ぐりん

  • 梅田彩佳 公式ブログ/ぐりん 画像1



おはようございます



昨日はチームKの千秋楽。

そんな大事な日に台本がまわってきたのは、
最初、あちゃぁと思ったのですが…



書いてる時に、みんなの顔やファンの方の顔が浮かんできて、
すぐ書くことができました。


でも締め切りギリギリまで書かなかったのは、きっと自分の中でまだ受け止めれてなかったからだと思います。





千秋楽楽しかったーっ

公演が大好きですっ


汗かいて、楽しくて笑って…
すごくすごく素敵なことをこのステージでやらせて頂いているなって、実感しながら千秋楽公演を頑張りました
!!!!


また次の公演が楽しみです




 
  • コメント(全77件)
  • おさむ 
    2/22 10:41

    お早うございます今日も仕事を頑張ってくださいね
  • 梅田 
    2/22 10:45

    昨日は公演お疲れ様です


    これからも応援してます
    張ってくださ

  • はせたろう 
    2/22 10:50

    お疲れ

    今エンドロール聞いてるけどもお聞けないのかなぁ

    新チーム楽しみだ

    もちK推すか

  • てらぴー 
    2/22 10:53

    おはよ


    昨日ゎお疲れ様でした

    それゎ大変だった


    でもいい公演だったみたいで良かった


    ライブでまた梅島夏代を観れるの楽しみにしてるよ


    ヨシキより

  • さわーわ 
    2/22 10:57

    千秋楽お疲れさまでした

    Endroll、オンデマンドで見ようと思います

  • たっくん 
    2/22 11:04


    武道館での発表から半年。
    この組閣はメンバー一人一人がまた1つ大きくなるためには良いことなんだ!必要なことなんだ!って頭の中では十分理解してたつもりでした。
    なのに
    今にも泣き出したいに決まってるのに必死で笑顔を作り、気丈に振る舞うメンバーをみてると組閣を認めたくない。冗談ならいいのに。って感情がどうしても出てきたよね…

    でも、おもいっきり泣いて、愚痴るだけ愚痴って、ぐっすり寝たらすっきりしました


    これからもガチで推してくから覚悟しとけよ


    新公演楽しみにしてます

  • ズマ 
    2/22 11:06

    昨日エンドロールを見れて嬉しかったで

    梅島夏代がまた見れるのを楽しみにしてます

  • たかし 
    2/22 11:08

    昨日はお疲れ様です


    今までのチームKは全部忘れませ


    また今日から新しい始まりだね

    新チームKも楽しみにしてます

  • シン 
    2/22 11:12

    昨日は、お疲れさま
    これからもがんばってね〜
  • ともきち 
    2/22 11:13

    千秋楽後なんでたまにはコメントしてみるw
    てか昨日公演全部ハズレたけどね(ーー;)
    最後に梅島夏代見たかったな(>o<")
    結構梅島夏代のガチヲタのはずだったのに当たらないなんて…(。・_・。)
    この怒りはビッグサイトで梅田にぶつけるしか…ww
  • 北コアラ 
    2/22 11:18

    寸劇よかった


    新チームkもがんばろうがんばろ

  • 麻耶 ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ 
    2/22 11:22

    おつかれさま

  • ムック 
    2/22 11:26

    これからも、頑張ってください。
  • 花火師 
    2/22 11:29


    うめちゃん
    はようございます


    チームの解散という大きな壁をどうやって乗り越えるか楽しみでした。

    やっぱりチームKらしくみんなで正面から見事にぶち破っていきましたね


    うめちゃんのこの日記の言葉一つ一つに“いい仲間に出会えてる幸せ”を感じます。

    さぁ次は新しい仲間とのステージでうめちゃんがどんな変化を見せてくれるのか、ドキドキ、ワクワクして待ってますからね(笑)

    うめちゃん
    んばれ(^O^)

             U
    ME 彩's
  • あやき∩・Å・`* 
    2/22 11:32

    梅島夏代、4人とも良い顔してますね

    組閣は更なる高みへのステップ!ってちゃんと分かってるつもりだったのに、寂しいな、嫌だなって思ってる自分が居ました。
    でも、うめちゃんのブログを見たら何だか吹っ切れました

    これからもうめちゃん推しなことは変わりません☆ミ新チームで新たなうめちゃんを見れるのが今は楽しみで仕方ないです!
  • ひろゆき 
    2/22 11:36

    お疲れ様〜
  • いちろう 
    2/22 11:48

    素敵な笑顔だと思います

  • しましま 
    2/22 11:50

    お疲れ


    新チームでも頑張ってね
    (≧∇≦)
  • けーた(σ-ω-)σ 
    2/22 11:54


    俺はまだ受け止められないです


    梅島夏代が見られないと思うと悲しくなります(ノ_・。)
    でも新チームのユニットが気になる自分もいてなんか意味わからないです


    今までのチームKお疲れ様でした


    これからの新チームK頑張ってください

  • サイモン 
    2/22 12:01

    千秋楽お疲れ様でした!!

