ねむねむ

  • 梅田彩佳 公式ブログ/ねむねむ 画像1


おはようございます


今日は朝からレッスンですよ
!!



この前の週刊AKB見て頂けましたでしょうか?´`



私バスケ初心者っ

撮影会で、経験者っぽいと言われましたが、全くの初心者…



でも、めちゃくちゃ楽しかったし、一つのことにがむしゃらに頑張るってやっぱり素晴らしい




なにしろ…
久しぶりの体育館に一番テンションあがりました




試合の時に撮ってもらいました


私身長151

余裕で小学生に抜かされてる( ̄・・ ̄)



 
  • コメント(全74件)
  • たっくん 
    3/17 10:56


    おはよ


    そういや完全に見忘れてた

    その日は何とかしてカフェ観しようとみんなで悪あがきを…
    家帰ったらバスケ部観ます(^-^ゞ

    .5造こだわらないのね

  • ノボ 
    3/17 10:56

    小学生羨まし


    もうすぐ出発


  • なったん☆* 
    3/17 10:57

    梅ちゃんなんか元バスケ部って感じするもん(
  • ちぇけ 
    3/17 11:00

    見たよ!!


    ナイスシュートだったね、梅ちゃん(≧ε≦)


    あんだけダンスが上手いてことは→運動神経抜群→バスケも上手いってこと!!


    身長はまだまだ!!


    がんばって小学生抜かせ(笑)
  • †ピエロロ† 
    3/17 11:04

    見まし

    初の勝利おめでとう

  • ぺいぺい 
    3/17 11:06

    観ましたよ

    一つの事に皆で頑張ってるとホントに感動しま


    身長負けてますやん

  • しょーちゃん 
    3/17 11:13

    ガッツリ観ました。
    梅ちゃんはたくさん走ってて、すごくチームに貢献してたと思いますよ。
    お疲れさまでした。
  • まさ 
    3/17 11:14

    身長小さいのも梅ちゃんの
    魅力の1つです\(^O^)/
  • 花火師 
    3/17 11:16


    うめちゃん
    はよう


    試合に出てすぐにシュート決めてたじゃ
    スゲー


    ベンチでも一番声出して応援してました


    週刊AKBでもっとうめちゃんが活躍する姿がみたいので頑張ってね


          うめちゃん
    Crew
  • ◇◆ハル◆◇ 
    3/17 11:19

    バスケ感動しました


    自分はスラダンでバスケやりたいと思いました


    レッスンファイト!
  • やまちゃん 
    3/17 11:22

    うーっ


    梅ちゃんのシュート見たよ


  • しーちゃん 
    3/17 11:25


    おはようございます


    梅ちゃん、見た目は小さく見えないから
    そのギャップが可愛いですよね(>_<)



    週刊で違う部活の梅ちゃんも見れたらいいな



    今日も頑張ってください

    横アリ、両日行きま

  • アキレスボーイ 
    3/17 11:26

    うめちゃんちっちゃ

  • カズ吉 
    3/17 11:45

    おっは


    今日も1日頑張ってねぇ


    前の週刊AKB観た


    俺めちゃめちゃ出来そうな感じに見えた


    今日も梅ちゃん可愛いねぇ

  • タイガーアッパーカット 
    3/17 11:48

    梅ちゃんシュート決めましたね

    カッコよかったですよ〜

  • ゆういち 
    3/17 11:53

    観ましたよ〜

    点の入った時の梅ちゃんの喜び方が可愛かったですo(^-^)o

    でもホントに経験者っぽかったですよ♪♪♪

    では、レッスン頑張ってくださいo(^-^)o

    みちゃんとの2ショット期待してます(笑)
  • アッキマン 
    3/17 12:01

    梅ちゃんバスケやってそう

    でも雰囲気出てたし点決めたしスゴイ


    次のバスケ部あったらまた試合出てね


    う\^o^/



  • 太一@勇気の紋章 
    3/17 12:01

    やっとグリー登録しましたo(^o^)oこれからはコメントたくさんしますね


    自分も小学校でバスケしてましたが、小学生の女の子すごく動けますよね


    でも、メンバーみんなの熱意、とても伝わりましたm(_ _)m
  • ミネ 
    3/17 12:04

    まだ見れてなぃです


    無我夢中になれるっていいですょね(>_<)↑↑
    みんなで同じ目標で出来るしチームスポーツって素晴らしいですょね♪

    今日も頑張ってくださぃ

  • トロ 
    3/17 12:06

    おはよー!

