そんっ

  • 梅田彩佳 公式ブログ/そんっ 画像1


ダレかが喜んでくれる笑顔って、

ホントに嬉しいよね。



心からよかったーって思える。


素敵な時間を過ごせました。。
それに力を貸してくれた、たくさんの方、
ホントにホントにありがとうございました。




シアワセって、こんなふうに単純なくらいとてもシンプルなんだ。

そう思いました。
ありがとう。


私、また一回り大きくなりたいなっ。

 
  • コメント(全56件)
  • ゆっちゃん 
    2/26 22:53

    お疲れ様です





    頑張って下さ


    応援していま

  • 恋華 
    2/26 22:53

    さっきFriday買ったら梅ちゃん載ってました

  • はせたろう 
    2/26 22:53

    お疲れ

    俺も笑顔は大事にしてるよ

  • ガンダムさや姉阪神タイガース2位 
    2/26 22:53

    笑顔、見せて下さい(*^_^*)
  • たっくん 
    2/26 22:55


    ニシシシシッ


    よろしくお伝えくださいっ


    今日はすごい頑張ってんからゆっくり寝て体調回復させるんやで


    俺も親孝行やらなな

  • PXB 
    2/26 22:57

    タワーと梅がよく似合

  •  退会します ・∀・ 
    2/26 22:57


       梅ちゃんが喜んでくれる
       笑顔も、、、良かった

       って思えますよ(^ω^)←

       これからもずっとずっと
       笑顔でいてください



  • 梅田を一生推します 
    2/26 22:57

    お疲れ


    梅ちゃんわいい人だ
  • シン 
    2/26 22:58

    スマイル満点で、行きましょう。
  • ぎっちょん 
    2/26 22:59

    明日ダイヤモンドベールだね。
    明日も頑張って!
  • dencha! 
    2/26 22:59

    トラビット流れた嬉しかったです

    初めていって、友達もファンになってましたよ


    家族想いのうめちゃんが
    大好きです!

    Peace
  • ミートスティック 
    2/26 23:00

    幸せを分かち合える人がいることはとても幸せな人だと思う


    写真すごく綺

    絶景だ

  • Sex★And☆Beach 
    2/26 23:01

    梅ちゃんの笑顔は俺にとっての幸せだよ
    も、本当に笑顔って幸せになれるよね\(^O^)

  • ムジョン イジマン 
    2/26 23:01

    なるほどスルーな感じね!



    今日やっぱり体調悪かったんだ…


    早く休まなきゃね…


    ほんと笑顔って凄い力を持ってると思う
    誰かの笑顔見れると幸せ!


    何か今日「聞いてない」疑惑を作られたので
    次回挽回します!!

  • あられ 
    2/26 23:02

    頑張ってくださいね

  • Mi-92 
    2/26 23:02

    今日のラジオはいつもより大変だったかもね
    (笑)

    でも楽しそうにやってる梅ちゃん見るのがこっちは楽しみだから今日はすごく楽しかったよ


    今日はゆっくり話せなかったかもしれないけど今度はゆっくりゆっくり色んな話できるといい


    親孝行も大事だけど、時には家族に甘えなょ

  • とん 
    2/26 23:07

    おっ


    良いですねぇ

    頑張ってください
  • ネズミ、ゲキカラ推し♪ 
    2/26 23:08

    頑張ってくださいね
  • ゴン中山 
    2/26 23:08

    幸せってどこで感じるかは人それぞれだと思うけど…案外身近に転がってますよ


    俺は友達や彼女の喜ぶ顔が見たいから


    サプライズで何しようかな〜とか考えてる時めっちゃワクワクするんです

  • 櫻井∀あーさん 
    2/26 23:11

    頑張ってね(・∀・)
  • AKB411 
    2/26 23:12

    良いこと言いますね

    頑張って下さ

  • 花火師 
    2/26 23:13


    今日はホントに暖か〜い雰囲気に包まれたDJでしたね


    うめちゃんの幸せいっぱいの笑顔と東京タワーの素敵な思い出をたくさん持って帰ってくれたはず


    うめちゃんホントに良かったね
    疲れ様でした


    あんな元気なおばあちゃんがいて羨ましいなぁ(笑)

             U
    ME 彩's
  •   いつき(^ω^) 
    2/26 23:14

    頑張ってください

  • コセキング 
    2/26 23:20

    幸せって意外と身近にあるんだよ


    梅ちゃんも気が付かないところで、たくさん幸せを周りに与えてる



    いつも梅ちゃんの笑
    ありがとうだよん


    今日もお疲れさま

  • ♪み-き マタマタ病み期 
    2/26 23:30




    頑張ってね




  • ゆうた 
    2/26 23:39

    しあわせの感じかたは人それぞれだけど笑顔は世界共通です


    今日一日お疲れ様でした

  • 嬰/<魅魔×蓮子> 
    2/26 23:40

    確かにねぇ



    お疲れ

  • タマネギ 
    2/26 23:44

    お疲れさま


  • サイモン 
    2/26 23:47

    今日初めて東京タワー行きました
    すごくいい雰囲気で楽しくて行ってよかった!
    さすがに話しかけるのはちょっと無理でしたけど…(笑)

