てんっ

  • 梅田彩佳 公式ブログ/てんっ 画像1




正確は、





ショートですよ

誰やっうめちゃん図々しいってかいたのは( ̄・・ ̄)




レッスン楽しく進んでます。
今までと違うメンバー。



こんなに近く、ずっとレッスンするのは初めてだから、発見っな事がたくさんあります。


毎日楽しくっ!
それが私のモットーです




 
  • コメント(全71件)
  • エリファニー 
    3/1 00:05

    あたしも梅ちゃんみたいに毎日楽しくがんばります

  • ネズミ、ゲキカラ推し♪ 
    3/1 00:10

    ショートかぁ
  • ちび 
    3/1 00:10

    メガネ


    おさなっぽくていい感じ


    おやすみなさ

  • ムジョン イジマン 
    3/1 00:11

    と、いうことは…

    「梅田彩佳は図々しくないですよ」アピールだっ!?


    いや、ちゃんと礼儀正しくて?良かった

    楽しんで仕事を出来るのって理想だと思う!!


    おやすみ〜スヌーピ

  • ☆さや☆ 
    3/1 00:11

     
    レッスンお疲れ様で

    毎日楽しくっですね
    梅ちゃん見習います(笑)
  •      あと少し〜、 
    3/1 00:12



    ショ-トなんですか!!

    めがねかわい-です



  • Sex★And☆Beach 
    3/1 00:14

    眼鏡可愛いぜ

  • アッキマン 
    3/1 00:14

    正確って...
    へい梅ちゃん!!!!!!

    毎日が楽しく

    俺は毎日楽しかった学校生活に明日終止符を打ちます


    明日卒業式なんです

    部活ばっかりやってた俺は部活の思い出ばっかりだけど一生懸命に物事に打ち込んだ大切な経験になりまし


    メンバーを見てると一生懸命で心が熱くなりま

    がんばれ梅ちゃん!!

    う\^o^/
  • けんちゃん 
    3/1 00:14

    意外だ(゚o゚)(笑)
    やっぱ髪型似合ってます

  • 龍聖(タカシ☆T4) 
    3/1 00:15

    楽しくがモットーていい事やね

    では、今日も1日お疲れさんです

    おやす

  • コセキング 
    3/1 00:17

    やったぁ〜
    たってたよ


    毎日楽しく
    かに大切だね


    俺も梅ちゃんと同じように毎日楽しく頑張りま

  • ゆうた 
    3/1 00:24

    当たっ


    毎日楽しく過ごしましょう

  • とん 
    3/1 00:25

    そうなんですかぁ
  • あちき 
    3/1 00:25

    でっかいやつだと思ったの



    毎日楽しくって意外と難しいなぁ

    自分のモットーは【適当】です

  • たかし 
    3/1 00:33

    今を楽しまなきゃね

    過去や未来にとらわれすぎちゃダメだよ


    明日から沖縄行って楽しんできまーす(^O^)/
  • びーちょこ 
    3/1 00:34

    わたしも毎日楽しく
    モットーに過ごしたいなあ(^▽^)

  • タマネギ 
    3/1 00:39

    よいですね

    お疲れさまでした

  • dencha! 
    3/1 00:40

    あちゃ

    外しました


    でもSって確かに
    ちょうどいいサイズだと思

  • モロッコミントティー*Silent Siren 
    3/1 00:52

    よかったぁデカいやつじゃなくってw
  • 櫻井∀あーさん 
    3/1 00:52

    ハズれたぁ


    いいモットーだね

  • すだち 
    3/1 00:54

    新チーム期待してます!
  • 花火師 
    3/1 00:59


    みんなと一緒にレッスンをして一曲一曲できあがっていくのが嬉しくて嬉しくてしょうがないでしょ


    うめちゃんが楽しく作り上げていってる音楽を早くステージで見たいです


    そういえば、うめちゃん
    せたよね(笑)

    おやすみなさ


             U
    ME 彩's
  • てらぴー 
    3/1 01:00

    間違え

    Sとかうめちゃんちっちゃいから合ってるね
    (笑)

    うめちゃんのブログ見てると毎日楽しそうってわかるよ


    今日もお疲れ様でした


    ヨシキより

  • たっくん 
    3/1 01:03


    ちょっと待ったぁ


    誰も梅ちゃんが図々しいなんて書いてないでしょーがぁぁ


    梅ちゃんは気が利く優しい子ってことはよぉーーく知っとう


    前も言ったけど梅ちゃんのモットーが毎日楽しくなら、俺はちょっとでもそれに貢献出来るように頑張るかんね

    たまに冗談で憎まれ口とか書いちゃうときもあるけど許して


    今日もお疲れ

    おやす

  •  退会します ・∀・ 
    3/1 01:05


     梅ちゃん図々しくないで



  • エメラルド 
    3/1 01:13

    今日も1日お疲れさまです。ゆっくり休んでね
  • がぴちゃん 
    3/1 01:23



    いいステージをつくってください



    楽しみにしてます(人*・з-
    )
  • pine0226 
    3/1 01:23

    レッスン頑張って

  • ヒヨ 
    3/1 01:28

    新チーム期待してまっせ

  • 三億円 
    3/1 01:52

    新鮮な気持ちでtryできるのは素晴らしいね!
  • 足のサイズは28.5 
    3/1 01:54

    自分今日ココアのグランデ飲みまし
    !
  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    3/1 01:57

    そうですな。
    見習って日々頑張りますわ
  • まるこめ 
    3/1 02:17

    確かに図々しいかも
    ってそんなわけないですよ


    ケガしないようにね

    楽しんでいきましょ

  • J 
    3/1 03:28

    毎日が楽しくか〜
    いです

  • てつ 
    3/1 04:00


    ほんと学校のグラス替え的な感じっぽいですね


    明日(今日?)も楽しく実りある一日にしましょ〜

  • うもっち 
    3/1 05:14

    ハズレたぁ〜
                     毎日、楽しく良いことだ
    みんなそうやって生きていければ幸せになれるのにね
    単そうでなかなかできないよね

  • カドゥー 
    3/1 06:18

    フラペチーノ

  • ゆっちゃん 
    3/1 06:55

    はずれ




    今日も仕事頑張って下さい

  • トロ 
    3/1 07:04

    おはよー!
    一番大きいのを予想しちゃったよ
    大好きなダンス、ステージ、新しい仲間、梅ちゃんのNext Stageが素晴らしいものとなりますように…応援してるよ!

  • eighterやってます 
    3/1 07:05

    毎日楽しく


    まず楽しまなきゃですよね

  • りょーすけ 
    3/1 08:03

    梅ちゃん久しぶり!!

    コメントできなくてごめん(>_<)

    うん
    しくいこっ

  • †ピエロロ† 
    3/1 11:45

    梅ちゃ

    梅しゃ

  • まりりん 
    3/1 15:31

    やっぱりショートか

    よかった〜奢りだか
    グランデに初挑戦したんで
    とかじゃなくて(-∀-)笑
  • はやと 
    3/1 17:13

    ショートでしたか


    新チーム公演スゴく楽しみです!

    初日見に行きたいな

  • ちぇけ 
    3/1 17:37

    ツインちゃんかわいい(≧ε≦)
  • けーた(σ-ω-)σ 
    3/1 21:09



    俺は気楽に気ままに成り行き任せがモットーで

    ↑よく考えたら最低ですね

  • チク 
    3/2 07:54

    やっぱりショートだったか

    初日めっちゃ入りた
    頑張って!!
  • ミネ 
    3/7 16:48

    毎日楽しく笑顔でですょね(≧∇≦)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)