ぐりんっ

  • 梅田彩佳 公式ブログ/ぐりんっ 画像1
  • 梅田彩佳 公式ブログ/ぐりんっ 画像2



正解は、


みちゃでした



わかったかな?(つω`)





みちゃとご飯食べまして…


明治神宮に行きました






何気なく気にはなっていて、ちょうど近かったから行ってみましたっ








やばいっ!!!!!



こんな綺麗なとこあったのってくらい、

緑いっぱい




森ガールにはちょうどいいよね(´・∨・`)




みちゃの振り返り、素敵です







 
  • コメント(全46件)
  • ジョーくん 
    4/16 22:04

    いいな〜(笑)
  • 秋葉龍之介 
    4/16 22:04

    みちゃ可愛い

  • 鳴海←北原命名@閃龍會@新襷同盟 
    4/16 22:05

    いいどすね〜

  • Ri9ro. 
    4/16 22:05

    外苑はいいよね♪

    休日は交通規制かかるからお散歩したり、ジョギングしてる人がたくさんいるよねo(^-^)o
  • Yu-to@マスター 
    4/16 22:05

    いいですな〜

  • なったん☆* 
    4/16 22:05

    最近みちゃ超
    てか梅ちゃんみちゃと仲いいよね

  • 梅にぃ 
    4/16 22:07

    明治神宮ってどこ(°□°;)!?
    レイなら行かんとね

  • さっちょん 
    4/16 22:08



    みさと 可愛い(≧ω≦)

    個別握手会いくからねぇ(☆▽☆ )
  • ムジョン イジマン 
    4/16 22:08

    みちゃの格好寒そう


    みちゃとのデート載せちゃったらクリスっもデートしなきゃ!笑
  • ちぇけ 
    4/16 22:10

    加藤清正の井戸には行った


    みちゃは梅ちゃんのこと男の子扱いするんだ!!


    なぜかみちゃに聞きたい!!


    みちゃのブルーブーツ可愛い!!


    梅ちゃんの今日の私服は?
  • べーやん 
    4/16 22:11

    振り返り美人とはこのことですね、わかります

  • コセキング 
    4/16 22:12

    明治神宮は中に入ると広いし、緑いっぱいだもんね
    も今日は寒かったでしょ



    東京タワーに今日は行けなくて残念でし
    ちかりな・れいにゃんが今日は来たんだよね


    今日もお疲れ様でし

  • たっくん 
    4/16 22:15


    みちゃきれい


    モバメのダジャレやめてくれるぅ

    ただでさえ寒いのに


    東京タワーお疲れ様

    今日は賑やかで楽しかった

    てかむしろ騒がしかったか

    ごめんなさい


    大勢の人の前で緊張してる梅ちゃんかわいかっ

  • アッキマン 
    4/16 22:15

    今日の東京タワー楽しかっ

    れいにゃんとちかちゃんも来たし!!
    梅ちゃん葛飾読めなかったし←

    そういや加藤清正の井戸に今度行ってみたいで



    う\^o^/め


  • シュンタ 
    4/16 22:26

    みちゃと仲良いです

    みちゃ青似合うね

    梅ちゃんの私服が見たいな
  • BIG WAYNE 
    4/16 22:28

    めっちゃ美人

  • ゴン中山 
    4/16 22:28

    神宮に行ったのかぁ
    日寒かったよね…


    梅ちゃんのズボンは正解だ
    みちゃは寒そうな格好だから風邪引かないように。笑
  • ぺいぺい 
    4/16 22:33

    東京タワーお疲れ様


    今日人凄かったですね!


    明治神宮行ったんだ

    写真会で見せたけど自分待ち受け清正の井戸なんです

  • とん 
    4/16 22:35

    意外と遠い感じで撮ったんですね
  • よしくん 
    4/16 22:35

    今晩はヾ(=^▽^=)ノ梅ちゃん
    然は綺麗だよね(^-^)僕の家の周りは山、川に囲まれた自然がいっぱいだよ(^-^)
  • エメラルド 
    4/16 22:39