    家族とか友達が楽しそうな、嬉しそうな顔してるのを見てこっちも幸せな気持ちになりました


    実は自分がエレベーターで展望台にあがるときに梅ちゃんも乗って来て平静よそおってたけでめっちゃ動揺してました(笑)
  • いそべ 
    2/26 23:50

    がんばってね
  • あやき∩・Å・`* 
    2/26 23:58

    モバメでうめちゃんが嬉しそうなのが
    すごく伝わってきたよ〜


    幸せって深く考えたら悩んじゃうけど
    きっともっと簡単なものですよね

    うめちゃん、今日はお疲れ

    ゆっくり休んでね(*^_^*)

  • ♪碇シンジ2 
    2/26 23:59

    お疲れ様です
  • やまちゃん 
    2/27 00:01

    うーっ


    梅ちゃんお疲れ様(^0^)/
    モバメの梅ちゃん可愛いよ

  • アッキマン 
    2/27 00:06

    おっ!!
    成長したな


    俺も成長しなきゃ


    う\^o^/
  • てらぴー 
    2/27 00:06

    今日もお疲れ様でし

    日ゎ急遽行けなくなってマジ凹みました


    俺ゎテレビでうめちゃんの笑顔見ると元気になりま
    (笑


    シキよ

  • sinsun a.k.a. tutking 
    2/27 00:10

    それって、素敵やん


    ホント感じられることは大事だなぁ。。。シアワセ。
    でした
  • カドゥ〜 
    2/27 00:28

    もっともっと人間性を高めて下さ


    後輩達を立派な人材育て上げてながら自分も成長してくださいね

  • ☆さや☆ 
    2/27 01:09

    梅ちゃんの気持ちわかりま

    人の笑顔っていいですよね

    今日もお疲れ様でし

  • ぶらっど☆ 
    2/27 03:01


    今日もお疲れ様です


    笑顔っていいですよね。

    俺みたいなオッサンが笑っても気持ち悪いだけですが…


    梅ちゃんの公演で見せるときの笑顔はとても素敵です

    これからもたくさん
    その笑顔見ていけた
    イイナって思います

  • うもっち 
    2/27 07:59

    梅ちゃん、昨日はいい一日を過ごせたみたいだ
                 人はときに苦しい事、つらい事、うれしい事、今回のチームKのように、別れや泣きたいと思う事、いろんな事を経験して、人は日々を送ってくんだね
                   そうする事で、今回の梅ちゃんが感じたように、ちっちゃい事でも幸せを感じられようになるんだろう
                僕は梅ちゃんの笑顔やがんばってる姿をブログで見る事で、いつも元気や勇気をもらってるよ
                     これからも大変なカベにブチ当たる事があると思うけど、梅ちゃんはいつでも梅ちゃんらしく、これからもがんばって
                     長々とすんまそ
                   うーめ

  • 猫の飼い主 
    2/27 09:25

    おはよ

    東京タワーって来月にはスカイツリーに抜かれるよ
  • Family☆まさるΣ(゚□゚;) 
    2/27 10:22

    いつもお疲れ様です

    頑張り過ぎは体に毒ですよ

    たまには休ん
    つぎにもっと
    頑張ってください

  • トロ 
    2/27 12:13

    おはよー!
    昨夜も東京タワーで素敵な時間が過ごせたようですね
    最近、仕事で東京タワーご無沙汰ですが、来週は行けるかな
    今日もガンバ

  • エメラルド 
    2/27 15:22

    きれいです
  • てつ 
    2/27 16:26


    おれも一緒に素敵な時間を過ごしたかったです


    けど何気ないことに幸せを感じるって大切ですよね


    そうなれば毎日が何倍も楽しくなるだろうな…

  • チク 
    2/27 17:34

    タワーキレイ

    梅ちゃんの笑顔でいつも元気もらってま

  • けーた(σ-ω-)σ 
    2/27 19:01


    公演で梅ちゃんの笑顔見られればシアワセです

  • おらちゅう 
    2/27 20:07

    東京タワー梅ちゃんぐらい綺麗

  • はやと 
    2/28 13:39

    梅ちゃんブログは本当に勉強になることばっかだな〜


    近いうちにタワー行こうと思ってます

  • ミネ 
    3/7 16:19

    梅ちゃんならもっと大きくなれますょ!
    毎日梅ちゃんの笑顔に元気貰ってるし梅ちゃんに感謝してま

    梅ちゃんらしくこれからもファイトです
    体には気をつけてください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)