なににしようかなっ

  • 梅田彩佳 公式ブログ/なににしようかなっ 画像1



今からTFMの収録っ



その前に…
腹ごしらえを



よく考えたら、朝起きてから

すあま、しか食べてない
…笑



 
  • コメント(全62件)
  • ちぇけ 
    4/5 17:48

    すあま大好き!!


    しかし、なかなか独り暮らしの家にはすあまねえだろ!!

    やるね、梅ちゃん!!


    収録がんばってね(^O^)
  • まさ 
    4/5 17:49

    すあまってw


    でも俺も朝からココアしか
    飲んでないです(´Д`)

  • 水樹あらし 【奈々様,まゆゆネ申★】 
    4/5 17:52



    頑張ってください




  •  翔様。放置 
    4/5 17:53



    頑張って下さ


    すあま美味しいですよね

  • AT-はじっこにtgsk- 
    4/5 17:55

    さすがww
  • 花火師 
    4/5 17:58


    ご飯も食べないで部屋の片付けしてたの


    昨日、時間があったからうめちゃんのイメージしている部屋の雰囲気に合いそうなCDラックをいろいろ見てきたよ

    意外とたくさん見つけたから今度教える


    自分でも欲しくなっちゃった(笑)

  • ゆういち 
    4/5 17:59

    今日も仕事頑張ってください!!

    ちゃんとご飯食べないとダメだよ〜(>_<)

    特に朝ご飯!!

    ってか、なぜ・・・すあま?
    w(゚o゚)w
  • 梅にぃ 
    4/5 18:01

    今日ゎエルチキしか食ってないオ

  • こーちゃん 
    4/5 18:02

    ちゃんとごはん食べなきゃ


    たまごかけ醤油っていうものがあるんだけどそれで卵かけご飯にしたらおいしすぎるからオススメで


    お仕事がんばです!!
  • ノブチン 
    4/5 18:05

    お疲れ様です
    お腹が空くと
    怒りっぽくなったり
    元気が出なかったりするか
    キチンと食べないとね♪
    ラジオ収録ですか?
    なら尚更、
    収録中、お腹が鳴ったら
    ちょっとね(笑)
    何か食べてね
    ではでは、収録頑張ってね
    応援してますよん。
  • ゴン中山 
    4/5 18:05

    朝から全然食べてないじゃ

    俺なんて朝・昼・おやつまでしっかり食ったのに笑

    なにたべるのかな?(゜▽゜)

    仕事頑張って

  • すぎこ 
    4/5 18:06




    だから梅ちゃん細いのか

  • ミートスティック 
    4/5 18:07


    仕事がんばっ



    あと、

    ちゃんと食べてね



  • トロ 
    4/5 18:08

    お疲れ〜!
    食事は3食きちんと摂ったほうが良いよ

    しっかり食べて、収録ガンバ!

  • とん 
    4/5 18:10

    あまり食べないんですね
  • Kちゃん 
    4/5 18:10

    すあまとかウケるしww
    梅ちゃん今日もかわいい(^ω^)
  • dencha! 
    4/5 18:13

    楽しんできてくーださい


    適度に食べて下さい

  • ムジョン イジマン 
    4/5 18:13

    ダイエット!?笑


    この前梅ちゃん棚?ほしいって言ってたじゃない?

    今日の20時〜24時e-shopってゆうネットのお店でタイムセールスで棚とか色々売るらしいから探してみれば?

    元々結構安い店なんだけどさぁ〜



    と、言ってもネット繋げないのか

  • まっつん 
    4/5 18:22

    ダメだよ!
    梅ちゃ
    食事は、ちゃんと、取って下さいねぇp(^^)q
    北九州から応援している
    まっつんより
  •  
    4/5 18:23

    食べるときわ食べた方が
    いいですよ

  • アッキマン 
    4/5 18:24

    ちゃんとご飯食べなさい!!!!!笑
    収録ガンバリーナ


    \^o^/ぽ


  • Yu-to@マスター 
    4/5 18:29

    収録頑張ってくださ

  • たっくん 
    4/5 18:36


    ちょっとちょっと〜
    毎朝の定番「納豆トースト」はどうしちゃったのよ?


