びっく

  • 梅田彩佳 公式ブログ/びっく 画像1



ちゃんと今日いっぱい歩きました

筋トレも多めにしました
!!

半身浴もしようと思います




みなさんっ
いっぱいアドバイスありがとうございます

真剣にゆっくり読んだよお
!!


よければ一緒に…
なんてね




人間、
嬉しいお知らせを聞くと、
叫んじゃうよね
!!

まわりに変な目で見られても、
そんなの関係ないよね
!!


上林さんっ

ホントにおめでとうございます





 
  • コメント(全46件)
  • アキレスボーイ 
    2/17 23:34

    うきゃ
  •  退会します ・∀・ 
    2/17 23:35


       おつかれさまです

       筋トレしてまーす




  • 梅田を一生推します 
    2/17 23:35

    可愛いな梅ちゃん
  • なっちゃん◎さえ型ウィルス 
    2/17 23:37


    梅ちゃん可愛


    わたしも梅ちゃん
    見習って筋ト
    しようかなー

  • XOXO 
    2/17 23:38




    無理しないで

  • ★Noゆきりん☆NoLife★えれぴよん☆ 
    2/17 23:38

    筋トレ最近してない

    梅ちゃんに報

    私事ですが、推薦で合格内定もらいまし

    以上報告終わ

  • しましま 
    2/17 23:39

    ちなみに俺は筋トレ毎日やってるよー(笑)
  • ゆきたん@きゅる 
    2/17 23:39



    一緒にします(*^ω^*)


    叫んでしまうよね



       ゆきたん@きゅる



  • まりりん 
    2/17 23:42

    是非是非一緒にーっ

    って違うかぁ(笑)

    嬉しい話を聞いたら
    叫んじゃいますね♪
    友達の合格報告とか

  • はせたろう 
    2/17 23:45

    筋トレとか最近してないな

    現役のときよりなまっちゃったか

    あっ桜の栞買ったよ

    写真会梅ちゃんとのツーショットめっちゃ楽しみだ〜

  • 平嶋官房長官『超絶平嶋夏海』(夏海依存性) 
    2/17 23:46

    体力には自信ないで

  • ミートスティック 
    2/17 23:47

    体に気をつけて頑張って下さい


    ずっと応援してまー

  • きょ-すけ 
    2/17 23:49

    俺も今日ジム行った

  • ミートスティック 
    2/17 23:50

    『桜の栞』とってもいい曲です

    ずーっと聴いてます

  •  あやちゃんらびゅ(*0ω0*) 
    2/17 23:53



     頑張って



  • 安室ちゃん尊敬してます☆∀★  
    2/17 23:54

    頑張ってください

  • ちぇけ 
    2/17 23:55

    梅ちゃんには負けんよ!!
  • たっくん 
    2/17 23:55


    俺も今めっちゃ歩いてるぅ

    もつ鍋パねぇ

    マジ胃に来る

    ムダに最後はラーメンでしめたしねww

    よければ一緒に…食べて欲しかったです

    1人でふらっと行く店じゃなかったもん



    次々と生徒達の合格の連絡が届いてますよぉ

  • はかた 
    2/17 23:57

    一緒に半身浴

    了解で
    ww
  • てらぴー 
    2/17 23:57

    毎日続けることが大切なことだよ


    緒に走りたいわぁ
    (笑)

    日もお疲れ様でした


    シキよ


  • AKB411 
    2/18 00:14

    頑張って下さいね

  • ムジョン イジマン 
    2/18 00:19

    俺は一人暮らし始めたらWii Fit頑張ります!!笑


    あとは、近くの大堀川の河原を走り込み!!笑

    忙しい時こそ体調とかに注意しなきゃね!!

  • 櫻井∀あーさん 
    2/18 00:20

    一緒にダイエットしたいな

    頑張ってね(≧∀≦)
  • グラ 
    2/18 00:23

    俺も筋トレしなきゃ


  • がぴちゃん 
    2/18 00:38



    無理せず続ける事が
    大切ですよ(人*・з-
    )
  • 花火師 
    2/18 00:45


    美味しいご飯は大事だよね!何てったっ
    しあわ
    感じられるし(笑)

    めーた
    ならうめちゃ
    と食事したあと一緒に歩くのも付き合ってくれるよね


    ダイエットもみんなでやれば楽しそうだよね


    今度、東京タワーも自転車
    行こうかな?

