ひざしは暖かい





この時期花粉症は、ホントにきついp(´⌒`q)




花粉症って目がかゆくなるのは知ってるけど…


肌が赤くなったり、かぶれたりする?´`



目の回りが、ホントにひどくて…



化粧するのが、とってもお肌にかわいそうだから、


今日は、NOファンデーション



お肌は、お粉、チーク


眉毛とマスカラしただけよん




INTER FM、今日7時から東京タワーで公開生放送



あっそのときに見られてしまうのかしら(゜∀゜;ノ)ノ

 
  • コメント(全71件)
  • ミネ 
    3/30 13:15

    花粉症辛いですょね

    俺は鼻にきてもぅ大変です


    お肌にやさしい梅ちゃんですね

    公開収録頑張ってくださぃ
  • まめチコ 
    3/30 13:18

    花粉症で目の周りが赤くなったりすることあるよ〜
    私は、頭痛としてくるからこの時期はツライ・・・
    仕事にもなかなか身が入らなくなるよ

    今日のモバメ、NOファンデーションで撮った梅ちゃん
    めっちゃ肌キレイ!
    うらやましいぞ〜!
    梅ちゃんのアップで可愛くて嬉しかったけど、肝心のカンカン帽が分からなかっ

  • dencha! 
    3/30 13:20

    うめちゃん、肌綺麗だと思います


    忙しくて行けないや

    頑張って下さ

  • 板野友美s山本彩s激神推し唐揚げ麺太郎 
    3/30 13:20

    どーも(^-^*)です



    花粉症には 和歌山

    じゃばら果汁が良いそうですよ(o^-')b




    Dewa(^^)/"
    燹(^∇^)♪バァ〜イ♪
  • タイガーアッパーカット 
    3/30 13:26

    花粉症大丈夫ですか(-.-;)?

    負けないでがんばってください\(^ー^)/
  • Μarty the яabbit‐MIKaaaKB48  
    3/30 13:35

    花粉症.
    がんばってね(★
    A`)

  • 櫻井∀あーさん 
    3/30 13:36

    花粉症、大変だよね

  • ゆうた 
    3/30 13:42

    梅ちゃんも花粉症かぁ〜

    つらいよねぇ


    今新潟合宿中だから今日の公開収録いけません

    ごめんなさい

  • 梅にぃ 
    3/30 13:50

    花粉症赤くなるよ
    レゎ違うけんならんけど
    京タワー予定があったら行くよ

  • ★たっきー★ 
    3/30 13:51

    花粉症は大変ですよね(>_<)

    梅ちゃんは肌キレイだから大丈夫ですよ

  • あやき∩・Å・`* 
    3/30 13:52

    かぶれたりもあるらしいよ

    お肌には気をつけてね><

    今日はタワー回避します

    今週の金曜日行きま

  • けーた(σ-ω-)σ 
    3/30 13:57


    花粉症ヤバいです


    鼻水も目もひどいときは頭痛もあります


    今日も行けな

  • 花火師 
    3/30 14:07


    昨日とガラッと変わって今日の東京は暖かいね
    花粉症の人にはつらいねっ

    今日が2009年度東京タワーイメージガールとして最後の仕事になるのかな?この一年で何回東京タワーにうめちゃんは登ったか数えましたか

    自分はもう何回か分からなくなりましたっっ(笑)
  • ギンちゃん 
    3/30 14:11

    大変だね(>_<)
    ラジオ頑張ってね

  • けんしん 
    3/30 14:11

    マスクした人が、お花見に、行くみたいです。大丈夫かな(@_@)
  • 五所の伝説SK8er 
    3/30 14:13

    頑張ってね
    ろいろ

  • ジュピタ☆☆ 
    3/30 14:14

    化粧は控えめに(笑)いつも応援しているよ
    張って
    でもたまにはコメ欲しいか

  • ぺいぺい 
    3/30 14:26

    花粉症大変だよね


    行きたいけど行けないので頑張ってください

  • しーちゃん 
    3/30 14:32

    あっ、今日やるんですね

    今麻布十番にいるからすぐに行けるっ(>_<)


    けどチアのジャージ姿なんでやめとこうかな(>_<)


    ラジオ頑張ってください

  • みずき☆ 
    3/30 14:46

    花粉症大変ですね


    頑張ってください

  •  翔様。放置 
    3/30 14:49



    花粉症は辛いですよ

    うちも花粉症辛いよ



  • ちぇけ 
    3/30 15:13

    梅ちゃんは最近花粉症になったくち?
    アレルギー反応はいろんなトコに出るんだよ!!
    特に女性は大変だね(*゚д゚*)
  • ゆめせき 
    3/30 15:22

