ぱんっ

  • 梅田彩佳 公式ブログ/ぱんっ 画像1


チームK千秋楽

 
  • コメント(全201件)
  • しーちゃん 
    2/22 01:03

    バイトしながら、
    今頃千秋楽だーって考えてました。。

    またお手紙に
    色々書きます


    チームKが大好き!
    愛され過ぎですよ、チームKは(;_;)

    大好きです。

  • 三億円 
    2/22 01:03

    新しいステージへの飛躍期待してます
  • マッツ 
    2/22 01:07

    うめちゃん、ありがとう。チームK最高です。
  • おりちょ 
    2/22 01:12

    千秋楽お疲れ様(・ω・
    )
    teamK最高

    新teamKでも頑張ってね!!
    梅ちゃんかわ

  • しましま 
    2/22 01:14

    千秋楽公演お疲れ様でした


    結局公演には入ることはできなかったなぁ…


    新チームK公演こそ入ってやるぞ


    チームK最高
    We Are The TeamK

  • 赤い悪魔 
    2/22 01:15

    team Kをずっと応援してきてよかったし、もちろんこれからも応援し続けるよ

    梅ちゃん、最高のteamを作り上げてくれてありがとう!
  • Ri9ro. 
    2/22 01:16

    お疲れ様です

    新しいスタートですね。
    気持ちを切り替えてからまた良いチームを作ってください!
  •  
    2/22 01:19

    千秋楽お疲れ


    きっと最高の公演だっただろうな

  • せっちゃん 
    2/22 01:22


    teamK大好きです!
  • のなか 
    2/22 01:24

    今日はお疲れさま。

    今日は辛いこともあっただろうけど、

    これから新しいチームKで先を目指してね。

    これからも応援してます。



  • 炎の麻莉奈推し ガロード・ラン 
    2/22 01:27

    彩ちゃん、千秋楽お疲れ様
    これから新しいチームでも頑張ってね

  • シュイション 
    2/22 01:30

    う〜め

  • コセキング 
    2/22 01:34

    公演に行けなかったけど、今DMMで見終わりました



    感動したよ
    っぱりチームKは最高のチームだ



    新チームKでも頑張ってね
    ちゃん

  • うもっち 
    2/22 01:36

    梅ちゃん、どうだっ
     楽しめたか
                     この写メみんな輝いてるよ
                          『やっぱチームKだな』   『だなっ』                 うーめ

  • やっちぃー 
    2/22 01:39

    千秋楽、おつかれさまでしたっ。
    K、大好きだよ。
  • シェッ 
    2/22 01:40

    お疲れ様でした(^^)/
    新生Kでも頑張る梅ちゃんに期待
  • エリンギ 
    2/22 01:40

    お疲れ様です
    おやつカフェ勧して泣くの我慢して千秋楽で泣こうとしたら千秋楽カフェ勧できなくて悲しいですww
    本当にteamK最高で

    こんなに最高な公演をありがとうございました

  • SakikO:-* 
    2/22 01:40

    お疲れ様でした☆
    TeamKがずっとずっ
    大好きです!!!
  • ハチ 
    2/22 01:54

    We are the team K

  • 白ひげ危機脱出 
    2/22 02:01

    お疲れ様でした。昼公演上手2列目で見させてもらいました

    梅ちゃんの表情はいつも余裕があって安心して見れます。
    本当K5にはハマリましたね 偶然2日計3公演のフルメンバー公演も2回見れて幸運にも恵まれていました。新チームになっても幸運と一緒に僕も新K応援させて頂きます


    お疲れ様でしたというか、ありがとうございました。またお願いします。
  • SPHR 
    2/22 02:10

    お疲れ様。
  • ニャー 
    2/22 02:10

    お疲れ様!
    本当に終わっちゃったんだね…
    でも最高の公演になったよね?
    自分は行けなかったけど想いは伝わりました!
    チームK最高\(^o^)/
  • ☆★/拓海/★☆/修行中/★☆ 
    2/22 02:17



    新生チームKも、応援しまっせ




    拓海



  • へたれお嬢様【チームメンバー募集中】 
    2/22 02:17

    千秋楽の1回目公演見に行った


    一番前の端に座れた


    前に座れてよかった


    また、梅ちゃんのダンスが観たいです

  • わっきー。 
    2/22 02:31

    千秋楽見ました。
    お疲れさまでした。
    チームが変わっても支えの歌のようにチームKメンバー皆が周りと高め合いながら成長していく姿を見ることを楽しみにしています。
  • トトロ(^-^)/ 
    2/22 02:44

    お疲れさま

  • 由亮 
    2/22 02:47

    お疲れ様でした。

    なんだかんだ最初にみたのがK公演だっただけ
    やっぱり感慨深いです。
    さみしい気持ちもあり、
    楽しみな気持ちもあり、
    これからのteamKと、
    Kのメンバーの活躍
    祈ってます。
  • きよぽ〜ん住職@大日本島津帝国黒幕家老 
    2/22 03:02

