ぷちぷち

  • 梅田彩佳 公式ブログ/ぷちぷち 画像1



わたしの家、体重計壊れてて、

久しぶりにのったらビックリするよねーっ



食べるの大好きーだから、運動量を今より増やそうと思います



レッツ運動




昨日崖っぷちの収録で、TBSに行った時に興奮したところっ



この坂道は、
オールスター感謝祭とかで有名なあの坂道ですっ



みた瞬間叫んだよね



すごい坂道でした



 
  • コメント(全50件)
  • ゆーきゃw(゜o゜)w 
    2/17 17:33

    運動よりダンスかな

  • 脳内Uさん(*/ω\*) 
    2/17 17:33


    お疲れさまで

    梅ちゃん細いですよ



  • ゆーきゃw(゜o゜)w 
    2/17 17:34

    キュラは太ってないよー(>_<)
  • あるぱかちゃん 
    2/17 17:34

    なかな
  •      あと少し〜、 
    2/17 17:38



    だいじょ-ぶですよ!
    ウチも痩せなきゃっ(泣)


  • ☆タッカー☆麻里子様 
    2/17 17:46

    久々に乗ると
    俺も大変なことに
    なってます

  • 櫻井∀あーさん 
    2/17 17:49

    大丈夫だよッ


    私も痩せなきゃ-(笑)
  • ポン 
    2/17 17:54

    運動する前にブラックコーヒー飲むといいらしいよ
    当かわかんないけど

  • 花火師 
    2/17 17:54


    そういえば桜の栞
    写真のうめちゃんが
    (笑)

    うめちゃんの大好きな散歩を頑張ろう


    赤坂のあの坂は一度だけのぼったことあるけど、スゴいよね


             U
    ME 彩's
  • きょ-すけ 
    2/17 17:55

    頑張ってください

  • タマネギ 
    2/17 17:55

    お疲れさま!
  • えいたん 
    2/17 17:56

    今度、感謝祭に出て、走ってみてください。期待しています
  • ももたまい 
    2/17 18:00

    あの坂、写メで見ると凄いね〜

    梅ちゃんがちっちゃく見え

  •  退会します ・∀・ 
    2/17 18:00


       おつかれさまでーす



  • Audi r18 e-tron quattro  
    2/17 18:05

    頑張ってくんしゃい
    転車もええですたい

  • 三億円 
    2/17 18:07

    梅ちゃんがそこでパフォーマンスをやると「坂上がり公演」になる
  • ユースケLOVE 前田敦子AKB大臣  
    2/17 18:10

    心臓破りの坂だっけ

  • トロ 
    2/17 18:16

    お疲れ〜!

    昔会社がTBSの近くにあって、時々通ってました…
    そういえばTBSのライトアップって、今も翌日の天気予報によって色が変わっているのかなぁ

    さぁー、レッツダイエット!?
  •  * 茶メッシュ*ぱっつん 
    2/17 18:19



     私の家の体重計壊れてます!!!
     心臓破りの坂でしたよね
     梅田さんも一緒にダイエット
     頑張りましょお(´・∀・`)




  • コセキング 
    2/17 18:22

    次のお買い物は体重計に決まりだ


    今日、『桜の栞』届いたよ
    梅ちゃんと写メ撮れるのが待ち遠しぃ〜


    これから昨日の崖っぷちを見ますねぇ

  • まめチコ 
    2/17 18:24

    梅ちゃん、痩せなくても全然平気でしょ
    danceしてるから、普通の人たちより運動量あるしね^_^

    逆に私が痩せたいw
    いいダイエット方法ない?
  • XOXO 
    2/17 18:33




    昨日の崖っぷちみた

    梅ちやんかわいかっ

  • ゴン中山 
    2/17 18:36

    いっぱい食べ
    いっぱいダンスすればプラマイゼロで体重維持出来る



    テレビで見るより全然長いんだね
    んか猫ひろしを思い出すね


    あれなら心臓も破れるかも

  • 梅田を一生推します 
    2/17 18:47

    体重計がないorz
    あの坂道走りたい(o~-')b
    俺これより痩せたら死んじゃう笑
  • ミートスティック 
    2/17 18:50

    運動頑張って下さい


    FIGHT

  • ノルミー 
    2/17 18:58

    梅ちゃん今でも十分可愛い

    ダイエットして細身になったら
    綺麗になりすぎちゃうんじゃない

  • 長門 
    2/17 19:01

    満席祭り希望-賛否両論当選しました

  • †★よっさん★† 
    2/17 19:02

    心臓破りの坂だぁ

  • わっしょゐ☆ 
    2/17 19:30

    こう見たら坂道メッチャ長いですね!

