ど根性っっ

  • 梅田彩佳 公式ブログ/ど根性っっ 画像1



おはようございます



今日は髪の毛ストレートです。

雨だからぶわってなるかなぁぁぁ(°□°;)…
心配です。。。





ママとはね友達みたいに仲良くて、色んな事話すんです



このblogも読んでくれてるんだけど…



昨日の、大好きな先輩の話、



名前言ってないのに、先輩の名前当てられました(°□°;)



ビックリ。




さすがですね!



そして、みなさんたくさんコメントありがとうございます。


一つ一つ丁寧に読ませて頂いたよ。


勇気づけられました。
その先輩をこれからも大切にしようと思います。



そして自分もまた一回り大きくなりたいなぁっ





ありがとうございました






そしてして、

今日5時から


MXTVの『5時に夢中!』


に出演しますのでよろしくお願いします

 
  • コメント(全51件)
  • 〜すが〜 
    4/12 12:43

    今日も1日頑張ってくださ

  • モンキーバギー【大工さんSZB】 
    4/12 12:44

    スッゴク可愛いね


    似合ってるよ

  • やまちゃん 
    4/12 12:44

    うーっ


    僕も先輩の事大切にします


    今日もふぁいてぃー

  • ミネ 
    4/12 12:45

    さすが梅ちゃんのお母さんですね


    今日も頑張ってくださぃ


    雨なんで風邪ひかないょうにです
  • 太郎@梅ちゃん 
    4/12 12:47


    ストレートいいね♪

    5時に夢中チェックします(´ω`*)
  • サスケ 
    4/12 12:47

    先輩を大切に
    これから
    行ってきます
  • まぁ- 
    4/12 12:53


    お母さんて凄いね(゜∇゜)

    梅ちゃんが先輩の事
    そうやって考えてることだけで
    本当に十分力になってると
    思うよ(゜∇゜)☆

    今日もお仕事頑張ってね☆
  • うもっち 
    4/12 12:55

    梅ちゃん、オハヨー
    だけど梅ちゃんの心は晴れやかになったみたいだね


    テレビハ映んないから見れないけどお仕
    ってね


    うーめ

  • σ册@cぐ〜な☆。* 
    4/12 12:57

    さずがお母さ

  • 梅まん21 
    4/12 12:59

    オールナイトニッポンモバイル梅ちゃんのダウンロードしたよ(^O^)/
    梅ちゃんのしかダウンロードしてない

  • ムジョン イジマン 
    4/12 13:04

    流石お母さん!!


    妹も早く反抗期終わると良いね〜


    とりあえず録画しま

  • †★よっさん★† 
    4/12 13:05

    大人の魅力がムンムンと

  • サイモン 
    4/12 13:06

    お母さんすごいね♪
    五時に夢中見ます。
  • よしくん 
    4/12 13:07

    こんにちはヾ(=^▽^=)ノ梅ちゃん、お仕事頑張ってね(^-^)髪の毛が伸びて来たので東京の秋葉原にある僕の行き付けの美容室に行こうかな(笑)車で高速道路を走って3時間かかるけど(^-^)
  • ★たっきー★ 
    4/12 13:08

    おはようございます(^-^*)/


    梅ちゃんのストレートヘアーめっちゃ可愛いです(≧∇≦)


    今日も1日、頑張ってください

  • たかし 
    4/12 13:10

    うめちゃんのblog見たり応援してると自分も成長したいなって気になりま


    今日ははやく帰ってMX見ないと

  • ちぇけ 
    4/12 13:15

    ママも先輩もやるな!!


    梅ちゃんますますキレイになってる(≧ε≦)
  • しずか@弟子2号 
    4/12 13:28

    5時に夢中!大好きな番組なんだ

    だから梅ちゃんが出るのうれしい


    多分マツコさんの代わりだよね


    夕方の割にパンチの効いた番組だから負けないでね

    テレビの前で応援してるよ

  • チク 
    4/12 13:38

    梅ちゃん可愛

    お母さんと仲いいね

    今日も1日頑張って!!
  • まっつん 
    4/12 13:46

    梅ちゃ
    ストレートになっていますねぇp(^^)q
    似合いますよ


    仕事頑張ってねぇ!

