ぬいぐるみ

  • 梅田彩佳 公式ブログ/ぬいぐるみ 画像1



こんにちは



明治神宮行ったことない 人もたくさんみたいですね(´・∨・`)


ぜひっ
行ってみて




ほかにみなさんのオススメ場所とかありますか?

ぜひ教えてほしい(つω`)






ママからね、
毎日朝メールが来ます。。。



今日のは笑った。



>気を抜いてはいけない
>
>今日も冬なみの寒さ
>
>暖かくしてでかけてね





え?

気象に、敵対心むきだしですか(;´*Д*`)笑




笑いましたわ


 
  • コメント(全55件)
  • 下ネタOZUMA 
    4/17 12:59

    がんばって

  • ルイ 
    4/17 12:59

    豊川稲荷もいいです

  • ひろぴー(永遠の18歳) 
    4/17 13:01

    頑張ってね



    お薦めスポットは、めいどりーみんのせかんどと電気街口駅前店か

  • コセキング 
    4/17 13:01

    梅ちゃんママの表現、面白いね
    さに気象に対する敵対心だ


    ちょっと遠いけど高尾山はどうか
    ケーブルカーがあるから、安心して行けるよ


    たまに自然の中で過ごすと、心が晴々するよね

  • ぺいぺい 
    4/17 13:04

    優しいお母さんです


    どこがお薦めかなぁ

  • ぱっくん(元packchy) 
    4/17 13:04

    笑った笑った


    気をつけてください
  • Sex★And☆Beach 
    4/17 13:09

    梅ちゃんのママン面白いねo(^-^)o
  • 梅にぃ 
    4/17 13:12

    敵対しとるな
    まぁこうも寒暖差が激しいけん仕方ないか

  • デブ主任 
    4/17 13:25

    親心だな。
    んで、オススメは?
  • ☆しみたん☆ 
    4/17 13:27

    梅ちゃんママ優良な方ですね(^^


    オススメの場所はやっぱ赤レンガ倉庫o(^-^)o


    景色がいいし、リラックス出来ますよ♪


    是非行ってみてください。


    午後も頑張ってね(^^ゞ
  • むさしまる 
    4/17 13:29

    お母さんからのメール、
    “自然をなめちゃイカン!
    ってことですな。(;´▽`)(笑)

    そんな感じで初めてコメントします♪

    オススメのスポットですか
    アタシ的には皇居周辺なんかイイと思いますよ
    ついこの前までお堀添いは桜の花満開で綺麗でしたし
    これからは深緑の季節でとても気持ち良いですよん♪( *゜∇)/☆

  • あちき 
    4/17 13:32

    気象に…おもろしろいです



    国立科学博物館とかオススメです

  • あやき∩・Å・`* 
    4/17 13:37

    うめママ素敵だなあ

    私も上京してから毎日お母さんと
    電話してます(。・ω・`)

    うめママの言う通り今日も寒いか
    体には気をつけてね(・v・)


    おすすめ場所か〜…

    一回しか行ったことはないけど、
    伊勢神宮はすごくほっとした記憶があります。
    自分を見つめ直せたというか。
    ああいうところってそういうパワーが
    やっぱりあるんですかね(っω`*)
    あと白浜!海がすごい綺麗で癒されます

    関東じゃない場所ばっか書いちゃったけどおすすめで

  • sinsun a.k.a. tutking 
    4/17 13:38

    明治神宮はあまりいい思い出がないから


    近くだと、お台場の対岸が大井側が好きです。船館の裏でスケボーしながらキリンをみてました。

    遠くだと、グレイスキャニオンは他のキャニオンより絶対良い!
    あと、サグラダファミリアは何時間でもいられ

  • ゆうた 
    4/17 13:38

    梅ちゃんママおもしろいですね!

    オススメの場所かぁ……埼玉から東京につづいてる土手なんてどうですか??

    自分は埼玉の三郷に住んでるんですが、土手にいって東京まで走ったときいろんな景色がみれておもしろかったのでオススメです!!
  • 優吉$人は誰でも信じることで陽が昇る$ 
    4/17 13:42

    オススメ...
    どこかあったら報告します
    (^o^)

    お母さまごもっともです(´ω`)
    おれも暖かくして出かけま

  • ポン 
    4/17 13:42

    昨日結局ゼミで行けなかっ

    明治神宮の中入ったことないから行ってみよ

    オススメはやっぱ代々木公園の陸上競技場の前


  • たか 
    4/17 13:43

    京都の清水寺とか

    綺麗だ


    梅ちゃんみたいに
    (>_<)
  • マルデ 
    4/17 13:47

    寒さ敵視ww

    風邪ひかんように

  • 勇者ロボット(グリゲーは禁止)  
    4/17 13:58

    こんにちは(・ω・) 微笑ましいかぎりです(=^▽^=)
  • Ri9ro. 
    4/17 14:02

    画像で温まる(*^_^*)

