思っているよ

  • 梅田彩佳 公式ブログ/思っているよ 画像1




正解は、クリスでした



買ったよーってメールがきて、素直に可愛いっ思ったわ(^∀^)




答えが遅れてしまい、ごめんなさいp(´⌒`q)




実は、妹とデートしてました(^∀^)
にゃは

 
  • コメント(全89件)
  • にんとく 
    3/29 22:10

    二人ともかわいいです♪
  • 春夏秋冬  
    3/29 22:12

    可愛い姉妹
  • richan^^com(有) 
    3/29 22:14



    姉妹でかわゆ

  • かいちょー 
    3/29 22:15

    姉妹で仲が良いのは羨ましいなぁ


    正解外れた


    でも、うめちゃんは後輩と本当に仲が良いよね

  • タマネギ 
    3/29 22:17

    美人姉妹です

  • σ册@cぐ〜な☆。* 
    3/29 22:17

    かわいすぎる

  • きくさん【仕事中off】 
    3/29 22:17

    姉妹揃ってかわいいですね

  • あっきー 
    3/29 22:23

    2人ともかわいい

  • ノブチン 
    3/29 22:25

    お疲れ様です
    クリスちゃんか〜♪
    残念(笑)
    でも美郷ちゃんも買いそうだな〜
    姉妹仲が良いよね♪
    あ!明日さ、握手会あるから、
    優子ちゃんの列に並ぶのは
    ・・・・しないか〜(笑)

  • まりりん 
    3/29 22:25

    わーい当たっ


    妹さんと天神デートいいですね♪
    大濠公園も行ったみたいで

    両方とも学校帰りに通ってたから
    想い出深い場所です

  • dencha! 
    3/29 22:26

    2人とも美形ですね


    親孝行ってか
    家族孝行です

  • まさ 
    3/29 22:30

    妹ともホントに仲良いですね!


    梅ちゃんみたいな姉がいた
    幸せだなー(>_<)
  • ゆういち 
    3/29 22:31

    クリスでしたかo(^-^)o

    デートかぁ〜楽しそうですね(^O^)/

    ってかモバメ見てたらラーメン食べたくなってきた(>_<)
  • まめチコ 
    3/29 22:36

    クリスだったかぁ☆
    う〜ん、まだまだダメだな自分。
    しかしホント可愛いね♪

    妹さんともゆっくりとできたみたいで良かった


    アメブロにはサプライズゲストはどう?って書いたけど、サプライズでメンバーと握手ってのも面白くない?(笑
  • タイガーアッパーカット 
    3/29 22:39

    クリスか( ̄∀ ̄)

    ホントにラブラブですね!(b^ー°)
  • 櫻井∀あーさん 
    3/29 22:49

    2人とも可愛

  • ちぇけ 
    3/29 22:53

    クリスがどんどん梅ちゃん色に染まってく(^O^)
    エアートゥループってWMNSしか無くない?
    MENSもあるかな?
    エアートゥループはダンサーの為に作られた事あってメンバー結構履いてるよね!?
    優子に平嶋のなっちゃんに確かあっちゃんも履いてたような???
    俺が把握してるだけでこれだけいるんだから他にもいそい!!
    やっぱダンスし易いの?
  • トロ 
    3/29 22:55

    妹さんとのデートは楽しかったみたいだね!
    シスコンの梅ちゃんとしては至福の時かな…
  • アッキマン 
    3/29 22:56

    クリスかぁ


    妹と仲良しでいいですね

    俺は姉がいるんですがさすがに2人ではあそべないか



    まぁ仕方ない


    う\^o^/め


  • 竹内せんせー。 
    3/29 23:02


    クリスもぃっぱぃ可愛がってぁげてねっ


    モバメの写メ(一心不乱のゃっ)の梅ちゃんの私服,めちゃ森ガ→ルっぽくて可愛ぃね



  • ムジョン イジマン 
    3/29 23:03

    クリスか〜!

    そーゆうの可愛いねぇ〜!

