あったかい

  • 梅田彩佳 公式ブログ/あったかい 画像1



こないだ行ったロケは、実は『テレビ東京』さんです




わたし、前にアイドルグループが大好きで、オーディション受けて、審査をしにココにきたなぁぁ…



なんて、懐かしい思い出も…


まさか何年か後に、こうやってお仕事でテレビ東京さんの中に、入れるとは思いませんでした




嬉しい限り…



さて、今回のロケも、もうだいぶお馴染みになってきました



メイクはきじゅーろうさんでした




きじゅーろうさんからメイクしてもらうと、ホントに元気になるし、魔法かけられちゃうんだ(・o・)




魔法のお手々



 
  • コメント(全66件)
  • ゆういち 
    3/27 23:16

    お馴染みですね(笑)

    魔法のお手々ですかぁ〜
    凄いです(/∀\*)
    僕も魔法かけられたい(笑)

    放送楽しみにしてます(^^
  • 寝男 
    3/27 23:17

    きじゅーろうさん 個性的


    梅ちゃん かわいい

  • たっくん 
    3/27 23:17


    一歩一歩確実に夢に近づいてるってすげぇことやん。
    同じように芸能界の道を夢見る子達の見本になれるように頑張ってね。
    今はAKBがその憧れなんだから

    番組楽しみにしてる


    にしてもきじゅーろうさんいい笑顔する

  • チク 
    3/27 23:18

    この梅ちゃん可愛いです

    楽しみにしてる〜
  • ゆっちゃん 
    3/27 23:18

    そういうのいいね



    お疲れさま

  • ジョーくん 
    3/27 23:21

    可愛い

  • NITRO@YOHSUKE 
    3/27 23:23

    きじゅ〜ろうさんスゴイですね

  • ミネ 
    3/27 23:24

    そうゆう思い出いぃですね


    梅ちゃんは夢に向かって諦めなかったから今があるんですね(>_<)

    今日も一日お疲れ様です








    俺も頑張ります!

  • アッキマン 
    3/27 23:25

    またテレビ東京に帰ってこれてよかった

    俺も夢に向かって頑張りま


    きじゅーろうさんのiPhoneかっけ〜


    う\^o^/め


  • サイモン 
    3/27 23:25

    そういう時期があったから今の結果があるんだろうね

    放送する時教えてね!!
  • タイガーアッパーカット 
    3/27 23:26

    きじゅーろーさんの満面の笑み

  • しーちゃん 
    3/27 23:27


    あったかい写真です


    色々な番組に梅ちゃんが出るのが楽しみです

  • ★たっきー★ 
    3/27 23:29

    きじゅーろうさんはすごいですね


    またテレビ東京に帰ってこれてよかったですね(^o^)


    放送される日が近くなったら教えて下さいね

  • 太一@勇気の紋章 
    3/27 23:30

    今となってはいい思い出ですね(・∀・)

    何のロケか気になる

    この髪型すごい好き

  • 微糖GiRL 
    3/27 23:31

    今日もサイコーにかわいいです´`

    オーディションって今でも某動画サイトで見れるやつかな?
    AKB入る前から美人さんだったね
  • ☆虎修羅☆ 
    3/27 23:35

    結んでないのもいいけど結ぶのもやっぱり可愛いね( ^ω^)
  • パンぱんだ 
    3/28 00:02

    わああ

    梅ちゃん超絶かわいいです


  • じゆゆん 
    3/28 00:04

    魔法の笑顔
    いです
  •  翔様。放置 
    3/28 00:09



    梅ちゃん可愛

  • ノブチン 
    3/28 00:15

    お疲れ様です
    テレビ東京?
    ほぅ〜♪・・・・で・・
    何の番組デスカ?
    週刊〜
    メイクか〜・・・
    女性は、化けるからな〜
    (笑)
    梅ちゃんは、化けてる?
    そんな事はないかな
  • まさ 
    3/28 00:16

