ないっ

  • 梅田彩佳 公式ブログ/ないっ 画像1



昨日は、初日でした。


とっても楽しかった。
ずっと笑顔笑顔でした。


緊張はめずらしくしなかった…
なぜだろう、早くこの公演をしたかったからかな…



曲をひとつづつ終えるごとに、みんなと気持ちが一つになれていき、
最後の曲で心が熱くなりました。


これから、また素敵な仲間が増えそうです

 
  • コメント(全73件)
  • Yu-to@マスター 
    3/13 19:47

    お疲れ様です
    Kチームとしてこれからも頑張ってください

  •  ::     Yes! sir 
    3/13 19:48


    お疲れです



  • 寝男 
    3/13 19:52

    横顔キレイっ
    て みちゃが 言ってた

  • ムジョン イジマン 
    3/13 19:56

    ほんとに〜?

    今日突っ込もうと思ってたんだけど、
    初日の前日凄い夜中まで起きてなかった〜!?



    明日も朝早いんだろうし、今日も良く休んでね!!

  • BIG WAYNE 
    3/13 20:00

    お疲れっす

  • マイテー 
    3/13 20:05

    今、DIAMOND VEIL聞いてます

  • とん 
    3/13 20:06

    良いですね
  • あらしとおゆり* 
    3/13 20:09

    初日お疲れ様でしたっ!!体に気を付けてくださいっ!

  • やまちゃん 
    3/13 20:09

    うーっ


    新teamK公演お疲れ様

    梅ちゃんのダンス見たいな

  • コセキング 
    3/13 20:10

    昨日はおつかれさまでした


    劇場には行けなかったけど、DMMで昨日の夜直ぐに見ました
    RESET』からの4曲で度肝抜かれました


    今までの公演ではなかった程、エネルギッシュでパワフルな公演
    く劇場で感じたいと思った



  • ゆっちゃん 
    3/13 20:12

    梅ちゃん、おつかれ





    努力は、無駄にならなかったね



    ゆっくり、休んで

  • 龍聖(タカシ☆T4) 
    3/13 20:12

    公演初日お疲れさんです

    新チームKで新しい仲間と新たな絆や思い出を作れるようがんばれ

  • Mr.ポテトヘット 
    3/13 20:13

    初日お疲れ様でした

  • 梅田を一生推します 
    3/13 20:17

    もしやまだ仲間じゃない人がいん
    (笑)
    梅ちゃん昨日わお疲

    明日梅ちゃんに会えるのが楽しみ
  • 富士山(=・ω・)/←この絵文字にハマってる 
    3/13 20:25


    お疲れさまで


    梅ちゃん見たかった

  • @ume 
    3/13 20:27

    オレはうめちゃんのこと同郷の仲間って思っとうよ
    (笑)
  • sinsun a.k.a. tutking 
    3/13 20:27

    良かっ

  • なったん☆* 
    3/13 20:30

    お疲れさま

    行けてホント最高だったよ

    最後ちょっとだけ梅ちゃんと喋れたし,公演中ウラピースしてくれたし嬉しかった

  •   いつき(^ω^) 
    3/13 20:33

    お疲れ様\(^ー^)
  •  退会します ・∀・ 
    3/13 20:49


       おつかれさまです



  • マックス 
    3/13 20:52

    お疲れいにゃんヽ(*・ω・*)
    れいにゃんと同じユニットだったとは・・・
    ますます、見に行きたくなったデ
  • ホイミン 
    3/13 20:57

    お疲れさま


    行けなかったケド、応援してました(^O^)/


    また応募しま
    (笑)
    レッスン頑張って下さい




  • 将軍 
    3/13 21:03

    お疲れ


    梅ちゃんのダンスすごくて感動したよ


    これからも体調に気をつけて頑張ってね

    応援してるよ

  • ダークマン☆一寸先は光 
    3/13 21:03

    公演、お疲れ様。

    これから回数を重ねるごとに、どんどん良い公演になっていくといいね。
  • Sex★And☆Beach 
    3/13 21:07

    あら、横顔美



    初日お疲れ様

  • いけちゃん(竜人-ryujin-) 
    3/13 21:11

    K6th初日公演とてもよかったです♪
    河西さんがいなくても、また観に行きたいです
    (・∀・)
  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    3/13 21:19

    DMMで見ました。

    なんか春を感じた。
    春のような爽やかさというか・・

    俺だけか?(^_^;
  • ゴン中山 
    3/13 21:29

    初日お疲れ様でした
    たかったな〜


    次こそはチケット取れるといいで

  • しーちゃん 
    3/13 21:36


    すてきな公演になったみたいで
    あたしも早く見に行きたいです


    メンバーのみなさん
    毎日頑張ってたので本当に良かったです(*^^*)

    新チームKに期待

  • いちろう 
    3/13 21:56

    オンデマンドで観たいけど、今は“とにかく最初は生で!!”の精神で、チケット応募しまくります


    体調崩さないようにだけ気をつけてください

  • いそべ 
    3/13 22:13

    お疲れ

    見に行きたかったな

  • 櫻井∀あーさん 
    3/13 22:27

    お疲れ様ッ

  • タイガーアッパーカット 
    3/13 22:37

    いつか必ず見に行きます

  • ま@優子推し 
    3/13 22:41

    お疲れ様でした(o´ω`o)
  • アッキマン 
    3/13 22:47

    お疲れ

    新チームもけっこう好きです!!

