進化

  • 梅田彩佳 公式ブログ/進化 画像1


ちょいちょい朝からおみぐるしいものを見せてしまい、申し訳ありません




ダンスしてたら、靴下にすぐ穴があくんですね。。。


昨日こんなとこが破けてて、
ちょっとビックリしました



でもホントは、ここが破けるのはあんまりよくないから、
ちゃんと、歩き方とか治さなきゃな(ρ°∩°)




今日は写真会
!!!


 
  • コメント(全78件)
  • ☆まみたその虎☆ 
    3/22 11:33

    お台場到着っ

    梅ちゃん会いに行きまするぅ(o^∀^o)
  • ぶらっど☆ 
    3/22 11:52


    おはよです


    ダンス頑張ってる証拠だって勝手に思っておきます

    さー今日は梅ちゃんに会いに行けるかどうか…

    ぎり間に合わないような間に合うような
  • ヤマさん 
    3/22 11:53

    おはようございます
    ントにソックスち消耗品よ
    ぐ破けるんちゃね


    オレは左足の親指の付け根のところが1番破れるんち

    左利きやけ左足を軸に投げたり打ったりするけ

    しかも5本指ソックスやけ右足ばかり溜まるという…なんかこう…軽いコレクション的な感じになっとる

  • しーちゃん 
    3/22 11:54


    頑張った梅ちゃんと靴下さんにお疲れさまです
    !

    AXのDVD見てても、
    梅ちゃんを目で追っちゃうから他のメンバーが見れません(>_<)


    今日も頑張ってください

  • 確率 
    3/22 11:57

    あらら..

    俺、かかとが破れる
  • まさ 
    3/22 12:00

    靴下w


    今日写真会行きます(^O^)
  • やまちゃん 
    3/22 12:06

    うーっ


    梅ちゃんが頑張ったか証拠

    梅ちゃんDance極めてね

  • 美波(若干 放置んぐ。 
    3/22 12:10


    梅ちゃんが
    がんばってる
    からだよ(-ω-*)
  • ちぇけ 
    3/22 12:13

    ぜんぜんおみぐるしくないよ!!

    梅ちゃんが頑張った証じゃん!!

    そこから破けるのってあまりよくないんだ!?

    歩き方変えるとダンスの時にも反映されるの?
  • ダークマン☆一寸先は光 
    3/22 12:15

    ずいぶん変わった場所が破れるモンだな

    写真会、明るく楽しくね!

  • 優吉$人は誰でも信じることで陽が昇る$ 
    3/22 12:17

    破けたの何足目でしょうか
    (´ω`)

    さっきしゃべれなかったリベンジに行きます(・ω・)

  •  退会します ・∀・ 
    3/22 12:22


       頑張ってください
    ミ。


  • ゴン中山 
    3/22 12:28

    すごい靴下だ


    俺も歩き方治したいんだよね〜

    がに股らしくて靴履いてると外側からどんどん擦り減っていくんだ


    今日は写真会だぁ

    楽しみです

  • 龍希†烏魔‡最強コンビ 
    3/22 12:31

    今日誕生日でーす

    やっと12才になりました
  • 下ネタOZUMA 
    3/22 12:40

    頑張ってください。
  • かっちん 
    3/22 12:44

    頑張ってください

  • ゆうた 
    3/22 12:46

    かわいい破けかたですね

  • @ume 
    3/22 12:49

    自分もサッカーやって同じ所破れるぅ

  • 英太のパパ 
    3/22 12:50

    昼飯どきにみてしまった
  • 梅まん21 
    3/22 12:55

    AXのDVDでエンドロール見ました
    梅ちゃんのダンスほんとに好きで
    応援してます

  • チク 
    3/22 13:10

    ダンス頑張ってるからだよ

    努力の証!!
  • あっくん 
    3/22 13:16

    今日、写真会いきましたよ
    !


