しゃぷっ

  • 梅田彩佳 公式ブログ/しゃぷっ 画像1


レッスン中の半身浴は、絶対



今日の半身浴中の音楽は…
清水翔太君の新しいアルバムに決定っ
!!!



癒されながら入ってきまぁぁっす( ̄・・ ̄)…




みんなはどんな時間にいやされますか?…


 
  • コメント(全69件)
  • dencha! 
    3/4 00:30

    君が好
    いいですよね
    あたしも清水翔太の買う予定です


    音楽聞いてる時と地元の友達と
    話してる時に癒やされます

  • ☆さや☆ 
    3/4 00:32

     
    今日もお疲れ様です
    私は音楽を聞いてるときで

    音楽がないと
    生きてけません(笑)
  • 櫻井∀あーさん 
    3/4 00:34

    嵐を見てると

    寝るとき☆
    お風呂に入ってるとき☆
    かなぁ

  • コセキング 
    3/4 00:36

    やっぱりお風呂だな


    のんびり半身浴してると、一日の疲れもとれるし癒されるよ


    梅ちゃんもごゆっくりぃ〜

  • 安室ちゃん尊敬してます☆∀★  
    3/4 00:41

    清水翔太君の歌いいですよ

  • AKB411 
    3/4 00:43

    やっぱ洋楽っすね


    清水翔太は苦手です

  • 龍聖(タカシ☆T4) 
    3/4 00:45

    おっ、清水翔太いいねぇ
    し系や

    『君が好き』て曲めっちゃいい

    ちなみに、車運転しながら音楽聴いてるときがめっちゃ癒されます

  • Sex★And☆Beach 
    3/4 00:46

    いい声だよね

  • Ri9ro. 
    3/4 00:50

    今びあー飲んでて、スゴい癒されてますよ。
    (●´∀`●)
  • 梅田を一生推します 
    3/4 00:51

    柴咲コウがおすすめっていったんに(ノ_<。)
  • ムジョン イジマン 
    3/4 00:51

    Love Foreverだっけ!?(Forever Loveかな?)
    どっちの曲か忘れちゃったけどめっちゃ好き!


    なんだろ…
    最近あんま癒されてないかも…笑

  • てらぴー 
    3/4 01:26

    清水翔太いいよねぇ


    されるときか


    めちゃんのブログ見てるときかな
    とか言ってみ
    (笑)

    日もお疲れ様でした\(^O^)/

    ヨシキより

  • やまちゃん 
    3/4 01:35

    うーっ


    僕はDVD見てる時は
    かなり癒されます(^0^)/
  • †★よっさん★† 
    3/4 01:38

    イヤホン付けて大音量でAKB48の歌を聴いて苛立ち等を落ち着かせます


    毎日楽しくAKB48の歌聴いてます

    携帯のLISMOだけど



    桜の栞

    マヂすかロックロー

    会いたかった

    言い訳maybe

    riverを聴いていま


    俺の夢わAKB48の人とカラオケに行って一緒にAKB48の歌を歌いたいっす


    上の5曲ゎ俺のお勧めの曲です


    梅ちゃんとカラオケ行きた

  • 三億円 
    3/4 01:47

    仕事帰りの道端に寝転んでるニャンコを見ると、癒されるね
  • はやと 
    3/4 01:50

    DVD見てるとき最高に楽しくて癒されます


    最近湘南の風の恋時雨って曲がオススメです

  •      あと少し〜、 
    3/4 01:53



    私は嵐が好きなので
    嵐の曲やDVD
    見てるときかなっ!?

    もちろん!!
    AKBの曲も聞いてて
    癒やされます



  • たかし 
    3/4 01:57

    梅ちゃんのblog見てると



    泡盛やべぇ

  • 赤い悪魔 
    3/4 02:00

    部屋を暗くして、ぼーっとしながら梅ちゃんのラジオ聴くのが、最近のお気に入りっす

    上手く表現できないんだけど、梅ちゃんの声ってすんなり耳に入ってくるっていうか……すごく好きな声質なんだよね。
  • おかん 
    3/4 02:18

    こないだのTeamK最終日1回目、初めて梅ちゃんを間近で見た以来、梅島夏代のエンドールで毎日癒されてます

    この曲を聴くたびに、梅ちゃんのしなやかダンスが想い浮かぶんで

    可愛さが衝撃的だったな〜

  • たか 
    3/4 02:49

    やっぱり無難にトイレかな


    この前、梅ちゃんのblog見てたら30分くらいトイレはいってた

  • とん 
    3/4 03:05

    そりゃ

    やっぱり仲間とバカ話して笑ってるときですね

    それで楽しいって思える時です
  • まーくん 
    3/4 03:10


    俺もやっぱりお風呂が疲れとれて癒されるかな(*^^*)

