寒い{{(>_<;)}}

  • 梅田彩佳 公式ブログ/寒い{{(&gt;_&lt;;)}} 画像1
おはようございます!

レッスン今日も頑張りますよ!

 
  • コメント(全85件)
  • タイガーアッパーカット 
    3/11 11:24

    梅ちゃんがんばりーな楽しみーな(≧∇≦)♪
  • Sex★And☆Beach 
    3/11 11:29

    おはよ



    レッスン頑張ってね

  • はかた 
    3/11 11:41

    良い初日にしよう(^o^)/
  • 梅田を一生推します 
    3/11 11:49


    レッスン頑張りなっちゃん(o~-')b

    梅ちゃん無茶わしないでね(*^_^*)

    梅ちゃんわ俺の心の支えです(≧ω≦)b
  • dencha! 
    3/11 11:50

    頑張ってくーださい



  • トロ 
    3/11 11:58

    最後の追い込み…
    素敵な舞台を目指して…
    梅ちゃん、ガンバ!

  • Mr.ポテトヘット 
    3/11 12:00

    風邪引かないでくださいね

  • やまちゃん 
    3/11 12:10

    うーっ


    梅ちゃん頑張ってね
  • 確率 
    3/11 12:17

    今日も綺麗だよ〜♪
  • 枯れなめこ 
    3/11 12:17

    頑張って下さ〜い(*^^*)
  • しょーーーた 
    3/11 12:34


    頑張っ

  • しましま 
    3/11 12:37

    頑張っ

  • 拓海 
    3/11 12:41

    梅ちゃん、おはようさん


    レッスン頑張って下さい


    こちらは、今から膝の水を抜く
    こで〜
    (笑)

    doctor頑張ってネ




    拓海



  • ちぇけ 
    3/11 12:48

    今日も可愛くて安心した(^O^)
    レッスンがんばってね!!
  • あやきゃん* 
    3/11 13:05


    頑張って下さいっ
  • “T・M・B・S”L・O・V・E 
    3/11 13:31

    頑張ってください
  • グラ 
    3/11 13:35

    頑張って下さ

  • ムジョン イジマン 
    3/11 13:54

    遂に今日は追い込みだね!
    素敵な初日が迎えられますように
  • VIP 
    3/11 14:15

    頑張っ

  • まめチコ 
    3/11 14:38

    お疲れ様、梅ちゃん(^-^)

    梅ちゃん、先生に一番振りが体に入ってるって褒められたってね!
    自主練もしてすごい頑張ってたもんね(^^)

    明日はとうとう初日
    最高のスタートが切れるように応援しています
  • マックス 
    3/11 14:54

    優子さんのブログ見ました

    一番、振りが身体に入っているとのコト

    さすがデスね

    午後からも、頑張っていきまっしょいp(^^)q
  • あやき∩・Å・`* 
    3/11 14:56

    とうとう明日ですね

    行きたいけどほんとに最後
    最後の入試なので無理なんですよ

    でも私も頑張ってくるので
    うめちゃんもふぁいてぃん

    応援してます(。・∀・。)

  • びーちょこ 
    3/11 15:00

    今日もファイトです
    明日は行けないけど、オンデマンドで
    梅ちゃんの☆勇姿☆見届けます!^0^
  • まりりん 
    3/11 15:07

    振りが一番体に入ってると
    さすが梅ちゃんです

    明日の初日はハズレちゃっ
    観れないけど観れる日を
    楽しみにしています

  • チク 
    3/11 15:11

    さすが梅ちゃん!!
    振りが身体に入ってるって、やっぱ梅ちゃんだなぁって思いました

    初日行けないけと頑張って

  • Mi-92 
    3/11 15:31

    初日で華麗にさよならする予定だったんだけど初日外れちゃったょ(Тωヽ)

    という事でさよならは撮影会に持ち越し
    (笑)

    初日だからって特別だって思っちゃダメだよ?

