からぃのお

  • 梅田彩佳 公式ブログ/からぃのお 画像1


続いて咲子ちゃんと


ただいま帰り中です…
体が筋肉痛になっていっているのがわかる( ̄・・ ̄)


お風呂ゆっくりつからなきゃね



帰りの車の中では、最近ハマリにハマッている、三浦大地さんとBOAさんのコラボ曲を、
大型動画サイトで、PV見ております



私の大好きなダンスの雰囲気にドストライク
!!!


切ないし、こんな風に、男。女。でダンスをしてみたい



みなさんもぜひ見て、感想をお待ちしております


 
  • コメント(全74件)
  • ムジョン イジマン 
    2/24 21:05

    もう筋肉痛!


    めっちゃ若いアピールじゃん!!

    ちゃんとストレッチとかしてね!

  • カドゥ〜 
    2/24 21:08

    なら近々ソロデビューせなやん
    に向かって突っ走れ


    しかしマイケルジャクソンみたいでカッコイイ

    風呂上がりのストレッチは欠かさずに

  • Sex★And☆Beach 
    2/24 21:14

    お疲れ様♪♪

    R&Bかっこいいよね\(^O^)/HIP-HOPもかっこいいけど(゜∇゜)
  • たかし 
    2/24 21:15

    さっそく聞いてみました
    ない感じのいい曲だった


    三浦大知がKREVAとfeaturingしてた曲が好きでした
    YOUR LOVEだっ

  • ちぇけ 
    2/24 21:19

    早速、大型動画サイトでPV観た

    確かに切ない

    最近では一つのセットで撮ってるなんて珍しくない

    梅ちゃんとあんなダンス踊りたい



    けど、どう転んでも俺にはムリや

  • ネズミ、ゲキカラ推し♪ 
    2/24 21:23

    やっぱり可愛いです
  • とん 
    2/24 21:26

    あれすごかったですよねぇ
  • やまちゃん 
    2/24 21:33

    うーっ


    今度見てみようかな

    梅ちゃんオススメだ

  • せっちゃん 
    2/24 21:34


    BoAちやんヤバイよ

  • MJ 
    2/24 21:38

    壁挟んでるから、余計いい感じに見えま

  • ゴン中山 
    2/24 21:39

    さっそくPV見てみた


    初めてみたんだけどダンスめっちゃ上手


    センスのない俺からするとあんなカッコ良く踊れるなんて羨ましい限りで



    nolimitって曲が気に入りました

  • サイモン 
    2/24 21:40

    家帰ったら見てみよー♪
  •   @arokck..<JUMP魂:5/5横アリ参戦> 
    2/24 21:44



    観たことあります

  • 櫻井∀あーさん 
    2/24 21:47

    今度見てみる-

  • 梅田を一生推します 
    2/24 21:51

    俺も聴いてる
    二人ともかっこいい

    梅ちゃんと趣味があって嬉しい

  • けーた(σ-ω-)σ 
    2/24 21:58


    俺はセンスないからあんなにかっこよく踊れるのが羨ましい

  • しょーーーた 
    2/24 22:00


    俺は今帰宅中
    TERRY THE AKI-06とマボロシのリピート中



    ダンスだったらやっぱり大阪のMORTAR COMBATさんって言うチームのJUJUさんってゆうダンサーさんがまぢでヤバい


    めっちゃリスペクトしてま

  • トロ 
    2/24 22:07

    筋肉痛…懐かしい響きやぁ
    梅ちゃんさすがに若いね!

    BOAさんって、カッコ良すぎ!
    今度PV見てみます
  • にんとく 
    2/24 22:31

    これは、聴いてみるね!
  • ポル 
    2/24 22:39

    咲子かわええ(涙)
  • NONCHI★TENSAIBAKA 
    2/24 22:44

    Posibility俺も好きッス

    BoA&D-ROCK最高

    あっ
    AKB48最

  • くーぽん 
    2/24 22:47



    おつかれさまです(^O^)☆

    あいかわらず
    うめちゃんかわいい(*´д`*)ハァハァ

    久しぶりにコメント
  • ゆきたん@きゅる 
    2/24 22:53



    見て見るね〜(((゜Д゜)))!
    さきち
    も梅ちゃん

    愛いすぎだよーっ(つω;`)!


