あい

  • 梅田彩佳 公式ブログ/あい 画像1
  • 梅田彩佳 公式ブログ/あい 画像2



みなさんっ

昨日のわたしの晩御飯何でした?´`













そうっ


つるとんたん





でもでも、
今日の
朝昼一緒のご飯も……







つるとんたん




にゃは〜っ





朝、お仕事を終え、次のお仕事まで時間があったので、
ご飯に行くことに




『なにたべる?』



梅田『つるとんたんがいいです!!!!』





どんだけわたし、
つるとんたん好きなんだろう…


今日は期間限定の牛もつ煮込みのおうどんを食べましたよ



幸せ


 
  • コメント(全74件)
  • あっちゃん 
    2/8 23:00

    (笑)うまそ



    &笑顔も素敵

    (^O^)

  • はかた 
    2/8 23:01

    あ、うどん屋なんや

  • てらぴー 
    2/8 23:03

    うめちゃんめっちゃつるとんたん好きなんだね


    いつか食べてみたいなぁ


    やっぱ前髪ありきいいね


    ヨシキより

  • >>瀬戸*みいぱみゅ 
    2/8 23:03


    うち、AKBのオーデ
    ションうけますよ



  • じゆゆん 
    2/8 23:03

    つるとんたん俺も行きたいわ。それ行けつるとんたん

  • 赤い悪魔 
    2/8 23:07

    おいらも結構好きだけど、2食連続はないなー(笑)

    明太あんかけ卵とじが1番のオキニなんだけど、梅ちゃんは何?
  • ゴン中山 
    2/8 23:08

    今日も「つるとんたん」行ったんですか


    俺は今日おやつ時間に食べに行ったんだ


    次はカレーうどん食べてみたいな


    それにしても二日連続は凄いね
    員さんもビックリじゃない


  • コセキング 
    2/8 23:09

    『つるとんたん』行ってみたいよ


    梅ちゃんが続けて行くんだから、相当美味しいんだよ


    チャンスがあったら今度行ってみようっ

  • ぺいぺい 
    2/8 23:20

    美味しそう

    行ってみよう
  • カブトムシ 
    2/8 23:22



    つるとんたんに梅ちゃんといきたいです

  • タムタン 
    2/8 23:39

    つるとんたん行ったこと無


    今度行ってみるから梅ちゃんのオススメ教えて

  • たっくん 
    2/8 23:41


    ちゃんと朝ごはんには納豆トースト(笑)を食べないといけないでしょ


    ほんと梅ちゃんは食べ物の前では最高の笑顔をみせるよね


    こりゃ勝てねーわ

  • ともっちぃ 
    2/8 23:44

    来週東京行くから、つるとんたん行ってみるね

  • えいたん 
    2/8 23:51

    チームKのメンバー何人かも好きだよね。僕も久しぶりに行きたいです。梅ちゃんとつるとんたん行ってみたいなあ。
  • しーちゃん 
    2/8 23:52

    今週つるとんたん行こうか

  • @ume 
    2/8 23:53

    六本木のつるとんたんはタワーに近いし

    久しぶりに行きたいけど今はつるちゃん一杯は約1日分の食事代(笑)

    うめちゃんにもドォーモの20周年のDVD見てほしいなぁ。メッチャおもろくて懐かしい(笑)
    東京でみると癒されます

  • - 
    2/8 23:54


    [つるとんたん]行ってみたいσω`*


  • 熊きぃ@ryする意味w 
    2/8 23:55


    梅ちゃん前髪おろしてる〜(^o^)


    可愛いですよ(o^v^o)
  • ☆★/拓海/★☆/修行中/★☆ 
    2/8 23:56

    つるとんたん、お気にやね(笑)

    でも、基本は…『きざみうどん』ぜよ


    でも、おいしいよね


    東京は、何処にあるの?

    新K公演…当たったら行ってみよ



    拓海


  • ぶらっど☆ 
    2/9 00:01


    昨日のお昼は

    丸亀さんのおうどんを食べました


    夜は鍋でした


    寒い冬は暖かいもの

    いちばんです

  • やまちゃん 
    2/9 00:04

    うーっ


    つるまとんた

    いいなぁ〜(^0^)/
  • ムジョン イジマン 
    2/9 00:11

    つるとんたん美味いもんね〜!!


