りもこんっ

  • 梅田彩佳 公式ブログ/りもこんっ 画像1




みなさん。


最近肩の力抜いてますか?
変に力入ってないですか?





わたし、

今日おもいっきり、肩の力抜いてきました






明治神宮に、みちゃと行ってきました。







緑だーい好きだから、
ふぅーって、


癒されました。




こんな自然の中に入ったらさ、
普段考えてるちっちゃな悩みなんか、



たいしたことないなって思っちゃうよね
……………





また行こうっと。




 
  • コメント(全64件)
  • たっくん 
    4/17 00:07


    梅ちゃんちっちゃ


    俺も悩んでるときはでっっかいもん見る

    満天の星空とか観ると小さな悩みとか一瞬で吹き飛ぶもんね

    ポジティブポジティブ〜

    風邪ひくなよ

    おやす

  • σ册@cぐ〜な☆。* 
    4/17 00:09

    良かったです

  • ★たっきー★ 
    4/17 00:09

    今年は就活などがあるので、肩に力が入りっぱなしです(>_<)


    俺もたまには自然などをみて癒されて、肩の力を抜いてみようと思います

  • Yu-to@マスター 
    4/17 00:09

    梅ちゃんちっちゃい

  • かなえ 
    4/17 00:16



    久しぶ
    (笑)
    木曜日の公演オンデマンド
    見たんだけど、あの髪型
    ちょー好き!ちょーかわいい!

    奇跡は間に合わない
    かっこよかったよ!
    ちっちゃいけどw(゚o゚)w(笑)

    うん!早く公演入りたいよー><
    明日も部活だから応募できなかったし

    もう少しで引退なの

    長くなったけど木曜日の髪
    好きなのを伝えたかっただけです

    今度手紙書くね(/ωq)


    -
  • ちぇけ 
    4/17 00:18

    代々木公園の横にあるのに今まで行ったことがなかったなんて!!


    今度行ったら加藤清正の井戸行きなはれ!!


    メチャクチャ混んでるけど!!
  • ☆take☆コメ無しm(__)m 
    4/17 00:31

    寒くて力が入らんよ
    (笑)
  • ニヤケ裕司 
    4/17 00:41

    神社は散歩するだけでもリフレッシュできるよね。
  • べーやん 
    4/17 00:42

    タイトルが「こもりんっ」に見えるとか全然思ってないんだからね

  • ゴン中山 
    4/17 00:45

    そうなの?俺も癒されに行きたい

    肩に力は入ってないけど…梅ちゃんがオススメするなら見てみたいっす!


    てか鳥居でか


    俺は大仏巡りでいつも癒されるんだけど
    度でいいから牛久大仏見に行ってみてね
    対興奮するか

  • たかちん@ひろみ推し宣言! 
    4/17 00:55

    緑があるところ良いですよ


    自分はAKB48が癒しです
    (笑)
  • ぺいぺい 
    4/17 01:00

    明治神宮って都会のど真ん中と思わせないくらい自然がたくさんあって癒されるよね



  • まさ 
    4/17 01:03

    散歩でも癒されるし
    梅ちゃんの日記でも毎日
    癒させてますよ(^O^)


    更新楽しみにしてますよ!
  • 太一@勇気の紋章 
    4/17 01:31

    なんか自分はいつも、肩の力、抜いてる気がするなー


    なんか緊張したり、ドキドキしたりしてないのかも(/_・、)

    梅ちゃんのブログ、モバメ毎日、楽しみにしてます

  • ダークマン☆一寸先は光 
    4/17 01:31

    都心部はコンクリートばかりと思いきや、実際には意外と緑があるんだよね。

    自分もいろんな所に出掛けるよ。

    趣味の写真を撮ったり、ボーッとしたり

    気分が和むと同時に、元気が出るよね。
  • ☆まみたその虎☆ 
    4/17 01:38

    いーなー(´・Д・

    みちゃいーなー(笑

    梅ちゃんとデートできたら緊張してRelaxできません(笑)

    梅ちゃんとは魚町銀天街をデートしてもらいたいです(笑)
  • 松井ひできです 
    4/17 01:52

    今オンリンクって事は完璧オールナイト聞いてるパターンですね

  • しーちゃん 
    4/17 02:06

    大学が始まったり、
    きついアルバイトを始めたりで
    最近はどこかに出かけたり
    肩の力抜けることがあまりないです(>_<)

    次お休みができたら、自然のあるとこへ出かけてみま

    梅ちゃんの声きいて、寝たいとおもいま

  • ノブチン 
    4/17 02:06

    お疲れ様です
    緑は癒されるね♪
    緑は朝が一番良い顔をしています
    夜は寝てるし
    昼はムチャ元気だしね♪
    肩の力は・・
    うん抜ける時には抜かないとね♪
    片意地張ってても疲れちゃうしね
    最近は、RESET公演
    オンデマンドで見て
    リラックスしてますよん。
    まだ一回しか直接見てないから
    また見たいね
    心の端のソファーに癒されたいです。
  • りょーすけ♪♪ 
    4/17 02:45

