ヒーター

  • 梅田彩佳 公式ブログ/ヒーター 画像1



今日は朝からDAI安☆吉日!の収録でした。



ただいま写真会

 
  • コメント(全101件)
  • コロ助 
    3/14 19:58

    本物の梅ちゃん可愛かった

    東京タワー行きます

  • sinsun a.k.a. tutking 
    3/14 20:13

    おつかれさま


    今日も可愛い

  • サイモン 
    3/14 20:18

    お疲れ様でした!!
    22日に参加します
    っちゃ楽しみ
  • ぶらっど☆ 
    3/14 20:23


    きょうは午前中違う仕事だったんですね


    今日午後六時前辺り
    会いに行かせてもらいました。

    イベント初参加で緊張してここにコメントしてますくらいしか言えませんでした

    疲れてるのに笑顔で接してくれて嬉しかったで


    明日また公演だから
    今日はゆっくり休んで備えてください。

    この場を借りてありがとうございました

  • びーちょこ 
    3/14 20:26

    おつかれさまです

    今日も行きたかったですー(×△×)
  • サコ 
    3/14 20:28

    今日もお疲れ様です(>_<)

    ありがとうございました!!

    いつも通り可愛いすぎました(ノ><)

    うーーめっ(^-^)∂
  • はるちやん 
    3/14 20:31


    収録おつかれさま
    昨日は写真会ちょ
    楽しかった\(^o^)/

    覚えててくれて歓迎!

    梅ちゃん大好き


    コメもちゃんと
    見てくれて
    泣きそうになったっす←


  • 龍聖(タカシ☆T4) 
    3/14 20:38

    収録&真会お疲れさんです

  • アッキマン 
    3/14 20:39

    今日といい昨日といい可愛すぎる

    でも今日1回しか回れなくて残念でした


    22日は何回かループするんでよろしくでーす


    う\^o^/



  • 三億円 
    3/14 20:41

    梅ちゃん、連日ハードだけど負けんようにね
  • なったん☆* 
    3/14 20:47

    お疲れさまでした
    22日行くから楽しみ
    ちゃんに覚えてもらえるように頑張る

  • いけちゃん(竜人-ryujin-) 
    3/14 20:48

    今日は1度だけです
    写真撮らせていただきました♪

    うめだはん美しさに
    テンパって写真のポーズ
    間違えてしまいました…笑
    (/∀\*)


  • とん 
    3/14 21:06

    頑張ってください
  • ヘルニ 
    3/14 21:20

    スーツで行ってみました

    22日はどんな格好で行こうかな

    髪型ストレートが好

    昨日、今日とありがとうございました。憶えてくれてて嬉しかったです

  • たむちゃん 
    3/14 21:24

    写真会
    行けないけど
    多分サイン会行くか
    そんときはお願いします

  • 花火師 
    3/14 21:39


    今日もお疲れ様でし


    ゆっくり寝てくださいね


          うめちゃん
    Crew
  • ルッチ 
    3/14 21:46

    御苦労様です

  • パンぱんだ 
    3/14 21:54

    お疲れ様です(o^∀^o)
    今日行きたかったんですが、予定があって行けませんでした


    22日行くので楽しみにしてます★
    荷物持ってかえるの忘れないようにします(笑)
  • しんのすけ@手羽先♪ 
    3/14 22:04

    お疲れ様です
    昨日撮ってもらったやつが ちょっと残念な感じになっていたから 22日に取り直しますです
    梅ちゃんの顔が ちょっとかくれてまってる
    次あえるのたのしみ
  • ゆうた 
    3/14 22:37

    今日はお疲れ様でし


    梅ちゃんと写真撮れてめちゃめちゃしあわせでした


    来週も楽しみです

  • kirup 
    3/14 22:39

    写真会は行けませんが、来週の東京タワー Night View DJでリクエスト曲が採用されました。音源が見つかってない模様、見つかるといいな、いい曲なんだ
  • しょー 
    3/14 22:57

    今日の写真会最高だったよ!!ありがとう!!

