ごま

  • 梅田彩佳 公式ブログ/ごま 画像1


本番前っっ


あみなちゃん
とゆっくりお話ーっっ




こないだたまたま偶然、あみなと街で会った時


久しぶりだったから、嬉しすぎて走ってかけより抱き合いました



なんかのドラマみたいでしょ


 
  • コメント(全59件)
  • 屍姫☆J's 
    2/19 22:03

    今日の週刊の梅ちゃんめっちゃ可愛かっ


    Mステお疲れ様です
  • グラ 
    2/19 22:04

    可愛い(≧∇≦)
  • 峯岸☆ももてぃー(*・ ω ・*) 
    2/19 22:07

    週刊AKB見ました☆
    うめちゃんおもしろかった

  • ★Noゆきりん☆NoLife★えれぴよん☆ 
    2/19 22:08

    週刊AKBで東京タワーが出たときに、梅ちゃん出るのかなって思ったら、出てきてあまりにもうれしくて、いすから立ち上がっちゃっ

    お疲れ

  • ナルト 
    2/19 22:13

    Mステお疲れ様です

  • 花火師 
    2/19 22:13


    うめちゃん
    ち時間も楽しそうだ


    お菓子のコロンで遊んだりして(笑)
    o(^∇^o)(o^∇^)o


             U
    ME 彩's
  • きょ-すけ 
    2/19 22:14

    お疲れ様っス

  • とん 
    2/19 22:17

    そうですね
  • いそべ 
    2/19 22:19

    Mステお疲れさま
  • きゃんた瑤佞畦窟 
    2/19 22:19

    よかったね!
  • いちろう 
    2/19 22:19

    週刊AKBもMステも、仕事で観れなかったよ


    でも、写メ観れたお陰で疲れは吹っ飛んだよ

  • ツナマヨ 
    2/19 22:20

    週刊見ました

    梅ちゃんかわいかったです(^ω^)

    友達も「この人かわいいね〜」って言ってましたよ



  • トーマ×言葉ノルシュタイン夫婦は永遠 
    2/19 22:20

    桜の栞、最高でした
    疲れ様

  • 中丸×北原大好き´ω`♪ 
    2/19 22:21



    つかれさま

  • うな∈(゜◎゜)∋ぎーぬ 
    2/19 22:25

    週刊もMステも見ました


    可愛くてやばかったです


    東京タワー案内して下さい

  • カズ@数字☆ 
    2/19 22:34

    あみなちやんが可愛すぎて病む←
  • アッキマン 
    2/19 22:34

    メンバーと町で会うとかうらやま

    人数多いのに未だに遭遇しないよ

    今日マジすか



    う\^o^/
  • やまちゃん 
    2/19 22:38

    うーっ


    2人は中仲良しなんだね

  • ちぇけ 
    2/19 22:38

    梅ちゃんと街で会ったら抱きしめてエエの?
    通報しないでね(>_<)
  • わっしょゐ☆ 
    2/19 22:40

    あみなも可愛いけど梅ちゃんも可愛い

  • みるきー 
    2/19 22:43

    2人とも可愛



  • カドゥ〜 
    2/19 22:45

    まさにロミオとジュリエットやぁ


    改めて思ったけど人数が多過ぎちゃぁ(笑)

    頑張って生き残ってくださ

  • あられ 
    2/19 22:47

    ラブロマンチック

  • m 
    2/19 22:50

    可愛い(*^_^*)
  • まりりん 
    2/19 22:59

    偶然会うとか
    すごいですねーっ


    私も会いたい

  • トロ 
    2/19 23:00

    走って駆け寄り抱きしめるところをBGM付きでスロー再生してみたい!

  • ゆきたん@きゅる 
    2/19 23:07




    本当に梅ちゃんはお友達が一杯
    だねーっ(つω;`)
    いなあ^^
    梅ちゃん可愛いすぎたよ(^O^)!
    私も梅ちゃんとドラマの用に抱
    き付きたいな
    ハハハハハハ


       ゆきたん@きゅる




  • 美波(若干 放置んぐ。 
    2/19 23:14


    めっち
    偶然だね(・ω・)


    そ−ゆうの
    憧れる

  • ムジョン イジマン 
    2/19 23:15

    えっと…お二人は付き合ってるって事で宜しいでしょうか〜?笑

    今日の週刊AKB東京タワーですっごい面白いね!!

  • ミートスティック 
    2/19 23:17

    Mステと週刊AKB見ました

    すごく面白かったで

    僕も修学旅行で京都タワーに行きました

    彩佳さんめっちゃ可愛かったです


  • うし 
    2/19 23:21

    自分も今日中学のときの友達と久しぶりに会って抱き合いましたよ(笑
  • あちき 
    2/19 23:21

    街中で偶然会うってすごいですね(>_<)
  • しんのすけ@手羽先♪ 
    2/19 23:30

    うめたん かわゆす
  • 断空我 
    2/19 23:35

    週刊AKBビデオで、見ました。エレベーターガールの衣装に見えましたが、グラビアとかの衣装と又違っていて、良かったです。
  • もちっクス 
    2/19 23:36

    Mステお疲れさまで
    これからマジスカ学園みま

  • ゴン中山 
    2/20 00:27

    Mステお疲れ様〜



    その光景見たかったなぁ笑それにしても二人ともカワイイですね

  • たっくん 
    2/20 00:31


    男どうしではねーよって思ったけど、よく考えると何回もやったことある

    キモい言わんといて


    街中でメンバー観たら全力で逃げます

    プライベート邪魔したくないし、観られたくないもん観ちゃうかもやしねぇ。
    前偶然見たN.Kさんの疲れきった顔ったらΣ(゜д゜;)
    だから俺が全力で逃げ出しても気にせんといてねー

  •  退会します ・∀・ 
    2/20 00:40


       ロ2人とも超超超超かわいい
       ですね(*。δωδ。*)
    ξ・゚


       こんなに....つまんなー
       こめんと__
    いつも×ロ2
       すみません..(´;ω;`)




  • 櫻井∀あーさん 
    2/20 00:52

    可愛い

  • えいたん 
    2/20 00:55

    梅ちゃんもあみなちゃんもかわいいです。その抱き合った場面を見てみたかったです。
  • てらぴー 
    2/20 01:52

    意外な2ショットだ


    今日の週刊AKBゎうめちゃんが出たってことで明日ゆっくり見ることにします


    ヨシキより

  • はやと 
    2/20 03:50

    スゴすぎる偶然です


    プライベートで梅ちゃん見たらどれだけテンション上がるだろう


    万が一目撃してもお邪魔はしないんで大丈夫ですよ
    (笑)
  • チク 
    2/20 06:45

    街でメンバーと会うとかスゴいよ

    それは抱き合っちゃうよね
  • Sex★And☆Beach 
    2/20 09:41

    東京ラブストーリーみたいだね

  • 卍あいかが好きな男卍 
    2/20 10:31

    かわい
  • はかた 
    2/20 11:27

    ごまちゃん

  • けーた(σ-ω-)σ 
    2/20 12:52


    街でメンバーに会うとかスゴイ確


    梅ちゃんに街で会ったらテンション上がって一日おかしくなりそう

  • @まいたん 
    2/20 23:25

    亜美菜も彩佳ちゃんも可愛いー\(^O^)
  •   はるかさん。 _ 
    2/21 06:34

     
     梅ちゃんも亜美菜も可愛いっ!

  • ミネ 
    3/7 15:24

    そうゆうのいいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)