さむいっ(´・Д・`)

  • 梅田彩佳 公式ブログ/さむいっ(´・Д・`) 画像1



おはようございます




昨日、行った癒されるところとは…




サロンでした(´・∨・`)




わたし、
サロンの雰囲気大好きっっ。



カラーしてトリートメントしてもらったよん



どうですか?(´・∨・`)にひっ

 
  • コメント(全67件)
  • ちぇけ 
    4/15 12:12

    俺、今ちょうどサロン来てる!!


    俺はあんま好きじゃないな!!


    できることなら行きたくない!!
  • コセキング 
    4/15 12:15

    ホントに寒いねぇ


    風邪ひかないように気をつけてね、梅ちゃん


    今日は初RESET公演に行きます

  • メン☆ドル=カイ←ナミ最高(≧∇≦)才と  
    4/15 12:20



    可愛いチユウ(≧∇≦)


  • ゆうた 
    4/15 12:20

    めちゃめちゃいいじゃないですか??

    かわいいです

  • なかなかなNAKA 
    4/15 12:22

    トゥルトゥルやね♪
  • いちろう 
    4/15 12:24

    綺麗に変身できましたね☆
  • 北コアラ 
    4/15 12:31

    とぅるとぅるサラサラです

  • りょーすけ♪♪ 
    4/15 12:31

    可愛すぎてnynyがとまりまらないよ〜〜\(^ー^)/\(^ー^)
  • りょーすけ♪♪ 
    4/15 12:31

    可愛すぎてnynyがとまらないよ〜〜\(^ー^)/\(^ー^)/
  • よしくん 
    4/15 12:33

    おはよう(^-^)梅ちゃん、僕の癒しスポットは秋葉原です。もっとも癒される場所は秋葉原にある美容室だよ(^-^)
  • サイモン 
    4/15 12:36

    寒いね
    完璧体調崩しました


    綺麗になってよかったね

  • σ册@cぐ〜な☆。* 
    4/15 12:37

    可愛すぎ☆ミ
  • ぺいぺい 
    4/15 12:38

    サロンかぁ

    たくさん癒されてね


    凄くいいです

  • モンタン‡うさぎ団‡なっちゃん単推し 
    4/15 12:42

    こんにちは(`・ω・´)

    サロン行ってみたい

    今日は、とても寒いですね。写真見ました。とても肌白いですね。お綺麗です!
  • トロ 
    4/15 12:50

    おはよー!?

    髪の毛がなんか艶っぽい…
    少し明るくなった?

    外は寒いけど、一日ガンバ

  • 花火師 
    4/15 12:55


    おはよ
    うめちゃん


    髪きれいになりましたねっ


    自分、シャンプーのあと髪を乾かしてもらってる時が気持ち良くて幸せですヽ(´▽`)/

    いつも寝ちゃいますけどね


    撮影頑張って

    いつも仕事中に聴いてます

    うめちゃんの歌う、ソファー(^^)v


  • ノブチン 
    4/15 12:55

    おはようさんです。
    サロンか〜♪
    そう言えば前にもいってたよね♪
    癒しの空間は、必要不可欠だしね
    今朝は寒いね
    冬なみな気温になるらしいので
    風邪をひかないようにね。では、本日もお仕事頑張ってね
    応援してますよん。
  • まめチコ 
    4/15 12:58

    お疲れ様(^_^)

    とぅるとぅるになったね♪
    モバメとか見た感じだと、ちょっと明るくしたのかなぁ?
    光の加減かもしれないけど、とにかくいい色だね☆
  • あちき 
    4/15 13:00

