くれんーっ

  • 梅田彩佳 公式ブログ/くれんーっ 画像1


私が、
東京タワーを見る景色の中で、
一番好きな場所です



芝公園からだよ



になると、
街灯がともって、ホントに綺麗なんだよ




さぁっ
今からお風呂いってきまーす
!!


みなさんはお風呂の中で時間つぶしに何をしますか?´`




それではっ
おやすみなさい




 
  • コメント(全72件)
  • じゅんが 
    2/14 00:18

    これは絶対、夜はめっちゃキレイになるよね


    お風呂か〜。。1日を振り返って、反省会してるかな(笑)
  • 安室ちゃん尊敬してます☆∀★  
    2/14 00:20

    頑張ってください。
  • 櫻井∀あーさん 
    2/14 00:24

    だぁい好きな嵐の歌を熱唱しながら、体をマッサージ?てきなのをしてます(笑)


    おやすみぃ(-_-)zzz
  • コセキング 
    2/14 00:25

    ベストポジションだ

    日中もいいけど、夜は絶対にめちゃくちゃ綺麗だろうなぁ

    お風呂では気分良く鼻歌してます

  • たっくん 
    2/14 00:28


    そういやまだ芝公園からタワーみたことないや


    バックに他のビルとか写り込まんのね

    今度絶対見と



    お風呂では、
    ポカリスエット片手に半身


    福原さ〜ん


    おやす

  • みいちゃん 
    2/14 00:31


    携帯いじった
    漫画とか雑誌よんだ
    あとはマッサージも
    してます(*´ω`*)



  • とん 
    2/14 00:35

    おやすみなさ
  • きゃんた瑤佞畦窟 
    2/14 00:36

    お風呂では・・何もしてません!おやすみ 彩佳さん!※「くれんーっ」ってなんだろ? くれんーっ瑛士
    バッ「ちがうやろ」
  • てらぴー 
    2/14 00:37

    じゃッ19日行く時芝公園行ってみようか


    風呂ゎ音楽聞きながら入るよぉ

    その中でも最近わエンドロールとリターンマッチと最終ベルを聴く率高いわ

    やすみ


    ヨシキより


  • こたちょDX  
    2/14 00:41

    きれーです(^0^)/
    お風呂にはiPod持ち込みますね

    ゆっくり長風呂です´ω`
  • YUU★筋トレ頑張り中★放置中 
    2/14 00:57

    風呂の時はIPOD&ニスピーカ
    もって音楽聞いてます(o>ω<o)
    洋楽ばっかだけどね(笑)

    もちろんAKBも聞く

  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    2/14 01:01

    確かに
    芝公園からの眺めはいい。
    以前の職場が浜松町にあった時は毎日のように見てたな〜(遠い目)
  • たむちゃん 
    2/14 01:11

    ラジオ聞いてます(^∀^)>



  • ☆★/拓海/★☆/修行中/★☆ 
    2/14 01:19

    確かに、この向きからの、タワーは好きだなぁ

    …目標
    って感じで


    血が出ても果てしなく…歯をみが
    かなっ(笑)

    おやす
    なさい



    お姫様




    拓海



  • 5269 
    2/14 01:24

    風呂でも部屋でも外でも
    AKB48聞いてます( ̄ω ̄)


  • ゴン中山 
    2/14 01:25

    お疲れ


    俺は風呂ん中で電気消して音楽とか聞いてるよ


    最近友達に風呂用のプラネタリウム貰ったんだけど


    使ってみるとめっちゃ綺麗でした
    ススメです


    おやす

  • RYO 
    2/14 01:27

    この時期のお風呂は寝ちゃ



    梅ちゃんのブログ見てると元気でるわ




  • 三億円 
    2/14 01:30

    何かパリの雰囲気っぽいねやすみ
  • てっこ 
    2/14 01:40

    半身浴しながらDSやってます(^_^)v札幌では今、東京生活プロデュースやってるよ!梅ちゃんめんこいね(*^o^*)
  • サブマリン 
    2/14 01:41

    風呂の中ではよく歌います
    あとは考え事をします。
    風呂の中で考え事すると、意外と良いアイディアが浮かびま

  • 赤い悪魔 
    2/14 02:12

    江戸っ子だからかな、長い間バスタブに入ってられないんだよね。

    だから、特に何もしてないよ。
  • セブン@万枚 
    2/14 02:21

    東京生活プロデュース見てるよ

  • 微糖GiRL 
    2/14 02:33

    ナイツさんとの番組見たよ!かわいかったし要所要所で笑いをとってたね
    春から上京するから、紹介されてたとこに行ってみたいなー(゚∀゚)
    あの帽子はお買い上げしたのかな?ドレスアップverも素敵だったよ!