    必ずブログにコメントしますって約束したんでコメントしましたよ

  • サイモン 
    3/22 13:18

    頑張ってるからしゃーない!!(笑)
    写真会楽しみ
  • Sex★And☆Beach 
    3/22 13:26

    凄いね(゜∇゜)笑
  • たっくん 
    3/22 13:30


    そういやいつかの靴下姪がはいてるらしいです


    撮影会頑張っ

  • †★よっさん★† 
    3/22 13:42

    梅ちゃんかわいいよねです



  • まめチコ 
    3/22 13:46

    写真会お疲れさま(^-^)

    今日午前中に行ったよ♪
    この後また行きます(^^)

    乾燥すごいしてるから、体調に気をつけてね☆
  • トロ 
    3/22 14:33

    撮影会ありがとうございました!
    短いながら、とても素敵な時間を過ごせました

    それにしても、靴下の破れ方すごいね…
  • くー18 
    3/22 14:44

    今日梅チャンとこいけないね他のメンバーところに行きます (*с*)
  • カズ吉 
    3/22 14:51

    頑張ってる証拠だよ

    写真会頑張ってねぇ

  • dencha! 
    3/22 14:54

    写真会
    行けてない私って‥


    頑張ってくーださい


    金曜日
    東京タワー行きます

  • いちろう 
    3/22 14:58

    朝早くから写真会お疲れ様でした


    タイムリーに、東京タワーイメージガール続投のお祝いが言えて良かったです

  • ゆっチユウ 
    3/22 15:05

    写真会はいけないけ
    サイン会行くので
    まっててくださーい

  • sinsun a.k.a. tutking 
    3/22 15:14

    じゃあ、靴下いっぱい無いとタイヘンだ


    サンタに貰う
    in

  • はやと 
    3/22 15:26

    今6回目並んでるよ


    一枚一枚が宝物になります

  • タイガーアッパーカット 
    3/22 15:44

    足大切にね

  • 三億円 
    3/22 15:53

    これは逆に、さすが梅ちゃん!というべき現象かな
  • たろうさん 
    3/22 16:33

    今日写真会行きました!!
    梅ちゃんに会えて嬉しかっ

    サイン会も行きますね(*^o^*)
  • れんちょ◎ 
    3/22 18:02

    ちょいちょいちょい(゚д゚)
    たまにいるよね〜
    そこに穴あく子!

    俺穴あく時いつも親指んと


    今日なっちと2枚だけだけ
    撮ってきたよー(・∀・)
    13日はさえ3枚なっち1枚だった
    もっと買いたかった

  • ノブチン 
    3/22 18:38

    おはようさんです。
    あらら・・・意外な所が破けるね
    指じゃなくて、そこですか
    それは、ターンのせい?
    靴下沢山必要だね!

  • とん 
    3/22 19:39

    ですね
  • アッキマン 
    3/22 19:42

    俺も部活でちょうど梅ちゃんが穴開けてる部分によく穴開きました


    でも俺は靴まで穴開きましたよwww

    う\^o^/


  •  
    3/22 20:27

    一瞬お尻をこっち向けて写した写真かと思いました(汗)
    普通靴下ってどこが破けんですかね?

  • うもっち 
    3/22 21:44

    本当にめずらしいね


    今日梅ちゃんに会いに行くよ〜

  • グラ 
    3/23 01:52

    高校の頃はよく親指の所に穴があいてましたw
  • かむかむ* 
    3/23 03:26

    僕も高校の時に部活でパンツ五枚は破けましたwww



    …すいませんでした(-o-;)(笑
  • なったん☆* 
    3/23 05:59

    カカトはよく破けるけど,そこは破けない(笑
  • 通りすがりの猴 
    3/23 07:42

    それだけ激しく動いてるって事ですよ、きっと
  • セバチョン頑張りが足りない♂姫猫耳隊 
    3/23 10:54

    梅ちゃん面白いなぁ

    プ〜ンと香ってくるぜよ



    何で空いた

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)