明るいっての

  • 梅田彩佳 公式ブログ/明るいっての 画像1




大好きな、あの人って誰かわかったかな?´`



実は今、福岡に帰ってきています(^∀^)




そして、妹の吹奏楽の発表会を、

パパ
ママ

おじぃちゃん
おばあちゃん


と一緒に見に行きました



私、かなりのシスコンだから

妹を見る目が、母親の様っ(°□°;)



頑張ってたなぁ…



隣に写ってるのは、ママ

 
  • コメント(全102件)
  • れんちょ◎ 
    3/28 23:35

    家族仲良い女の子っ
    なんかいいよな〜!(゚∀゚)☆
    妹ちゃんと思う存分
    ラブラブしてこい

  • みずき☆ 
    3/28 23:37

    梅ちゃんがお姉ちゃんなんて!
    うらやましい

  • たかし 
    3/28 23:41

    家族で仲いいのってすごいいいと思いま


    福岡で思いっきり癒されてきてね

  • ゚*azuchaaan*゚ 
    3/28 23:49

    .

      え

      福岡いるんですかっ
    !

      かわゆすです
    !!

    .
  • ぺいぺい 
    3/28 23:50

    まじか

    妹かぁ



    福岡行ってるんだぁ

    いいですな

  • 松井まな*.◯ 
    3/28 23:53

    福岡ならぜひ我が家へ!
    (笑)
  • あやき∩・Å・`* 
    3/28 23:54

    妹さん吹奏楽やってるんだ


    ママ、髪質がそっくりですねw
  • ダークマン☆一寸先は光 
    3/29 00:05

    正直、ワカランかった…

    妹さん、上手く出来てた?

    いつまでも、仲良くね!
  • 康太 
    3/29 00:05

    なんね
    帰っとるったい(^^)

    ゆぅ
    くり
    心と身体休めンばょ(^^)v
  • 太一@勇気の紋章 
    3/29 00:16

    シスコン良いと思います


    そんな仲のいい家族うらやましいo(^o^)o
  • 竹内せんせー。 
    3/29 00:18


    梅ちゃんの妹ちゃん可愛ぃょねぇ

    また写メ載っけて


    福岡でゆうっっくり休養してぉぃでネッ



  • こーき´・ー・) 
    3/29 00:19

    俺は梅コンです

  • 櫻井∀あーさん 
    3/29 00:21

    福岡でゆっくり休んでね

  • 梅にぃ 
    3/29 00:31

    帰省いいね
    族団らんで日頃の疲れ、横アリの疲れを癒やしてきんさい

  • NITRO@YOHSUKE 
    3/29 00:31

    梅ちゃんめっちゃ妹思いじやないですか



    姉妹仲良しでうらやましいです

  • りょーすけ♪♪ 
    3/29 00:39

    妹さんが裏山しい
  • sinsun a.k.a. tutking 
    3/29 00:41

    オレも木曜、久々に実家に帰ってた。
    旅行に行ってたから、お土産持って。
    お金無かったから、親にはチョコしか買わなかったけど、オヤジが27日誕生日だったから、グリーティングカード買ってきてて、一言礼だけ書いて、あげてきた。今までこんな事もした事無かった。
    喜んでくれてるかな

    こんな風に考えたのは、前回のタワーでの梅田さんの家族想いな所から。ありがとう。

    長々と自分の話すいません
  • dencha! 
    3/29 00:48

    優しい
    ってか偉いですね

    いい姉!素晴らしい!!!
  • ★たっきー★ 
    3/29 00:49

    梅ちゃんは家族思いですね


    妹さんが羨ましいです(≧∇≦)

    福岡でゆっくり帰省を楽しんでください


  • まめチコ 
    3/29 00:49

    あ、それで福岡にマッハマッハで帰ったのかな

    家族って一番大切な存在だもん☆シスコン万歳でしょ

    楽しい時間、自分を見つめいい直す時間になったかな(^-^)
  • †★よっさん★† 
    3/29 01:13

    福岡って言えばタモリさんも福岡出身なんだよ


    九州から多分佐賀からでてる芸能人やスポーツ選手あんまりいないんだよ


    わかるのわ優木まおみさん

    綺麗です\(∵)/

    でもAKB48矢場いです\(∵)/

    優木まおみさんを応援して〜のAKB48も応援してます
    (笑)


    はなわさんは佐賀育ちで佐賀産まれぢゃないんですね


    島田陽七さんは元々広島産まれで佐賀のがばい婆ちゃんのいる佐賀に来ただけですε=ε=┏( ・_・)┛


    多分、佐賀の婆ちゃんゎみんな凄いです( ̄∀ ̄)

