ぱちんっ

  • 梅田彩佳 公式ブログ/ぱちんっ 画像1



ある日、ママから電話が来ました





『今週のDJにおばあちゃんと見に行くね



『おーっありがとうっ何日間来ると?´`』


『日帰りっ』


『(゜∀゜;ノ)ノ………』



このくらい、私の梅田家は東京タワー
が大好きです。



タワーが始まる前にちょっと時間があるから、ご飯食べようねっと約束をし電話を切りました



そして私の予定張にカキカキ…





カレンダーを見て気づきました。
ママの誕生日近いなぁ。おばあちゃんの結婚記念日近いなぁ。




あっ( ̄・・ ̄)!!!





良いことをひらめきました

ママとおばあちゃんにサプライズで、お店を予約して、お祝いしようと!´`


せっかくなら、東京タワーが大好きな二人だから、東京タワーが見えるところにしよ




そこで、前にINTER FMさんでご紹介させて頂いた、
ザ・プリンスパークタワー東京
東京プリンスホテルさんがピッタリじゃないかなあと思いました



INTER FMで大変お世話になっているディレクターさんに相談すると…、快く間に入って下さって、


ホントにホントにホントに!!
イロイロ要望を聞いて頂き話を進めて下さいました…




ディナーのコースや、私が無理に頼んだケーキ…
たくさんの要望をザ・プリンスパークタワー東京さんは聞いて下さいました



ホントにホントにありがとうございます!!!


そしてママおばあちゃんにはしられず…サプライズ決行の日は近づいてきました( ̄・・ ̄)





 
  • コメント(全76件)
  • Ri9ro. 
    3/1 23:41

    その日の放送聞いてました


    あの時は自分へのご褒美に行きたいって言ってたね。
    相当気に入ったんだね☆☆
  • 梅田を一生推します 
    3/1 23:41

    サプライズとか偉い

    何かうらやまし家族


    俺は彼女でもつくってサプライズでもするかな

  • ちぇけ 
    3/1 23:43

    プリンスホテルは真横だしな!!
    っで?っで?
  • のり男@のりぽん!! 
    3/1 23:48


    いい人やぁ(ρ_;)

    ほんと
    いい人や(ρ_;)

  • コセキング 
    3/1 23:49

    梅ちゃんはホントに家族思いだね


    普段離れて生活している分、家族の大切さってよけいに感じるもん


    続きも楽しみ

  • みお 
    3/1 23:52

    梅ちゃんいい人(´ω`)
  • ☆山田×まや☆(JUMP&AKB48LOVE) 
    3/1 23:55


    いい家族だね

  • はせたろう 
    3/1 23:57

    梅ちゃんはママとか家族大好きだ

    家族も梅ちゃんのこと大好きなんだろう

  • いつみん 
    3/2 00:02


    梅ちゃんファミリーゎみんな東京タワー
    好きなんだね



  • ☆SHOSICK=ARASHICK☆ 
    3/2 00:08

    凄いですね

    頑張ってください

  • タマネギ 
    3/2 00:11

    いい娘やな〜

    最高ですね

    おやす

  • グラ 
    3/2 00:12

    スゴいです

    梅ちゃんは良い人で

  • たかし 
    3/2 00:13

    おやすみなさ

  • しーちゃん 
    3/2 00:19

    わたしも梅ちゃんを見習わなきゃp(^-^)q


    家族思いの人、すて

  • ☆さや☆ 
    3/2 00:26

     
    今日も1日お疲れ様でした
    家族にサプライズ
    いいですね

    更新楽しみにしてま

  • ぶちお 
    3/2 00:42

    こういう話を聞くと、心が暖かくなりますね。
  • とん 
    3/2 00:47

    おぉ

  • けん 
    3/2 00:48

    好きです!
  • たっくん 
    3/2 00:54


    あれっ( ̄▽ ̄;)!!
    これってもしかして12時過ぎたから続きは後日ってパターンっすか?!( ̄〜 ̄;
    そりゃねーよ梅田さーん(ToT)
    今晩続きが気になって寝られへんやん(>_<)

    とにかく今日は普段使わん筋肉使ったやろしゆっくりやすんでください。
    O.A.で梅ちゃんのナイスバディーが観れるのを楽しみにしてます

    ↑セクハラかな?セクハラやろな…orz
    おやす

  • dencha! 
    3/2 01:02

    東京タワーで優しそうな
    おばちゃんとお母さんを見
    なんだかいい家族だ
    と思いました
    心暖まるエピソードでした


    ちなみ
    あの日、ワークキャップかぶってた者で

  • †ピエロロ† 
    3/2 01:02

    親孝行やね

    いい娘をもっ
    親はさぞかし
    嬉しがってますね

  • アッキマン 
    3/2 01:11

    今週こそ見に行きた

    つかおばあちゃんの結婚記念日知ってるとか凄いね

    自分は親のすら知らない...

