しんぶんし

  • 梅田彩佳 公式ブログ/しんぶんし 画像1



おはようございます



みなさんのコメント見てて、
とてもほっこりしました。

普段口には中々感謝の気持ちをだせないけど、思ってるかたが全員ですよね



その気持ちが1番大事




でも昨日、INTER FMのラジオでsunyaさんが来て下さいました



sunyaさんの3月10日発売される新曲『遠恋歌』の中で、

『ありがとうの言葉』



という曲があります。
ぜひっみなさんに聞いてほしいっ




気持ちはちゃんと言葉にして伝えなきゃ…と強く思う温かい曲です



 
  • コメント(全48件)
  • ナタリー・ポートマン 
    3/3 11:51

    聞いてみますねー

  • アッキマン 
    3/3 11:53

    おはよ


    聞いて見ます

    つか昨日のコメントたしかにほっこりしますね


    う\^o^/
  • もうもう△ 
    3/3 11:53

    電波がイマイチだけど、戦っているW
  • Family☆まさるΣ(゚□゚;) 
    3/3 11:54

    いつもお仕事お疲れ様です

    これからも
    笑顔で頑張ってください

    応援してます

  • ナンナラ 
    3/3 11:55

    いつもお疲れ様です
    れからも頑張って下さい
    曲聞きますね(^O^)
  • トロ 
    3/3 11:55

    お疲れ〜!
    sunyaさんの曲、昨日聴いて心に重く響きました…
    あの時、素直に言葉にしていれば良かったのに…そんな想いが駆け巡りました。
    ほんと、言葉にして伝えなきゃね

  • タマネギ 
    3/3 11:56

    お疲れです

  • たっくん 
    3/3 11:59


    「しんぶんし


    有里子を泣かせるぐらいの曲。
    すげぇ気にな

  • おさむ 
    3/3 11:59

    お早うございます今日も仕事を頑張ってくださいね
  • しましま 
    3/3 12:04

    お疲れ
    (≧∇≦)
  • エメラルド 
    3/3 12:07

    おはようございます。今日も1日がんばろうね
  • 美羽 
    3/3 12:15

    頑張れ

    彩佳ちゃん大好きW
  • AKB411 
    3/3 12:16

    今日も1日頑張って下さい

  • なっちゃん◎さえ型ウィルス 
    3/3 12:18

    おはよ

    梅ちゃ

    今日もいちに
    がんばって(´ω`)
  • ****** 
    3/3 12:22

    そういうあったかい
    いいですよね
  • たか 
    3/3 12:23

    聞いてみよー

  • やまちゃん 
    3/3 12:25

    うーっ


    言わなくても
    家族の事を考えてるって
    いうだけで親孝行だよね


    でもたまには言葉にしない

  • がぴちゃん 
    3/3 12:26



    今日もがんばってください(
    o'3`o
    +

  • 安室ちゃん尊敬してます☆∀★  
    3/3 12:35

    おはようございます

  • ムジョン イジマン 
    3/3 12:38

    昨日帰って
    ありがとうの言葉
    を某大型動画サイトで探したんだけどまだ無かった…


    遠恋歌はあったんだけどね
    遠恋歌は「泣ける男のド直球ソング」だって!


    昨日Sunyaさんが
    「彼女だけじゃなくて家族だったり、離れて気付く大切さ」
    って言った時
    思わず梅ちゃん見てしまった…笑


    いやぁ昨日外は寒かったけど、
    タワーはほんと温かかった


    レッスン頑張ってね!!

