UA

  • 梅田彩佳 公式ブログ/UA 画像1



横浜アリーナ

終了いたしました!

横浜アリーナ来て下さったみなさん




どうだったでしょうか?





みなさんっ聞いてくださいっ




AXからはじまった、コンサートの毎回の公演で、その公演でとっても良かった子、つまりMVPを決めるんです…





なんとぉっっっ、


二日目の昼公演…


MVPとりましたぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!



梅田って言われて、ビックリしちゃった



でもとってもうれしかった






 
  • コメント(全175件)
  • とん 
    3/26 01:43

    えっ


    AKBってMVPっていうのが有るんですか


    二回目の公演をやってですよねぇ
  • ごーし 
    3/26 01:44

    初っ端のエンドロール、MARIAよかったですよ

  • ポン 
    3/26 02:03

    梅ちゃんMVPおめでと
    ったね

    今日両方行けて本当に良かった

    梅ちゃんがダンスと歌を楽しんでるのが表情から伝わってきてすげー元気でたし見てて楽しかった

    ありがとうっ

  • ぱっくん(元packchy) 
    3/26 02:19

    エンドロール効果なんですかね?
    僕は3回見られましたが正直、梅ちゃんの中で25日昼のが一番よかったかはよくわからないです

    3回ともすごくよかったです!

    …当たり前っちゃ当たり前か…。

    とにか
    お疲れ様でした。

    あんなに動き回って疲れたでしょうから頑張って寝てください笑
  • ユ〜キ 
    3/26 02:22

    全公演見ましたが昼公演のエンドロールとMARIAが全曲の中で断トツで素晴らしかったです。


    うめちゃんはステージ上でとても目立っていてすぐ分かりますよ

  • グラ 
    3/26 02:26

    うめちゃん、MVPおめでとうございます(≧∇≦)
  • テツ 
    3/26 03:18

    お疲れ

    他の人のコメ見たけどまた総選挙やるみたいや

    梅ちゃん選ばれてほしいな


  • ぷく☆ぷく(R)  
    3/26 03:44

    梅チャソ、日間、公演お疲れ様でした




    MVPってあったんですか


    とれてょかた



    ぉめれ



    梅島夏代最高

  • しーちゃん 
    3/26 06:07


    2日間お疲れ様でし

    本当に楽しい2日間でした


    MVPおめでとうございます(>_<)

    梅ちゃん本当にかわいかったなあ

    昨日も梅ちゃん探すのに必死でし


    どんな梅ちゃんも大好きだけど、
    ライブのときの梅ちゃんがやっぱり一番好き(o^-')




  • こうちゃん 
    3/26 06:20

    MVPおめでとう

  • Mr.ポテトヘット 
    3/26 07:11

    MVP素敵やん

  •  みにぶたさん〆*゚ 
    3/26 07:19



      おめでとーっっ
    !!


  • †ピエロロ† 
    3/26 08:05

    おめでとう

  • ゆうた 
    3/26 08:10

    おめでとうございま



  • 曹操 (AKBトレリスあり) 
    3/26 08:17

    MVPおめでとう!
    昼公演のエンドロール、マリア最高でした。
  • ゆっちゃん 
    3/26 08:22

    おめでとう(*^▽^)/


    努力したかいがあったね

  • まぁ(´ω`) 
    3/26 08:26

    MVPおめでとー!!
    そして横アリ3公演お疲れさまー


    2日目の昼だけ入らなかったんだけど、エンドロールとMARIAやったとかorz

    でもきっとすんごい楽しそうに踊ってたんだろうなぁって考えたらなんかおなかいっぱいになったわ(笑)


    マジすかの劇の時の衣装似合ってたねー!!
    遠くからだったから一瞬ともちんにも見えたけど(笑)
    やっぱ梅ちゃんはピンクだよねw


    今日もお仕事かな?
    時間あったらゆっくり休んでねー
  • 竹内せんせー。 
    3/26 08:46


    梅ちゃ
    2日間ホントにぉっかれさまっ


    そしてぇぇ〜〜っっ
    MVPぉめでとォォぉぉぉ


    昼公演ゎエンドロ→ルに始まり,MARIA等々梅ちゃんめっっちゃ大活躍だったもんねっ


    ゃっぱり梅田彩佳ゎ最高だぜっ



  • ★りゅうじ☆ 
    3/26 09:17

    おめでとう


    昼の公演行きました

  • ゆきロン! 
    3/26 09:35

    アリーナ公演、お疲れ様でした!25日の昼、夜とみました!昼公演は、一番端の席で、梅ちゃんを近くで何度も見れて、最高でした!
  • アーサー 
    3/26 09:35

    まゆゆに誕生日おめでとうってお伝え下さい

  • 通りすがりの猴 
    3/26 09:39

    MVPおめでとうございます。
  • 〆紅桜組〆紅蓮★碧唯★ 
    3/26 09:54

    MVP獲得おめでとう

    そしと
    横アリおつかれ


    これからも
    応援してるよ

  • しおきち 
    3/26 09:55



    おめでとう〜(*/ω\*)

    総選挙
    0位までに入れる
    ように頑張ってね(^-^)




  • hide 
    3/26 10:16

    コンサート、チケット取れなくていけませんでした

    うめちゃん、二日間お疲れ様でし

  • 太郎@梅ちゃん 
    3/26 10:35

    2日間とも楽しく踊ってる姿
    見れて本当にこっち
    楽しくなりました(^ω^*)
    お疲れ様でし
  • †空† 『MARIA』 
    3/26 10:40

