はながら

  • 梅田彩佳 公式ブログ/はながら 画像1


写真会終了いたしました



三日間、たくさんの方が来てくださいました


ホントにホントにありがとうございます。。。



楽しかったぁ

みなさんっありがとう


これからも頑張ります
!!!

 
  • コメント(全102件)
  • †ピエロロ† 
    3/22 18:55

    可愛いです

  • あきちゃん♪ 
    3/22 18:56

    か、かわゆい

  • ハチ 
    3/22 19:06

    キレイ

  • ジュピタ☆☆ 
    3/22 19:07

    小顔だ
    綺麗だ

  • トロ 
    3/22 19:09

    写真会、お疲れ様でした!
    ほんとに楽しい3日間でした!

    さぁ、次は横アリ…こちらも楽しみ!!
    どんな梅ちゃんが見られるかな?

  • 太一@勇気の紋章 
    3/22 19:12

    写真会行きましたが、とっても楽しかったです


    横アリ、サイン会楽しみにしてますm(_ _)m
  • びーちょこ 
    3/22 19:15

    3日間本当にお疲れさまでした^
    13日に行かせてもらいました

    次のサイン会も行きますね

    横アリのレッスンとか大変かと思いますが、
    無理しすぎないで頑張ってください(^▽^)
  • まさ 
    3/22 19:20

    写真会は13日と今日
    行きました!

    ありがとうございました(>_<)


    今度は横アリそしてサイン
    ですね(´∀`)

    楽しみすぎて今から
    高まってます!笑


    これからも頑張ってください。
  • やまちゃん 
    3/22 19:20

    うーっ


    梅ちゃんお疲れ様

    これからも応援するよ(^0^)/
  • 将軍 
    3/22 19:23

    お疲れさま


    アリーナ頑張ってね、応援してる

  • コウタン 
    3/22 19:23

    お疲れ様です〜写真見たいですね!!
  • ダークマン☆一寸先は光 
    3/22 19:25

    お疲れ様。

    お客さんがたくさんで大変だったと思うけど、楽しかったようで、何より

    これからも頑張ってね。
  • 櫻井∀あーさん 
    3/22 19:32

    お疲れ様ッ


    可愛い

  • こーき´・ー・) 
    3/22 19:36

    楽しかったです^^
    今度はループしたいんで
    よろしくおねがいしまーす(^O^)
  • ♭・ω・まろんちやん◎ 
    3/22 19:38

    お疲れ

  • アッキマン 
    3/22 19:41

    大変だったと思うけどファンのみんなは楽しんでくれたはず!!

    これからも頑張れい



    う\^o^/


  • かなえ 
    3/22 19:43



    梅ちゃんきらーい


    タワーはポニーテールでしょ?


    3日間お疲れ様でした!
    横アリ頑張ってね!

    -
  • すだち 
    3/22 19:43

    お疲れさまでした


    最高な思い出になりました



    横浜アリーナ行くんで、頑張って下さい
  • とん 
    3/22 19:48

    はい

    頑張ってください
  • BIG WAYNE 
    3/22 19:49

    お疲れさまで

  • まめチコ 
    3/22 20:27

    写真会お疲れさま!

    今日はありがとう(≧∀≦)
    めっちゃ最高の時間になりました

    今度はサイン会♪
    その前に公演に行けるように頑張るね(^^)
  • ゴン中山 
    3/22 20:28

    写真会お疲れ


    今日も梅ちゃんカワイイかったで

    覚えていてくれるといいな


    撮った写真見たら梅ちゃんのかめはめ波めっちゃ強そうでしたよ

  • 天下無双 
    3/22 20:53

    お疲れ様でし


    今日は梅ちゃんのおかげで凄く良い日になりました(^∀^)

    真っ赤なジャンバーを着てたのは俺だよ(笑)