  • いちろう 
    3/3 13:01

    今さっき昨日のサプライズの記事読みましたが

    梅ちゃんのファンで良かったなぁとつくづく思いまし

  • 赤ピコ飯まー☆ 
    3/3 13:17

    う〜っ

  • きゃんた瑤佞畦窟 
    3/3 13:23

    おはよう うめちゃ
  • タイガーアッパーカット 
    3/3 13:45

    梅ちゃんのblogは心がいつもほっこりするんですよね(≧∇≦)

    心暖まるお話いつもありがとうございます!(b^ー°)☆
  • ちぇけ 
    3/3 14:03

    俺も梅ちゃんのblogにはいつもほっこりしてもらってるよ(≧ε≦)
  • てらぴー 
    3/3 14:06

    親に直接感謝の気持ち伝えるのとか俺めっちゃ苦手なんだわ


    んかアドバイスかなんかあれば教えてください


    今日ゎ天気いいから気分良くがんばってください


    シキよ

  • うもっち 
    3/3 15:05

    梅ちゃん、おはよ
                   梅ちゃんのKの千秋楽のブログや今回のサプライズをしたブログを見て、ちょっとシチュエーションは違うけど、                     元チームKの今井優ちゃんの               『ありがとう』って曲を思い出しました
                 梅ちゃんの『チームKのみんなや家族に対する気持ちかな』って
                      sunyaさんの曲聞いてみます
                      梅ちゃんも機会があったら優ちゃんの『ありがとう』をもう1回聞いてみて
    対梅ちゃんの今の心境を代弁してるハズだから
    けちゃうよ

  • 花火師 
    3/3 15:05


    今日も気分はほっこりしています。昨日が楽しかったからですね


    とりあえず東京タワーはデートコースの最初ってことをしっかり覚えておきますφ(.. )メモメ


             U
    ME 彩's
  • eighterやってます 
    3/3 15:35


    今は言える状況じゃないけど、もう少し時間が経ったら感謝の気持ちを伝えてみようと思いま


    梅ちゃんのブログ読んでると色々溜め込んでるものが楽になります


    梅ちゃんありがとう
  • けーた(σ-ω-)σ 
    3/3 15:57


    梅ちゃんのblog見るたびにほっこりしてます



    今度sunyaさんの曲きいてみます

  • Sex★And☆Beach 
    3/3 16:11

    照れくさくて言えないけど
    日々感謝してる事って沢山
    あるよね。これからは恥ずかしがらないで、言葉に出していこうと思う

  • はかた 
    3/3 16:42

    やっぱり気持ちが一番大事だよね

  • 龍聖(タカシ☆T4) 
    3/3 17:30

    今度、聴いてみるで


  • あちき 
    3/3 17:43

    感謝の気持ちはなかなか面と向かって言えない



    でも、いつか言えるようになりたいよ
  • 櫻井∀あーさん 
    3/3 18:00

    今度聴いてみ

  • ネズミ、ゲキカラ推し♪ 
    3/3 18:01

    聴いてみます
  • サイモン 
    3/3 18:30

    いい曲でしたね♪
    歌詞もすごくよかっ


    やっぱりなかなか言葉にできないもんだよね、もう少し大人になったら言葉にできるのかなー、なんてね
    笑)
  • とん 
    3/3 19:32

    おぉ

  • ゴン中山 
    3/3 19:40

    今度聞いてみるね


    言葉で伝える事が出来たら自分も少し成長した気がするんだろうな

  • あちゃ 
    3/3 20:28

    分身の術ツアーの梅ちゃんかわいかった

  • セバチョン頑張りが足りない♂姫猫耳隊 
    3/3 22:03

    梅ちゃ
    好き




    言葉にしてみたZe

  • グラ 
    3/3 23:52

    聴いてみます

  • たま 
    3/3 23:54

    さっき母さんにありがとうの意味を込めて、みかんの皮を剥いて白いぴろぴろも取ってあげたら、「ベタベタ触ったもん食えるか!」って怒りながら一口で食べてくれました
    思いっきりむせてました\(^O^)
  • はやと 
    3/4 01:40

    その歌絶対聴きます

    梅ちゃんが薦めてくれた曲はいつもお気に入りになってます
  • ばっと 
    3/4 02:04

    sunyaさんてみちるさんと同じ事務所の方だー
  • チク 
    3/4 14:53

    聴きま

    梅ちゃん可愛

  • ミネ 
    3/7 18:47

    聴きたいと思います

    今日も一日ファイトです☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)