    そして携帯カメラ不調で迷惑かけたのに、明るく優しく笑顔くれて凄い嬉しかった\(^o^)/

    大切にします
  • はせたろう 
    3/14 23:01

    今日は一緒に写真撮れて最高でし

    ありがとう

  • しょーーーた 
    3/14 23:07


    ゆっくり寝てゆっくり休んでね



  • しょう 
    3/14 23:10

    お疲れ


    今日3回も行っちゃいまし
    もう待ち受け決定で


    なかなかイベントとか忙しく行けないけど…今日会えて幸せでした



    また機会が行きたいです

    お疲れ様でし

  • しーちゃん 
    3/14 23:27


    昨日、今日、
    最高に幸せでした(/ω\)


    次会えるのは、東京タワーかな


    ウインク、できないところが梅ちゃんらしくて可愛かったで


    あー幸せでし

    疲れてると思うので
    ゆっくり休んでまた明日か
    頑張ってくださいp(^-^)q

    ほんと大好きです

  • インターコンチネンタル 
    3/14 23:29

    うめちゃん写真会お疲れ様



    今日は4ヶ月ぶりにうめちゃんに会えて
    5回入れて良かった

    相変わらず可愛かったな



    新チームKの子達はみんな相当ハードスケジュール感
    があるので、うめちゃんも休める時には
    しっかり休んでね

  • きみひこ 
    3/14 23:32

    明日、キャン待ちでメールあたり
    立ち確定の番号だけど行きます。
  • ぺいぺい 
    3/14 23:37

    お疲れ様でし


    昨日今日って凄く楽しかったよ


    また来週行きます

  • タイガーアッパーカット 
    3/14 23:41

    写真会おつかれさま

  • ノボ 
    3/15 00:03

    写真会ありがとうございました


    梅ちゃんと話せてよかったです
    たサイン会のが当たったら行くんでよろしくお願いします

  • J 
    3/15 00:11

    お疲れ

  • ぶちお 
    3/15 00:16

    劇場公演が当たりません。


    早く新生チームKを見に行きたいです。
  • ノブチン 
    3/15 00:17

    お疲れ様です
    今日も撮影会ご苦労様でした。
    今日も話が出来て嬉しかったです
    写メは、宝物にして、待受に設定しないとね♪
    あしたは、RESET公演二日目ですね。
    今回はオンデマンドで応援しますよ。
    心の端のソファー♪期待してます
  • dencha! 
    3/15 00:32

    写真会、行けない‥


    朝からお疲れ様です


  • 空 改め GREE最高責任者 
    3/15 00:46

    お疲れ

    明日も頑張ってね

  • ウンババ 
    3/15 00:58

    13日の写真会ありがとうございました。AKBを好きになってから&父子家庭になってから三年、今年長男が高校卒業し娘も小五になりやっと初めてイベントに参加出来ました。娘も息子もとても喜んでくれました。本当にありがとうございました。群馬在住なので頻繁にはいけませんが、次は公演に、また親子三人で行きたいと思いま
     林ガールの梅ちゃん大好きです

  • ハリソン 
    3/15 01:51

    今日はありがとうございました

    22日も行きま

  • まさき 
    3/15 01:57

    収録お疲れさまでし

    写真会いきたかったです


    あっ名古屋市立大学医学部医学科に合格しまし

    これでようやくイベントに参加しまくれます(笑)
  • こーき´・ー・) 
    3/15 07:33

    うはっ
    惚れますた←
  • エグゼクティブミセス¥  
    3/15 08:48

    おはよございます
    日一日ファイ
    です。
  • R.B 
    3/15 09:22

     
    3月は特にもスケジュールがタイトだね

    疲れを残さないって大変だと思うけど
    上手にケアしてベストなパフォーマンス
    魅せて下さい
    梅ちゃん ふぁいとーーーーぉ!

     
  • ★蘭丸★ 
    3/15 10:52

    写真会ありがとうございました


    ただ休憩待ちしてる僕たちに気を使ったみたいで・・

    ちゃんと休憩はしてくださいね


  • エメラルド 
    3/15 11:18

    写真会お疲れさまです。
  • ゆういち 
    3/15 11:50

    どうも(^O^)/
    ゆういちです♪♪♪
    13日・14日とお疲れ様でしたm(__)m
    とても楽しい時間を過ごせましたよo(^-^)o
    22日も行きたいけど行けません(>_<)

    今日GREE登録したのでこれからコメしていきます\(^o^)/
    ヨロシクお願いします。
  • てつ 
    3/15 13:33

    写真会ありがとうございました
    宝にします笑

    てかスケジュール鬼じゃないです
    ッドブル1日2本とかあんまり無理しないでください

  • ちゃんぶ〜♪ 
    3/15 18:39


    昨日は楽しかったで

    写真大切にします



  • はかた 
    3/15 18:49

    1回だけお世話になりました(^o^)/
  • タムタン 
    3/15 19:44

    写真会14日2回行ったよ

    東京タワーの600段上った証明持って写ったんだけど覚えてないか

    やっぱり梅ちゃんチョー可愛かっ


    公演がんばってね

  • けーた(σ-ω-)σ 
    3/16 14:42


    13、14日と二日連続であんなこと起きてごめんなさい



    まぁ話す時間がのびて楽しかったけど



    22日もよろしくお願いします。



    大人っぽいけいちゃんより

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)