肌寒いっ

  • 梅田彩佳 公式ブログ/肌寒いっ 画像1




洗濯物が嫌いな梅田です。。。

干したりするのは大好きなんだけど…



たたむのがきらいぃぃぃ




誰か…今とりこんでいる洗濯物、一緒にたたんで下さい


 
  • コメント(全118件)
  • なかなかなNAKA 
    4/7 00:04

    ぅおっ(-o-;)

    また写真で騙されるとこだった(笑)
  • りょーすけ♪♪ 
    4/7 00:04

    是非たたみに行きたいよ〜〜〜ww
  • ノルミー 
    4/7 00:05

    洗濯物ってヤベッ興・奮・・・
    速攻で行きますっ

  • ジュニア 
    4/7 00:06

    自分も干すのは好きだけどしまうのはめんどくさいっすよね〜(@_@;)
  • パイレーツ 
    4/7 00:10

    逆にタタミに来て下さいな
    (笑)
  • ノボ 
    4/7 00:17

    おととい帰国したんでまたコメ再開しま

  • いそべ 
    4/7 00:29

    喜んで

  • ◆カナヅチ打つたび歯が痛む◆ 
    4/7 00:38



     彩佳ちゃん、初めまして。分かります。僕はめんどくさがりなんで乾くとハンガーのものから即着ていきます。これを繰り返していきますと、タンスの服がカビつきます・・・。
     だから、たたむのに便利な四角い奴を買おうと思ってます
     
  • あらしとおゆり* 
    4/7 00:45

    私も今日洗濯物干して取りこんでたたみました´・ω・`


    「神曲たち」聞きながらしたから楽しかった!

  • やまちゃん 
    4/7 00:46

    うーっ


    はーい(^0^)/
    僕がたたむの手伝います!
  • グラ 
    4/7 00:50

    手伝います(≧∇≦)
  • Sex★And☆Beach 
    4/7 00:51

    手伝う

    たたむの好きだし

  • 太一@勇気の紋章 
    4/7 00:55

    確かに干すのは楽だけど、たたむのは面倒(/_・、)
    一番、面倒なのは、食器洗

  • ゆういち 
    4/7 01:07

    どうも(^O^)/

    あっ、僕が手伝いますよ!!
    むしろやらせてください(笑)

    梅ちゃんとは逆で洗濯物を干すのが嫌いです


    干すのにかなりの時間を費やします(笑)

    たたむのは早いよ〜

  • しょーちゃん 
    4/7 01:09

    僕、洗濯だけはプロフェッショナルなんです。
  • BON 
    4/7 01:18

    手伝うで〜

  • 梅にぃ 
    4/7 01:26

    これを機に洗濯乾燥機にしよう
    干すのもたとむのもせんですむ

  • イバン 
    4/7 01:28

    はーぃもちろんやらさせていただきますヽ(≧▽≦)/(笑)
  • まるこめ 
    4/7 01:29

    いや、自分の手伝ってください

  • RYO 
    4/7 01:33

    是非手伝わせていただきた



  • カズ 【アメブロはカズRR】 
    4/7 01:35


    たたむのめんどうだ

  • しーちゃん 
    4/7 01:40

    たたむの好きですっっ\(^o^)

    梅ちゃんと一緒なら、なおさら

  • やっちぃー 
    4/7 02:01

    じゃぁ、僕アイロン掛けで
  • ☆虎修羅☆ 
    4/7 02:19

    わたしも家事で洗濯が一番嫌い>
    面倒くさいよねえ(´;ω;`)
  • 碇くん 
    4/7 02:22

    えー
    その前に俺んちの手伝ってよーw

    そのあとうめちゃん家のね

  • sinsun a.k.a. tutking 
    4/7 02:42

    服好きだから、洗濯は大好き!

    今日は天気良かったから、服にバスタオル4枚+シーツ2枚も干せ

    さっき帰って取り込んだ
    たい。

    いやでも、たたむのはオレもキライかな?
    つーか、しまう場所が無くなってるから。2Kだけどモノが溢れ返ってる。


    今日は最強に楽しかったぁ

    こんな楽しいLIVEは無かったな、今までって思うくら

    会場で知りあったアメリカ人と仲良くなって飲みいってメアド交換してきたし。

    また、ピアスなくしたけど


    かなり酔ってます

    すいません

  • チク 
    4/7 02:47

    自分も1人暮らしで洗濯物嫌い!!ってか、たたまないww
    梅ちゃんのは手伝いしに行きます

  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    4/7 03:14

    ちなみに僕は
    家では洗濯物畳み担当、
    食べた後片付け→洗い物担当、
    掃除担当です(T_T)
  • れんちょ◎ 
    4/7 03:15

    たたむの好きだけど
    干すの嫌い

    おれ梅ちゃんとバランス
    とれてるな、こりゃ

    けど佐江離せないからごめんw
  • 三億円 
    4/7 03:20

    そんな眼で見られたら、畳みに行っちゃうよ〜
  • ノブチン 
    4/7 03:41

    お疲れ様です
    面白い
    普通、洗って干すのは苦手
    って話しは聞いたこと有るけどね
    だってさ、洗濯物は
    ひなたの臭いがして気持ちが良いよ♪
    たたむ時なんかは、
    猫も寄って来て、
    たたんだ洗濯物の上
    陣取る位だもの(笑)
    良い物ですよん♪
  • ひろゆき 
    4/7 03:56

    ☆たたむほうが好きです。
     代わりましょうか
     そのかわり、干すほうお願いします。
    ひろ
     
  • うもっち 
    4/7 04:46

    梅ちゃん、呼んでぇ


    新幹線
    乗って飛んで行きまぁ〜す

  • サッシー 
    4/7 04:55

    おはよう!
  • ゆっチユウ 
    4/7 06:22

    わたしは洗うまでは好きなんですよね〜 干してたたむのは嫌いな


  • トムトム 
    4/7 09:35

    梅ちゃんのこういうブログ珍しい気がします。

    洗濯物たたむの手伝ってあげたいけど、苦手なんで無理だな(笑)
  • パンぱんだ 
    4/7 09:55

    あたしも畳むの嫌いなんです〜


    でも梅ちゃんと一緒なら頑張れます!★
  • 修輝 
    4/7 10:19


    畳むの大嫌い><
  • 通りすがりの猴 
    4/7 11:14

    別にたたんであげてもいいけど逆に汚なくなると思いますよ(汗)
  • ミネ 
    4/7 11:19

    たたんであげたかったです(>_<)


  • 北コアラ 
    4/7 12:30


  • NITRO@YOHSUKE 
    4/7 12:41

    たたむの面倒臭いですよね
    ちゃんと一緒に服たためたら最高です

  • おかん 
    4/7 13:17

    俺も梅ちゃんと一緒
    たたむの嫌い↓↓

    でも梅ちゃんとならたたむの好きになるかも!
  • けーた(σ-ω-)σ 
    4/7 13:23


    今度、連絡くれればたたみに行きますよ└(゜▽゜)



    でもたたむのはめんどくさいですよね


    俺も自分のだけたたんでま

  • いちろう 
    4/7 14:13

    僕はたたまずにハンガーにかけたまんまにしちゃいま

  • はやと 
    4/7 17:01

    いつでも手伝いに行くよ
    (笑)
  • こーき´・ー・) 
    4/7 19:49

    取り込んだる(^O^)
    ルンルンルン…疲れましたorz
  • Erina 
    4/8 16:19

    わかるっっ!!
  • 優吉$人は誰でも信じることで陽が昇る$ 
    4/9 11:59

    握手会に持ってきてくれれば喜んでたたんじゃいますよ(`・∀・)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)