    いつも千秋楽くらいの気持ちで一公演づつ自然に大切に楽しくね

  • アッキマン 
    3/11 15:41

    うぉー!!
    今日も頑張ってくれ


    う\^o^/


  • ノブチン 
    3/11 16:03

    おはようさんです。
    今日も頑張ってますな♪
    益々明日が楽しみです♪
    明日は梅ちゃんの応援に力を注がないとね!!
    では、頑張り過ぎないでね
    応援してますよん。
  • ゆうた 
    3/11 16:18

    レッスン頑張って下さい



  • 櫻井∀あーさん 
    3/11 16:40

    頑張ってね

  • くろ 
    3/11 17:40

    頑張って(`・ω・´)
  • たか 
    3/11 17:46

    優子のblog読んだら梅ちゃん乗ってたー

    ダンス一番体に入ってるんだねっ

    明日いけないけど頑張って

  • *^ω^* 
    3/11 17:50



    レッスン大変ですね><;;
    頑張ってください!
  • sinsun a.k.a. tutking 
    3/11 18:12

    ホント梅ちゃん見るとホッとする

    明日楽しんで


    オレも楽しみます
    うのだけど

  • ぶちお 
    3/11 18:24

    いよいよ明日ですね


    残念ながら抽選で外れてしまったので行けません。(つд`)


    自宅から応援してます。

    月曜日の分は当たりますように。
  • パンぱんだ 
    3/11 18:46

    明日外れちゃいまし

    土曜日会えるの楽しみにしてます


    レッスン頑張ってください(*^_^*)
  • ゴン中山 
    3/11 18:55

    梅ちゃ


    先生に褒められたんでしょ


    よかったね


    レッスン頑張ってたのを日記読んでて知ってたから自分の事のように嬉しいです

  •  退会します ・∀・ 
    3/11 19:05


       こんにちわわ


  • しょーちゃん 
    3/11 19:18

    こりんのブログ読みました。さすが梅ちゃんですね。
    2人のツーショットは神です。ちなみに僕も同い年です♪
    明日頑張ってください。応援してます。
  • ぶっひ〜(ノ_・。) 
    3/11 19:46

    ブログみました。
    むっちゃかわいいですね

  • ホイミン 
    3/11 20:21

    チケット、ハズレちゃいました


    見に行けないケド、明日頑張って下さい(^O^)
  • ロベルト 
    3/11 21:30


    ここのところ寒い日が続いてますよねー

  • しーちゃん 
    3/11 22:21

    韓国行ってきました!
    韓国も寒すぎました
    !!!!

    梅ちゃん、毎日本当にお疲れ様で


  • よっしーー@ 
    3/11 22:52

    優子さんのブログで、梅ちゃんのダンスが先生に褒められたと書いてありました
    さすが梅ちゃんですね。

    ダンス初心者が偉そうなこと言って…ですが、ダンスが「上手い」のと「一生懸命やる」と2種類あると思います
    だから上手いけどがむしゃらでないというのが有り得ると思います
    でも梅ちゃんは既にかなり「上手い」のに「一生懸命」だなと感じます。

    いつ何時も努力を惜しまない梅ちゃん。
    そうゆう所にひかれます。応援したくなります

    新K公演も楽しみになってきました。
    あとは公演に入れるよう期待するだけです…m(_ _)m

  • ダークマン☆一寸先は光 
    3/11 23:44

    梅ちゃん、初めてのコメです。

    自分は新規。
    しかも、正直言うと、観に行くのは、SDNの公演が中心。

    でもね、去年、初めてチームKの公演を観た時

    "やたらとダンスにキレがあるコがいるな…"

    と思ってね。

    まだ顔と名前が一致してなかった自分は、ネットで調べたんだ。

    そしたら、梅ちゃんだった

    真面目にレッスンに打ち込む姿勢が、公演でちゃんと出てるって事だよ。

    新生チームKでも、キレのあるダンス、バッチリ決めてやれ

    ま、梅ちゃんなら大丈夫か
  • ふかちん・ω゜))にゆ 
    3/11 23:49

    荒らし止めんけ?

    レベル低いよ
  • 確率 
    3/12 00:26

    何度見ても美しい

  • はやと 
    3/12 01:43

    レッスンお疲れ様

  • one day,I'll come back :) 
    3/12 17:36

    ふつう
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)