    MVPおめでと
    エンドロール最高によかったよ


  • みずき☆ 
    3/26 10:45

    MVPおめでとうございます(^O^)/
    僕は24日の公演に行きました


    梅ちゃん輝いてまし

  • はるか/かずきくんいままでありがとう?笑 
    3/26 10:46

    おめでとぉ

    なんかぅちまで嬉しくなってきた

  • aman(あまん) 
    3/26 11:20

    MVP、良かったです。おめでとうございます。
    エンドロールも良かったし、その後のマリアも十分高まれました。
    最後のエンディングの時には、席がステージの目の前だったので、とても近くまで来てくれて、声かけたら気づいてくれて、嬉しかったです。ありがとうございました!!(長々とすいませんでした。)
  • のっちょふ 
    3/26 11:32

    梅ちゃんの好きなエンドロール聴けてよかった


    新メンバーや旧メンバー達で
    歌ってたのもよかったぁ

  • こーちゃん 
    3/26 11:34

    昼行きたかったー
    ンドロールのうめちゃんが見たかったから…う

    またいつか見たい
    MVPおめでとう
    当にお疲れさまでし

  • うもっち 
    3/26 12:04

    梅ちゃん、やったじゃん
    ょうど二日目の昼だけ行ってないけど、梅ちゃん他の2公演も最高に楽しんでた


    特に千秋楽の最後のマジスカロックンロールなんて間違いなく一番楽しんでたし、輝いてたも


    千秋楽は間違いなく梅ちゃんmvpだったよ


    今回、写真会と横アリを広島から駆けつけて参加したけどホントに最高だった


    ますますakb48の梅ちゃんの事が大好きになっちゃった


    千秋楽なんかAブロックにいたけど、梅ちゃんが最後メッチャ来てくれて、メッチャメチャ梅ちゃんって叫んじゃった


    聞こえたかな
    聞こえてたら、うれしいな


    今度は幕張メッセ、そのつぎは広島、大阪、福岡とチケット
    ットして絶対応援に駆けつけるよ
    の時までにしっかり仕事して、お

    貯めとかなきゃね


    じゃあ、梅ちゃんお仕事頑張って


    う〜め




















  • トムトム 
    3/26 12:23

    横アリ、お疲れ様でした。

    MVPおめでとうございます
    残念ながらその回は観れませんでしたが、きっと多くのファンを魅了したのだと思います。
    自信にもなりますね

    それにしてもこの写真の表情素晴らしい
    これで2ショット撮りたかったです(笑
  • けーた(σ-ω-)σ 
    3/26 12:55


    MVPおめでとうございます(*^▽^)/


    昼も夜も全力で梅ちゃんコールしまくったら声がかれちゃっ
    笑っ


  • まさ 
    3/26 13:09

    おめでとうございます(^O^)

    2公演目はエンドロールと
    MARIAでしたよね?

    ホントに高まりました!


    全公演行って梅ちゃんって
    ずっと叫んでたから
    今日起きたら声が出なくなった


    まぁ楽しかったのでよかった!


    代々木も楽しみにしてます

  • あやき∩・Å・`* 
    3/26 13:17

    昼ほんとに良かったよー

    どこにいてもうめちゃんは
    すぐに見つかりました☆ミ
    やっぱりステージのうめちゃんは
    最高だなって思いました


    あと夜のあっかんべー橋の
    うめちゃん可愛すぎました!笑
    いないんかなぁと思ってテンショ
    落ちてたんですけど←←
    うめちゃん見つけて一気に
    テンション上がりました

  • *^ω^* 
    3/26 13:56



    横アリお疲れ様です
    私は行けなかったんですが(;ω;)
    AKB48の中で一番好きな曲
    "エンドロール"で梅ちゃんが
    踊る姿見たかったです><

    次は絶対行きます(`・ω・´)!
  • はやと 
    3/26 13:58

    MVPおめでと


    唯一見た公演で梅ちゃんがMVPとか一人のファンとして嬉しすぎる


    エンドロールもマリアも最高に輝いてたから全員が梅ちゃんがいちばんだったと確信してたと思う


    本当におめでとう

  • 扇風機乃精霊指定都市 
    3/26 15:02

    MVPおめでと

  • やきとりん 
    3/26 15:35

    おめでとう

  • 櫻井∀あーさん 
    3/26 16:04

    MVPおめでとぅ

  • 梅まん21 
    3/26 18:25

    おめでとー!
    自分のことのように嬉しい‥(^O^)/
    梅ちゃんのいっつも頑張り屋なとこが好きです

  • I LOVE イチゴ×10 〜キラキラpower全開〜 
    3/26 18:56

    昼見に行った

    いきなりエンドロールとかまぢヤバかっ
    かっこよかった

  • き〜くん 
    3/26 19:29

    自分のことのようにうれしいです\(^o^)/
  • 確率 
    3/27 04:06

    おめでとう
    然の結果っす

  • チク 
    3/27 04:51

    MVPほんとにおめでとう

    エンドロール、MARIA、最終ベル、草原の奇跡、ロマイラ…
    梅ちゃん輝いてた

  • R.B 
    3/28 00:50

     
    このMVPはインパクト大
    オメデトー

     
  • 優吉$人は誰でも信じることで陽が昇る$ 
    3/28 04:23

    おめでとうございます!!
    (´∀`)ノ
    梅ちゃんイキイキしてまし
    (^ω^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)