いよいよ明日になりました。


新チームK初日。

私はドキドキ。
すごく楽しみ。



みなさんとどんな公演を作っていけるんだろう…



人は体を動かすと、当たり前の様にきついし…疲れて、ガタがでてくる。

でも…、頑張る時に頑張らなくていつ頑張るんだ。

レッスンの時にいつも思う。

鏡の前の自分に厳しくないと、ダメなんだ。




私はいつでも自分の夢を追っていきたい。
どんなに逆境でも!




 
  • コメント(全159件)
  • うもっち 
    3/12 05:06

    そう、いよいよ明日だね
    日は行けないけど、梅ちゃんの最近のブログの更新ペースや内容を見てて、ホントに今がんばってるんだなぁ〜って思う
                   梅ちゃんが言うように今がんばらなきゃあ、いつがんばるだって
    もそう思うよ
    も、がんばりすぎて体だけは壊さないようにね
    ちゃん、そうなったらファンだけじゃなく梅ちゃん自身もつらい前のような思いをしなくてはいけなくなるからね
    くときは抜く
    リハリだね
                   AKBが出来て何年も起っていろんな伝説を作って来たけど、また新たな伝説の始まり、それが明日からだね
                          梅ちゃん、僕らファンと新たな伝説を作って世間のアンチAKBたちを『あっ』と言わせてやろうぜ
                  最後に梅ちゃんは梅ちゃんらしこれからも突っ走れ
    っと応援してるよ
                  うー

  • Erina 
    3/12 05:16

    梅ちゃん、6th楽しみにしている
  • 花火師 
    3/12 05:34


    いよいよ初日ですね


    うめちゃんは人一倍レッスンをがんばってきたんだから絶対大丈夫


    顔を上げて、落ち着いてまわりを見渡して、舞台の袖のスタッフさん、メイクさん、衣装さん、チームのメンバーひとりひとりが自分自身と闘いながらキラキラと歌う、その横顔。

    そのひとつひとつか
    しあわ
    を感じながら初日を楽しんでくださいね


    楽しそうに踊っているうめちゃんが、公演を見に来たお客さんの
    あわせ
    からね


          うめちゃん
    Crew
  • ましゃ 
    3/12 05:44

    やれることはやったしあとは初日を楽しんでくださいね★
    梅ちゃんの踊っている時の笑顔大好きです!
    ファイティ〜ン。
    明日BSに会いにいきます
  • なったん☆* 
    3/12 05:45

    今日いきまー
    頑張ってね
    々に梅ちゃんのダンス見れるから嬉しいです!
  • sinsun a.k.a. tutking 
    3/12 06:30

    最高に良いモチベーションみたいだね


    素敵なモノの考え方で、スゴくいい日記


    きっと、全てが上手くいく




  •  みにぶたさん〆*゚ 
    3/12 07:02

    頑張ってくださいっ

  • トロ 
    3/12 07:16

    おはよー!

    いよいよ新生チームK初日だね!
    ドキドキワクワク、どんなステージなるのかとても楽しみ…

    梅ちゃんはやっぱプロだね
    しっかりとした考えを持って臨んでいる、そして実践している…見習わなきゃ!

    今日は新生チームKにとって、そして梅ちゃんにとって最高のスタートとなりますように…

  • せりな∩・ω・∩♪・。 
    3/12 07:23


    新チームK公演頑張ってください(*´д`*)

  • しおきち 
    3/12 07:27



    とうとう今日ですね
    !
    外れたんで観にいけない
    けど頑張って下さい




  • くらもっちぃ 
    3/12 07:37

    頑張ってね

  • ダンデライオン 
    3/12 07:49

    頑張ってください

  • ジン†AKB†〜長期放置〜 
    3/12 08:03


    見に行きたいけど
    見に行けない


    頑張ってください
    !
  • てっこ 
    3/12 08:04

    いよいよ今日は初日ですね(o^∀^o)
    レッスンの成果を十分に発揮して、新しいチームのページをめくってくださいV(^-^)V
  • ゆ-のすけ(。・_・。)ノ 
    3/12 08:26