    花粉症か〜しんどいね、でも花粉症に負けず頑張って
  • ノブチン 
    3/30 15:25

    お疲れ様です
    うん。花粉症は、
    アレルギー反応だから、
    肌が敏感だったり、疲れてると
    肌に出たりする事もあるよ
    本当に花粉症は厄介だよね
    梅ちゃんもお大事にね。
  • うもっち 
    3/30 15:32

    梅ちゃんなら、ノーメイクで大丈


    だって可愛いもん

  • サイモン 
    3/30 15:45

    ラッキーなことに花粉症とはまだ縁ない
    Oファンデーション見にタワー行きます

  • Sex★And☆Beach 
    3/30 15:47

    大丈夫??


    俺も最
    咳が止まらな

  • †★よっさん★† 
    3/30 15:58

    俺も目の周りまっか

  •  退会します ・∀・ 
    3/30 16:03


        大丈夫ですか?



  • σ(優・∀・子) 
    3/30 16:06

    梅ちゃん花粉症大丈夫です


    自分も花粉症です

    辛いですよね


    でも花粉症に負けず頑張ってください

    応援してます

  • 北コアラ 
    3/30 16:24

    花粉症がんばろうがんばろ

  • こーき´・ー・) 
    3/30 16:33

    ぼくもorz
    ラジオ行きたいわー
  • ともたろう 
    3/30 16:36


    花粉症大変ですね


    お仕事頑張っ

  • ヨッシー 
    3/30 16:51

    アメスタの番組「佐藤由加理の他人のふんどし」最終回のゲストがAKB48のエグゼクティブプロデューサー「まきの」さんでした。質問コーナーで「AKB48のメンバーの中でダンスが1番上手いと思うのは誰?」という問いに対して「大島優子」「梅田彩佳」と答えてたよ。「梅田のダンスは玄人好み」とコメントしてたよ。「まきの」さんの妹さんはAKB48の振付を担当しているプロということから判断してかなり評価が高いよ!凄い!
    初コメントにもかかわらず長文で失礼しました。m(_ _)m


  • サコ 
    3/30 17:15


    花粉にたちむかおう(^O^)g
    とか言って自分やられてます(涙
  • ゆっちゃん 
    3/30 17:37

    つらい



    がんばってね

  • れんちょ◎ 
    3/30 17:43

    梅ちゃん花粉にも好かれてんだ

    おれ花粉症じゃないから
    全然わかんね(゚□゚)

    けどいま花粉対策のもんと
    その辺にいっぱい売ってるしさ
    大変だろうけど負けんな〜

  • 太一@勇気の紋章 
    3/30 17:55

    花粉症つらいですよ


    今日、東京タワー行けない
    は行きます

  • マックス 
    3/30 18:05

    花粉症、大変ですね
    自分はこの時期、アレルギーで、咳・鼻水が・・・止まりません
    お互い、体調には十分気をつけましょう
  • とん 
    3/30 18:12

    スッピンなんですか

  • アッキマン 
    3/30 18:39

    今日東京タワー行けなーい

    でもバイトがんばりーな


    そして金曜日行きまーす!!!!


    う\^o^/め


  • ゴン中山 
    3/30 18:43

    俺も花粉症だから苦しみわかりま



    でもここ二週間くらい平気なんだよねぇ


    人それぞれ花粉の種類違うみたいだから…俺は通りすぎたのかな?

    梅ちゃんも頑張って耐えて
    マスクと目薬はオススメ
  • 梅田 
    3/30 19:23

    花粉症つらいけど頑張ってくださーい

  • 確率 
    3/30 21:32

    マスク、アイマスクしましょ。
  • NITRO@YOHSUKE 
    3/30 21:49

    東京タワーいきまし

  • たむちゃん 
    3/30 22:42

    花粉症治りました

  • チク 
    3/31 03:56

    自分は今風邪で鼻ヤバい

    行きたかったなぁ〜
  • 通りすがりの猴 
    3/31 11:35

    花粉症ねぇ、かかった事ないけどいつかかるかビクビクする自分がいる(苦笑)
  • はやと 
    4/1 06:30

    花粉地獄に苦しんでます(>_<)

    くしゃみが止まらないよ〜
    (笑)
  • 優吉$人は誰でも信じることで陽が昇る$ 
    4/3 16:49

    よりによって写真会2日目がピークでした(>_<)
    くしゃみと鼻水ヤバかったです


    NOファンデメイク見たかったです(゚
    )
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)