まい

  • 梅田彩佳 公式ブログ/まい 画像1



整骨院に行ってきました



わたしの癒しの空間の一つです



実はわたし

ベーカー嚢腫っていうのができてまして、


これは、
脂肪が関節の中からでてきて、
固くなり、
筋肉がつっぱってしまい、
なかなかのびない状態なんです。

いわゆるそこに疲労が溜まって、でてしまったということです




大変な怪我ではないので、全然大丈夫です



日々治すために頑張ってるし、
多少体が言うこと聞かないなかでも、

ステージに立っていたいです。




 
  • コメント(全105件)
  • たっくん 
    2/12 19:24


    前回のオンデマンドのコメントで楽しくてしかたないのに体が言うこと聞いてくれなくてくやしいって言ってたよね。
    なんかあの言い方がすごい引っ掛かってて。。
    そうゆうことか…
    あの時悔しくて仕方なかったやろうに気づいてあげれなくてごめん

    梅ちゃんすごい楽しそうでそんな素振り見せないから

    例えその怪我が大したことなくても無意識のうちにかばって別の怪我をしちゃうかもしれん。
    無茶だけはすんなよ
    こんどまた大怪我して長期離脱するようなことなったらただのバカやかんね。
  • いそべ 
    2/12 19:31

    お大事にね

  • いちろう 
    2/12 19:36

    無理だけはしないでくださ

  • 赤い悪魔 
    2/12 19:43

    もう長期休養なんていうのは勘弁だよ。

    おいらたちファンがどうこうより、梅ちゃんが一番苦しくて辛く歯がゆい思いするだけだから……
    絶対に無理はしないでね。
  • 社長→フリーター 
    2/12 20:01

    ベーカー嚢腫って痛みがあるみたいです
    我慢しすぎないように、痛んでてもあんなにクオリティーの高い
    ダンスを踊ってるのはすばらしいです
    梅ちゃんの努力と精神力にカンパ
  • カズマ 
    2/12 20:12

    頑張ってなあ

  • 櫻井∀あーさん 
    2/12 20:27

    無理しないようにね!!
    お大事

    早く治るとイイね

  • トムトム 
    2/12 20:31

    ステージで梅ちゃんの姿を見れるのはとっても嬉しい事だけど、無理はしないようにね
    ただ、それだけです
  • まめチコ 
    2/12 20:34

    無理はしちゃダメだよ(>_<)
    怪我のつらさは梅ちゃんが一番分かっているだろうから大丈夫だと思うけど・・
    ステージの重さ、大切さを一番分かっている梅ちゃんだから、焦らずしっかりと治すことも大切。
    無理せずに頑張って(^^)
  • ソーセー痔 
    2/12 20:34

    もうすぐ千秋楽だから頑張ってね

  • あちき 
    2/12 20:41

    あんまり頑張り過ぎずに
    怪我を治してくださいね
    o(^-^)o
  • 鼻天狗 
    2/12 20:48

    それって整形外科で手術したらすぐ治るんじゃないかな?
  • 二年四組 
    2/12 21:06

    無理しないでね 確かFaint歌ってたよ

  • カドゥ〜 
    2/12 21:15

    自分も生れつき右ひじが伸びず右肩甲骨が変に固まって右ひじの稼動範囲が狭くなってます


    このハンディキャップを抱えながらでも監督やチームメイト、スタッフの方々に受け入れてもらって今でもグランドに立たせもらってます

    ホントにこのチームに感謝してま

    昨年はこの体で通用すると実感しましたので限界を感じるまで野球を頑張っ行きます

    うめさんも簡単に諦めることはしてほしくないです

    手術するしない関わらず悪化させずにトレーナーさんや整体師さんと相談しながらやるべきをやってくださ

    必ず夢を叶え

  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    2/12 21:19

    無理は禁物ですぞ。
    十分気をつけてね。
  • 確率 
    2/12 21:28

    大事に

  • †ピエロロ† 
    2/12 21:29

    可愛い

  • あやき∩・Å・`* 
    2/12 21:36

    ステージに立つことは大事
    でもずっとステージに立つためにも体が一番大事。
    うめちゃんがいっちばんそのこと
    分かってるから大丈夫だと思うけど、
    絶対に無理はしないで下さい(>_<)
    きついと思ったら無理は絶対しないでね

    完治するようにお祈りしてます

  • けーた(σ-ω-)σ 
    2/12 21:39


    自分ゎ足首に癖があって歩いてるだけでもすぐに捻ってしまいます


    膝も痛むし
    肘ゎ靭帯が切れて手術しました


    梅ちゃんも大きな怪我を乗り越えたのでこれからも怪我に負けず頑張ってくださ

  • 飛行機 
    2/12 21:43

    お大事

    無理せず、楽しんでステージに立ってね

  • しーちゃん 
    2/12 21:53


    無理せず、悪化させないように、マイペースに頑張ってください



    私もチアをやっていて、
    周りの仲間は歩くのも大変なくらい腰が痛くなったり
    骨折とかもよくありました。。

    それでも休もうとしない
    仲間を見てきて、
    がんばるってこういうことなんだろうなって、
    日々実感してました

    そういう仲間を側で見てきたから
    ケガをかかえてる子の大変さとか悔しい日々とか、すごく分かります(;_;)。


    本当に応援してます
    !
    お大事に、そして風邪にも気をつけてください

  • グラ 
    2/12 22:06

    あまり無理はしないようにして下さいね

  • 北コアラ 
    2/12 22:19

    無理しないでがんばろうがんばろ

  • ♂りゅうたん♂ 
    2/12 22:37

    大丈夫ですか

    速く治るといいです

  • うどん 
    2/12 22:39

    梅ちゃんの笑顔にいつも元気もらってます(*^∇^*)