  • しーちゃん 
    2/17 19:32

    梅ちゃん痩せてるよ〜(;o;)
    あたしも頑張ります

  • てらぴー 
    2/17 19:33

    毎日ちゃんと運動しないと

    じゃッ崖っぽちの収録でTBSに行くときゎその心臓破りの坂ダッシュするしかないね
    (笑)


    ヨシキより

  • ちぇけ 
    2/17 19:38

    もちろん走っちゃったんでしょ?
  • けーた(σ-ω-)σ 
    2/17 19:38


    心臓破りの坂



    俺ゎ部活引退して7ヶ月たったから体力の低下がひどすぎる

    俺も運動しなきゃ

  • しょーーーた 
    2/17 19:54


    痩せるにはビタミンB群を多めにとって運動するといいよ


    ま、要するにサプリメントをバランスよくとることによって怪我もしにくくなるからサプリメントはオスス
    w
  • @ume 
    2/17 19:56

    その坂を折りたたみチャリで下ってたらブレーキがぶっ壊れてあわや大惨事になる寸前でした


    違う意味で心臓破りだった

  • とん 
    2/17 20:05

    赤坂はすごいですからねぇ
  • ムジョン イジマン 
    2/17 20:15

    これって走り出す直前??

    是非梅ちゃんには崖っぷちのあの黄色い衣装で坂上がってほしいな〜笑

    頑張れ!坂上がり!!笑
  • sinsun a.k.a. tutking 
    2/17 20:18

    坂は走ったことないけど

    昔々TBSの卓作った

    今は無いんだろうな
  • カドゥ〜 
    2/17 20:38

    縦の運動がいいよ
    ンスの時に動きよるやろうけど…ほとんど横とか回ったりと思うんよね


    縦のジャンプを継続的に跳んだら普段あまり動かん腸とか下っ腹の内臓が上下することにより内臓脂肪が燃焼して結構効果あるんよ
    とジャンプやけ太ももやら下半身も意外と効果あるよ

    やけ縄跳びやったら腕も使うし全身運動になるけ一番オススメしたいです
    数も初めは軽く100からにしてみては
    なれたら途中にインターバル入れながら100を2セット…3セットと増やして行くとか


    あといっぱい食べていっぱい汗をかくのが体に1番いいダイエットと自分は思います

  • 3+4=なぁな 
    2/17 20:54

    裏山
  • Sex★And☆Beach 
    2/17 21:33

    心臓破りの坂だね(゜∇゜)
  • やまちゃん 
    2/17 21:50

    うーっ


    梅ちゃんお疲れ様(^0^)/
  • たっくん 
    2/17 22:20


    食べるの大好きー
    ↑知ってます


    東京来て最初のオールスター感謝祭の駅伝観に行ったなぁ

    ミーハーなん

  • ゆきたん@きゅる 
    2/17 22:35



    すごーいっ\(^o^)
    それは興奮するね
    !
    梅ちゃんがちっちゃーい!

       ゆきたん@きゅる



  • アッキマン 
    2/17 23:10

    俺も食べるの好き!!!!
    運動も好きだけど最近してないな

    体重増えちゃったしヤバいよ〜

  • グラ 
    2/18 00:20

    この坂走れる人ホントスゴいと思います


    確実に俺は無理です

  • はやと 
    2/18 03:17

    確か赤坂の激坂ですよね


    梅ちゃん感謝祭出たら走ってね
    (笑)
  • チク 
    2/18 10:45

    有名な坂だね

    1回は走ってみたい

  • ミネ 
    3/7 14:54

    すごい坂道ですね


    レッツ運動

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)