    しっかり食って精一杯仕事がんばってね



    変わることだけがすべてじゃないからね
    自分らしさだけは忘れちゃあかんで。
  • 太一@勇気の紋章 
    4/5 18:40

    ちゃんとご飯食べてくださいね


    それとお仕事頑張ってo(^o^)o
  • いそべ 
    4/5 18:43

    しっかり食べてがんばってね(`∇´ゞ
  • チク 
    4/5 18:44

    しっかり食べてお仕事頑張って!!
  • ゆっちゃん 
    4/5 18:57

    頑張って下さ

  • コセキング 
    4/5 19:12

    ご飯はちゃんと食べたかな


    しっかり栄養も摂って、お仕事頑張って下さい

  • ひかる「マキマキお願いいたします」 
    4/5 19:12

    スカパーでビデオクリップみてまーす

  • 櫻井∀あーさん 
    4/5 19:39

    しっかり食べて、お仕事頑張って

  • あちき 
    4/5 19:47

    すあまって何ですか

    わからないけど、食事はちゃんと食べて



    お仕事頑張っ

  • ぺいぺい 
    4/5 19:52

    すあまだけ

    美味しいけど

    何か食べて頑張って

  • ★たっきー★ 
    4/5 20:01

    「すあま」ってどんな食べ物なんですか


    しっかり食べて、お仕事頑張って下さい

  • サイモン 
    4/5 20:09

    すあまって甘いやつだよね

    ちゃんと食べなきゃ


  • Sex★And☆Beach 
    4/5 20:22

    しっかり食べないと

  • 寝男 
    4/5 20:22

    食べなかった分 しっかり食べて

  • 赤い悪魔 
    4/5 20:24

    すあまって……確かにおいしいけど、自分で買ったの

    だとしたら、かなり渋い選択だな(笑)
  • みずき☆ 
    4/5 20:37

    すあまって美味しいですよ


    でもしっかり栄養とって頑張ってくださいね

  • いちろう 
    4/5 21:44

    すあまをあんまり食べた事がありません


    今度買ってみます

  • ミネ 
    4/5 22:42

    しっかりご飯食べて栄養とってくださぃね!


    ちゃんと栄養とらなぃと目に見えなぃ疲れとかがどんどん溜まっていっちゃうんで(>_<)



  • R.B 
    4/5 23:24

      
    私も『すあま』って分からんな〜
     
    森ガールの世界では大流行なのかな〜

     
  • とんぴ! 
    4/6 00:13

    梅ちゃん、おこんばんわ〜???す・あ・ま???
    って…ナニぃ〜!?

    わからん。ナニもんだぁ?
  • 松井ひできです 
    4/6 01:30

    すあまって何ですか
    そして今日も梅ちゃん可愛いです

    有吉AKB共和国はじまった

  • 確率 
    4/6 01:34

    すあま??
    (^o^;)なんだろ?
    いい女オーラ全開ですなぁ
  • こーき´・ー・) 
    4/6 02:51

    かわいすぎるなう
  • NITRO@YOHSUKE 
    4/6 03:14

    すあまってスッパイですか

    甘いですか〜

  • うもっち 
    4/6 04:19

    梅ちゃん、しっかり3食バランスよく食事取らないとお肌に悪いぞ
    って人の事言えないか(笑)


  • (-_☆) 
    4/6 10:34

    すあまって何ですか

  • はやと 
    4/6 17:23

    すあまって何

  • 優吉$人は誰でも信じることで陽が昇る$ 
    4/7 04:28

    すあまふれずにいこうと思いましたが...
    すあまってなんですか〜?(゚o゚)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)