ロング

  • 梅田彩佳 公式ブログ/ロング 画像1



今待ち時間です



最近、部屋のもようがえをしようと企み中




部屋6帖なんだけどね




最大限によくしたいじゃない



みなさんのお部屋はどんな感じかな?

 
  • コメント(全78件)
  • たかし 
    4/3 21:36

    ベッドに占領されてます


    あとは猫が常にいま

  • すぎこ 
    4/3 21:41




    梅ちゃんが好きそう
    ふわふわなかんじで
    ♪*。
  • ★Noゆきりん☆NoLife★えれぴよん☆ 
    4/3 21:41

    AKBと渡り廊下のポスターが壁一面にあ

    結構片付いて

  • トロ 
    4/3 21:42

    お疲れ〜!

    脱3畳の女? 服に合わせて森ルーム化

    実は家も6畳です…
    とにかく物を捨てられないので、狭くなる一方です…

  • Μarty the яabbit‐MIKaaaKB48  
    4/3 21:42

    片付けても.
    片付かな-い(笑¨g)g⌒

  • まめチコ 
    4/3 21:43

    私も一人暮らしで10帖ほどあるけど、少しでも広くなるようにロフト型ベッドにしてるよ♪

    下には洗濯物干したり、AKBグッズ置き場がある(^-^)

    スペースは有効にって感じ
  • ちぇけ 
    4/3 21:43

    俺も6畳!!


    でも収納が充実してて、テレビ(42型)も収納の中!!


    服もほぼ収納の中に納まってる!!


    結構かさばるハットやキャップはつっぱり棒2本に間切りネットが付いてるやつを使ってる!!


    それにフックを付けてハットやキヤップを掛けてる!!

    これは壁に一切穴あけなくていいし、まったく場所は取らないからお薦め!!



  • 寝男 
    4/3 21:46

    僕の部屋は ぐちゃぐちゃです

  • 北コアラ 
    4/3 21:52

    僕も6

    布団の上しか居場所ない

  • √大倉忠義 
    4/3 21:52

    今は、お姉ちゃんと
    同じ部屋だけどもう少し
    で、うちも部屋でき


    うちも6畳だ

  • 櫻井∀あーさん 
    4/3 22:00

    私わ、物が多くてぐっちゃぐちゃ(笑)
  • ムジョン イジマン 
    4/3 22:09

    実はうちも6帖だから凄い親近感が湧いてたんだけど

    うちはお姫様の部屋みたいにベッドの上のところに…

    ってするかっ!?笑



    結構テレビ台とかがデカいんだよねぇ〜


    こたつもあるし…
  • ゆういち 
    4/3 22:10

    どうも(^O^)/

    自分の部屋・・・汚い(笑)

    でも今日引っ越ししたから、これから模様替えをしていきたいと思いますo(^-^)o

    どんな感じが良いかな(笑)

    そう言えば梅ちゃん・・・前に公演で3畳の女って言われてたよね(^_^)思い出した!!

    今日の梅ちゃんの写メはカッコイイです(/∀\*)

    まだ撮影あるんですね(>_<)
    お疲れ様ですm(__)m
  •  
    4/3 22:10

    超キレイですよ(笑)
  • 微糖GiRL 
    4/3 22:11

    引っ越したばっかでぱっと見PCと布団だけの部屋だよ…w
    脱・3畳の女かな?報告楽しみにしてるよ。笑
    2人とも美人さんだあ(>_<)
  • Sex★And☆Beach 
    4/3 22:14

    広いよ(^^)

  • とん 
    4/3 22:23

    結構散らかってます
  • あやき∩・Å・`* 
    4/3 22:34

    それでも天蓋あると絶対狭く感じるよ、うめちゃん!
    でも白レースは明るく見えるから
    良いと思います(。・ω・`)


    遅くまでお仕事お疲れ様でした

    ゆっくり休んでね

  • まさ 
    4/3 22:36

    梅ちゃんの部屋はめっちゃ
    きれいにしてそう!


    ちなみに俺の部屋は本気で
    汚いです…

    明日掃除する予定ですw
  • ゴン中山 
    4/3 22:45

    遅くまでお仕事お疲れ様で

    写真の梅ちゃんキレイやぁ


    俺の部屋は青色で統一してるよ
    っぱり好きな色見てると落ち着くからね

    何畳なのかはわからないけど…
    マンガとか映画のDVD集めるの好きだから長細い棚で出来る限り場所とらないように収納してます


    梅ちゃんも部屋のメイク頑張って

  • ズマ 
    4/3 22:56

    2DKに一人で優雅に暮らしてます

    部屋は6帖で

  • \(゜Д゜)/ 
    4/3 23:00

    お疲れ様です

    自分も6帖…
    手が届く範囲に物を置きやすいですよねww

    自分んちは小説などの本が溢れかえっててカオスです(´・ω・`)ヤバー

    梅さんに是非模様替えのコツを教えて欲しいですo(_ _*)o

    ps.
    ともちやんめっちゃかわゆい(⊃Д`*)
    梅さんありがとうございます!!

