ぱにっ

  • 梅田彩佳 公式ブログ/ぱにっ 画像1


Recording終わってちょこっっと時間があったから、ちょこっっとお買い物してきました



森ガールの洋服買っちゃったあぁ




癒されました



あげるのを忘れてたぁぁ
咲子ちゃんとの写メです


昨日、公演にちょこっっとでれなかっためーたんの場所をお手伝いをしてくれました
!!!


咲子ちゃんは、些細な事にでもすごく幸せを感じる子です



私が、当たり前だと、ちょっと忘れていた幸せなことを、咲子ちゃんはすごくすごく感情をだして
『すごいっ楽しい楽しい

と、笑顔になります




それを見てると、自分が当たり前に思ってた事に気づかされます


これから一緒のチーム

よろしくね


 
  • コメント(全53件)
  • あまえび 
    2/22 18:11

    かわゆ
  • た〜つぅ 
    2/22 18:12

    2人カワイイ

  •  退会します ・∀・ 
    2/22 18:12


        かわいいですねっ




  • 梅田を一生推します 
    2/22 18:12

    可愛い
    俺名前変えたよ昔小嶋今梅ちゃん単推し
    よろし

  • ゆーきゃw(゜o゜)w 
    2/22 18:13

    さきちゃはいい子なんです

  • Ж に ゃ あ  
    2/22 18:18

    千秋楽に出れて貴重な経験になったやろうね

    これから咲子ちゃん注目せんといかん
    w
  • トロ 
    2/22 18:24

    お疲れ〜!
    千秋楽をアンダーで出るって大変なことだと思うけど、それを立派にこなした咲子ちゃんは凄いです
    新チームでの活躍が楽しみや〜!
  •      あと少し〜、 
    2/22 18:25



    かわいいです




  • あちき 
    2/22 18:31

    咲子ちゃんの新チームでの活躍が楽しみですね

  • pω<`まゆチャソq 
    2/22 18:37



    かわいいです


  • マッチャン 
    2/22 18:42

    梅ちゃんは森ガールに近づいていると思います

    だけど、どんな梅ちゃんでも凄く美しいし、少し乙女心を感じます

    梅ちゃんは僕の理想の女性のタイプなので、これからもチームKならびにAKB48を応援しています

    梅島夏代はいつまでも僕の心の中に残っていま

    まだ解散したわけでなくバラバラになるだけだから(笑)
  • アッキマン 
    2/22 18:43

    咲子ちゃん綺麗だよね!!
    新TeamKとして頑張ってほしい


    う\^o^/
  • Sex★And☆Beach 
    2/22 18:46

    可愛いっすね\(^O^)/
  • てらぴー 
    2/22 18:59

    お疲れ


    うめちゃん友達多いね

    かぁ

    うめちゃんの好きな服のブランド教えて


    シキよ

  • なかはる 
    2/22 19:08


    新ちーむ

    がんばってくださ

  • コセキング 
    2/22 19:10

    着々と森ガールに近づいていってるね


    recordingお疲れさまでし

  • とん 
    2/22 19:20

    仲良いんです
  •   c - chan 
    2/22 19:23

    服の写メあっ
    お願いします

    チームKらぶ

  • カドゥ〜 
    2/22 19:28

    「当たり前と思うことほど相手にとっては大事な事」ち高校時代の監督から言われたんよ〜

    人それぞれ持っとる感性が違うけどう思うかはわからんけど…オレはそれから考え方が変わりました

  • やまちゃん 
    2/22 19:29

    うーっ


    ナイス2ショット

  • ゆうた 
    2/22 19:31

    森ガールの梅ちゃん早く見てみた

  • あられ 
    2/22 19:44

    かわ

  • AKB411 
    2/22 19:47

    服の写メ見てみたいです

  • よしくん 
    2/22 19:58

    今晩は(´ψψ`)梅ちゃん、ツーショット可愛いですよ(^-^)

    僕は昨日、山形のさくらん
    カレーを食べたよ(^-^)今日は山形のラ・フランスカレーを食べたよ(^-^)明日は山形のいも煮カレーを明後日は島根県の鰈カレーを食べる予定だよ(^-^)
  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    2/22 20:16

