誰だって弱いんだ

  • 梅田彩佳 公式ブログ/誰だって弱いんだ 画像1



まだまだ続くよ、横浜アリーナネタっ



だってホントに楽しかったから…
いっぱい喋らせて下さいp(´⌒`q)





前に書いたblogで、みちゃとお揃いのジャージがあるんですが…




実は…これ…

みちゃがプレゼントしてくれたの


言わないでーっ言われたけど、やっぱり嬉しいから書いちゃうよね





私がグレーで、みちゃがピンク



チャックにクマがついてるんだけど、

みちゃは女の子、
私は男の子…



なんで(°□°;)


 
  • コメント(全84件)
  • ムジョン イジマン 
    3/27 13:42

    やっぱ梅ちゃん男として見られてるんだよ!笑

    もしかしたら、みちゃ家のお父さんお母さんにもそう見られてるのかもよ


    ってこれ横アリネタ!?笑

  • しましま 
    3/27 13:42

    横アリネタ見てるとあの時の興奮思い出

  • れんちょ◎ 
    3/27 13:53

    愛されてんな

    そのクマ超可愛んだけど(笑)
    クマの部分だけ俺にちょうだい

  • dencha! 
    3/27 14:00

    これまじ可愛いっ

  • 微糖GiRL 
    3/27 14:04

    相変わらずもなかに愛されてますねw
    どっちの色もかわいいっ´
    横アリの話いっぱい聞きたい(゚ω゚)

  • まめチコ 
    3/27 14:05

    どんどんしゃべっちゃって(^^)

    そりゃあ、みちゃの彼氏は梅ちゃんだから?(笑)
    前にめっちゃカッコいい梅ちゃんとみちゃのツーショットあったし
    お揃いのジャージ着てると、レッスンもより楽しくなるね♪
  • ゆうじ 
    3/27 14:05

    これからも横アリの話待ってるね

  • 寝男 
    3/27 14:08

    昨日 みちゃからの モバメにも 書いてあったよぉ
    ちゃと 仲良しだね

  • ノブチン 
    3/27 14:32

    お疲れ様です
    お揃いのやつだったね♪
    ??プレゼントだったんだ??
    良いね。愛されてて
    何かのお返しかな?
    違うなら・・
    梅ちゃんも、お返ししないとね♪
    プレゼント送るとき
    何にするか考えるのは、
    楽しいよね♪
  • ちぇけ 
    3/27 14:37

    どこまで2人は愛し合ってんだ?
  • お―ちん 
    3/27 14:41


    いいですね


    俺も欲しい



  • ぺいぺい 
    3/27 14:43

    ジャージ可愛


    後輩がこんな事してくれたらホントにうれしくなっちゃうよ



    自分もまだ横アリの余韻が醒めないからどんどん続け

  • うもっち 
    3/27 15:01

    梅ちゃんが楽しかったってたのわかるぅ


    だってホントに楽しんでの分かったもん


    ホントに最高のひと時を有り難う


    まあ、服はともかくとして(笑)


  • こーき´・ー・) 
    3/27 15:09

    かわいい^^

  • しおきち 
    3/27 15:16


    もなか優しいですね

    ジャージ可愛いっ(。>ω<。)


  • しょーーーた 
    3/27 15:18


    かわいいな

  • あやき∩・Å・`* 
    3/27 15:27

    くまさん可愛すぎる

    みちゃ、うめちゃんのこと好きすぎるでしょ〜

  • ★たっきー★ 
    3/27 16:07

    みちゃと本当に仲良しです


    いい後輩がいる梅ちゃんが羨ましいです(^o^)