    うひょーい\^o^
    野中さんとか松井さんと萌乃ちゃんがやびゃ〜です

    でも1番梅ちゃんがやびゃ〜です


    う\^o^/


  • チク 
    3/13 23:04

    初日ほんとにお疲れ

    梅ちゃん今日は楽しかったよ〜

  • 花火師 
    3/13 23:12


    公演初日に珍しく緊張しなかったのは、それだけレッスンに集中できていた証拠ですね


    周りから良い評判ばかり耳にするよ!これから更にチームワークが強くなって公演が素晴らしく進化していくのを楽しみに見守っていきます


          うめちゃん
    Crew
  • dencha! 
    3/13 23:12

    緊張しない程
    練習もたくさんしたって事ですね


    お疲れ様でした!
  • サイバー 
    3/13 23:18

    今回も優子とのユニットがあるみたいだね。
    れいにゃんも含めて「梅島れいな」はどう?
    オンデマンド解禁して早く見たいなぁ。
  • ちぇけ 
    3/13 23:54

    今回は最初から激しいね!!

    「心の端のソファー」の後「楽しかった」って言ってたもんね!!


    衣装可愛かったし(≧ε≦)

    「梅島」は健在で!!


    宇宙飛行士の「ちあき」と「みぃちゃん」によろしく(笑)
  • こーき´・ー・) 
    3/14 00:22

    きゃきゃきゃわええい(^O^)
    ほんとお疲れ様です
  • ノブチン 
    3/14 00:44

    お疲れ様です
    金曜日は、最高の1日でした。
    RESET公演、初日無事終了おめでとうございます。
    凄く格好良く、華やかで、まとまってたと思います。
    スピード感が最高で
    ダンサブルな公演でしたよ
    やっぱり心の端のソファーは、一押しです(笑)
    もう一度見たい公演です
  • あやき∩・Å・`* 
    3/14 01:00

    うめちゃんお疲れ様


    オンデマで見てます

    ユニット可愛すぎます(。・ω・`)

    ほんとにこれは可愛すぎて
    やばいです!可愛すぎます
    ユニットだけじゃなくて全
    ほんとにうめちゃんが輝いてて
    見ながら泣きかけちゃいました(;_;)
    これからさらにパワーアップする
    うめちゃんを見ていきたいです

    楽しみすぎます(*^_^*)

  • ぶらっど☆ 
    3/14 01:11


    遅ればせなが

    公演初日お疲れさまでした
    皆さんの感想を見る感じだと、とっても素敵な公演だったみたいですね

    これからオンデマンドで
    見ようと思います

    いつか劇場で見れる日を信じて…
  • エメラルド 
    3/14 01:13

    お疲れさまです。
  • うもっち 
    3/14 04:47

    梅ちゃん、チームK初日公演、そして昨日の写真会お疲れさ
                       梅ちゃんがずっと楽しく公演が出来たのも最後に心が熱く込み上げて来たのも、今まで、新チームK公演に対して真剣に取り組んで、その成果をみんなに見せれる
    してそれに対してお客さんが大きな声援をくれ
    しんどかった分苦労が報われた気持ちになったんじゃあないかな
                    だからこそ最後、梅ちゃんにも大きな感動があったんだと思うよ
                      新チームK公演行けなかったけどオメデト
    そしてこれからいろんな壁にぶち充たるだろうけど、これだけがんばったんだもん、きっと梅ちゃんなら、乗り越えられるさ
                      ずっとずっと応援してるよ
                           うー

  • Erina 
    3/14 06:02

    心の端のソファー聞いたょ
    すごくいい曲で歌ってる声が楽しそう!!
  • けーた(σ-ω-)σ 
    3/14 07:13


    DMM見れないからまだ聞いてな


    早く新Kの公演見に行きた


    心の端のソファー楽しみ

  • サコ 
    3/14 13:40

    新公演楽しみにしてます!

    梅ちゃんらしく輝いてね

  • sinsun a.k.a. tutking 
    3/14 19:31

    真剣な横顔、とても綺麗です。
    ホント綺麗

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)