    これからも中塚さんを可愛がってあげてくらしゃいm(_ _)m
  • 確率 
    4/3 23:05

    散らかり放題( ̄。 ̄;)

    森部屋にする
  • あちき 
    4/3 23:16

    部屋は10帖だけど、マンガが多くて狭くなってる

  • ノブチン 
    4/3 23:20

    お疲れ様です
    模様替え??
    良いね
    風水とか、取り入れてみたら?
    何気に色々有るよね
    オイラの部屋は、
    普通にベッドは無く
    本棚が有って
    机、テレビ、ステレオ、
    CDラックが何とな
    並んでる部屋ですよ(笑)
    ごく普通かな
  • まるこめ 
    4/3 23:26

    いい香り探し中です


    いいのありますか

  • dencha! 
    4/3 23:32

    ラックに靴並べて
    服のブランドのカードみたいなのをコルクボードに張って
    ダーツにはネックレスをかけてま


    一部おしゃれにしてるつもりです


    お仕事頑張ってください

  • ダークマン☆一寸先は光 
    4/3 23:34

    模様替えすると、気分も変わる!

    ま、重いのは動かせないけど、他の物を少し動かすだけでも、気分が変わるよ。
  • ★たっきー★ 
    4/3 23:48

    模様替えをすると気分がスッキリすると思うので、いいと思います


    俺もそろそろ、模様替えしたい所なんですよ(^o^)/

  • 蹴球Boy 
    4/3 23:50

    サッカーのユニホーム飾ってます

    狭いで

  • イバン 
    4/3 23:51

    けどベッド3畳なんですよね?笑
  • まっつん 
    4/3 23:51

    部屋の掃除す
    だけで
    気持ちが分かりますよ!
    北九州から応援している
    まっつんより
  • みずき☆ 
    4/4 00:12

    俺の部屋はめっちゃ狭いで


    机とベッドぐらいしかない



    模様替えも出来ない(^O^)
  • ぱっくん(元packchy) 
    4/4 00:26

    最大限に良くしようと思った結果がガムテープぐるぐる巻きのベッドでしたっけ?w

    僕の部屋は大学受験関連の本でいっぱいです(^_^;)
    もう受験終わったのにね笑
  • 勇者ロボット(グリゲーは禁止)  
    4/4 00:30

    俺の部屋は汚いです
    も見た目ではなく中身が汚

  • ミネ 
    4/4 01:25

    明るい色で統一すると本来より少し広めに感じますょ


    後は壁になんかかけたりテレビの位置変えるだけでも結構雰囲気変わりますょ

  • ヘルニ 
    4/4 02:29

    模様替えするなら引っ越したい

  • 松井ひできです 
    4/4 03:35

    俺の部屋は梅ちゃんグッズしかな

  • やっちぃー 
    4/4 03:39

    うちの部屋は9畳に4畳のキッチンだけどラジコンやら車の工具やらで最近どっちらか

    この前夜中に電気消してベットに行こうとしたら何かに躓いてコケた笑

  • はやと 
    4/4 04:00

    とりあえず梅ちゃんを筆頭にAKBだらけかな
    (笑)
  • うもっち 
    4/4 04:56

    家も6畳だよ


    正直狭いよね


    部屋の模様変え何度かしたけど、ベッドとテレビ置いたら、ほとんど何も置けないもん


    梅ちゃんの部屋はどんなお部屋

    たしかベッド回りにいっぱいのぬいぐるみを置いてような

  • ★HOPE★ 
    4/4 05:52


    俺も6畳だお
    (´・ω・`)
    仕事終わって寝るだけの家
    ・゚・(ノД`;)・゚・

    梅ちゃんに癒される
    (*゚ω゚*)

  • 拓海 
    4/4 05:52

    東十条に住んでるね


    拓海


  • 通りすがりの猴 
    4/4 06:49

    おおばらです
  • チク 
    4/4 08:18

    とりあえずAKB関係ばっかな部屋です

  • 優吉$人は誰でも信じることで陽が昇る$ 
    4/4 10:30

    もようがえの途中のままで物がごちゃごちゃしてます(・_・;)
    緑な部屋にしようとしてるんですけど..

  • しんのすけ@手羽先♪ 
    4/4 11:24

    6畳に 2段ベッドおいて ロフト(物置)にしてますよ

    お洒落よりも実用的な部屋です
    なんとかせな


  • けーた(σ-ω-)σ 
    4/4 11:58


    小説やらCDやら自分の趣味の物で埋まってます


    主にAKB関係の物ですが…


  • ダイヤ@YGK 
    4/7 00:43

    こんばんぴ♪(^-^)

    ヤッパリ☆梅ちゃん☆の
    ラジオから聴こえてくる

    声は癒されます(´∀`)

    梅ちゃん☆ともちゃん☆
    カワユス♪(≧▽≦)ゞ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)