みかんのき

  • 梅田彩佳 公式ブログ/みかんのき 画像1



今日はさえちゃんが、公演おやすみでした
(´・Д・`)…



ユニット『奇跡は間に合わない』

をアンダーでやらせて頂いたよ




こんなカッコイイのを、ほぼ初めて?!やらせて頂いたので、


バクバクっ(;´*Д*`)






同じシアターなのに、
全然違って見えました。



みちゃと同じユニットにでれたの嬉しかったなぁ(´・∨・`)




 
  • コメント(全62件)
  • 北コアラ 
    4/16 00:03

    かっこよかっ

  • きゃんた瑤佞畦窟 
    4/16 00:04

    おつか

  • ノブチン 
    4/16 00:04

    お疲れ様デス
    只今、オンデマンド観戦中です♪
    奇跡は間に合わない!!
    梅ちゃん!!帽子は・・
    一応オッケーかな(笑)
    それと!ホワイトデーには
    良いね♪今日は、センターじゃん
    最初に回されてたね(笑)
    あと、うっとり中が
    もっと見たかったな〜♪
    中盤MCも良かったですよ
    今回は大活躍だね♪
    見に行きたかった(泣)
    来週は、月曜日は当たらなくて
    土曜日に当たりたいな♪
    期待します!
  • きくさん【仕事中off】 
    4/16 00:04

    お疲れ様でした。m(__)m
    公演早く見に行きたいです

  • あちき 
    4/16 00:05

    お疲れ様です



    みちゃえると同じユニットができて良かったね

  • まっつん 
    4/16 00:07

    講演に
    早く見に行きたいよ


    北九州から応援している
    まっつんより
  • コセキング 
    4/16 00:07

    今日は、カッコイイ梅ちゃんとカワイイ梅ちゃんのタイプが違う曲を聞けて、最高でし


    一つのステージで違うタイプのユニットやるなんて、今日みたいな時じゃなきゃないもんね


    梅ちゃんもいい経験になったかな



    でも今日観に行った梅ちゃんファンにとっては、しあわせだったね

  • たっくん 
    4/16 00:11


    センター誰っ


    あのハット捌き誰かオタで真似してやる人出てくんのかなぁ


    黒いハット被った人ねぇ

    誰かいたかな
    はっ


    お疲れさまっ

    おやす

  • あやき∩・Å・`* 
    4/16 00:22

    うわ〜見たかった〜(>_<)

    みちゃうめでいつか正規ユニット
    あったら嬉しいな〜♪〜θ(^0^ )

  • りょーすけ♪♪ 
    4/16 00:24

    みたいよ〜まだ一回もK入ってない(>_<)梅チャンみちゃ仲良しで裏山しい!!

    今度はクリスも入れて3人で(o^∀^o)
  • Sex★And☆Beach 
    4/16 00:29

    お疲れ

  • たかし 
    4/16 00:32

    そのユニットのうめちゃん見てみたかっ



    またK公演行きたい

  • 梅にぃ 
    4/16 00:33

    なんか新しいことやるときってすべてが違って見えるよね
    してどんだけみちゃLOVE
    ん?
    そしてそしてまさかの写メ逆じゃし

  • ミネ 
    4/16 00:35

    早くK公演が見たぃ
    当たれ〜(>_<)

    待ち遠しいで



  • パンぱんだ 
    4/16 00:40

    もう本当に公演当たりません(´Д`)
    気付いたらハイタッチおわってました(笑)

    梅ちゃんの大好きなみちゃと同じユニット参加できてよかったですね(つω`)


    早くK入りたいです(*´ω`*)
  • BIG WAYNE 
    4/16 00:48

    お疲れさま(^^)v
  • ゴン中山 
    4/16 00:48

    見たかったな


    案外カッコイイ衣装なんだぁ、みちゃと同じユニットでよかったね


    よっ

    ゴールデンコンビ



    あっ
    RESETで思い出したけど今日の俺の夜ご飯はリゾットでした

  • Erina 
    4/16 00:52

    急きょでダンス出来るの
    梅ちゃんしかいないからね
    どセンターユニット!!
    K6はセンター多いね

  • ☆まみたその虎☆ 
    4/16 01:11

    何か最近ずぇんずぇん当たらん(泣)