    中でもステージで見る梅ちゃんは特別キラキラしてて大好き♪♪

    無理しないで楽しい笑顔を見せてください!!
    お大事に(^-^)☆
  • タムタン 
    2/12 22:42

    大丈夫


    怪我悪化しないように気をつけて

  • めえた 
    2/12 22:48


    ステージに立ってる梅ちゃんが好きです( ^ω^ )
    だけど、無理だけはしないでくださいね


    ずっと応援してます
  • Sex★And☆Beach 
    2/12 22:48

    無理しないで

  • しみぃちゃん 
    2/12 22:49

    大丈夫程度に頑張って下さいね^^
  • 太陽君 
    2/12 22:50

    頑張ってください

  • うもっち 
    2/12 23:00

    梅ちゃん、大丈夫〜
    配だぁ
                        そうやってステージとかがんばってくれてるんだ
    僕らも真剣に見なきゃね
                しかし、梅ちゃんの癒されてる顔チョーかわいぃ
                          ヤバイ

  • 美波(若干 放置んぐ。 
    2/12 23:08


    梅ちゃ
    気持ちよさそ


    無理ない程度
    頑張っ
    !
  • たむちゃん 
    2/12 23:18

    無理しない程度に
    頑張って下さ

  • 5269 
    2/12 23:18

    頑張ってください(>д<)
    体にお気をつけて( ̄ω ̄)
  • かなぱんまん。 
    2/12 23:31



    頑張って下さいね

  • dencha! 
    2/12 23:46

    それ知ってますよ
    ハンマー投げやってた時に
    友達がなってました

    ほんとにお大事に‥
    確かに日々の取り組みで
    治せると思うので

  • ゆっチユウ 
    2/12 23:59

    針刺したりするのかな?

    梅ちゃんにはずっとステージに立っててほしいから
    ここから早く治るように祈ってる

  • R.B 
    2/13 00:03


    自分のカラダよりも梅チャンのカラダを気遣う
    ここの住人さんは良い人ばっかりですね

    本当に無理しないで下さい

     
  • 花火師 
    2/13 00:23


    うめちゃんなら大丈夫!ゆっくりと治していこうね


             U
    ME 彩's
  • DOALAかわいい 
    2/13 01:00

    痛くないの?
    あまり無理しないで
  • はやと 
    2/13 01:42

    出来れば無理だけはしないでほしいです


    でも梅ちゃんならきっと大丈夫

    応援していま

  • てつ 
    2/13 02:18


    時には休む勇気も必要だと思いま


    何より梅ちゃんの健康が大事です


    早く治るように祈ってから今日は寝ます


  • ケンジンジャ 
    2/13 02:49

    ビックリした!!!

    うめちゃん大丈夫ですか??(;_;)

    ダンスが大好きなうめちゃんにとって、ホントはすごく辛いことなんじゃないかなぁって考えてたら
    泣きそうになりました(ToT)うめちゃん卒業とかないですよね??(>_<)そしたらホントに泣いちゃいます。。
    でも無理せずに、うめちゃんの体がボロボロになっちゃうなら、それはもっともっと悲しいです(>_<)

    うめちゃんの体よ!!なおれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    替えてあげたいぐらいです(T_T)
  • チク 
    2/13 08:27

    ほんとに大丈夫?
    無理しないで
    体治すこと優先だか

  • カズ 【アメブロはカズRR】 
    2/13 09:24


    無理しないでちゃん

    治して

  • はかた 
    2/13 10:01

    しっかり治してまだ元気な姿を見せてね

  • ダイト 
    2/13 12:28

    これからもステージに立っていて欲しいので、今は、ゆっくり休んだ方が良いと思います。
  • マークン 
    2/13 22:26

    全然大丈夫ですって梅ちゃんが言っても、梅ちゃんのこれまでの経緯を知ってる人なら心配しない訳がありませんよぉ


    今度長期離脱したら…そんな事考えたくありません

    K4スタートの時と違って、今はどうしても無理をしないといけない時ではないと思うので、千秋楽・初日が終わったらペースダウンしてもいいと思いますよ

  • SPHR 
    2/15 12:30

    素敵だね。
  • ミネ 
    3/7 14:17

    本当に大丈夫ですかぁ?(>_<)
    あんまり無理しなぃでくださいね


    治すときに治したほうがいぃときもありますか


    体が一番大事ですからね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)