    俺は梅ちゃん見ると
    元気でますよ\(^O^)/


    これからも更新お願いします!
  • dencha! 
    3/28 00:19

    竹下通りの事件、
    うめちゃんが原因じゃなかったみたいですね

    良かったです

  • あやき∩・Å・`* 
    3/28 00:23

    あ〜あのアイドルグループですかね?笑
    でも私はAKB48の梅田彩佳ちゃんが好きです

    う〜ん、でもやっぱりうめちゃんだった
    どこにいても好きか


    そのメイクの仕方好きです

  •  退会します ・∀・ 
    3/28 00:37


     おやすみなさい(*δωδ*)



  • はかた 
    3/28 01:03

    明日は引っ越しだ

  • R.B 
    3/28 01:05


    梅ちゃんだも
    そりゃ魔法も掛け甲斐があるでし

    素敵デ
     
  • 梅にぃ 
    3/28 01:38

    初コメ

    人生わかんないもんよね

    これからも魔法にかけられながら
    がんばって!!
  • まめチコ 
    3/28 01:40

    夢を追いかけ続けてAKB48に出会って。そのAKB48の一人として、そういった思い出の場所に戻ってくる。
    夢を追いかけ続けるってすばらしいことだよね(^-^)

    しかし良い笑顔だ、きじゅーろうさんw
  • ジュピタ☆☆ 
    3/28 01:42

    可愛い

    いつも応援している

  • はるちやん 
    3/28 01:47


    梅ちゃんかわうい
    (゚o゚)
    メイクさんうける(笑)(笑)

  • りょーすけ♪♪ 
    3/28 02:08

    きじゅーろうさんと梅チャン最強のコンビ!!!
  • とん 
    3/28 02:12

    人生ってわからないですよねぇ
  • ポン 
    3/28 02:18

    自分の夢叶えるために突き進めるのってすごいことだよね

    その分死ぬほど頑張ってる梅ちゃんがいるんだろうけ

    俺も負けないように夢見つけます


    関係ないけど今日企業の筆記テストで部屋の窓からタワー見えてやる気で

  • びーちょこ 
    3/28 02:30

    梅ちゃんアイドル
    好きだったんですね!(・◇・)
    AKBでよかったで

    わたしもいつか自分の夢叶えたい><
  • ゴン中山 
    3/28 04:10

    きじゅーろうさん
    っちゃいいスマイルだね笑

    それにしても梅ちゃんキレイだぁ


    魔法かかった梅ちゃんもいいけど、かかる前の梅ちゃんも大好きで

  • 優吉$人は誰でも信じることで陽が昇る$ 
    3/28 04:53

    梅ちゃんがアイドルでいてうれしいです
    (v_v*)
    魔法のお手々すごっ

  • RYO 
    3/28 05:42

    モーニング○。のだよね?( ̄∀ ̄)
    梅ちゃんがAKBで良かっ



  • みずき☆ 
    3/28 07:34

    梅ちゃんめっちゃ可愛い(^O^)/

  • まなみんぬ☆ 
    3/28 07:42

    あのときの梅ちゃん超可愛いと思います(゚∀゚)

  • うもっち 
    3/28 08:16

    梅ちゃん、元がいいから


    どんなメイクでも、スッピンでも可愛い

  • Sex★And☆Beach 
    3/28 08:49

    可愛い

  • こーき´・ー・) 
    3/28 09:35

    梅ちゃんYahoo!(^O^)ノ
    ラジオ見に行きたいけど
    いつやってるかわからないんだが…w
  • 花火師 
    3/28 10:02


    うめちゃん
    はよー
  • まぁ(´ω`) 
    3/28 10:19

    実はあの時ふつーにオーディション映像見てたんだよね(笑)

    まさかあの時の子を推すなんて思ってもみなかたたなぁ(´ω`)

    梅ちゃん大好きw
  • トロ 
    3/28 12:12

    お疲れ〜!

    あのオーディション番組見ていたよ…
    なんか懐かしいね

    梅ちゃんを隣にして、はきじゅーろうさんの笑顔が最高です

  • 櫻井∀あーさん 
    3/28 14:01

    可愛い

  • 通りすがりの猴 
    3/28 14:24

    マジックハンド?
  • けーた(σ-ω-)σ 
    3/28 21:45


    きじゅーろうさんは魔法使いだったんですねo(^-^)o


  • はやと 
    3/29 05:38

    2人とも笑顔が素敵

  • 確率 
    3/29 07:45

    アメブロもチェックしたよ♪可愛いかった
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)