    みちゃも梅チャンも最高\(^ー^)
  • どかちゃん 
    4/17 04:14

    アメブロにも書いてたね


    てか久しぶりのコメ(¬з¬)

    放置すんませんm(_ _)m

    今度から放置しません(`∇´ゞ
  • うもっち 
    4/17 04:55

    東京のせかせかした生活から解放されて癒されたみたいだね


    僕なんかは広島だから東京とかに憧れるけど逆に東京人は田舎に憧れたりするんだろう


    この世知辛い世の中みんな変化(癒やし)を求めてるって事たわね

  • チク 
    4/17 05:52

    自然の空気は癒されるね

    最近疲れてるんだよね…
    梅ちゃんに会って癒された

    サイン会、握手会楽しみ

  • 北コアラ 
    4/17 05:54

    がんばろうがんばろ

  •   @arokck..<JUMP魂:5/5横アリ参戦> 
    4/17 06:28



    ウチも自然大好


    _
  • Erina 
    4/17 06:47

    今日は?昨日か!!
    ありがとう。楽しい夜だったょ

    おかげで今帰り〜

    梅ちゃんDJ初めてみた。
    しゃべり上手いねぇ-

    他の2人が下手だったからか、梅ちゃんの実力なのかは何回か見ないとわかんないけど
    いい声
    ジオでもう1回聞き直したい感じ
    リクエスト読まれて恥ずかしかったw
    晒しはなしでしょ

    照れヲタなのでね

    公演ではない顔が見れて良かった
  • 花火師 
    4/17 07:22


    うめちゃん
    はよー


    今朝は

    久しぶりの雪
    すよ


    うめちゃんも明治神宮の自然の中でリラックスできたようですね(*^_^*)

    また今日から
    またココから

    そんな初心に戻れるような場所が見つかると嬉しいよ

  • みずき☆ 
    4/17 07:24

    自然ってすごいですよね


    俺も今度行ってみよ

  • まめチコ 
    4/17 07:31

    おはよう、梅ちゃん

    最近肩の力を抜くことがまったくできていないな・・
    自然の中にいるのにね(^_^;)

    明日の休みにはちょっと癒されるような場所に行ってみようかな☆
  • トロ 
    4/17 07:52

    おはよー!

    今朝はとにかく寒い
    身も心も温かくして行きたいです

    自然の中にいると素直になれる気がする
    時々は自然の中でのんびりと過ごしたですね!

    今日も一日ガンバ!
  • サッシー 
    4/17 08:18

    おはよう!
  • 通りすがりの猴 
    4/17 08:34

    神社とかって緑があっていいよね
  • いちろう 
    4/17 08:42

    久しく行ってないや


    今日は雨だけど…行ってみようか

  • サイモン 
    4/17 09:05

    鳥居デカッ!!ってか梅ちゃんちっさ…

    結構前から行ってみたいと思ってんのに行けてない
    回行ってみたいなー

  • はやと 
    4/17 09:30

    行ってみます


    今日は寒いから行かないけ
    (笑)
  • 碇くん 
    4/17 09:36

    うめちゃんちっさ

  • みおちむ 
    4/17 09:40



     行こっかな



  • 今までありがとう(^O^)/退会します 
    4/17 09:54





      「りもこんっ」が「こもりんっ」に
      見えました (^ω^;)



  • Sex★And☆Beach 
    4/17 09:57

    行きたいなぁ

  • つばさ。 
    4/17 10:27

    肩に力入りっぱなし(;_;)
    明治神宮、行った事ないです。。
    行ってみようかな。


  • ミネ 
    4/17 10:29

    いい場所です


    俺も癒されにいきたいです

  • あやき∩・Å・`* 
    4/17 11:17

    新生活、肩の力を抜くに抜けなく
    目まぐるしく生きてる気がします


    でも昨日タワーに行って
    いつも変わらない綺麗なタワーを見て
    うめちゃんのDJも見れて
    何だかすごくほっとした気がしま

  • 櫻井∀あーさん 
    4/17 11:45

    イイ場所だね

  • ☆まみたその虎☆ 
    4/17 12:01

    梅ちゃん今日は何するとー
    予定は何が入っとーとー?
    チェックするけん教えちゃりぃ(≧ε≦)
  • ☆虎修羅☆ 
    4/17 12:49

    最近授業ないから抜きすぎて(´・ω・`)
    しかし昨日全力で鬼ごっこしたときは力入ったなあ←
  • ゆっちゃん 
    4/17 12:51

    リフレッシュして頑張って下さい

  • エメラルド 
    4/17 12:53

    お疲れさまで
  • 梅にぃ 
    4/17 13:14

    普段から自然体でおるけん問題な
    マイペースに生きとるけ

  • 優吉$人は誰でも信じることで陽が昇る$ 
    4/17 13:33

    今.肩の力抜きました(´-`)

    不安なことがあったんですが.梅ちゃんの言葉で気が楽になりまし

    ありがとうございます(^ω^)
  • こーき´・ー・) 
    4/17 22:02

    ぼくも連れてって>
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)