    咲子ちゃん素敵やん
  • 恭弘 
    2/22 20:23

    可愛い

    咲子ちゃん、可愛いやん
  • けーた(σ-ω-)σ 
    2/22 20:27


    Recordingお疲れ様です



    森ガールの梅ちゃんが見られる日はそろそろなのかな

    撮影会の時が楽しみだなぁ

  • ぶらっど☆ 
    2/22 20:34


    林から森になるため

    一本、木を植えた感じですか(笑)

    なんていってみる
  • あやき∩・Å・`* 
    2/22 20:34

    撮影会はぜひ森ガールで来てね


    私も小さい幸せをしっかり
    感じて噛み締められる人間
    なりたいなぁ…(*´ω`*)

  • @ume 
    2/22 20:40

    新チームKではいろんなメンバーから新しい刺激をもらえそうです


    咲子さんはその美貌とスタイルでめーたんとは違うセクシーキャラで頑張ってほしいです・・・ってそんなキャラじゃないよね(笑)
  • ちぇけ 
    2/22 20:40

    昨日、プレッシャーのある中咲子さん立派に務めてたよ!!
    咲子さんそんなんだ!!
    見た目からは想像できなかったな!!


    イヤーマフ相変わらずかわいいな!!
  • ムジョン イジマン 
    2/22 20:49

    お姉さんがしっかり引っ張っていってあげないとね!
    もうチームじゃ最年長組になるんだもんね!!

    期待してます!!

  • たかし 
    2/22 20:54

    森ガール目指して頑張って


    写真会期待してます(^-^)
  • 櫻井∀あーさん 
    2/22 21:00

    可愛い

  • ゴン中山 
    2/22 21:32

    姉妹みたい

    新チームになったら梅ちゃんが咲子ちゃんを引っ張ってあげないと



    森ガールの服買ったんですかぁ
    くブログに乗っけるのを楽しみにしてま

  • ネズミ、ゲキカラ推し♪ 
    2/22 22:20

    超可愛
  • チク 
    2/22 22:47

    撮影会は前髪ありの森ガールで

    咲子ちゃん可愛い

  • てつ 
    2/22 22:54


    自分と感じ方が違う人ってその存在だけで刺激になりますよ


    レコーディングか〜新しいセトリ楽しみです

  • R.B 
    2/22 23:23

     
    新Kではお姉ちゃんだもん
    どんどん新しい梅チャンを見せて下さい
     
  • ゆきたん@きゅる 
    2/22 23:24



    さきち
    可愛いいねえ
    !!
    梅ちゃ
    も可愛いいよ

    さきち
    はいい子なんだね♪
    梅ちゃ
    は本当優しいね〜



       ゆきたん@きゅる



  • たっくん 
    2/22 23:26


    そりゃ咲子ちゃんと梅ちゃんじゃ読んで字のごとく見る角度が違うからね


    この写メ撮るときだって咲子ちゃんめちゃくちゃ無理してかがんでくれたんじゃない?

  • 花火師 
    2/22 23:27


    金曜日に新しく買った森ガールの服を見せてくれるんだろうなぁ〜☆ヽ(▽⌒*)

    そうしたら、うめちゃんにBIGBANGのグッズ持っていくのになぁ〜


             U
    ME 彩's
  • やっちぃー 
    2/23 02:17

    さっこさん、梅ちゃんに雰囲気似てると思うな

    今後の新Kでのふたりが楽しみかも^^
  • うもっち 
    2/23 05:10

    そう、梅ちゃんは前向いて自分の夢にむかって突き進んで
                         梅ちゃんはやっぱ笑顔が一番

  • しーちゃん 
    2/23 06:48

    この写メの梅ちゃんかわいすぎ(;_;)


    咲子さんもかわいい

    謙虚なイメージがあります

  • エメラルド 
    2/23 08:55

    咲子ちゃんとうめちゃん、仲良しですね
  • ミネ 
    3/7 15:43

    新teamKも楽しみで仕方ないですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)