'n musicの"音ゲー"はplayしますか?
  •   え、えくすたしー / ゆんゆ 
    4/18 23:37


    ちゃんは女の子の
    ァンって嬉しいですか?

  • はやと 
    4/19 00:59

    質問したいことが有りすぎ


    …じゃあオススメ観光スポットとかありますか

  • Mi-92 
    4/19 12:55

    わりぃ(笑)

    ブログチェックサボってた(@゚▽゚@)ドヤー

    じゃあ質問は


    今更質問しても答えてくれる?(笑)


    で、よろしく(@゚▽゚@)
  • リレイユ 
    4/19 19:31

    もし一回だけ魔法が使えたら何をしますか(*^ω^*)
  • たかぴ 
    4/19 23:20

    東京タワーにまだ行ったことないんですけど


    眺めと
    オススメスポットあります

  • りっくん 
    4/20 00:36

    自分は部活のことで悩んでます


    なにか壁にぶつかったときはどうやって乗り越えましたか

  • ryりん 
    4/20 01:05


    ブログ今見た〜(;ー;)

    質問しても平気かな


    とりあえず質問!!

    梅ちゃんゎどーして
    そんなに小さくて可愛いの



  • ふくち 
    4/22 02:12

    ダメ元で質問します(´・д・`)ゴメンナサイ・・・


    ー虐ネタ(?)の日記はまだ書いてますか?!出版楽しみにしてます。
    戸島花ちゃんとは連絡とったりしますか?!
    もし水着写真集などの仕事が来たら受けますか?
  • ともきち 
    4/22 15:24

    え?まだ良いのかな?w

    質問:梅田さんがすごくたまにカワイく見えるんですけど推し変しても良いですか?
  • いつみん 
    4/22 16:13


    梅ちゃんが挑戦したい劇場曲ゎあります
    ??

    また、着てみたいのゎどの曲の衣
    ですか(*^ω^*)?


  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    4/22 21:18

    まだ大丈夫かな?
    豚骨ラーメンとか東京でも食べますか?
    東京の豚骨ラーメンで一番美味しいと思えた場所ってどこですか?良かったら教えて下さい。
  • まさと 
    4/23 22:26

    まだ平気なら

    もし彼氏をつくるとしたら何歳ぐらいのひとが理想?年上好き?年下好き
  • アース 
    5/25 04:09

    どーしても一個聞きたかっ



    質問:HUMAN BEATBOXを知ってますか?またどう思いますか?あと、ダンスやイベントを見にクラブとかって行ったりする



    梅ちゃんのダンスとコラボしてみたいです!


    HIPHOP最高!!


    HUMAN BEATBOXER:Earth

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)