いざっ

  • 梅田彩佳 公式ブログ/いざっ 画像1


ステージから座って、客席を撮ったよ




嬉しいよね、写真に入りきらないくらい会場がおっきい




一日目、横浜アリーナについてすぐ客席にいったんだっ!


どんな風に客席からは見えるんだろう?



私もライブ行くの大好きだから、
いちファンになっちゃうんだっ。


照明だって気になるし、ステージも。。。




綺麗だね

 
  • コメント(全72件)
  • ゆっちゃん 
    3/26 22:20

    広い



    梅ちゃん、一生忘れない最高の思い出になった


    おつか

  • あやき∩・Å・`* 
    3/26 22:20

    ほんとに広かったね〜!

    個人的にはエンドロールの最後の
    ぱんぱんっ
    て出た花火?
    印象深いです∩>ω<∩

  • ★KITARIE☆ 
    3/26 22:20

    でかいですね


  • まさ 
    3/26 22:22

    こんな広いとこで歌って踊ってたんですね!

    ほんとにすごいですよ(>_<)


    そのおかげでこっちはとて
    楽しめましたよ\(^O^)/
  • BIG WAYNE 
    3/26 22:22

    でかっ

  • ムジョン イジマン 
    3/26 22:26

    こんな風に映るんだね!!

    気持ちいいんだろうなぁ〜!!


    ファン目線で見るって凄い大事だと思う!!

    流石だケロ!

  • とん 
    3/26 22:34

    おぉ


    綺麗ですねぇ
  • ゆういち 
    3/26 22:37

    僕は昨日初めて横アリに行きましたo(^-^)o

    横アリはデカいですね(^O^)/

    そー言う会場で歌えるんだから凄いよ♪
  • σ册@cぐ〜な☆。* 
    3/26 22:39

    でか

  • えみちゅ☆ 
    3/26 22:40



    いーな

    友も行きたかったな


    頑張ってね




    Tomo.
  • ゴン中山 
    3/26 22:40

    ステージから見たらこういう景色なのか


    すごいねぇ

    写真載っけてくれてありがとう


    ライブ始まったらこれ以上に凄いんだろうな…客席の後ろから見ただけでもめっちゃキレイだったか


    代々木はどんな感じなんだろうね。今から楽し

  • 櫻井∀あーさん 
    3/26 22:47

    でかぁ

  • いそべ 
    3/26 22:47

    こんな広い所でライブできていい
  • ミネ 
    3/26 22:59

    綺麗ですね


    そこで梅ちゃん踊ったんですもん


    またやってくださぃね(≧ε≦)
  • ちぇけ 
    3/26 23:00

    改めてすんげ〜トコでやったんだね!!
  • ★まきにゃん☆ 
    3/26 23:04

    広くてキレイだね

  • たかし 
    3/26 23:04

    次は代々木第一体育館だね

    あと全国ツア


    すでに夏が楽しみだ

  • †空† 『MARIA』 
    3/26 23:05

    ステージからみたらこんな感じなんだね

    後ろから見てたけど綺麗だったよ

  • ノブチン 
    3/26 23:06

    お疲れ様です
    凄く広くて、客席からも、
    みんなが小さく見えると思ってましたよ
    でもね、やっぱり小さく見えても
    一人一人動きが違うし、
    特に梅ちゃんは、ダンスで判別出来ましたよ♪
    流石!!って思いました
    ・・・こればかり書いて御免ね(笑)
    それ位、インパクト有ったんだよ
  • ジュピタ☆☆ 
    3/26 23:07

    夢だよ

    ステージで踊るの。
  • りょーすけ♪♪ 
    3/26 23:08

    梅チャンの姿はどこにいてもわかったよww☆☆
  • あちき 
    3/26 23:09

    自分も初めて大きな会場でライブを見たんですけどサイリウムやペンライトで凄く綺麗だった


    あと、今日初めて東京タワーに行ったよ


    夜の東京タワーはパワーがあるね


    近くで見た梅ちゃんは可愛い過ぎです

  • Sex★And☆Beach 
    3/26 23:09

    やっぱデカイ



    AKB凄いね

  • トロ 
    3/26 23:22

    東京タワーお疲れ様でした
    今日の梅ちゃんは、可愛いというより、綺麗なお姉さんって感じだったね

    横アリのステージは確かにでかかったね
    横一杯に広がられたときには、梅ちゃん探すのが大変だったよ!

