れあ

  • 梅田彩佳 公式ブログ/れあ 画像1


昨日、DAI安で始めて一人で行ったロケの、ママトコの前を通りました





背筋がのびました。。。

もうすぐ一年。



ちょっとは変われたかしらp(´⌒`q)



今でも一人ロケは緊張するけど、ママトコのロケはあんまり覚えてないくらい、

緊張しました………´`。。。



んーっっ初心忘れべからず!!!!

 
  • コメント(全47件)
  • ゆーきゃw(゜o゜)w 
    2/15 19:59

    初心は忘れちゃだめだね!!!
  • ドロリッチ神! 
    2/15 20:00

    初心忘れるべからず
    いい言葉ですね(^O^)
  • 赤い彗星のジン 
    2/15 20:00

    初心は大切で
  • AKB411 
    2/15 20:04

    良いことです

  • 奈央たん 
    2/15 20:10

    いいことだね

  • てらぴー 
    2/15 20:10

    自分のモットーも初心忘れべからずだよ


    日もお疲れ様でした


    ヨシキより

  •  退会します ・∀・ 
    2/15 20:18


       お疲れさまですっ
    ξ・゚



  • ぱっくん(元packchy) 
    2/15 20:19

    思ってるより成長してるものだと信じて日々過ごしてます(^^)

    ちなみに細かい指摘をすると(^_^;)
    「初心忘"る"べからず」だと思います
  • きくさん【仕事中off】 
    2/15 20:21

    撮影お疲れ様でした。m(__)m

  • もにゃん 
    2/15 20:27


    おつかれぇ

  • じゅんが 
    2/15 20:33

    きっと、変われてますよ!!
    初心は大切にしなきゃですよね


    自分も初心に戻って、第一志望を目指します

  • トロ 
    2/15 20:33

    初心って、時が経つと忘れちゃうんだよね…
    梅ちゃん、立派です

  • 菊地あやか推し 
    2/15 20:36

    お疲れ

  • m(∵ぼかーん∵)m 
    2/15 20:42

    おつかれさま〜(^-^*)/
  • とん 
    2/15 20:42

    覚えてないか

  • きゃんた瑤佞畦窟 
    2/15 20:46

    前にススメ!
  • ムジョン イジマン 
    2/15 20:50

    覚えてないのはそれだけ沢山の事をやってきたからってのも
    あるんじゃないかな!?



    ここ一年は特に沢山の経験してきたと思うし、
    ちょっとずつでも確実に成長してると思うよ!

    大丈夫!!

  • コセキング 
    2/15 20:53

    『初心忘れべからず』の気持ちを持っていれば、いつまでも成長出来るよ
    ちゃん


    一日一日を大切に頑張ろう

  • 北斗のケン【マイペース中】 
    2/15 20:54

    ガチャピン 懐かしい 俺の子供の時から いるから 何歳? でも かわいい

  • 花火師 
    2/15 21:01


    あの時はダメだったなぁ〜って自分の仕事に対する疑問を持った時点でうめちゃんもプロとしての意志を持って仕事をするように変わってきたってことですよ!

    「初心忘るべからず

    一体何回確認すりゃ気が済むんだ!と言いたくなるくらい、これからもそうやって時々立ち止まりながら進んで行ってください


             U
    ME 彩's

  • カドゥ〜 
    2/15 21:14

    今年は変化の年よ
    化せなやろ


    去年の秋に監督に言われた言葉なんやけど…
    「親に初めてグローブ買ってもらったとき嬉しかったやろうが。やけ今こうして野球をすることが出来るんよ。その気持ちを忘れた時お前はもう成長はせんぞ。
    初心と感謝の気持ちだけは必ず忘れるな。これかも頑張ってくれ!!」

    どこの世界も同じだと思います
    謝感謝

  • アッキマン 
    2/15 21:27

    初心は本当に忘れちゃいけないですよね

    普段は気にすることは無いかもしれないけどたまに思い出して今いる環境にマヒせずもっと幸せを感じれる人になりたいです

  • Sex★And☆Beach 
    2/15 21:27

    初心は大切だよね!
  • はせたろう 
    2/15 21:38

    初心は大事だよね

    これからもどんどん活躍の場広げていってね

  • がぴちゃん 
    2/15 21:38



    初心は大切(
    o'3`o
    +
  • あちき 
    2/15 21:38

    初心は大切って言うけど、実際に忘れずにいるのは難しいよ
  • 北コアラ 
    2/15 21:54

    一歩一歩がんばろうがんばろう

  • ゴン中山 
    2/15 22:12

    梅ちゃんの言う通り初心は忘れちゃダメですよ


    大切な事だと思いま


    梅ちゃんは成長してるんじゃないかな

  • R.B 
    2/15 22:13


    自分も色々と考えてしまいました
    でも、そー言う機会を与えてくれ
    梅チャンには感謝デ

     
  • いそべ 
    2/15 22:18

    いい言葉です

  • ちぇけ 
    2/15 22:28

    中学男子が3年間で伸びる身長ぐらい、この一年梅ちゃんは成長したよ!!
    分かりづらい例えだね(笑)
  • こうちゃん 
    2/15 22:45

    誰?





    ペン!


    が印象的(笑
  • 櫻井∀あーさん 
    2/15 22:47

    可愛い

  • けーた(σ-ω-)σ 
    2/15 22:48


    初心忘れる可からず

    ですね



    俺も初心に戻って頑張らなきゃ

  • たっくん 
    2/15 22:57


    ママトコ懐かしい


    梅ちゃんだいぶ成長したでしょ

    いい意味で図々しさがでてきたよ

    たまにレポートとかで耳を疑うくらいまともなこと言うようになったしね
    あくまで「たまに」だから

    調子のんなよ


    こんな時だからこそ初心を思い出すことが大事だよね

  • ゆきたん@きゅる 
    2/15 23:15



    初心は忘れちゃいけないよ

    梅ちゃんのそうゆう性格好きだなあ(^ω^)



       ゆきたん@きゅる



  • やまちゃん 
    2/15 23:42

    うーっ


    梅ちゃんおちゃめ(^0^)/
  • チク 
    2/16 00:31

    梅ちゃんは成長してるよ

    初心忘れべからずだ

  • しーちゃん 
    2/16 01:09


    その言葉もすごく好きだけど、
    ローマは1日にしてならず
    って言葉もすごく好きです


    1年前のその日の梅ちゃんがいたから
    今の梅ちゃんがいるんです

    梅ちゃんと一緒にあたしも
    成長しなくちゃ(;o;)

  • てつ 
    2/16 03:36

    どっかで読んだ本に書いてあった

    発展途上の自分に自信を持


    っていう言葉を梅ちゃんに送りま

  • うもっち 
    2/16 07:45

    梅ちゃんは確実に1歩1歩成長してるよ
                     今やってる仕事の一つ一つが梅ちゃんの血となり肉となってくんだよ
                    でも、そういった時だからこそ、原点に帰る、初心を忘れないって事は大事だよ
                          これからも、この緊張感や気持ちを忘れずにがんばってね
                         梅ちゃんなら出来る
    して大きくはばたけるハズ

  • はやと 
    2/16 10:53

    梅ちゃんおはよー


    初心の気持ちを忘れないって大切ですね

  • ミネ 
    3/7 14:37

    こんなに頑張ってるんだから変わってなぃわけないですょ☆

    初心大事ですょね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)