       ゆきたん@きゅる



  • さおり 
    2/24 22:55

    三浦大地さんもBoAさんも超すきなんで最高で


    梅ちゃんも音の隙間にはめ込むダンスしてほしいです

  • うもっち 
    2/24 22:57

    わかっ
                       見てみるよぉ〜

  • 花火師 
    2/24 23:45


    うめちゃん
    んばん


    次にうめちゃんがハマリそうな曲を探しに行ってきま


             U
    ME 彩's
  • まっつん 
    2/24 23:56

    俺、BOAと大地は昔から大好きなんだ♪
    まだソロになるず〜っと前、子供だった三浦大地が『Folder』のリードヴォーカルで歌ってる頃からね(笑)
  • レントン 
    2/25 00:24

    ポンキッキの時ですね、わかりま

  • @ume 
    2/25 00:26

    コラボPV見てみよ

    自分が今ハマってるPVはDreamのBreakoutです。セクシーでダンスもカッコいいんでオススメです。
  • まさき 
    2/25 00:35

    もっちぃがモバメでうめださんのこと大好きっていってたよ
  • まりりん 
    2/25 00:46

    私も見てみます\(^o^)/

    某大型動画サイトで


    おやすみなさ

    明日はマリノア行きます★
  • つかさ 
    2/25 00:52

    梅chanお疲れ様ぁ


  • エビマヨ定食 
    2/25 01:03

    大知君はダンスも歌声も大好きで


    歌だったらYour loveだし、ダンスだったらInside your headが好きです

    大知君のダンスって緩急があってひとつひとつの動きに対する気の使い方が半端じゃないっすよね。

    また、歌いながら踊るってのも凄すぎ


    あと、大知君のライブで毎回やってる創作のダンスタイムが大好き


    梅ちゃんはライブは行ったことありますか?
  • エビマヨ定食 
    2/25 01:13

    あと、俺はJustin TimberlakeのLike I Love Youのダンスも好きです。だいぶ古いけど。
  • 梅田を一生推します 
    2/25 01:15

    梅ちゃんビンゴみた

    今日のビンゴなんか優子傷つきまくったよね

  • おらちゅう 
    2/25 01:24

    梅ちゃんには
    梅島夏代という最高の仲間がいるぢゃん

    あれはホント何回見ても惚れるよ

  • いそべ 
    2/25 01:45

    お疲れ様ッ

    ゆっくり休んでね
  • はやと 
    2/25 02:11

    本当にダンス大好きなんですね


    筋肉痛早く良くなるといい


    自分は明日朝から放水訓練

    消防車運転もあるから緊張して寝れない


    …頑張って寝ます
    (笑)
  • てらぴー 
    2/25 02:24

    しっかり疲れとらないとね(^.^)b

    日もお疲れ様でした


    日もがんばっ


    シキよ

  • チク 
    2/25 03:31

    梅ちゃんのダンス早く見たいなぁ
    新K公演楽し

  • ポン 
    2/25 05:34

    俺も昨日(一昨日?)のフットサルで下半身筋肉痛で歩くのも困難だった

    衰え怖いわー


  • まさやん 
    2/25 09:26

    前の記事で喉が痛くなる時期と書いてありましたが、自分もです。自分も喉を使う仕事をしているので辛さは分かります。ラ・メゾン・ド・ミエール・ナミキという店のユーカリハチミツキャンディがお勧めです。喉に膜が出来るため楽になります
  • 確率 
    2/25 11:55

    ご一緒したい

  • war for just the two of us 
    2/25 12:11

    コラボレーションしてたん

  • エメラルド 
    2/25 12:38

    筋肉痛だいじょうぶ
  • ゆうじ 
    2/25 13:01

    大地くんは格好いいですよね!
    ダンスもメチャ上手いし。
    自分的には和製NEYOってイメージかな
    大地くんの過去の曲のPVも見てみるといいかも
  • kylyn14 
    2/25 13:39

    初めてコメントします!三浦大知くんが復活した時にはカンゲキしたものです・・・。ちゃんと「歌って踊れる」数少ない人。このコラボで、もすこしいろんな人に知ってもらえるといいなー。
    いずれはコラボしてみたい!とか
  •  
    2/25 14:21

    AとKとBはイギリスらしいです。
  • ゆうた 
    2/26 00:13

    聞きましたよ


    すごいよかったです

  • ミネ 
    3/7 15:54

    見てみます♪

    ダンスいいなぁ(>_<)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)