  • dencha! 
    3/26 23:25

    お疲れ様です

    今日、行きました

    爪まじ可愛かったで

    トイレの近くでばったり見た時びっくりしました‥!
    そのあと、たまたまバナナマンの日村もみてびっくり
    とにかくいい時間を過ごせました

  • まめチコ 
    3/26 23:33

    ステージからみる景色、客席から見る景色、どっちも肌で感じてどう表現すればいいかを考えて・・・それってすごく大事なことだよね(^^)
    優子も客席を見に行ってたし☆
    こんなにすごいステージで最高に輝けた梅ちゃん、それがMVPという結果にもつながったんだね^^
    次は代々木!
    どんな感じになるか今から楽しみ
  • ポン 
    3/26 23:36

    今日竹下通りで人多すぎてケガ人でてニュースになってるよ

    アイドルが路上ライブやる噂ながれたのが原因だって
    さかの梅ちゃ
    ?笑
  • ズマ 
    3/26 23:37

    楽しそうに踊ってパフォーマンスしてる梅ちゃん最高でした

  • のっちょふ 
    3/27 00:12

    ちょー楽しかったよ



    代々木も楽しみにしてます

    その前に武道館ね

  • ヤマさん 
    3/27 00:13

    張って下さい

  • ムジョン イジマン 
    3/27 00:47

    梅ちゃんマジすかなかなか良いポジションだったね!

  • ダークマン☆一寸先は光 
    3/27 00:54

    こうして見ると、本当に広いよね
    横アリは別のコンサートで行った事あるけど、広いから、客席からはメンバーの顔が見づらいかなぁ

  • たっくん 
    3/27 00:54


    それがあのパフォーマンスにつながったわけや


    ほんと梅ちゃんは客席のみんなを盛り上げようとしてたもん


    本年度最後のnight view DJ疲れ様でした

    今日の梅ちゃん綺麗でびびった

    寄せ書きは大阪に行っちゃう人宛てでした。
    ごめん
    来年も会えるからいいよね


    おやす

  • 花火師 
    3/27 01:20


    がらんとして静かだけれど、数時間後には全ての椅子がファンのみんなで埋め尽くされてる…

    ちょっと想像しただけでも何かすごく素敵なことが起こるかもしれないという、そんなドキドキ感をうめちゃんは一生忘れないだろう


    このステージで「どう観せられるか」という本当の課題を見事にクリアできてたうめちゃんはやっぱり今回のMVPですよ


          うめちゃん
    Crew
  • まるこめ 
    3/27 01:21

    興奮が冷めないです

    またライブ行きたいです


    梅ちゃんの姿 しっかり見えてましたよ

  • ★たっきー★ 
    3/27 01:43

    本気に広かったです(^o^)


    まだライブの興奮が冷めませんよ

  • しゅっぴー 
    3/27 01:58


    昨日はこの会場が満席だったもんね!!
    人生で最高のライブになりました。次の代々木も楽しみにしてます
  • しんのすけ@手羽先♪ 
    3/27 02:07

    今回はいけなかったけど次回は
  • 弟やん(やんちゃん) 
    3/27 02:23

    すげぇでっか

  • グラ 
    3/27 03:24

    ホント広いですね

  • チク 
    3/27 04:53

    ほんとに広かった!!
    でも梅ちゃんずっと見てた

  • うもっち 
    3/27 04:58

    ホントに広かったけど、僕はアリーナのA席とセンターのAブロックから見れたから比較的、近くに感じました


    でもそんな広い会場を満席にして、みんなを一体にさせるakbってホントにすごいよ


    今まで劇場公演やコンサートに何回か行ったけど最高のコンサートでした


    ホントに千秋楽のの梅ちゃんは一番輝いてたし、一番楽しんでたよ


    最高に楽しいひと時を有り難う


    代々木は広島なんでちょっと無理っぽいいけど、8月の全国ツアー広島、大阪、福岡、出来たら名古屋まで
    ケットゲットして絶対行くぞー


    それまでしっかり仕事して
    めます


    でわでわ梅ちゃん頑張って


    うーめ

  • Mr.ポテトヘット 
    3/27 07:29


    かんばってま

  • Mr.ポテトヘット 
    3/27 07:29


    かんばって

  • しーちゃん 
    3/27 08:01

    わたしは今日幕張メッセに来てるのですけど、
    いつも大きく感じていたメッセも横アリよりも小さく感じます(^-^)b


    代々木も楽しみです

  • はやと 
    3/27 18:22

    本当に広い会場だったよね


    梅ちゃん結構近くに見えて楽しかった


    次はいつ梅ちゃんに会えるのか楽しみ

  • R.B 
    3/28 00:54

     
    あ〜〜ぁ やっぱ行きたかったな
     
  • 優吉$人は誰でも信じることで陽が昇る$ 
    3/28 04:36

    きれい
    (^∀^)
    24日も行きたかった〜(>_<)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)