    お風呂で歌うたうとなんかすっきりする♪笑
  • てつ 
    3/4 03:14


    最近いろいろたて込みすぎヤバいです


    美味しいものを食べてる時と梅ちゃんのブログ読んでるは時は癒されます

  • エリンギ 
    3/4 03:17

    音楽聴いてるときは癒されますww
    AKB以外だとmihimaruとBIG BANG聴きます


  • *かなえるちやん 
    3/4 03:19

    部屋でだらだらしてる時ですかね
  • しーちゃん 
    3/4 03:35

    清水翔太くん
    あたしも好きです

    あの声にすごい癒されるんです!!
    梅ちゃんと一緒で嬉しい

  • ともたろう 
    3/4 03:41


    自分の布団の匂いを嗅いだ時にいやされます

  • うもっち 
    3/4 04:34

    僕はAKBのDVDやYou Tubeを見ながら、熱唱する時か
                    お風呂は基本シャワー派なんで
    ぶねで熱唱もいいな

  • sinsun a.k.a. tutking 
    3/4 05:12

    LIVEやっても、行っても、音楽聴いても、ドライブ、友達との・・
    楽しい事はテンション上がるけど
    される時ってホントないな。風呂とか何十年浸かってないんだろう

    なんだろなぁ

    癒しって考えると、梅ちゃんだけだな

  • 竹内せんせー。 
    3/4 05:43


    癒される時かぁ〜。

    ん〜ゃっぱ
    ちゃんの楽しそぉな顔☆嬉しそぉな顔

    を見た時が俺ゎいちばんのほほんとするし,癒されるなぁ〜って感じる瞬間かな



  • 花火師 
    3/4 07:10


    うめちゃん
    はよう(^O^)


    好きな音楽を聴いてるとリラックスできていいよね


    今回の清水翔太さんのアルバムもバリバリ聴いてます


    今日はうめちゃんの福原マネージャーの誕生日
    すね
    めでとうございますと伝えてください


             U
    ME 彩's
  • トロ 
    3/4 07:36

    おはよー!
    癒されるのはAKB以外の音楽だとELTかな…
    東京タワーCLUB333の梅ちゃんのMCも好き、癒される〜…
    あと、家の近くの川の土手をのんびり散歩とか

    今日もレッスンかな
    今日も一日ガンバ!

  • 〆紅桜組〆紅蓮★碧唯★ 
    3/4 07:57

    AKBのDVDを見たり
    カラオケでAKBを
    歌った
    優子や梅ちゃ
    AKBのメンバーの画像
    見ていると
    癒されるよ

  • ゴン中山 
    3/4 07:59

    梅ちゃんおはよう


    最近家帰ってきた途端に寝ちゃうな〜



    俺はやっぱり風呂入ってる時が一番癒されるか



  • ちぇけ 
    3/4 08:38

    今この瞬間!!
    梅ちゃんのblogみてるとき!!
  • サイモン 
    3/4 09:01

    一日やること全部やって、これでゆっくりできるって思った瞬間
    笑)
  • エメラルド 
    3/4 09:08

    AKB48の曲聞いてる時かな
  • タイガーアッパーカット 
    3/4 09:27

    もっぱらAKB48を楽しんでいる時ですね

  • ピロティー 
    3/4 12:21

    AKBの新曲、いい歌だね
  • しょーーーた 
    3/4 12:29


    おはよ


    友達とワイワイ騒いでる時が一番癒されるかな

  • ****** 
    3/4 13:12

    テレビ観なが
    ぽーーーっとしてる時かなあ(^o^)/(笑)
  • グラ 
    3/4 13:24

    AKB48の曲聴いたり、AKB48が出てる番組を見てる

  • たむちゃん 
    3/4 13:50

    AKBのテレビとか
    見てるとき

  • sinsun a.k.a. tutking 
    3/4 14:54

    あ、癒される時あった。
    買い物だ。

    洋服や小物、クツ、機材にCD

    特に服は月の食費よりかかってるな。


    毎月月末にちょっとゲンナリする

  • チク 
    3/4 15:00

    AKBで癒されまくってます

    特に梅ちゃん

  • ケンジンジャ 
    3/4 18:19

    梅ちゃんやAKBのメンバーにはかな〜り癒されてます(≧ω≦)
    このブログも

    あとはペットと小さい子供と戯れるときですかね〜(^^)/
    人の笑顔癒しです(*^_^*)
  • けーた(σ-ω-)σ 
    3/4 20:27


    主に小説と音楽です



    小説で癒されるのは変って言われます


    でもなぜか癒されてしまいます



    音楽はAKB(特にK、Bの曲)CLIFF EDGE、ヒルクライム、ETーKINGです

  • セバチョン頑張りが足りない♂姫猫耳隊 
    3/4 23:40

    日替わりで入浴剤風呂で漫画を読むこと

    それが1日の癒やしでございます


    たまに眠ってしまい本も一緒に御入浴させちゃいます


    水没させるとインクがお湯に溶け出しちゃって掃除が大変でし



    梅ちゃん気をつけて

  • ミネ 
    3/7 20:18

    お疲れ様です(>_<)

    俺も半身浴しながら音楽聴くの大好きですね♪

    てか音楽聴いたりDVD見たりするのが癒されます(o^∀^o)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)