    また会えるのは楽しみにしてますね(≧ε≦)
  • ミネ 
    3/22 20:54

    三日ともお疲れ様で


    これからも体に気をつけて頑張ってくださぃ


    楽しく踊る梅ちゃんを早く見たいです!(≧∇≦)/
  • タイガーアッパーカット 
    3/22 20:55

    おつかれさまでした

  • Amy 
    3/22 20:58

    もっと大きいと思った!
    ちっちゃくてびっくり!
    可愛かった


    でも私の推しはなっつみん
  • タムタン 
    3/22 21:16

    写真会楽しかったよ

    なんか1回目緊張して変な感じになってごめんなさい


    横アリ楽しみにしてるから

  • うもっち 
    3/22 21:42

    梅ちゃん、今日写真会行ったよ
    ちゃんと握手出来て、しかも梅ちゃんとの2ショットが撮れて、夢のようだったぁ〜


    もうガチャもなくなって、こんな事はないとおもってたから、喜び倍増だ
    5回も撮っちゃった

    梅ちゃんこちらこそステキなひとときをアリガトー
    れからもずっとずっと応援するよ


    akb最高〜、梅ちゃん大好き〜

    う〜め

  • ぺいぺい 
    3/22 21:51

    三日間お疲れ


    凄く楽しかったよ



    ちゃんと改名しまし

  • けーた(σ-ω-)σ 
    3/22 22:19



    三日間お疲れ様でし


    チョー楽しかったよ



    やるときはやって休む時はしっかり休んでください

  • チク 
    3/22 22:43

    可愛い系の梅ちゃん可愛い

    今日写真撮れて楽しかった

  • ズマ 
    3/22 22:45

    楽しかったで

    お疲れ様でし

  • やまちゃん 
    3/22 22:47

    梅ちゃ〜ん

    今日は5ループも
    しちゃいまし


    ツーショットとか
    今の待ち受けです


    これは、もう
    変えません


    夢の世界を
    ありがと〜


    アイラブうめ

  • 四国男児 
    3/22 22:48

    今日初めて会えて、写真までとれてホンマに嬉しかったよ〜


    差し入れの芳香剤使ってもらえたら、嬉しいな

  • インターコンチネンタル 
    3/22 22:56

    うめちゃん朝からおつかれ様〜


    今日は篠栗ネタにのっかってくれてありがとうwww
    うめちゃんやっぱ福岡の子だぁぁ


    それと、今日のうめちゃんのメイク好きかもw


    うめちゃんがホントーに写真会楽しかったと思ってくれてるなら
    僕らもそれが一番嬉しい事


    これからも頑張って
  • サコ 
    3/22 23:38


    お疲れ様です(>_<)

    楽しい時間が過ごせてよかったです!

    これからも応援してるので笑顔の梅ちゃんでいてください(。・_・。)ノ
  • ヤマさん 
    3/23 00:13

    花柄の服かわいいね


    多くの人達に支えられて幸せ者やね〜
    間性を高めてもっと活躍してください


    ずっと応援してます


    ちゃんと縄跳びダイエットやりよると(笑)

  • エメラルド 
    3/23 02:44

    お疲れさまです。
  • なったん☆* 
    3/23 06:00

    お疲れさま
    度東京タワー行きま

  • たろうさん 
    3/23 06:02

    3日間お疲れ様です

    5月の幕張も会いに行くので楽しみです

  • Я(●ω●)+゚ 
    3/23 06:38

    写真会楽しかったです!!
    梅ちゃん超絶美人でした!!
    青森から行ってよかったです+゚

    これからも頑張って下さい
    +゚
  • 通りすがりの猴 
    3/23 07:43

    お疲れ様でした。
  • トムトム 
    3/23 08:36

    写真会お疲れ様でした。
    梅ちゃんと写真撮れて楽しかったです。
    ありがとうございました。

    体調に気をつけて、頑張ってください。
    また機会があれば会いに行きたいと思います。
  • NITRO@YOHSUKE 
    3/23 08:41

    お疲れ様です



    梅ちゃんに癒されました

  • はかた 
    3/23 10:15

    1回しか行けなかったけど楽しかったよ

  • セバチョン頑張りが足りない♂姫猫耳隊 
    3/23 10:49

    写真会ってセバチョンでも行けば梅ちゃん見れるのかち


    誰か教えてく

  • ぶらっど☆ 
    3/23 10:55

    写真会お疲れさまでした

    私は二回お会いしたんですが終わりの時間ギリギリになってしまってお疲れな感じを受けました。

    でも貴重な時間と貴重な写真いただきました。


    ありがとうございました
  • こーちゃん 
    3/23 13:19

    昨日が幸せすぎて今日が憂うつで
    梅ちゃん本当にありがとう
    疲れさ


    手紙よかったら読んでね

  • 優吉$人は誰でも信じることで陽が昇る$ 
    3/23 13:38

    お疲れさまでした(^∀^)
    やっと梅ちゃんに会えてうれしかったで

    写真会帰りに早速プリントしまし
    (*´ω`)
    サイン会も楽しみにしてますよ〜
  • 渚なカオル 
    3/23 15:30

    写真会お疲れ様でし


    BLTのTシャツに反応してもらえて嬉しかったです


    終了間際に5連写でしかもぐだぐだで迷惑おけてしてすみませんでした


    またサイン会もよろしくお願いしま



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)