    髪ツヤツヤだ

  • たっくん 
    4/15 13:06


    おはよ


    行きつけの美容室行くとリラックスできるからかひたすらしゃべる


    てか改めて思った!
    髪の毛のびたねw(゚o゚)w
    いろんな梅ちゃんの髪型見るのが楽しみo(^o^)o

    風邪ひかないように気をつけてね

    ロケと公演頑張っ

  • ミネ 
    4/15 13:17

    サロンでした


    サラサラです

  • うもっち 
    4/15 13:22

    梅ちゃん、オハヨー


    サロンかぁ〜ハズしちゃっ
    まだまだだなぁ〜梅ちゃんファンとして


    なきゃ


    髪はバッチシ

    チョー似合ってるよ

    今日もお仕事


    でわで
    うーめ

  • 板野友美s山本彩s激神推し唐揚げ麺太郎 
    4/15 14:02

    どーも(^-^*)です


    いいじゃん いいじゃん
    ヾ(^▽^)ノ


    Dewa(^^)/"
    ヽ(^∇^)♪korenite♪
  • 万蔵 
    4/15 14:25

    やばいぢゃないすか★超似合ってるッcolor塗った人が良かったんですねッ笑

    必ずK公演同居人4人で行って見せます!ミラクル起こしますから待ってて下さい★


  • Sex★And☆Beach 
    4/15 14:33

    そりゃあもう

    お綺麗ですよ

  • 太一@勇気の紋章 
    4/15 15:04

    サロンか、わからなかった


    めっちゃ綺麗ですよ


    K公演頑張ってください(^-^)
  • エメラルド 
    4/15 15:38

    めちゃきれいです。
  • ★たっきー★ 
    4/15 15:40

    梅ちゃんがモバメで教えてくれたので、サロンだって分かりました


    髪めっちゃ綺麗ですね(^o^)/


    今日のK公演頑張って下さ

  • ☆まみたその虎☆ 
    4/15 17:14

    何か最近さらにセクシーになっていきよんやないとー?(*^o^*)
    可愛いから綺麗になりよーやん(o^∀^o)♪
  • NITRO@YOHSUKE 
    4/15 17:22

    ええやないか

  • はやと 
    4/15 17:27

    梅ちゃん凄く綺麗で美しい

  • ケイちゃん 
    4/15 17:59

    常に美人さんなのはサロンに通ってるからなんですね(*^□^*)
  • ダークマン☆一寸先は光 
    4/15 18:07

    髪の毛、すごく綺麗に見えるよ。

    公演、頑張ってね!
  • ゴン中山 
    4/15 18:51

    髪の毛ツヤツヤになったね
    ちゃんめっちゃ綺麗っす


    サロンは行った事ないんだけど…
    いつも髪切りに行くと寝ちゃうんだよね


    多分、ハサミの「チョキチョキ音」が上手いくらいに眠気を誘うんだろうなぁ。

    落ち着く所とか音って人それぞれだから面白いよね

  • BON 
    4/15 18:54

    かわいい…というより綺麗


    やっぱり梅ちゃんは美人さんです

  • Tomo♪.*優子推しッ! 
    4/15 18:55


    梅ちゃん美人ですね


  • 櫻井∀あーさん 
    4/15 18:59

    可愛い

  • とん 
    4/15 19:50

    良い色してますねぇ
  • セバチョン頑張りが足りない♂姫猫耳隊 
    4/15 19:52

    どうですか?って
    との差が分からんけど…
    綺麗に決まってるじゃまい





    それよりも…














    ミミズグミが気になってしょうがな

  • みずき☆ 
    4/15 19:59

    サロンか〜


    昨日のテレビちゃんと見ましたよ

  • 梅にぃ 
    4/15 20:05

    髪の毛トゥルットゥルになったね

  • ニヤケ裕司 
    4/15 20:10

    いいすねえ。
    でも髪の手入れって大変そうですね(^^;
  • ギンジ 
    4/15 20:42

    さすが!!
  • 三億円 
    4/15 22:42

    抜群だ
  • たかちん@ひろみ推し宣言! 
    4/15 23:07

    その髪の毛の色めっちゃ好みです

  • ゆっちゃん 
    4/16 06:13

    キレイ

  • チク 
    4/16 10:50

    めっちゃ可愛

  • こーき´・ー・) 
    4/16 15:58

    可愛すぎる(≧∇≦)
    心臓飛び出た
  • 優吉$人は誰でも信じることで陽が昇る$ 
    4/17 12:43

    いい
    d(・∀・´)

    きれい
    ω`*)
  • 確率 
    4/20 07:56

    綺麗なお姉さん♪って感じ('-^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)