    今回は妹との写真は出さないの〜!?笑

  • 梅田 
    3/29 23:04

    メンズもその靴ありますよねー


    僕も欲しいー

  • あちき 
    3/29 23:04

    クリスかぁ〜


    自分は姉貴がいるけど、3年近く会ってないな
  • たかし 
    3/29 23:13

    当たっ



    妹さんといっぱい休んできてね〜
  • はやと 
    3/29 23:23

    梅ちゃんクイズ正解率0
    (笑)

    なかなか当たらない


    家族孝行してきて下さいね

  • なかはる 
    3/29 23:29

    一回GREENやめたっちや
    けど、梅ちやんのブログに
    コメしたかったけん
    再登録してしまった´ω`
    やけんこれからも
    ばんばんコメするばい!
  • いちろう 
    3/29 23:29

    福岡パワーをフル充電して、元気な笑顔見せて

  • 太一@勇気の紋章 
    3/29 23:29

    クリスかあー

    迷ったんだよなあ


    またクイズ出して下さいね(・∀・)
  • たっくん 
    3/29 23:31


    ほんま梅ちゃんの頑張りのおかげで毎日毎日すげぇ楽しいし元気いっぱいもらってるよ
    プライベート中も常にブログやモバメのことを考えなあかんのってすげぇストレスやと思う。
    辛かったら正直に言うんよ
    少なくとも更新遅れたからって謝る必要はないから!
    みんなわかってるから!!
    月数通のモバメで満足してたヲタなめんなよ(笑)
  • 花火師 
    3/29 23:37


    福岡で楽しそうですねっ!
    一心不乱さんのラーメン、めっちゃ美味しかったでしょ、いいなぁ
     

    明日の朝戻ってくるのかな
    妹さんと楽しい夜を過ごしてね(笑)

    おやすみなさ

  • りょーすけ♪♪ 
    3/29 23:55

    メールするとか!ともチャンかわいいな(*^o^*)(*^o^*)
  • とんぴ! 
    3/30 00:44

    梅ちゃん、地元は楽しい

    しっかり充電してね


    また、気を付けて帰って来てね

  • ジョン 
    3/30 01:07

    久しぶりにチームKのDVD見ててショートの梅ちゃん出てきて「うわーっ
    ってなっちゃった(´・ω・`)またみたいなショート
  • ケイちゃん 
    3/30 01:42

    福岡はいったことないから一度はいってみたいし本場のとんこつラーメンも食いたいな


    妹さんは梅ちゃん似てかわいらしいでしょうね(●´∀`●)/



    とりあえず東京タワー的な存在がいなくなって関東が寂しいです

  • はやぱらだいす 
    3/30 02:15

    おお…右の子可愛すぎて泣きたいですね(〇´・ω・`〇)
  • 確率 
    3/30 02:17

    おほ♪可愛い!!

  • うさぴ 
    3/30 02:31


    可愛い

    梅ちゃんだいすきで

  • 阪本(帽子にクモ) 
    3/30 02:41

    どーも(^-^*)です


    妹さんと しっかり楽しめて良かったですね




    Dewa(^^)/"
    ヽ(^∇^)♪korenite♪
  • 梅にぃ 
    3/30 03:11

    クリスだったんか(°□°;) 全然わからんかったわ
    ジでシスコンやね

  • Sex★And☆Beach 
    3/30 04:14

    二人共可愛い

  • サッシー 
    3/30 05:18

    おはよう!
  • natak 
    3/30 05:38

    隣のこは妹さん?それともクリスかな?
  • チク 
    3/30 07:29

    クリス

    最近クリスの野中ちゃんと仲いいよね

  • ダブリス(天使が降臨byたかみな) 
    3/30 07:53

    初カキコです!アメブロもチェックしてるよ〜ハンネ違うけど(笑)
  • 通りすがりの猴 
    3/30 09:43

    仲良しですね
  • けーた(σ-ω-)σ 
    3/30 12:40


    クリスめっちゃ笑顔やん


    ホントに梅ちゃんが大好きなんだ

  • R.B 
    3/30 13:49

     
    よく見るとTシャツもオソロじゃ

    髪の編み編みも梅ちゃん仕様で可愛いデ

     
  • ヨッシー☆☆☆ 
    3/30 16:02

    こんにちは、彩佳ちゃん
    妹さんも可愛いね

  • (KT∵)ノ★.。 
    3/31 18:24

    妹何才ですか

  • 優吉$人は誰でも信じることで陽が昇る$ 
    4/3 14:48

    クリスだったんです

    そういう面があったんだ
    (^∀^)

    妹さんといい関係ですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)