    いよいよこの日が来ました

    頑張ってください

  • エリファニー 
    3/12 09:06

    がんばって

    いつも応援していま

  • きみひこ 
    3/12 09:07

    メールはずれました・・・もう、ずいぶんとうめちゃんをみていない。
  • まりりん 
    3/12 09:39

    いよいよ今日ですね
    うめちゃんなら大丈

    初っぱなからかっこよく
    キメてきてください


    ロビー上がれたらロビーで
    応援していま

  • ケン 
    3/12 09:41

    おはよう!
    初日ガンバレ
    今日は行けないけど現時点でのベストパフォーマンスが出来るように祈ってるわ

    明日感想聞くからねー(・∀・)
  • かなぴ 
    3/12 09:55


    がんばってください

  • りょー 
    3/12 09:56

    がんばってね
    佐江ちゃんは出れるの?
  • サンキュ!またいつか・ヾ('-'*) ももххх 
    3/12 10:01

    若いのに偉いねぇ

  • よっすぃ〜 
    3/12 10:15

    初日楽しんじゃってください!
  • べる 
    3/12 10:23

    がんばってね
  • 24karats 
    3/12 10:40

    頑張ってください

  • サコ 
    3/12 10:45

    がんばれ〜(ノ゚O゚)ノ

    よしっ、自分もがんばらなくちゃ!!
  • 弟やん(やんちゃん) 
    3/12 11:10

    その言葉に泣けた…
  • †ピエロロ† 
    3/12 11:27

    あやり

    ファイ

  • め―たん 
    3/12 11:33

    いよいよ今日は新生チームKの初日だね。初日は見に行けないけど楽しんで来てね。そうそう野中ちゃん、咲子ちゃん、そしてうっち―研究生から正式メンバーに昇格おめでとう。
  • だい 
    3/12 11:36

    新チームK…
    なにげに期待してます^^
    レッスン頑張ってね//
  • たか 
    3/12 11:46

    まじで
    応援してる!がんば

  • てつ 
    3/12 11:47


    「苦しいときにどう頑張ることができるのか」で人の価値は決まるって誰かが言ってました


    いよいよ初日ですね
    習の成果を出し切って最高の公演になりますように

  • サイモン 
    3/12 12:06

    レッスンお疲れ様


    初日行けないけど成功祈ってます!!
    そして梅ちゃんが楽しんでできますように♪
  • マックス 
    3/12 12:36

    いよいよ、3月12日
    K6th「RESET」・・・初
    新生チームK,新しい船出デスね

    13時からゲネプロらしいので、
    今は緊張や不安でいっぱいなのかな?
    でも、梅ちゃんなら大丈夫デス

    見には行けないけど
    遠い北の大地から・・・見守ってイマス
    ゲネプロも本番も、
    怪我なく無事に大成功のもと終わります様に・・・

    ガンバルンバっ & がんばれいにゃん o(^▽^)o 

    P.S. ・・・必ず見に行きマス
  • あやき∩・Å・`* 
    3/12 12:47

    やっぱりうめちゃんの考え方ってすごいなって読んでてちょっと泣きそうになりました(;_;)
    頑張る時に頑張らなくていつ頑張るんだ、って私もここ最近ずっと思ってました。私も今日のために頑張って今日のぶんはやりきったので悔いはないです

    頑張るってこういうことなんだって今日すごくよく分かったところでした(*^_^*)


    うめちゃんが逆境のときは一緒に立ち向かいたいです。うめちゃんが頑張ってるのに負けてられないです!(笑)
    うめちゃんが夢を追いかける姿を支えながら見ていけたらなって思ってま


    長くなってごめんなさい(;_;)今日、初日!素敵な梅田彩佳を魅せてきて

  • あきら(・∀・>) 
    3/12 13:02

    応援してるよ
  • しーちゃん 
    3/12 13:46


    今日思いっきり楽しんで
    思いっきり梅ちゃんパワーを炸裂させてきてください


    明日会えるのを楽しみにしてます

  • とんぴ! 
    3/12 14:38

    いよいよですね。
    大丈夫ですよ。ってしか言えないけど………

    成功を祈ってます。

    今日この日の為の努力は、きっと報われる。

    そう信じています。
       ( ̄ー ̄)V
  • shinichi 
    3/12 14:40

    憧れる
    (笑)

    頑張ってください

  • §K.S.N.F§二代目五反田の神 
    3/12 15:28

    きつい つらい 時間がないは プロにとってはただの言い訳

    でも自分に嘘や誤魔化しがなければかならずいい結果になる


    今日は行けないけどうまくいくよう信じてます


    がんばれ 梅ちゃん

  • マイテー 
    3/12 16:28

    応援してます
    頑張ってください!
  • ARCS 
    3/12 16:46

    頑張ってください









    篠田さんに
    てくれるように言ってくれますか

  • こーき´・ー・) 
    3/12 17:58

    行けないから家で騒ぎながら応援します(^O^)
  •  退会します ・∀・ 
    3/12 18:23


        頑張ってください
    ミ。



  • 微糖GiRL 
    3/12 18:53

    梅ちゃんのステージに対する真摯な想いが伝わります。
    やっぱり頑張り時ってあるよね。すごく基本的なことでも、それをわかっていてちゃんと実行する梅ちゃんの姿はかっこいいです!
    みんなで切磋琢磨して素敵なチームになってほしいなっ
  • とん 
    3/12 18:58

    頑張ってください
  • ロベルト 
    3/12 22:03


    何事も初日って緊張するよなぁ


    頑張っ

  • SPHR 
    3/12 22:25

    そういうの素敵だと思います!
  • ミンチョ∞6つの風 
    3/13 08:55

    梅ちゃんカッコイイ


    俺はずっと梅ちゃんを応援してくであります

  • チク 
    3/13 10:36

    初日見たかっ

    お疲れ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)