DIAMOND




今リアルタイムで、

TFM聞いてるよ



自分の声、恥ずかしいね

 
  • コメント(全76件)
  • なったん☆* 
    3/13 20:31

    ビッグサイトお疲れさ
    今日部活でいけなかったんだよ
    ど22!?ゎ行くから楽しみ

  • トロ 
    3/13 20:32

    家にいると聴けない
    この時間は車でドライブしていないと…

  • ゆうた 
    3/13 20:47

    今日の写真会ありがとうございま


    めちゃくちゃ緊張しました

    でも楽しかったです(^O^)/

    今、帰宅途中だからラジオ聞けませんでした


  • ましゃ 
    3/13 20:47

    今朝方ビックサイトで写メ&握手会していただきました★

    梅ちゃんと逢えて舞い上がって眼を見れなかったけどKポーズありがとうございました
    東京タワーには先日行きましたが梅ちゃん来ているときに行きたくて仕方ないです。
    頑張りすぎて怪我だけはしないでね。
  •  退会します ・∀・ 
    3/13 20:51


       恥ずかしいんですか




  •  翔様。放置 
    3/13 20:51



    聞きたいな

  • ダークマン☆一寸先は光 
    3/13 21:07

    恥ずかしいかな?

    違う声に聞こえるかもしれないけどね。

    あ、写真撮影会、お疲れ様です。
  • Sex★And☆Beach 
    3/13 21:08

    写真会お疲れ

  • えいたん 
    3/13 21:14

    今日の写真会に行きました。二回も写真を撮って貰って嬉しかったです。本物の梅ちゃんはやっぱり綺麗でした。
  • しーちゃん 
    3/13 21:24


    わたしはご飯食べながら、
    ラジオ聞いてました

    なんだか言葉に表せない幸福感につつまれまし



    今日はお疲れ様です!!!
    ゆっくり休んでください

  • インターコンチネンタル 
    3/13 21:27

    うめちゃん明日ビッグサイト行くからよろしくね〜



    RIVER以来だから4ヶ月ぶりくらいかなっ

  • サイモン 
    3/13 21:28

    自分の声って聞きてみると確かに恥ずかしいよね(笑
    梅ちゃんの声すごい聞きやすいし好きで

  • カブトムシ 
    3/13 21:46



    今日は5回もありがとう

    楽しかったよ


    うめちゃんの事今までより
    もっと応援したくなりまし

    今日の写真はとてもいい思いでだ


    これからもがんばってください

  • ゴン中山 
    3/13 22:02

    梅ちゃんの声めっちゃ癒される〜


    ラジオを通してもいいけど今日は生で聞けたから嬉しかった


    あっ

    写真会お疲れ様でし


    いっぱい撮ってくれてありがとう

    サッカー頑張ります

  • いちろう 
    3/13 22:03

    素敵な声です


    今日は写真会ありがとうございました
    っぱり梅ちゃんの笑顔にはとてつもないパワーがあると思います
    日は少しゆっくり起きれると思いますが、またよろしくお願いしま

  • みやび 
    3/13 22:09

    福岡県出身だったんだね


    知らなかった




  • パンぱんだ 
    3/13 22:12

    梅ちゃんっ(^ω^)
    今日は長時間お疲れ様でした!

    本当に本当に楽しかったで

    写メは一生の宝物ですっ


    22日に行くので楽しみにしてます

    お疲れ様でした☆

    ゆっくり体休めてくださいね!
  • すぎこ 
    3/13 22:27


    明日写真会で会いに
    行くよ〜ん


    たのしみ*♪


    *
  • 櫻井∀あーさん 
    3/13 22:31

    聞けない-

  • marlboro7 
    3/13 22:31

    こんばんは。梅ちゃんの声聴いてるとあったかい気分になって自然と顔がほころびます
    れからも楽しみにしてます

  • タイガーアッパーカット 
    3/13 22:38

    自分の声は誰でもはずかしいと思います
    (笑)
  • 確率 
    3/13 22:43

    綺麗な声だよ

  • アッキマン 
    3/13 22:45

    いやはや綺麗な声やで!!
    つか今日写真会で会えて嬉しかったでー


    明日も行くんでよろしくでーす


    う\^o^/



  • うもっち 
    3/13 23:00

    梅ちゃん、そ
    も自分の録音した声を聞いた事あるけど、なんか普段
    聞いてる声と違う気がするんだよ
    なんか違和感を感じるとか言うか
                   でも、梅ちゃんとかTVとかでも自分を見る機会があるんでし
    どんな感じなんだろうね
                      なんか不思議そ

  • 花火師 
    3/13 23:04


    うめちゃんの声、好きです


    今日は撮影会お疲れ様でした!

