Hat

  • 梅田彩佳 公式ブログ/Hat 画像1


正解の方が多くてビックリ



めーたんと
あすかと

ご飯を食べてきました





たくさん料理を食べて、お話いっぱい



くだらない些細なことでこんなに、笑えるって素晴らしいことですね




 
  • コメント(全66件)
  • ムジョン イジマン 
    2/11 23:08

    そりゃそうでしょうが…

    正解するよ…


    凄い美味そうな料理だね!
    激辛もつ鍋とかめっちゃいいなぁ!!

    めーブロ見た!?
    もっちーの「瀬戸際」笑
  • \名前ワカラナイ/ 
    2/11 23:09

    ぉっにゃん
    !!
  • とん 
    2/11 23:09

    美味そうなのばかりありますねぇ
  • あやき∩・Å・`* 
    2/11 23:09

    ほんとにめーたんともっちぃと
    仲良しだね(/ω\*)

    くだらないことで笑い合える友達って
    大事だなぁって卒業が近付いてるのを
    実感する度に思いま


    明日はタワーかな

    頑張ってきてね(*^o^*)

    私は明日大学の面接に行ってきま

    明日がうめちゃんにも私に
    良い日になりますように∩・ω・∩
  • はせたろう 
    2/11 23:09

    うまそうだな

    やっぱ仲良い

  • Re 
    2/11 23:10

    お疲れさまで


    美味しそうですね

  • チュモン 
    2/11 23:11

    プロフィールの生年月日はホントですか

    ホントだったら今21才ですよね


    昭和64ってすごいですよ

    7日しかないからね

  • AKB411 
    2/11 23:11

    美味しそうですね

    チームK最高

  • コセキング 
    2/11 23:17

    くだらない些細なことで一緒に笑える仲間は大切だよ


    チームが変わってもずっと仲良し三人組だろう


    今日は寒いから冷えた体を早くお風呂で温めて

  • HI-ENG 
    2/11 23:24

    仲良しこよし

  • 櫻井∀あーさん 
    2/11 23:24

    美味しそう

  • まりりん 
    2/11 23:24

    ほんと仲良しですね

    チーム変わってもずーっと
    仲良しでいてくださ

    明日タワー行きますねっ

  • いな(放置中) 
    2/11 23:36

    こんばんわ
    ガールズトーク、盛り上がったみたいですね

    昨日、横浜アリーナ付近にいました、その後、ラーメン博物館行って帰ってきました。
    24日のチケット、柱でGETしたので、下見に行ったのでした
    明日はシアターに行くので、東京タワーには行けませんが、DJ頑張ってください
    ヾ(=^▽^=)
  • てらぴー 
    2/11 23:36

    やっぱKっていいね

    千秋楽まであとすこしだけど
    いないように頑張ってね


    千秋楽当選すれば行くね


    シキよ

  • ちぇけ 
    2/11 23:41

    東京タワー案内したんだって!?
    楽しそう(≧ε≦)
    どうやったらそのメンバーに入れるの?(笑)
  • ムジョン イジマン 
    2/11 23:43

    めーたんにデザートの宣伝してもらってるし!!笑


    ほんとだったらもっと暖かい日だったらアイスもっと美味しかったのにね


    でも三人でタワー
    て初めて!?

    もっちーとかあまりタワー行った事ないんじゃないの!?

    イメージガールの案内なんて羨ましいわ
  • やまちゃん 
    2/11 23:44

    うーっ


    やっぱりその2人だね(^0^)/
  • ゆきたん@きゅる 
    2/11 23:48



    いいメンバーだ…

    めーたんはみんなか
    好かれてるよね(*^^*)

       ゆきたん@きゅる



  • 美波(若干 放置んぐ。 
    2/11 23:54


    仲いいねっ(^^)