  • ノブチン 
    3/29 01:20

    お疲れ様です
    お?里帰りか〜♪
    今は、K公演も無いしね
    寂しいけど我慢我慢
    梅ちゃんは、
    研究生公演とかどう
    大分刺激を受けると思うよ(笑)
    さて、親元でしっかり甘え
    羽を伸ばしてね♪
    じっくり充電してから、帰ってきてね。
    いっそ、九州握手会飛び入りしたら?(笑)
  • グラ 
    3/29 01:29

    仲が良いのは良い事です


  • 美然昴 
    3/29 01:33

    帰省して気持ちをリフレッシュしているみたいですね

    ほんとこのまま福岡での握手会に飛び入り参加
    たらいっちゃおうか
  • ☆まみたその虎☆ 
    3/29 01:37

    いいなー(´・谷・)

    オイラも帰りたいけん羨ましいとー

    戸畑かな?


    黒崎でフジイの明太買ってきて(笑


  • しんのすけ@手羽先♪ 
    3/29 01:39

    妹様の演奏はいかがでしたか?


  • 優吉$人は誰でも信じることで陽が昇る$ 
    3/29 01:45

    妹さんもかわいいんでしょうね
    ω`)
    梅ちゃんがお姉ちゃんていいな〜
    お母さま若い

  • CAN 
    3/29 01:56

    いいお姉さんですねー!!
    梅ちゃんのダンス最高!!
  • toriちゃん 
    3/29 01:59

    アヤちゃんやったっ


    梅ちゃんに好かれるなんてめっちゃ羨ましいわ

  • セバチョン頑張りが足りない♂姫猫耳隊 
    3/29 02:03

    梅ママさんコッチ向いてほーい


    仲良しだばぁ

  • たっくん 
    3/29 02:30

    歳の離れた兄弟には親の目線になっちゃうよね


    うちの妹もちょっと見ないだけで大人になっちゃって、嬉しいやら悲しいやら


    ついこないだまでお兄ちゃんお兄ちゃん言うて付いてきてたのに、
    「え〜1人で行ってきぃよ。私マルキュー行ってくる。」
    やってさorz
  • Sex★And☆Beach 
    3/29 02:39

    梅ちゃんがお姉ちゃんって
    さん羨ましす

  • サッシー 
    3/29 04:22

    おはよう!
  • うもっち 
    3/29 04:43

    梅ちゃん、横アリのリハやk6thのレッスンでずっと大変だったから、家族の所で癒やされて来て、また、自分の夢に向かって頑張ってね

  • ゴッチ 
    3/29 04:55

    ママさんも妹さんも美しいんだろうなぁ

  • はやと 
    3/29 05:44

    地元いいね


    僕は生まれてからずっと地元住みなんで

  • ちぇけ 
    3/29 05:58

    おばあちゃんの玉子焼き食べた?
  • ゆっちゃん 
    3/29 06:35

    息抜きにもなったし、大好きな妹にも会えたし、いいことづくしだ

  • トロ 
    3/29 06:58

    おはよー!

    正月以来の一家団欒!?
    妹さんの吹奏楽も結構ハラハラしながら見ていたんじゃない

  • 確率 
    3/29 07:38

    あの綺麗な妹ちゃんですか!!母上様もお綺麗なんでしょなぁ

  • まいまい 
    3/29 08:02

    梅ちゃん…お帰り!北九州は桜が満開中o(^-^)o
    アメブロのほうも楽しみにしてるよ(^_-)-☆
  • 通りすがりの猴 
    3/29 08:22

    帰省してたの?ゆっくり休んでね
  • ピッコロ 
    3/29 08:31

    北九州に来ればいいのに

  • (KT∵)ノ★.。 
    3/29 09:14

    あたしも吹奏楽です

    しかも北九州らへん



  • R.B 
    3/29 10:02

     
    ママ 照れ屋さんですな

     
  • じゃけ 
    3/29 10:06

    私もかなりシスコン(>_<)
    妹が可愛くて仕方ない(笑
    弟は思春期で..
    かなし〜°・(ノД`)・°

  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    3/29 13:55

    梅ちゃんみたいなお姉ちゃんいたらいいだろうな・・・。

    アメブロにグリーにお疲れ様!それぞれ違う内容っていうのが凄い!!
  • しーちゃん 
    3/29 15:07

    あたしもお姉ちゃんほしいです(>_<)

    そしたら絶対お姉ちゃんっこになると思います


    あたしはお兄ちゃん大好きです

  • :: 欲張りな敦子がすき! 
    3/29 22:58



      いいおねえちゃんだな!梅ちゃんは

      梅ちゃんみたいなお姉ちゃんがほしかったな!

  • けーた(σ-ω-)σ 
    3/30 12:35


    梅ちゃんとうちの姉を交換したい



    梅ちゃんが姉貴だったら絶対逆らわないしもっと部活頑張ったのに
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)