    北九州から応援している
    まっつんより
  • アッキマン 
    4/12 13:47

    いいお母さんだね

    いつもブログ見てるとか凄


    今日バイトだからテレビ見れないよ〜


    う\^o^/め


  • 梅にぃ 
    4/12 13:54

    自分に近い人ゎ何でもすぐバレるよね
    切にするって意識で自分に負担かけんようにね

  • まめチコ 
    4/12 14:03

    こんにちは、梅ちゃん☆

    お母さんさすがだね
    母親って、たぶん自分よりも自分のことを知ってくれてる唯一の存在なのかなって思う(^_^)

    MXTVは映らない残念地域なもんで見れないけど、頑張ってね

  • ノブチン 
    4/12 14:10

    おはようさんです。
    オイラは天然パーマなので
    雨が降ると、でら恐ろしい事になりますね。
    バッハとか、
    ベートーベンになります。
    母は偉大デスネ♪
    梅ちゃんが勇気付けられた百倍
    僕らは梅ちゃんに毎日勇気付けられてますよん
    だから、大丈夫ですよ。
    これからも頑張ってね。
    微力ながら応援してます。
    本日のMXTVは、録画して、
    しっかりと見ますよ
  • トロ 
    4/12 14:17

    お疲れ〜!

    ママは何でもお見通し!?
    色んな意味で梅ちゃんの一番の理解者だろうから、バレちゃうのも仕方ないかもね…
    焦らず、無理せず、一歩一歩進んでいきましょう!

    ところで、今日の放送、録画してないよ

  • こーちゃん 
    4/12 14:19

    親って不思議ですよね。なんでもわかっちゃうみたいですよね。親の偉大さは本当に目に見えないけどすごいものです!!

    大事にしましょう!!母親も先輩

  • りょーすけ♪♪ 
    4/12 14:22

    梅チャンのお母さん凄すぎる!!←
  • みずき☆ 
    4/12 14:23

    自分も親とかにはすぐバレちゃいます


    みまー

  • atari 
    4/12 14:33

    「5時に夢中」に出るの久しぶりだね!

    ばっちり録画してるよ。

    いつも観てる番組だからね
  • コセキング 
    4/12 14:34

    梅ちゃんママは流石だね


    離れて暮らしていても愛があるから気持ちが通じ合うんだろうね



    今日のストレート梅ちゃんもカワイイよ

  • ゆうた 
    4/12 14:46

    梅ちゃんママさすがだね


    今日も梅ちゃんかわいい

  • ゆえこ 
    4/12 14:56

    か〜わいい

    もち、見ます

    がんばってくっさい

  • 北コアラ 
    4/12 15:05

    今日もがんばろうがんばろ

  • すぎこ 
    4/12 15:19




    サラサラで綺麗な髪

    うらやましいです♪
  • ゆっちゃん 
    4/12 15:27

    頑張って下さ




    絶対見ます

  • Sex★And☆Beach 
    4/12 15:31

    相変わらず可愛いわ

    仕事頑張って

  • たっくん 
    4/12 15:34


    やっべ

    母ちゃんからの頼まれ事忘れてた



    AKB内でも梅ちゃんがその先輩を慕うように後輩たちから慕われるようないい先輩になれるといいね。


    5時からこそっとワンセグでみますっ(≧▽≦)ゞ
  • エメラルド 
    4/12 16:44

    おはようございます
  • ぺいぺい 
    4/12 17:11

    さすがお母さんなんでも分かるね

  • 梵天丸伊達藤次郎政宗は天下取れた武将 
    4/12 17:45

    梅田ママ凄〜い\^o^/梅ちゃんの事何でも知ってるぅ〜

  • とん 
    4/12 18:14

    頑張ってください
  • ゴン中山 
    4/12 18:28

    5時からの番組は録画しといたよ
    ったら見ます


    お母さんと友達みたいに仲良しなのはスゴイね


    さすが母梅様だね
    ちゃんの事はお見通しなの
  • 櫻井∀あーさん 
    4/12 20:35

    お母さん、すごぉい

  • いちろう 
    4/12 21:44

    髪ロングだと、大人っぽい美人さんになるね♪
  • いちろう 
    4/12 21:44

    髪ロングだと、大人っぽい美人さんになるね♪
  • いちろう 
    4/12 21:44

    大人っぽい美人さんだね♪
  • しんのすけ@手羽先♪ 
    4/12 23:31

    どえりゃ〜 美人さんだなも。 普通でも美人さん過ぎて緊張しちゃうの
    きょうなんか硬直しちゃいます・・。
  • しーちゃん 
    4/13 00:01

    あたしも今日梅ちゃんの真似して
    髪ストレートにしました


    根性って言葉、好きです

  • たくや 
    4/13 18:22

    梅ちゃん可愛いいよ

  • 優吉$人は誰でも信じることで陽が昇る$ 
    4/15 13:03

    髪きれ
    (^-^*)

    さすがお母さ


    梅ちゃんの向上心あるとこもほんと大好きですヽ(´∀`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)