    お風呂ではジップロックの袋に入れて携帯いじるか、傷んでも良い古本を持ち込んで半身浴しながら読んでるよ^
  • りょう策 
    2/14 02:39

    こんばんは!
    福岡から応援してます(>_<)

    今こっちのTVでナイツさんと東京を紹介する番組がやってますよ
    いや、梅田さんをこういう形で観れるとは思ってなかったんで(≧∇≦)
    あ〜もう最高です

    東京でのお仕事大変だとは思いますが、もし機会があれば福岡に帰ってきてイベントとかやってもらえたら嬉しいです…
    って福岡帰ってきたらゆっくりしたいっすよね(>_<)

    梅田さんとナイツさんの進行が面白かったです
    そいで最後に着替えてきたとき、そうとう可愛いかったです(≧ε≦)
    長くなってすいません…
    これからも頑張ってください!
  • りょーすけ♪♪ 
    2/14 02:57



    梅ちゃん大好きです☆☆


    これからも頑張ってください!
  • ちぇけ 
    2/14 03:16

    昔のドラマでよく使われた景色だね!!
    お風呂はカラスの行水(笑)
  • てつ 
    2/14 03:23


    こんな隠れたベストスポットがあるなんて知りませんでした
    度行ってみようっと



    お風呂ではその日のメールとかをまとめて返信したりしてま
    ただ防水携帯じゃないのでいつか壊れそ

  • カリカリベーコン 
    2/14 03:30

    こんばんは〜

    ナイツさんとの番組みましたよ

    僕も同じ福岡出身でーす


    福岡から応援してま

  • のっちょふ 
    2/14 05:02

    俄然マッサー



    うめちゃん、ダンサーだから毎日しなきゃ機能しなくなりますよ

    怪我は弱いからするのではなく強いからするのであって自分がどれだけ頑張ってきたかの証だ



    でも気を付けてね


    チームKは一人でも欠けちゃダメだから

  • うもっち 
    2/14 05:09

    ベストショットです
                 お風呂では、おもにAKB聞いてるよ
                      お気に入りは、マリア、純愛のクレッシェンド、最終ベルが鳴る、そして、そして、なんと言ってもエンドロール
    風呂で熱唱してます(笑)
  • カドゥ〜 
    2/14 05:39

    体洗い〜の、ゆずを歌い〜の、体伸ばし〜の…










    トツギーノ

  • ちひ 
    2/14 05:44

    今日ナイツと一緒に出た番組見た
    おもしろかっ


    ちゅう
    バレンタインチョコ下さい☆←
  • Mi-92 
    2/14 06:11

    お風呂の暇潰しに梅田彩佳の将来について考えてます

    嘘だょ(笑)

    梅田彩佳の将来とか考えたら時間かかるからお風呂じゃ終わらない!←←
  • あーちゃん 
    2/14 06:45

    今日の東京生活プロデュ−スであやかサンが着てたワンピとカーデどこの?めっちゃかわいかった。
  • ☆SCANDAL☆ 
    2/14 07:45



    風呂からでた
    何するか考えてます
    !!だいた
    寝ちゃうん
    ですけどね

  •  ま ゆ ゆ 
    2/14 08:23

    お風呂の中で1日の反省会を1人でやります(∀)



  • ちび 
    2/14 09:06

    そんな綺麗な景色な
    見てみたい(*^_^*)
  • うめやん 
    2/14 10:16

    ここからの東京タワーはお馴染みのです

  • しーちゃん 
    2/14 12:08


    芝公園からですか〜

    来週東京タワー行くとき、
    行ってみます



    お風呂ではラジオを聞きながら、
    ひたすら本読んでます(*бωб*)


    今福岡から帰ってま

    〜と
    って方言が可愛かったです


  • けーた(σ-ω-)σ 
    2/14 12:23


    風呂で本読もうとしてうたた寝してます

  • アッキマン 
    2/14 13:37

    風呂何もしてないな

    さっと出ちゃう!!

    出たらAKBのDVDを見てるよ

  • なかはる 
    2/14 14:18


    ふとももコロコロ
    してますお(*´ω`*)

  • はやと 
    2/14 14:34

    風呂では歌を唄ってるかな


    家族にうるさいって言われたらカラオケ大会終了です(>_<)
    (笑)
  • dencha! 
    2/14 14:43

    ストレッチします

    あと電話かな

  • やまちゃん 
    2/14 14:50

    うーっ


    僕はDVDとか観てま

    最近は「THIS is it」に
    ハマってます(^0^)/
  • Sex★And☆Beach 
    2/14 14:57

    行きたい\(^O^)/
  • チク 
    2/14 15:14

    いい景色だね

    風呂の中では色々考えてま
    特にAKBですがw
  • しんのすけ@手羽先♪ 
    2/14 22:48

    地方の民だけど 新橋のホテルから 窓越しにみる東京タワー 感動しちゃいました。 うめちゃんも初めて見たときと同じぐらいにねw
  • ☆odds and ends☆ 
    2/17 10:06

    好きです!結婚して下さい(^O^)
  • ミネ 
    3/7 14:27

    いぃアングルですね


    明日のこと考えたり今日のこと振り返ったりですかね


    でも基本無になるかもです(笑)


    今日もお疲れ様です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)