    うめちゃん
    やすみなさい

             U
    ME 彩's
  •      あと少し〜、 
    2/18 00:55



    私も
    だいえっとしなきゃ(泣)



  • しーちゃん 
    2/18 00:59

    あたしも今日はいっぱい動きました(`・∀・´)


    それと今日憧れだった場所のアルバイトが受かったので幸せです



  • たかし 
    2/18 01:14

    夏に向けて筋トレしよっか

  • マッチャン 
    2/18 01:42

    出来るなら一緒に筋トレしたいで
    (笑)福岡ってあんなに美味しいものがあるんか不思議で仕方がない
    と、梅ちゃんみたいな女の子と出会って一緒にいたいなぁーって思います

  • アッキマン 
    2/18 01:50

    俺も明日バイトだから体動かすな

    嬉しい報告ってなんだ??

    嬉しい報告って確かに気づいたら声出ちゃってるよね

    俺も大学決まったときは変な動きしながら喜んでた

  • カドゥ〜 
    2/18 01:55

    確かに何かしら叫ぶよね
    ークスが日本一なったときはリバで友達と知らん人、数名で騒ぎよった(笑)

  • ポン 
    2/18 02:05

    これからはタワー階段で上んない

    引退してからサッカー恋し


  • とん 
    2/18 02:36

    それはおめでたいですね
  • 竹内せんせー。 
    2/18 03:14


    梅ちゃ
    ぉっかれさま


    よしゃ
    一緒にトレーニングしょ
    ワラ

    元フィットネスクラブインストラクターの俺がビシっバシっしごいちゃる


    ってか俺もMP3プレイヤー買ったから,音楽聴きながらランニングとかしたぃなぁ〜

    今までMDだったから,走ってると音止まってたwwwwwwwwwwwwwww


  • はやと 
    2/18 03:22

    筋トレ毎日少しだけど欠かさずにやってます


    梅ちゃんと一緒にトレーニング出来たら幸せだ
    (笑)
    細マッチョ目指して頑張ります!

    ではおやすみなさい。明日もファイティーン(^o^)/
  • うもっち 
    2/18 04:57

    がんばってんだね
                   実は僕もダイエット中です
                           毎日、腹筋100、背筋50、腕立て50やって、野菜中心でがんばってるよ
                梅ちゃんもいっしょにがんばろうね

  • auqas 
    2/18 06:45

    おはよー!^
  • トロ 
    2/18 07:42

    おはよー!
    今朝は雪ですね…

    おいらも運動始めなきゃ…
    ひとつ前の駅で降り
    電車や車を使わず、自転車で移動
    よしっ、がんばろ…
  • ゴン中山 
    2/18 08:07

    梅ちゃんも筋トレやってるんですかぁ


    俺はいつもは長続きしないんですけど…
    今回は二ヶ月くらい筋トレ続いてます


    梅ちゃんもダイエット始めたなら俺ももっと頑張ってみます

  • チク 
    2/18 10:51

    運動は全然してないけど、毎日バイトで体動かしてる

    梅ちゃんも頑張って

    今でも十分可愛いよ

  • やまちゃん 
    2/18 12:26

    うーっ


    梅ちゃんお疲れ様(^0^)/
  • けーた(σ-ω-)σ 
    2/18 14:02


    駅〜家までいつも歩いてま


    でももっと運動しなきゃ


    俺も筋トレ始めます


    よければ一緒に…笑
  • Sex★And☆Beach 
    2/18 15:13

    梅ちゃん!あの心臓破りの坂走りに行こう\(^O^)/
  • ミネ 
    3/7 14:58

    俺もよく半身浴やります

    音楽聞きながらだとより楽しくなります!あと汗がたれるの気持ちいいですょね(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)