    今年は自分で稼いだお金でご飯でもご馳走しようかな!?

    う\^o^/
  • がぴちゃん 
    3/2 01:14



    ブログ見られたら・・・(笑)
  • インターコンチネンタル 
    3/2 01:19

    うめちゃんママも綺麗なんだろうな・・
  • れんちょ◎ 
    3/2 01:20

    いい子だな〜

    続きが気になってしょうがねぇわ
    !
    焦らしプレイか〜い
    (笑)
  • 櫻井∀あーさん 
    3/2 01:22

    すごぉ

    感激だよぉ

  • R.B 
    3/2 01:30

     
    この時点で早くも涙です・・・

    梅ちゃん続きも宜しくね
     
  • つかさ 
    3/2 01:37

    素晴らしい

  • 竹内せんせー。 
    3/2 04:48


    梅ちゃ
    今日もぉっかれさま


    そぉゆぅサプライズを「誰かのために」って強ぃ想ぃでできるのってすっごく素晴らしぃコトだと思ぅし,それを受けた人もすっごく幸せな気持ちになれるょね


    これからも家族やかけがえのなぃ友達を大切にしていってね
    梅ちゃんなら心配なぃか



  • うもっち 
    3/2 04:57

    梅ちゃん、すごいね
    マさんの誕生日はともかく、おばぁちゃんの結婚記念日まで、覚えてて祝ってあげられる家族(梅ちゃん)ってステキだ
                    さてさて、ママさん、おばぁちゃんの反応はどうだったのやら・・・。                NEXTブログ楽しみに待ってまぁ〜す

  • ブルー(裏チケ終了) 
    3/2 06:40

    おはよ
    すごい 孝行娘だね

  • ヨーダ 
    3/2 06:58

    なんて心が温まる話なんだ
  • @神曲たち@ 
    3/2 07:06

    なんていい子なんだ

  • トロ 
    3/2 07:12

    梅ちゃん、この孝行娘!
    それにしても日帰りって…梅田家恐るべし!?
    続きが楽しみだ!
  • すばる 
    3/2 07:35

    えぇ子じゃあ〜。惚れ直したと
  • eighterやってます 
    3/2 07:42




    梅ちゃんめっちゃすごいで



    ってか日帰りって梅田家恐るべし

  • チク 
    3/2 07:51

    梅ちゃんめっちゃいい子

    家族想いだね

  • 優馬 
    3/2 07:56

    梅ちゃん偉い
    岡から日帰りは凄い

  • ゴン中山 
    3/2 08:05

    梅ちゃん偉い


    そこまでのサプライズは俺出来ないなぁ
    習わないと

    ディレクターさんもホテルの人も優しい人でよかった


    続きが気になる〜

  • 天狐空幻 
    3/2 08:16

    流石梅ちゃん

    親思いだね



    お母さんたちが羨ましいよ

  • 花火師 
    3/2 08:38


    うめちゃんのおばあちゃんはとても可愛らしいし、うめちゃんのいちばんのファンだもんね


    サプライズでお祝い出来て良かったね


    うめちゃんもよく頑張った


             U
    ME 彩's
  • よっすぃ〜 
    3/2 08:39

    日帰りですかぁ( ̄○ ̄;)


    元気ですね〜


    サプライズ成功祈ります。


    って、お母さんブログ見てないのかな?f^_^;
  • pine0226 
    3/2 09:54

    優しいな。見習わないと。
  • けーた(σ-ω-)σ 
    3/2 11:30


    続きが気になりゅ〜


    サプライズしてくれる娘がいるなんて梅ちゃんのママさんとおばあちゃんは幸せですね

  • ゆうた 
    3/2 13:03

    心優しい梅ちゃん大好きで

  • エメラルド 
    3/2 14:03

    きれいですね
  • ネズミ、ゲキカラ推し♪ 
    3/2 16:44

    優しいですね
  • とん 
    3/2 20:37

    検討を祈りま
  • ミネ 
    3/7 17:23

    なんていい娘なんだ(┳◇┳)
    絶対喜んでくれますょ!
    楽しみですね(o^∀^o)
  • タイガーアッパーカット 
    3/31 23:58

    素敵ですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)