    早よ6th見たいぃ
    (´・谷・)
  • なかなかなNAKA 
    4/16 01:15

    あ〜みたかったなぁ(>_<)

  • 櫻井∀あーさん 
    4/16 01:28

    お疲れ様っ


    可愛い

  • 松井ひできです 
    4/16 01:31

    可愛いいです!!
    大握手会全日3個ずつ応募しまし

  • 一二三 慎太 
    4/16 01:58

    お疲れ
  • とん 
    4/16 02:23

    写真が逆さまですよ
  • まめチコ 
    4/16 02:24

    おぉ!梅ちゃんの「奇跡は間に合わない」の佐江ポジ!!
    オンデマで見なきゃ

    急遽の休演だったのにそこにしっかり対応してくるのはさすがだね(^^)

    お疲れさま☆
  • 花火師 
    4/16 02:31


    今日はみちゃえると一緒のユニットに出れて良かった


    レッスン中は嫌と言うほど考えて、ステージに立ったらあとは一生懸命


    本番中は考え過ぎてもダメだもんね!

    公演後のうめちゃんから“楽しかった〜”って聞けるのはホントに嬉しい


    おやす
    うめちゃん

  • ムジョン イジマン 
    4/16 03:01

    また反転だ…


    普段やらない事やるとまた違った事が見えてくるもんね!!


    良かった良かった!


    今日もお疲れさま〜
  • ちゃん 
    4/16 03:39

    今日の公演見に行きました

    うめちゃん、めっちゃかっこ良かったで

    さえちゃんの代役、本当にお疲れ様でし

  • サッシー 
    4/16 04:03

    おはよう!
  • うもっち 
    4/16 05:01

    梅ちゃんのユニット観たいなぁ


    なんとか5月に当たりますように

  • サッシー 
    4/16 06:00

    おはよう!
  • サッシー 
    4/16 06:01

    おはよう!
  • ゆっちゃん 
    4/16 06:31

    おはよ

  • たかちん@ひろみ推し宣言! 
    4/16 07:04

    おはよ

    公演行きたいなぁ〜
    なかなかあたらん(泣)

  • トロ 
    4/16 07:04

    おはよー!

    休演があるとき、誰がアンダーをやるのかも楽しみのひとつです!
    カッコいい梅ちゃんのアンダー、ぜひ見てみたいです

    今日も寒いね…でも、一日ガンバ

  • ぺいぺい 
    4/16 07:30

    おはようございます


    そうだったんだぁ

    めちゃくちゃ見たかった

  • ゆうた 
    4/16 08:22

    オハヨ


    公演行きたいなぁ〜

  • しーちゃん 
    4/16 09:03

    梅ちゃんがアンダーなんて
    豪華ですねー\(^o^)/

    かっこいい衣装も本当に似合いますね

  • コリアボーイ{釣りイベお断り} 
    4/16 09:08

    写真逆さま


    今度会場で見たいな

  • マルデ 
    4/16 10:39

    まじか

    めっちゃ見たかった

  • チク 
    4/16 10:53

    マジで

    この曲好き!!
    見たい

  • 倉持クオリティー 
    4/16 11:04

    公演いきたいよお(;´д⊂)
  • ジュニア 
    4/16 11:41

    公演行きました\(^O^)/

    奇跡は間に合わないの梅ちゃんめっちゃ格好よかったです(^.^)b


  • カズナ 
    4/16 12:17

    写真が逆さまだよ。がんばってくださいね。
  • エメラルド 
    4/16 13:26

    公演お疲れさまです
  • こーき´・ー・) 
    4/16 16:01

    みてぇ(>_<)
    暇なときいきますね`ω´
  • はやと 
    4/16 16:42

    公演行きたかったな


    次こそは当ててみせます

  • 優吉$人は誰でも信じることで陽が昇る$ 
    4/17 13:06

    梅ちゃんがいる『奇跡は間に合わない』観てみたかったです


    梅ちゃんのユニットほんと大好き

    『MARIA』4時間くらいリピ中で

  • 確率 
    4/20 07:54

    似合っとるよ〜♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)