ほんとはね

  • 梅田彩佳 公式ブログ/ほんとはね 画像1


こんにちは!

今日は朝からレッスンしてましたあーっ



最近、中々公演がないから…

久しぶりに汗かいてすっきりぃ(^∀^)




 
  • コメント(全64件)
  • 花火師 
    4/2 17:41


    ホントに早く公演観たいです…
    (T_T)

    久しぶりの公演に向けて仲良くレッスン頑張ってね!
    p(^^)q


          うめちゃん
    Crew
  • ★Noゆきりん☆NoLife★えれぴよん☆ 
    4/2 17:41

    お疲れ

    朝から今年のAX見て

  • Mi-92 
    4/2 17:42

    撮影会以来野中さんが恐くて×2中々コメントしませんでした←

    野中さんが梅田さんは私の彼氏と言い張るので僕わ今日タワーで引退します(泣
  • Ri9ro. 
    4/2 17:44

    他チームにいったメンバーのためにも早く新体制くるといいね!

    みんな動けなくなっちゃうよ〜。
  • ゆっちゃん 
    4/2 17:48

    頑張って下さ

  •  
    4/2 17:59

    お疲れ様です

  • ノブチン 
    4/2 17:59

    お疲れ様です
    レッスンお疲れ様です。
    来週K公演ですね♪
    久々に心の端のソファー
    が聞けますな〜♪
    森ガールズには、
    大いに期待してますよん♪
    頑張ってね。応援してます
  • ミートスティック 
    4/2 18:01


    お疲れ



    梅ちゃんかわいい



  •  翔様。放置 
    4/2 18:04



    お疲れ様です

    汗かくとすっきりしますよ

  • すぎこ 
    4/2 18:04


    可愛い

    劇場行きたい

  • たっくん 
    4/2 18:09


    レッスンお疲れ様

    ウホウホできないストレスがハンパないっす…


    疲れた体を夜景と音楽に癒してもらいにいくど

  • ぺいぺい 
    4/2 18:10

    お疲れ

    今から東京タワー行きます

  • ゆういち 
    4/2 18:16

    どうも(^O^)/

    ホント最近K公演ないよね(>_<)

    でも10日にあったねo(^-^)o
    絶対入るから!!
    だから当たるように願ってください(笑)

    レッスンお疲れ様です!!
  • とん 
    4/2 18:19

    おぉ


    頑張ってますねぇ
  • ミネ 
    4/2 18:21

    お疲れ様です



    公演行きたぃ(>_<)


    梅ちゃんのダンス見たぃ

  • あちき 
    4/2 18:24

    K公演を生で見てみたいなぁ〜


    まだ、劇場に行ったことないから

  • ムジョン イジマン 
    4/2 18:25

    また隠し撮りしてるよ…笑


    ほんと公演少ないよ


    運動不足解消にフットサルの練習手伝ってあげれば?


    てか、今日の強風は何!?

  • たかし 
    4/2 18:35

    今度のK公演当たってくれ(>_<)
  • まめチコ 
    4/2 18:35

    レッスンお疲れ様(^_^)

    来週やっとK公演が入るね
    梅ちゃんの公演での姿みたい!
    当たるといいな〜♪
  • ゴン中山 
    4/2 18:39

    レッスンお疲れ様〜


    ホントに最近K公演ないよねぇ
    く行きたいよ


    来週の土曜だっけ?チケット取れるといいな



    みちゃの携帯ってもしかして俺と同じか

  • こーき´・ー・) 
    4/2 18:43

    絶対公演入ったる
  • のぶ 
    4/2 18:45

    みちゃは何してるのかな

  • Mr.ポテトヘット 
    4/2 18:54

    お疲れさまで

  • かいちょー 
    4/2 18:57

    最近、うめちゃんとみちゃが姉妹のように見えるのは俺の勘違い?
  • ただのチャラ男 
    4/2 19:04

    次のK公演行きたいっすね

    美郷ちゃんメガネ似合ってるーw
  • コセキング 
    4/2 19:04

    レッスンお疲れ様でした


    ホントに最近は公演がなかったもんね
    くRESET公演に行きたいで


    2010年度一回目の東京タワー頑張ってね

  • 寝男 
    4/2 19:07

    お疲れ


    公演入りたいなー
    かなか 行けないけど 応援してますッ

  • まるこめ 
    4/2 19:07

    お疲れ様です


    自分も朝から部活でした


    いい汗かくと気持ちいいですよね

  • ちぇけ 
    4/2 19:39

    梅ちゃんにみちゃかわいい!!
    踊りたくって踊りたくって身体がウズウズでしょ!?
    最近、毎日テレビや雑誌でメンバーが観れるのは嬉しいけど、それで公演が疎かになるのはどうかと思う(・・?)
  • ガーガ 
    4/2 19:54

    運動してないとなんか落ち着きませんよね〜

    バスケやってるけどテスト期間とかはいつもできなくてムズ×2してます

  • Sex★And☆Beach 
    4/2 20:02

    お疲れ



    相変わらずラブラブだね

  • NITRO@YOHSUKE 
    4/2 20:04

    レッスンお疲れ様で



    次のK公演は10日ですね
    張って下さい



    てかこの梅ちゃんめちゃくちゃ可愛いじゃないですか

  • なかはる 
    4/2 20:21


    おつかれさまです♪。〇゙
  • まさ 
    4/2 20:23

    次の公演は行きたいです!

    当たるといいなぁー(>_<)


    今日は今年度初の東京タワ
    ですよね?

    頑張ってください(*^^*)
  • 櫻井∀あーさん 
    4/2 20:40

    お疲れ様ッ

  • 里英と愛菜が大好きなみきにゃ(・ω・) 
    4/2 20:43

    公演行きたいです

  • サイモン 
    4/2 20:51

    レッスンお疲れ様。
    オレも今トレーニングで汗かいてきまし

    10日の公演めっちゃ行きたい!!
  • 松井ひできです 
    4/2 20:52


    梅ちゃん可愛


    次の公演は98券つかって行こうと思います

  • dencha! 
    4/2 21:17

    題名びっくり
    ほんとはね。って曲を今日、朝にリクエストしました



    10日頑張ってくーださい

  • ★たっきー★ 
    4/2 21:30

    レッスンお疲れ様です(^o^)/

    早くチケット当てて「RESET」公演行きたいで

  • うもっち 
    4/2 22:57

    梅ちゃん、お疲れさまぁ〜
    ント、劇場でチームkの公演、見たいよぉ〜


    うーめ

  • しんのすけ@手羽先♪ 
    4/3 01:13

    公演いきたいけど 無いのが辛いとよ・・。 って 気づいたら1ヶ月たっちまわない
  • チク 
    4/3 07:53

    公演入りたい!!
    梅ちゃんのダンス見たい

  • 確率 
    4/3 09:11

    仲良し羨ましい!
    うめちゃんのステージ観たいな♪
  • R.B 
    4/3 10:47

     
    根っからのお姉ちゃん気質ですな ほのぼの〜
     
  • 通りすがりの猴 
    4/3 11:58

    すっきりする事は良いことだ。
  • 優吉$人は誰でも信じることで陽が昇る$ 
    4/3 18:47

    公演マジで行ってみたいです(>_<)
    公演で輝いてる梅ちゃんも観てみたい..

    みちゃとのツーショット久しぶりな気がする

  • はやと 
    4/4 03:56

    10日の公演行きたい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)