    こんばんわ


    チームK千秋楽公演お疲れさまでした


    最初にチームKを観たとき、鳥肌がたちました

    サイコ〜〜のチームワークだったと思いました


    チームKのメンバーは離ればなれになるけど、皆が更なる活躍をすることを期待してま


    新生チームK、梅ちゃんがどんなパフォーマンスを魅せてくれるか、今から楽しみっす


    本当にお疲れさまでした


    因みに、千秋楽公演は観れませんでした

    ギザ悲し〜〜っす


  • ズマ 
    2/22 03:11

    お疲れ様です

    昼公演見ておやつはロビーで見てました

    笑顔で公演をする皆さんが本当に素晴らしかったです

    絆は永遠だと思いました

  • はやと 
    2/22 03:22

    千秋楽を迎えた逆上がり公演には特別な思いがあります。

    ファンになって去年の9月に初めて劇場公演を見に行きました。それが逆上がり公演でした。

    チームKの素晴らしいチームワークにスゴく驚いた思い出があります。

    当初10月から新チーム公演になると聞いてましたが、延びて遂に今日が千秋楽
    の間にチームK公演を4回見ることが出来、梅ちゃん生誕祭も見れて本当に最高でした


    新チームになっても今のチームKはきっと永久に不滅です


    感動をありがとうございました

    いつまでも応援しています


  • ムジョン イジマン 
    2/22 03:46

    何か書きたい気分なので書きます



    K5thには特別な思い入れがあります。(と、いうか他の公演はあまり知らないけど
    )

    それまで、もっちー推しで毎回もっちーを見に行ってたK5th。

    けど、ある時MCでまぁちゃんが
    「楽屋でもっちーと梅ちゃんがじゃれ合ってて子どもみたい
    と、言ったところから正直それまで意識して見た事が
    なかった梅ちゃんを見るようにな
    凄い影で努力してるって事も知り
    負けらんないと勝手にライバル意識を持つようになりました!笑


    今ではこの2人と、我が尊敬するめーたんを合わせた梅持 恵をスッゴい応援するようになりました!!

    梅持 恵に出会えて良かった!
    ありがとう!

  • 北コアラ 
    2/22 04:10

    昼公演入れました

    お疲れ
    りがと


    ここからまたがんばろうがんばろ

  • チク 
    2/22 05:36

    千秋楽お疲れ

    Kの絆は永遠

    これからも新たなステージで頑張って

    ほんとにお疲れ様

  • ギンジ 
    2/22 05:41

    千秋楽お疲れ様でし


    これからは新しいチームKになるけどいつまで
    梅ちゃんを応援してます
    !!


  • タカツカ 
    2/22 06:09

    お疲れ様でした。
    残念ながら劇場では1度しか見れませんでした
    『エンドロール』は私の胸に深く刻まれました
    新公演でも彩佳さんのパフォーマンスに期待してます
  • Mi-92 
    2/22 06:15

    お疲れ


    んー…


    別にォレわここに長く色々書かなくていいよね


    まぁ会った時でも話そうかな(笑)
  • カイザ 
    2/22 06:23

    千秋楽公演楽しく踊れましたか?


    約1週間後には新チームKでの公演が始まるよ

    楽しみにしてます





    とりあえずお疲れ様でした

  • いけちゃん(竜人-ryujin-) 
    2/22 06:26

    おはよす〜♪

    昨日は3公演おチユウかれさまでした☆(・∀・)

    脚本も素敵なアイデアでしたねっ

    千秋楽では、チームKのみなさん
    築き上げてきた4年間どれだけ素晴らしいもの
    とても伝わってきました☆(^_^)

    バラバラになってもチームKでの4年間
    きっとみんなの力になって
    支えてくれるでしょうね♪

    新チームKになったら、河西さんもいないし
    美しいうめだはんを、がっつり堪能させ
    いただきます☆笑(/∀\*)

    自分は2年弱ですが
    楽しい公演をありがとうございました。
    そして、これからもよろしくお願いします♪
    (?・ω・pq)♪'・+☆
  • ウーバー 
    2/22 07:15

    千秋楽お疲れ
    行きたかったわぁ
    いいチームだったよねいままでいろんな感動ありがと
    これからもがんばって

  • あーみん 
    2/22 07:55

    佐江ちゃん

  • けーた(σ-ω-)σ 
    2/22 08:59


    チームK千秋楽お疲れ様でした



    来週の日曜はもう初日です


    今年まだ公演入ってないから初日は入って梅ちゃんの頑張ってる姿見たいです

  • たっくん 
    2/22 09:21


    千秋楽お疲れ


    ちゃんとおもいっきり泣いた?
    甘えられるだけ甘えた?


    昨日のことがいつか笑って話せるように
    組閣が失敗だったなんて誰にも言わせないために。
    絶対大きくなってみせろよ



    P.S.疲れて寝過ぎた

  • しょーーーた 
    2/22 09:21


    お疲れ


    ちーむK最高

  • R.B 
    2/22 23:12

     
    これからも
    泣いたり笑ったり熱くなったりし
    みんなで頑張りましょう!
     
  • おらちゅう 
    2/23 03:08

    初閲覧初コメ

    千秋楽のおやつ公演入ったら、梅ちゃん爆レスもらってファンになっちゃった
    ゲー応援したくなっ


    チームK大好きだぁ

    梅島夏代も大好き

  • 確率 
    2/25 12:00

    お疲れさまでした。

  • ミネ 
    3/7 15:36

    teamK最高です!
    teamK大好きです!
  • ミネ 
    3/7 15:38

    teamK最高です!
    teamK大好きです!
    お疲れ様でしたぁ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)