  • いちろう 
    2/11 23:54

    梅ちゃん、モコモコしてたみたいだね

  • あちき 
    2/11 23:54

    チームKは本当に仲がいいですね(^^ゞ
  • タムタン 
    2/12 00:10

    あたっ


    楽しそうで羨ましいな〜

  • はやと 
    2/12 00:24

    本当に仲良いですね


    友達っていいなぁ
    思うはやとでした


    明日は雪みたいですが、風邪には気をつけて下さいね!!
    明日もファイティーン(^o^)/
  • ゴン中山 
    2/12 00:28

    仲良し三人組で食べに行ったんですね


    一緒に笑ったり泣いたり出来る仲間がいるのは最高だと思います



    それにしても美味しそうな料理だな〜


    ちなみに俺の今日の夜ご飯は肉まんでし

  • MIYU 
    2/12 00:30

    仲ぃぃね〜


    めーたんに、何もされませんでしたかっ!?笑


  • しみぃちゃん 
    2/12 00:36

    teamKもあとわずか、頑張ってね
  • グラ 
    2/12 00:38

    そーゆー仲間や友達って良いですよね

  • 花火師 
    2/12 00:54


    うめちゃんにとって東京での家族みたいなめーたん、もっちぃに東京タワーを案内できて良かったね


    今、東京タワーの展望台が京都みたいに演出されてて雰囲気いいでしょ


    うめちゃん
    やすみなさい


             U
    ME 彩's
  • ハチ 
    2/12 01:07

    とれびあ〜ん

  • うもっち 
    2/12 01:20

    それは今、梅ちゃんが充実してる毎日を送ってるからだと思うよ
                     前のブログのBIG BANGと今回のめーたんとあすかと食事した問題は梅ちゃんファンなら、けっこう簡単だったかも

  • いそべ 
    2/12 01:39

    仲いい

  • dencha! 
    2/12 01:59

    仲良そうで
    なんか微笑ましいで

    この3人まじで好きです!
  • トロ 
    2/12 02:15

    仲間との語らいの一時、美味しい食事…
    最高の時間ですね!
  • チク 
    2/12 02:57

    やっぱりもっちーとめ〜たんだったんだ

    めっちゃうまそう

  • ペットボトルキャップで命救おう 
    2/12 03:10

    桜の栞とてもいい曲ですね

  • ペットボトルキャップで命救おう 
    2/12 03:11

    桜の栞最高
    ちゃくちゃいい曲

  • せっちゃん 
    2/12 03:12


    3人なかえぇーなー

  • だんりょ 
    2/12 03:30

    『にょっ』とタイトルだからあすかかな〜と

  • 恋華 
    2/12 03:38

    この前偶然テレビ見てたら桜の栞歌っててそれで梅ちゃんのファンになりました
    AKB48を知ったのもこの曲で初めて知りました

  • PXB 
    2/12 04:24


    久しぶりにYouTubeで
    運動会のトキの動画見たら
    千秋楽のコトもあっ
    涙が止まりませんでした


    ず-っとKと一緒で

    これからも泣かせて下さい
  • ヨンパチ 
    2/12 05:40

    楽しそう〜でいいなぁー
    (^O^)/オッハー
  • ぷく☆ぷく(R)  
    2/12 07:17

    ぉはょです

    AKB大人チー

    ぃぃな

  • けろろ軍曹※庭イベ協力お願いします! 
    2/12 07:22

    たまには地元にもどってこーい、
  • しょーーーた 
    2/12 07:45


    俺、学校で寝てる時以外は笑ってる気がします…w
  • けーた(σ-ω-)σ 
    2/12 08:28


    おはよーございます


    自分ゎしょっちゅう笑ってますよ


    友達とくだらないこととかAKBのこととか話しながら

  • SPHR 
    2/12 08:33

    楽しそう。

    男版のAKB48があったらいいのに……。
  • †★よっさん★† 
    2/12 09:36

    今日の週間AKB48見ます

  • あるぱかちゃん 
    2/12 18:20

    なかな
  • ミネ 
    3/7 03:08

    そうゆう雰囲気いいですね(o^∀^o)

    さっきから梅ちゃんクイズはずしすぎだ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)