    オススメの場所は、多摩川の河川敷です
    ぼーっとしながら何も考えずにぶらぶらするのがスキです♪
  •  
    4/17 14:12

    おもしろいですな

  • ななヤバす!! 
    4/17 14:20

    ファイ

  • ノブチン 
    4/17 14:21

    おはようさんです。
    都内は代々木公園とか、
    芝公園、探すと沢山有るけど、
    都内でも、
    レンタルサイクルがあって
    自転車を使って、
    色々回るのは
    どうでしょう
    自転車は、乗り捨てポイントが
    いくつも有るから、
    元の場所に返さなくて良いしね♪
    調べてみては
    渋谷〜新宿辺りは中々面白いよ
  • エメラルド 
    4/17 14:43

    こんにちは。
  • やまちゃん 
    4/17 14:45

    うーっ


    梅ちゃんのお母さん
    気象が敵なんだね



    パワースポットとか
    行ってみたら気分はリフレッシ

  • ハチ 
    4/17 14:49

    あたたかいじゃないですか
    母上の優しさ(>_<。)
  • 北コアラ 
    4/17 15:08

    寒いけど今日もがんばろうがんばろう

  • 花火師 
    4/17 15:13


    今朝の通勤時間の風の冷たさといったら、昨日の誰かさんのダジャレくらい寒かったからね


    断わってからダジャレ言ううめちゃんが可愛かったけどね


    梅ちゃんママの心配も分かりますよ!!
    “うめちゃんが今日も全身タイツのお仕事だったら可哀そう”って思ったもん(笑)


  • まっつん 
    4/17 15:15

    築地別
    いいよ!

    北九州から応援している
    まっつんより
  • トロ 
    4/17 15:20

    ママvs気象 勝つのはどっち?

    でも、まさかこの時期に雪とは思わなかったよ
    朝、寒さで目が覚めた…

  • たっくん 
    4/17 15:36


    梅ママ優しいしかわいいね

    気を抜かないようにする!(・o・)ゞ


    そんな何回も行ったわけじゃないけど世界遺産を巡るのは好

    ミーハーかもやけどやっぱどこともすごいエネルギー感じる


  • 松井ひできです 
    4/17 15:52

    梅ちゃんのお母さん優しいですね

  • たかし 
    4/17 15:54

    かわいいお母さんだ(^-^)


    川沿いが好きです

    土手と

  • 櫻井∀あーさん 
    4/17 15:54

    優しいお母さんだね



    オススメの場所...
    名古屋

    桜、キレイだった

    もぅ、終わっちゃったケド

  • サイモン 
    4/17 16:16

    梅ちゃんママおもしろい

    気を抜いてはいけないなんて普段なかなか言わないよ


    オススメの場所…、んー場所じゃないけど早く家に帰れた日の家から見る夕日かなー、これから自分のゆっくりする時間だと思うとホッとする〜
  • ミネ 
    4/17 16:19

    ママさん優しいです


    梅ちゃんのツッコミ面白いですゎ


  • いそべ 
    4/17 16:22

    毎日メールくるんだ

  • みおちむ 
    4/17 16:51




     おすすめわ本庄


     地元だけど田舎だ
     落ち着けるんだ


     ぜひぜひ来てね(^O^)



  • ☆虎修羅☆ 
    4/17 16:51

    東京だったらおばあちゃんの家から東京タワーまでの道!行くときは東京タワー目指して散歩しながらいくから15分〜40分位で行けるけど、帰りはなんにも目印がないから何度も迷子になる(´・ω・`)ちゅーん
    でも散歩好きだから楽しいっ(゜∀゜)
  • てつ 
    4/17 17:33

    けど4月に雪はさすがに敵対心も持ちたくなると思います


    東京だったら国立かな〜くにたちって読むんですけどイイトコロですよ


    あとは奈良の高野山
    が洗われます

  • うもっち 
    4/17 18:06

    梅ちゃんとママさんはホントにいい関係だね
    ましい



  • とん 
    4/17 18:27

    さぁ

    それはどうでしょう
  • みずき☆ 
    4/17 19:49

    やっぱり、きぬた公園です!

    今日は本当に寒かったですね〜

  • こーき´・ー・) 
    4/17 22:02

    最近疲れますね(>_<)
  • ゴン中山 
    4/17 22:56

    母梅様の気持ちわかるなぁ


    俺もいつも敵対心むきだしだよ
    け=風邪引くと思ってるからね



    癒しのオススメ場所はやっぱり…

    牛久大仏と大船観音かな
    度は梅ちゃんに見てもらいたいっ


    ちなみに最近新たなブームきそうなのが滝巡りかな
    イナスイオン

  • ヘルニ 
    4/17 23:53

    今、旅行で鬼怒川来てます

    華厳滝と日光東照宮は是非行った方がいいです

    パワースポットです

  • チク 
    4/18 18:15

    いいママだね

    あんまり観光スポットわかんない

  • はやと 
    4/19 00:57

    梅ちゃんママ最高だ


    どっかのんびりと観光にでも行きたいな

  • 確率 
    4/20 07:49

    いいママさん♪愛されとるね〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)