ほんっ

  • 梅田彩佳 公式ブログ/ほんっ 画像1


じゃかじゃかじゃーんっっ





結構当たってる方が多くてビックリしました









BIGBANGさんです


もーっっっ…
ほんとに
ほんとに
素敵なライブでした。


オープニングから最後まで、ずっとワクワクしっぱなし



中には、今日行く方もいるみたいなので、
内容は秘密ですが…´`




ファッション、
ダンス、
歌、
パフォーマンス、

すべてが最高です



そして、会場は横浜アリーナ。
AKBが3月にライブをするところです。



会場に一歩入った時に、一回止まりました。



広いっっ……………





ここでAKBはどんなパフォーマンスをして、
どうしたら端の端のすみまでの方に楽しんでもらえるんだろう…



考えました。



でもやっぱり楽しみのほうが勝つかな
!!



楽しみです!!!!

 
  • コメント(全50件)
  • 銀那$ペアしてるぜーっ。 
    2/11 14:16

    いえい(^-^)/
  • たかし 
    2/11 14:16

    横アリ楽しみにしてます

  • あるぱかちゃん 
    2/11 14:16

    なかな
  • 恭弘 
    2/11 14:17

    BIGBANGのライヴ楽しそうですね
    横アリのライヴ頑張って下さい

  • 天狐空幻 
    2/11 14:18

    横アリ行きたかった

  •  
    2/11 14:19

    ライブ行きたぃ〜(>Σ<)
  • J 
    2/11 14:19

    こんにちは
    僕はライブとかコンサート的なのは行ったことないからな〜

  • コセキング 
    2/11 14:20

    当たってたよ


    横アリでのライブ頑張って
    楽しみにしてます

  • ムジョン イジマン 
    2/11 14:20

    下見なんてすばらしいね〜


    横アリ行ったことないから楽しみだな〜!!

    つい最近BIGBANGのメンバーが結構若いと知り
    歳とったな…と感じる自分…笑

  • ゴン中山 
    2/11 14:20

    BIGBANGのライブだったんですか


    昨日味わった感動を
    次は梅ちゃんが与える立場になるんです


    横アリ楽しみです

    最高のライブにして下さい

  • やまちゃん 
    2/11 14:21

    うーっ


    ライヴ楽しみだなぁ(^0^)/
  • トロ 
    2/11 14:21

    横アリでのライブ楽しみだね!
    どんな梅ちゃんが見られるかな?

  • 三億円 
    2/11 14:23

    やっぱり、仕事のこと考えちゃうよね・・・・・でもAKBなら大丈夫!
  •  退会します ・∀・ 
    2/11 14:25


        そうだったんです

        わかりませんでし


        横アリのライブ
    **
        行きたかったです.、.、



  • 花火師 
    2/11 14:26


    うめちゃんは来週の武道館に見に行くと思って予定してたの


    3月の横浜アリーナが楽しみだね


             U
    ME 彩's
  • ひろぴー(永遠の18歳) 
    2/11 14:27

    横アリライブ、頑張ってね

  • じゆゆん 
    2/11 14:28

    見にいって同じ舞台でライブできるなんて夢みたいだよね。  
    横浜アリーナ行きたかったな〜

  • おさむ 
    2/11 14:32

    今日も仕事を頑張ってくださいね
  • おさむ 
    2/11 14:32

    今日も仕事を頑張ってくださいね
  • くー18 
    2/11 14:35

    同じ福岡出身のAKB先輩のしのまりチャンもBIG BANGの武道館と横浜アリーナ行くって昨日のおもポンで言ってたから一緒に行けばいいかもね
  • Ki88号線さゆにゃんと1日違い 
    2/11 14:42

    横浜アリーナ観戦、お疲れ様です

    横アリは、5月に行われる浜崎あゆみコンも控えてます。
    ウラでAAAコンも倖田來未コンもあるし、翌週はパシフィコ横浜で中川翔子コンもあります
    麻里子さんもおもいっきりPON!で見に行くと言ってたし、確かモーニング娘。の田中れいなちゃんも来たよ。