    バスケではちゃんとシュート決めてたね
    DAI安のときも決めてたし、梅ちゃん本番に強い!?

    横アリまで1週間…
    今日も一日ガンバ!

  • m(∵ぼかーん∵)m 
    3/17 12:07

    梅ちゃ
    おはよ

  • Ri9ro. 
    3/17 12:11

    梅ちゃん、
    ちっちゃいぞ(^^)
  • うもっち 
    3/17 12:12

    梅ちゃん、おはよ
                   ホントだ
    かされてるね
                           でも可愛さではダントツ抜きんでてるけどね

  • 早川 
    3/17 12:14

    そんなに小さかったんです


    踊ってると大きく見えます

  • ☆AKBの玉袋筋太郎〜基本mixi〜 
    3/17 12:26

    おはよ

    これからも
    張って

  • ゴン中山 
    3/17 12:29

    バスケ見たよ
    っちゃ感動しました

    梅ちゃんシュート決めてた
    頑張ってた姿がとても印象に残ってるよ


    団体競技はみんなで助け合うところがいいよね


    AKBサッカー部もぜひ作って下さい笑
  • ポン 
    3/17 12:30

    バスケ部おもしろかったよ

    フットサル部やってほしいわー

  • BIG WAYNE 
    3/17 12:32

    (笑)
  • ダークマン☆一寸先は光 
    3/17 12:38

    ま、最近の子供は背が高いし、バスケやってるなら、尚更。

    経験者に見られるって事は、運動神経がいいって事さ

    あ、そうだ…

    週刊AKB、見んかった…
  • きくさん【仕事中off】 
    3/17 12:43

    横アリのレッスンですか?頑張って下さい。

  • エメラルド 
    3/17 12:45

    おはようございます。今日も1日がんばろうね
  • †★よっさん★† 
    3/17 13:29

    見まし


    みんな上手でした

    秋元さん上手かったけど怖かったです\(∵)/
  • たか 
    3/17 13:35

    梅ちゃんゴール決めてたね

    練習頑張って

  •  
    3/17 14:24

    AKBバスケ部に感動しまし

    解散しなくて良かったぁ


    いつか対戦できたらいいな

  • さきちゃん 
    3/17 15:01


    週刊AKB見ました!(^ω^)
    梅ちゃんすごかったね☆★

    あたし、149せんち(´;ω;`)

  • サコ 
    3/17 15:14

    バスケットがんばれぃ(ノ><)
  • まあちやん★ 
    3/17 15:18



    うちと一緒∩^ω^∩


    やたやた(・v・)ノ

    バスケ見たよ!!!

    うちも最近
    バスケ大会しました(*бωб*)



  • はるか/かずきくんいままでありがとう?笑 
    3/17 18:42

    ぅめ¢って意外とちぃさぃ
    ((ゎら
  • 櫻井∀あーさん 
    3/17 18:49

    見たよ

    初心者でも、だいぶ上手くなってたぢゃんッ

  • ぶらっど☆ 
    3/17 20:08

    見ましたよ。バスケ


    シュート入ってめっちゃ喜んでる梅ちゃんがとてもかわいかったで

  • グラ 
    3/17 21:31

    うめちゃん可愛い(≧∇≦)
  • りょーへー 
    3/17 22:18

    見ましたよ〜

    感動しました(>_<)

    ちっちゃい梅ちゃん可愛かった(*^▽^*)


  •  退会します ・∀・ 
    3/17 22:26


      梅ちゃん(ノ・ω・ヾ)

      すごかったで
    ミ。



  • たむちゃん 
    3/17 22:39

    みました〜

    そして感動しました

  • チク 
    3/17 23:06

    バスケ見たよ

    なかなかうまかった

  • ノブチン 
    3/18 01:26

    おはようさんです。
    週刊AKB見ましたよん♪
    梅ちゃん頑張ってたね♪
    みんなも頑張って、
    念願の勝利を勝ち取ったね
    とても感動しました
    あの練習での姿勢は
    何事にも通じる物が有るね
  • はやと 
    3/18 02:16

    バスケ普通に上手くてビックリしたよ


    俺はバスケ苦手です
    (笑)
  • 確率 
    3/18 06:51

    おめでと!観たよ。
    ちっちゃくて可愛い

  • ホイミン 
    3/18 22:53

    僕もバスケやってま
    梅ちゃんの練習頑張ってる姿がメッチャかっこよかったです(^O^)
    やっぱうまい下手ぢゃないと思います


    忙しいと思いますが、これからもバスケ続けていって下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)