    うめちゃんが帰ったあとみちゃえるから伝言頼まれたよ!

    「メール返してくださいっっ(><)」だって(笑)

    おやすみなさ


          うめちゃん
    Crew
  • チク 
    3/13 23:06

    今日の梅ちゃんめっちゃ可愛いかった

    明日か22日は森ガールでき

  • かとぅー 
    3/13 23:10

    今日ゎ梅ちゃんに会えてかなり幸せでした♪
    なんとかして明日と22日も行くのでまっててください(≧ε≦)
  • dencha! 
    3/13 23:13

    癒やされるってか
    DJに似合った声です


    また東京タワーいきます!
  • ちぇけ 
    3/13 23:55

    自分の声は恥ずかしい(*゚д゚*)
  • ♪よしりん♪【仁に逢いたい】 
    3/14 00:03

    息子が
    世話になりました

    6回も
    明日も行くそうですので頼みます

  • 赤い悪魔 
    3/14 00:03

    梅ちゃんの声はひいき目なしに好きだよ

    ドキュメンタリー番組のナレーションとかやったら、おもしろいと思うなー。
  • そうめん 
    3/14 00:17

    お初です!
    これからも頑張って下さい
    応援してます!!
  • こーき´・ー・) 
    3/14 00:22

    あはw川湯
  • KeN@Salty 
    3/14 00:29

    今日はありがとうございました(^O^)/

    最高に楽しかったです!
  • しょう 
    3/14 00:37

    明日行きます

    TOMMYのピンクのシャツを着ていく予定


    わかったら…あっ
    いつって思って下さ

  • ノブチン 
    3/14 00:48

    写真会の反省会にて、聞き逃しデス。
    更に反省デス
    何処かで音源探して来て聞いておきますね♪
    本日は、撮影会お疲れ様でした。
    明日もよろしくお願い致します。
    明日は、反省を生かして、
    ポーズなり付けようかな(笑)
    では、お休みなさい
  • あやき∩・Å・`* 
    3/14 01:01

    うめちゃん今日は長い時間
    お疲れ様でし


    昨日の公演オンデマで見た感想、
    またお手紙にして出しますね!
  • エメラルド 
    3/14 01:12

    撮影会お疲れさまです。
  • ぶらっど☆ 
    3/14 01:13


    自分の声を聞くって

    結構恥ずかしいよね

  • ポン 
    3/14 01:53

    聞き逃したー
    日土曜日だったー笑

    梅ちゃん、今日は最高の息抜きになった
    りがと


    また頑張れそうです
    ちゃんもまじで頑張ってるしね


    体調だけには気をつけて


  • ムジョン イジマン 
    3/14 02:36

    花火師さんに便乗して…笑

    みちゃえるが
    「大好きです
    て伝えておいてください」

    だって!!笑


    早く実家に帰ってDaiamond veilの録音したやつが聞きたい!!

  • *あ〜ちゃん* 
    3/14 02:47

    写真会

    お疲れさま

    久々の梅ちゃん、
    可愛かった〜(/∀\*)
    会えて嬉しかったで

    ありがと〜

  • ai(´・∀・`愛) 
    3/14 03:28

    写真会いった

    東京タワーいくって言って


    明日も長いですが頑張ってくださ

  • エビマヨ定食 
    3/14 05:01

    RESET公演繰り返して見てるけど、衣装がめっちゃ可愛いね

    俺的にはM-1の「RESET」が特にすきです。

    みんなほんとに輝いてたし、あんな笑顔は確かにずっと見れてなかったかもしんない…


    今回のシャッフルでメンバーもファンも気持ちをRESETして、また新たなスタートを切ろうね

  • けーた(σ-ω-)σ 
    3/14 07:29


    昨日の写真会お疲れ様です


    昨日ゎまさかの事件が起こっちゃいましたね


    今日は森ガールの梅ちゃんが見たいです

  • 豆まき 
    3/14 08:02

    お疲れ様です

  • ジャダレ 
    3/14 09:26

    お疲れさまで

  • shinichi 
    3/14 09:38

    頑張ってください

  • サコ 
    3/14 13:42

    お疲れ様です(>_<)

    今日も楽しみにしてます!
  • SPHR 
    3/15 22:31

    恥ずかしいという気持ちを
    味わえるだけでも羨ましいですよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)