    Berryz工房のコンサートで、らぶたん&まゆゆを見た事があります。
  • jagabee 
    2/11 14:43

    横浜アリーナは13000〜15000人入れるところみたいですね

  • ☆たいピヨ☆ 
    2/11 14:44

    今日BIGBANGのコンサートに行ってきます

  • ゆきたん@きゅる 
    2/11 14:45



    よかったね(*^^*)
    三月のライブ頑張ってね⊂(^ω^)⊃



  • Sex★And☆Beach 
    2/11 14:47

    横浜のライブ頑張ってね
    に行けないけど応援してる\(^O^)/
  • てらぴー 
    2/11 14:47

    うめちゃんゎ勉強熱心だね

    どんなLIVEになるか楽しみで


    あと19日東京タワー行くからね


    シキよ

  • アッキマン 
    2/11 14:57

    予想外れた

    でも楽しかったみたいで良かった


    AKBなら横アリでも立派なパフォーマンスができる


    楽しみに待ってるからね

  • たっくん 
    2/11 14:57


    そういやMUSIC JAPANの番組観覧でBIGBANGさん観た日って天の川イリュージョンの点灯式の日やったなぁ…

    てへっ(*≧∇≦)ゞ


    梅ちゃん自身が心からライブを楽しむことだよ

    それが例えステージの端の端のすみのほうにいるときであっても

    そんな姿を観てるとこっちも楽しくならざるをえないもん

  • 美波(若干 放置んぐ。 
    2/11 15:02


    よかったねぇ♪♪

    03月の
    がんば
    !
  • ズマ 
    2/11 15:03

    やっぱBIGBANGでしたか

    皆さんが楽しんでくれれば自分らも楽しいです

  • atari 
    2/11 15:12

    お、やっぱりww

    当たったw
  • うもっち 
    2/11 15:13

    ビッグバンもいいけど、やっぱAKB最高〜
                  そしてやっぱ梅ちゃん最高〜
                         横浜アリーナ24日、25日行く予
                      今からAKB、梅ちゃんのパフォーマンス見るの楽しみぃ〜

  • 北コアラ 
    2/11 15:14

    がんばろうがんばろ

  • たむちゃん 
    2/11 15:15

    声を聞かせてとか
    最高ですよね

  • ちぇけ 
    2/11 15:28

    やっぱりライブはサイコーだよね!!
    今回は観る側!!
    来月はやる側!!
    不思議な感じじゃない?
  • こうちゃん 
    2/11 15:34

    横アリは 俺の地元です。
     が しかし 一度も中に入った事がありません

  • ムジョン イジマン 
    2/11 15:42

    今日も梅持恵集結するの〜

    三人の写真載せてね



    じゃあ今日の夕飯はイマサラかな!?笑
  • タムタン 
    2/11 15:43

    3月24日横アリのチケットとれたから観に行く


    撮影会も行く

    梅ちゃんと撮るのが楽しみ

  • ゆーた@シブヤ 
    2/11 15:52

    僕もBIGBANG好きでーす



    でもやっぱAKBでし

    横アリ絶対行くっぞ

  • 櫻井∀あーさん 
    2/11 15:58

    よかったね



    AKBのライブ頑張ってね

  • dencha! 
    2/11 16:06

    以前、ムコ多糖症のライブで横アり行きました
    綾香がそこでマイクなしで
    会場中に聞こえる歌声だった時は鳥肌がたちましたよ


    ライブ、最近行ってないか
    行きたくなってきたーっ!
  • チク 
    2/11 18:09

    3月は写真会に横アリ行く

    梅ちゃんと会うの楽しみ

  • 剥尻さん(゜∇゜) 
    2/11 18:22


    BIGBANGかぁ

    前にw-inds.とコラボしてた
    人いますよね


    横アリいってみたい



  • けーた(σ-ω-)σ 
    2/11 18:43


    3月ゎ写真会と横アリの両方行きます


    出費なんか気にしません

    梅ちゃんに会うのが楽しみですか

  • とん 
    2/11 19:27

    良いですね
  • よっすぃ〜 
    2/11 20:23

    アリーナ楽しみですよ!


    そういえば、横浜アリーナは単独ライブやるとサイン残せるんですよね?
  • カドゥ〜 
    2/11 21:03

    さては…横浜アリーナの下見か(笑)

    ライブ最高や


  • はやと 
    2/12 00:20

    横アリすごい楽しみです〜

  • ミネ 
    3/7 03:05

    いい刺激になりましたね(⌒〜⌒)



    梅ちゃん達が楽しんじゃえばみんなにも広がりますょ

    楽しみですね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)