ちゆう

  • 梅田彩佳 公式ブログ/ちゆう 画像1

みちゃえるとかばんお揃い



私のはちょっと傷があって安く買えました




みちゃえる大好き



 
  • コメント(全133件)
  • りなちゃん 
    3/11 21:20

    ルイズ!ルイズ!ルイズ!ルイズぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
    あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ルイズルイズルイズぅううぁわぁああああ!!
    あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんく
    んはぁっ!ルイズ・フランソワーズたんの桃色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
    間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
    小説12巻のルイズたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!
    アニメ2期放送されて良かったねルイズたん!あぁあああああ!かわいい!ルイズたん!かわいい!あっああぁああ!
    コミック2巻も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!
    ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…小説もアニメもよく考えたら…
    ル イ ズ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
    そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ハルケギニアぁああああ!
    この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のルイズちゃんが僕を見てる?
    表紙絵のルイズちゃんが僕を見てるぞ!ルイズちゃんが僕を見てるぞ!挿絵のルイズちゃんが僕を見てるぞ!!
    アニメのルイズちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ
    いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはルイズちゃんがいる!!やったよケティ!!ひとりでできるもん!!!
    あ、コミックのルイズちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
    あっあんああっああんあアン様ぁあ!!シ、シエスター!!アンリエッタぁああああああ!!!タバサぁあああ!
    ううっうぅうう!!俺の想いよルイズへ届け!!ハルケギニアのルイズへ届け!
  •  
    3/11 21:23

    初めて
    メブロでは前田さんに大変お世話になっていま

    よろしくお願い致します

  • 千年桜☆青龍 
    3/11 21:28

    コチラ
    道重さゆみ同様に荒されてますね ファンの人達、頑張って下さい

  • 安定剤で廃人になっちゃしょーもない 
    3/11 21:35

    暴走してる方に誰かいい病院教えてあげて下さいW
  •   CHU-LIP. 
    3/11 21:39



    かわゆ

  • yutchan 
    3/11 21:40

    りなちゃんサン…

    どぅしました

  • \M☆Y.仲仔/ 
    3/11 21:41


  • みお 
    3/11 21:43

    かわいい(´ω`)
  • めい 
    3/11 22:04

    楽天で999円で売ってたよ

  • ワラワラワラ 
    3/11 22:22


  •  
    3/11 22:38


  • 若★春オードリー♪キッポ&貴乃花 
    3/11 22:42

    いいなあー( ..)φ
  • レントン 
    3/11 23:45

    ホジホジされましたか?

  • あみにゃん 
    3/12 00:30



    まぢだ−っ


    でも顔が見えないよ。。。



  • (拓・ω・哉) 
    3/12 00:34

    うめしゃん、妹が同じやつ持ってる〜

  • ** kachu  
    3/12 01:26

    kitsonかわいいけ
    高い〜(>_<)

  • Mix King 
    3/12 02:59

    めっちゃ可愛


    かばんもうめしゃんも(´ω`)
  • グミつぶ 
    3/12 03:12

    色違い

  • ぬぬぬ(爆) 
    3/12 04:31



    かわゆ

  • Leeちゃん 
    3/12 05:30

    最近kitsonミニ買った高い色黒とピンク

  • たくぞう⇒拓海君 
    3/12 06:36

    はぐはぐしたーい
  • みきぽん 
    3/12 06:54

    可愛い(*^ω^*)
  • なおくん 
    3/12 08:35

    かわい
  • リョウ 
    3/12 08:38

    可愛い
    梅ちゃんも
  • 北海道札幌の白熊 
    3/12 09:30

    おはようございます 北海道札幌に住んでおります 北海道札幌の白熊です 名前は、鈴木幸彦 歌頑張ってください。
  • 景介 
    3/12 09:31

    仲良す

  • トッシー 
    3/12 09:39

    かわいいな

  • 栗原 
    3/12 09:52

    めちゃめちゃかわい

  • 学さん 
    3/12 10:32

    二人とも可愛いね
    校のダチにAKBファンがいてそいつにAKB情報もらってます

  • けんちゃむ@ 
    3/12 11:17

    周りにAKBファンが増えてきてる(・∀・)

  • つω・)甘ーレ1国のあリす♪ミ 
    3/12 11:37




       可愛レ1っ


       _
  • nobu《§H§》 
    3/12 11:37

    ファンも多くなって来てるけど、お馬鹿な犯罪も多くなってきてる
  • 郷田龍司 
    3/12 11:40

    梅田さんのファンで


    夜露死
  • さっしー 7 
    3/12 12:00

    かわい

  • ひろたん 
    3/12 12:42

    ともだちになって
  • みゆきち 
    3/12 12:47

    かばん可愛い


    仲良しなんですね

  •  つω`*)ノやまだのだあだ♪.゚ 
    3/12 13:13




     かあゆんかあゆん



                きみか




  • ゼロクラ 
    3/12 13:13

    カバンは可愛いけど、カバン持ってるやつはビミョー

  • 姫満JAPAN…いちご姫 
    3/12 14:25

    可愛い

  • マッスルG「河西&板野最強だがや」 
    3/12 14:54

    二つ上におるやつ コメント削除お願いします
  • 妖怪人間ヘドロベロ 
    3/12 14:56

    かわい
  • ニッキー 
    3/12 15:24

    俺はさっき電車で携帯を忘れてた
  • (´・×・`)はる 
    3/12 15:31




       びみょーとかどこ見て言ってんの
       可愛い
    てかそーゆー事言うなら
       来るな
    ーゆーコメいらねー!
       さっさと消せよ(-_-)

    _
  • かずぼん 
    3/12 16:00

    父親がなくなりまし
    元気がありません。誰か慰めて下さい

  • (´・×・`)はる 
    3/12 17:38

    ↑ここに書く事じゃなくね
  •  
    3/12 17:54

    カワユスね

  • ヨシリン 
    3/12 17:57

    AKBバスケ部見たよ。初勝利おめでとう!みんな頑張ったねo(^-^)o
  • こーき´・ー・) 
    3/12 18:00

    わっほい川湯
  • モスピー多忙の為全て活動中止!  
    3/12 18:29

    みんな流行りで同じバッグ
    性が無
    自分の個性を持とう

  • ゆみココア(眠いんやけど) 
    3/12 18:33

    沢山詰められて便利そう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)