    きれいです
  • ミネ 
    4/16 22:41

    素敵ですね


    まだ行ったことないんで行ってみたいで




  • サイモン 
    4/16 22:48

    そーいや明治神宮行った事ないな
    みちゃ素敵

  • ★たっきー★ 
    4/16 22:52

    もちろん みちゃって分かりましたよ(^o^)/


    明治神宮に行ったんですか


    自然はいいし俺も好きです

  • せいのじ 
    4/16 22:52

    昨日公演行かせてもらいました
    忙しでしたね
    いろんなうめちゃん観れて楽しかった
    今日は変な天気でしたが風邪ひかないで

  • sinsun a.k.a. tutking 
    4/16 22:54

    今日ありがと


    帰りにクルマの中から見かけたから、お疲れさまって叫んだら、かなりの感じで気味悪るがれてしまった。ゴメンなさい

  • みずき☆ 
    4/16 22:55

    明治神宮行ったことないで



  • いちろう 
    4/16 22:55

    雨には濡れなかったですか

    風邪ひかないように気を付けてください

  • 櫻井∀あーさん 
    4/16 22:55

    キレイ

  • しょーた♂ 
    4/16 22:57


    東京タワー行ってきました

    梅ちゃん話の進め方うまかったし 手振ってくれたし 楽しかった

  • うもっち 
    4/16 22:59

    やっぱ
    ハズしちゃっ


    コメした後に梅ちゃんが以前ブログで
    お揃いのを付けてるって
    梅ちゃんが雄だって

    梅ちゃんファンとしてはかなり悔しいで


    でも東京にもまだこんな所があるんだね


    広島なんで東京の都会の部分しか知らないから、なんか新鮮だね


    うーめ

  • 花火師 
    4/16 23:05


    うめちゃん
    DJお疲れさまでした


    明治神宮かぁ〜、二年前にうめちゃんがケガから復帰してくる時に御守りをもらいに行ったのを、つい最近のように覚えていま


    原宿からあの広い砂利道を鳥居をくぐって歩いていくと都会とは思えない静けさで落ち着くよね。

    みちゃえるもよくうめちゃんに付き合って歩いてくれたねっ


    自分も渋谷から原宿まで当然のように歩く派で

  • あちき 
    4/16 23:11

    パワースポットです




  • トロ 
    4/16 23:14

    お疲れ様〜!

    結局仕事が片付かず、東京タワーへは行けませんでした…
    残念です!

    みちゃ可愛いね!
    水色がとても似合ってる!
    梅ちゃんが羨ましいぞ…
  • しーちゃん 
    4/16 23:16

    みちゃのお洋服、女の子らしいですね

    寒かったけど、大丈夫でしたか?


    DJもお疲れ様でした

    来週には行けたらいいな(>_<)

  • まめチコ 
    4/16 23:17

    梅ちゃんのモバメ、ナイスだった
    あれで仕事頑張れたよ☆

    明治神宮って行ったことないんだけど、いいところだね(^^)
    大都会にある新緑の地、癒しの場所だね

  • 太一@勇気の紋章 
    4/16 23:43

    明治神宮かぁ

    行ってみたいなー(^-^)だけど今日、冬みたいに寒かったですけど、大丈夫だったですか?


    東京タワーのDJもお疲れ様です

  • しょう 
    4/16 23:55

    今は神宮には毎週のように行ってます

    神宮って言っても…神宮球場なんだけど


    でも、去年の秋に明治神宮大会ってのがあって、その時には必勝祈願で行ったよ
    の木ヤバいよ
    マイナスイオンいっぱい


    お陰様で日本一になれた
    宮はいいところだよ

    俺も大好きで


    ちなみにサイン会行きます
    の時はよろしくお願いしま

  • ノブチン 
    4/17 01:49

    お疲れ様です
    デート楽しそうだね
    明治神宮は、森?
    緑が多いよね
    清正の井戸もあるし
    一番は、空気かな・・・
    一歩入ると、緑が空気を
    浄化してるのが感じられて
    とても清々しくなります。
    都会の真ん中で空気
    比較的きれいです。
    安心感が有るよね♪
  • コジマフミタカ 
    4/17 02:46

    明治神宮は通勤途中や食事後の散歩によく行きますが
    やはり早い朝のうちに行くのが気持ちいいもんですよ
    人も少なく気持ちよく歩きやすいですよ
  • チク 
    4/17 05:49

    みちゃ振り返り美人だね

    明治神宮行ってみた

  • はやと 
    4/17 09:27

    明治神宮一度行ってみたい


    森ガールには最高の場所なんだね

  • Sex★And☆Beach 
    4/17 09:58

    行ってみたい

  • ゆっちゃん 
    4/17 12:45

    楽しんだみたいだね

  • エメラルド 
    4/17 12:55

    楽しんできてね。
  • 優吉$人は誰でも信じることで陽が昇る$ 
    4/17 13:21

    当たりだっ


    もしかしたらそのきれいなとこ行ったことあります
    (゚o゚)

    ひとつ前のタイトルの"ビニール傘"とみちゃが持ってる傘は関係ありますか?(゚∀゚!)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)