    劇場見に行けなかったからオンデマンドで見たんだけど、ホントにみんなすっごい輝いてたと思う。一曲一曲を大事にしながら笑ったり、泣いたりしてるみんな見てたらなんかこみ上げてきた


    そしてそんなみんな見てたらパソコンの前で泣いちゃった
    笑)

    新チームになっても今までのチームKのよさを胸に刻んで、これからも輝いてください!応援してるんで梅ちゃんらしく頑張って♪
  • りょう!! 
    2/22 12:14

    お疲れ様でし
    次の公演も頑張って下さい

  • ゴン中山 
    2/22 12:19

    千秋楽お疲れ様です


    今から梅島夏代の復活が待ち遠しいなぁ


    昨日は梅ちゃんが台本書いたんですか
    んな感じだったんだろう

  • AKB411 
    2/22 12:21

    千秋楽ほんまにお疲れさまです

    解散には色々な思いがあると思いますけどまた新しいチームで頑張って下さい

    エンドロール大好きでした

  • ムジョン イジマン 
    2/22 12:23

    梅ちゃんもやっぱ表向きは
    「チャンスだと思う
    とか言ってたけど、やっぱ嫌だったんだね…


    梅ちゃんが台本の時に入れて光栄です!

  • 平嶋官房長官『超絶平嶋夏海』(夏海依存性) 
    2/22 12:34

    千秋楽お疲れ様でし


    これからもたくさん応援して行くので頑張って下さい

  • 熊猫王子 
    2/22 12:37

    みんなちゃんと公演できるか、ハラハラしながら見る癖が…未だに抜けない(笑)

    そんな俺の中のチームKは、きっと色褪せることはないかな

    みんなが一つになれる魔法の言葉、そのスピリットを伝えていってくださいね
    (・Å・)ノ
  • コセキング 
    2/22 12:41

    DMMで見たけど、千秋楽に合った素敵な台本だったと思いま



    公演も素敵だったし、最高のチームKが見れた


  • まさと 
    2/22 12:44

    来年のAXで「梅島夏代」を再び見るでしょう。
  • まめチコ 
    2/22 12:44

    梅ちゃん、こんにちは☆
    そして、昨日はお疲れさま
    みんなの姿、オンデマでみました
    台本、すごくよかったよ。劇から涙が止まらなかった
    でもね、みんなの楽しそうな笑顔を見て、最後は泣きながらも笑って千秋楽を見ることができた。
    本当に感動をありがとう。
    新チームK公演がすぐに始まるけど、原点であるチームKの絆を胸に、新チーム公演がんばって(^^)
    そして、梅島夏代にまた会えるのを楽しみにしています!
  • ネズミ、ゲキカラ推し♪ 
    2/22 13:08

    お疲れ
  • Sex★And☆Beach 
    2/22 14:09

    お疲れ様!!
    旧team Kの事は
    絶対に忘れないよ!
  • 微糖GiRL 
    2/22 14:12

    梅ちゃんの台本、ラストを飾るのにふさわしい内容だったと思うよ

    やっぱチームKって良いですね

    横アリで梅島夏代を見れることを祈る…
  • ゆきたん@きゅる 
    2/22 14:27



    梅島夏代だあ(*^ω^*)
    !!
    大好きでーすっ\(^o^)/
    !
    お疲れ様でーすっ(つω;`)
    !


       ゆきたん@きゅる




  • MJ 
    2/22 14:27

    チームK
    島夏代最高!!
  • へたれお嬢様【チームメンバー募集中】 
    2/22 15:07

    昨日の台本よかった


    今までの思い出がいっぱいつまってた

  • 餓鬼 
    2/22 15:10


    お疲れ様でした☆
    うぃーあーざちーむけーo(><)o
  • eighterやってます 
    2/22 16:49

    最高のTeamでした



    横浜アリーナで梅島夏代見れるといいな


    まぁ来年のAXでやってもらうことは確定なんで(笑
  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    2/22 17:33

    梅島夏代も
    チームKも
    最高でした!
    今後の活躍にももちろん期待してますよ!!!
  •  退会します ・∀・ 
    2/22 17:51


       ((チームK))最高です
       ねっ(*。δωδ。*)



       おつかれさまです



  • 櫻井∀あーさん 
    2/22 18:51

    お疲れ様ッ


    みんな、可愛

  • とん 
    2/22 19:12

    次も頑張ってくださ
  • カドゥ〜 
    2/22 19:19

    こうしてその場に立っていられるのも自分の実力はもちろんのことやけど…各スタッフ一同、マネージャーさん、スポンサーさん…あとファンの方々がいるからです


    スタッフさんの一人がいなかったら…スポンサーさんの資金提供なかったらその公演は中止になってたかもしれません

    裏のスタッフさんの達にあったら「いつもありがとうございます」という気持ちを持ち続けたら人間的にもいろいろな面で成長できると思います

    また新しいスタート切ったけ頑張

  • チク 
    2/22 22:26

    梅島夏代は永遠だよ

    今のKが大好

    これからも梅ちゃんをずっと応援します

    ほんとに千秋楽、脚本お疲れ様

  • のなか 
    2/22 22:53

    昨日の台本、ほんとに良かった


    いきなり涙が出そうになったよ。

    ほんとに良い公演をありがとう。

  • えん 
    2/22 23:02

    K大好き!梅ちゃん大好き
    千秋楽&台本という大役!本当にお疲れ様でし

  • まるこめ 
    2/23 02:50

    お疲れ様でし

    たくさんの思い出が詰まってると思いま

    新しいチームでも
    たくさんのいい思い出ができるといいですね


    ずっと応援してます


  • Erina 
    2/23 03:24

    おやつ公演はいったよ…
    泣かないと思ってたけど
    寸劇から涙があふれた。
    掌とかやばかった!!
    台本素敵だったょ。
  • SPHR 
    2/23 04:12

    ありがとう。
  • はやと 
    2/23 14:38

    やっぱ僕はチームKと梅ちゃんが大好きです


    新チームになっても活躍してね!!
  • ミネ 
    3/7 15:40

    またエンドロールみたぃです!
    また公演楽しみにしてます

    本当に昨日は千秋楽お疲れ様でしたぁ☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)