  • ゴン中山 
    3/27 16:16

    じゃんじゃん喋って下さい
    アリ話

    あのジャージはみちゃからのプレゼントだったのか

    これはもうカップルと呼んでいい


    梅ちゃんが彼氏か…

    俺も梅ちゃんとお揃いでジャージ着たい

  • 北コアラ 
    3/27 16:16


  • ぷく☆ぷく(R)  
    3/27 17:02

    カワユ

  • すぎこ 
    3/27 17:11




    かわいすぎる

  • タイガーアッパーカット 
    3/27 17:28

    かわいいです

  • たっくん 
    3/27 17:36


    言わないでーっ言いよるみちゃかわいすぎる

    こりゃ抱きしめたくもなるわな

    これからもどんどんみちゃの乙女なところ載せちゃっ


    これみても嫉妬しちゃダメだよ
    りす


    誰だって弱いから支えあう
    大丈夫
  • まりりん 
    3/27 17:39

    梅ちゃんが千秋楽のマジすかで
    私物スニーカー履いてるってこと
    気付いてましたよー

  • たかし 
    3/27 17:45

    みちゃかわいいとこあるね


    ホント仲良くてうらやまし

  • 櫻井∀あーさん 
    3/27 17:51

    可愛い

  • とん 
    3/27 18:05


  • はやと 
    3/27 18:26

    何でみちゃはそんな可愛いんだ


    癒やされるわ
    みちゃによろしく
    (笑)
  • †空† 『MARIA』 
    3/27 18:39

    カワイイ

  • ヘルニ 
    3/27 19:39

    昨日は東京タワー行けなくてごめん。
    来週行くね

  • アッキマン 
    3/27 19:49

    昨日東京タワー行ったよ!!
    しかもリクエスト応募したら曲かかったよー

    絢香の夢を味方にを流して頂きました


    初投稿で読まれたから嬉し


    う\^o^/め


  • みずき☆ 
    3/27 19:56

    梅ちゃんってほんとにライブが好きなんですね

  • べーやん 
    3/27 20:07

    バラしktkr
    笑)
  • こーき´・ー・) 
    3/27 20:10

    梅ちゃんラジオキタコレ(*^o^*)
  • むーでぃ(DDMD) 
    3/27 20:19

    野中はあげません!
  • 美波(若干 放置んぐ。 
    3/27 20:24


    横アリエピソート
    おもしろいっ(-ω-*)!!

    もっと
    載せて

  • ただのチャラ男 
    3/27 20:24

    美郷ちゃんとほんと姉妹ですね!

    梅ちゃんがすごく優しいんでしょうね\(^ー^)/
  • ムジョン イジマン 
    3/27 20:29

    梅ちゃんdiamond veil2期目もおめでとう!



    さっき付けたらずっと知らない男の人喋ってたから、
    もう誰かに代わったのか!

    と思ったらゲストのGOKIGEN SOUNDだった笑

  • ぱっくん(元packchy) 
    3/27 20:34

    みちゃがモバメでグチってたよ笑

    梅田さんっ(^^)
    小さいっ!!!!!!!!!

    だって


    ホントに…
    仲良いですね〜\(^o^)/
  • いちろう 
    3/27 21:56

    まぁ、頂き物に文句は言っちゃいけませんよ

  • チク 
    3/27 23:16

    ほんとに仲いいね

    カップルじゃ

  • ダークマン☆一寸先は光 
    3/27 23:36

    とりあえず、チャックの所だけってコトで、勘弁してやって下さい

  • R.B 
    3/28 00:57

     
    素晴らしス
    返し何にする??
     
  • 優吉$人は誰でも信じることで陽が昇る$ 
    3/28 04:46

    横アリネタ大歓迎で

    男の子のクマもかわいいじゃないですか(^ω^)b
  • Sex★And☆Beach 
    3/28 08:45

    もしかして....恋

  • スヌーピー 
    3/28 10:44

    みちゃとすっごく仲良いんだね\(^O^)人(^O^)/


    仲良くなるきっかけとかあったの
  • 通りすがりの猴 
    3/28 14:23

    みちゃにとってはそういう設定なんでしょうね
  • けーた(σ-ω-)σ 
    3/28 21:13



    みちゃの彼氏が梅ちゃん
    梅ちゃんの彼女がみちゃ


    梅ちゃんがみちゃを好きなようにみちゃも梅ちゃんが好きなんですねo(^-^)o
  • 確率 
    3/29 07:47

    なんでって?そりゃ告白されとるよね(*^o^*)愛されとるよね!!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)