    いつも食べるのはクリームの地鶏入りなんだけど、
    この前全入り食べてヤバかった〜


    けど、その分金額高いの知らなかった…


    当然と言っちゃ当然なんだけど…
  • 足のサイズは28.5 
    2/9 00:13

    いってみたい(^O^)
  • アッキマン 
    2/9 00:18

    今度行


    その時に梅ちゃんいないかな!?
  • 確率 
    2/9 00:36

    幸せそだね
    ご一緒したい

  • はやと 
    2/9 00:36

    つるとんたん行ってみよう


    近場にあればいいな


    ではおやすみなさい!明日もファイティーン(^o^)/
  • トントン 
    2/9 00:36

    うどん好きや



    うどんは、腹持ち良いしね



    あ、映画『交渉人』


    北九州空港で撮影したんだってよ



    国内初のハイジャックロケしたんだってよ。


    梅ちゃんの故郷だよ

  • 櫻井∀あーさん 
    2/9 00:38

    行ってみたいなぁ

  • dencha! 
    2/9 00:42

    つるとんたんの近く
    お店に働いてるのに
    全く最近行ってないや‥

  • シュンタ 
    2/9 00:43

    つるとんたんいってみたいです


    毎回おいしそ

  • ぱっくん(元packchy) 
    2/9 00:47

    受験終わったらすぐつるとんたん行きます(≧∀≦)

    梅ちゃんがその髪型だったら気付けるかな…
    初めて見た人は違う人だと思うんじゃない!?
  • けーた(σ-ω-)σ 
    2/9 00:47


    梅ちゃんがこんなに宣伝してるんだからこりゃつるとんたん行かなきゃだ

  • R.B 
    2/9 00:54

     
    毎日、梅チャンと会えるんなら
    『つるとんたん』に再就職しようかしら

     
  • 三億円 
    2/9 00:58

    梅ちゃん、ハマったなぁ〜でも、幸せを感じるのは、実にいいことだよね
  • うどん 
    2/9 01:30

    梅ちゃん前髪あるのもかわいい〜(*^∇^*)
  • てつ 
    2/9 01:57

    うどんと言えばはなまるでしょ


    と思ってしまう俺は負け組


    今度行ってみます

  • 竹内せんせー。 
    2/9 02:29


    梅ちゃ
    今日もぉ仕事ぉっかれさまデシタ


    梅ちゃんが『つるとんたん』って言ってたから,今日一日俺の頭の中をずぅっと『つるとんたん』って言葉が巡ってたょ
    ワラ



  • うもっち 
    2/9 04:48

    昨日もコメしたけど、梅ちゃんオススメの『つるとんたん』3月の写真会で東京行くんで、絶対に行ってみよう

  • ひろぴー(永遠の18歳) 
    2/9 07:21

    幸せそうで、安心したよ

  • なおにぃ(バタバタ中) 
    2/9 07:26

    つるとんたんかぁ〜

    夏木マリさんが東京でも食べたいって言ったので、東京に進出して来たんだって、知ってた

    六本木のお店は夏木さんがプロデュースしたんだって

    ちょっと豆知

  • 花火師 
    2/9 08:08


    うめちゃん
    はよう


    うめちゃんがそんなにハマってるなら、今日つるとんたんに食べに行って来ようっと


             U
    ME 彩's
  • みさみさ 
    2/9 08:12

    『つるとんたん』?
    有名なの??
    うどん屋さん??
    行ける日があれば行ってみたいけど…

    ぅちの東国原知事ゎ行ったことあるかなぁ〜?


  • 優馬 
    2/9 08:25

    AX映画館で見た帰りに六本木つるとんたん行ったら凄い混んでて断念しました

  • トロ 
    2/9 08:49

    この際、つるとんたんのイメージガールに立候補したら?
    一度食べてみたいよ〜!

  • チク 
    2/9 08:54

    そんなにおいしいなら今度食べてみよ〜

  • いちろう 
    2/9 09:49

    まだ行ったことないので、今度行ってきます

  • かずや 
    2/9 11:56

    おぃしいよね

    たまに無性に食べたくなる

  • 梵天丸伊達藤次郎政宗は天下取れた武将 
    2/9 21:41

    梅ちゃんの気持ち良く分かります。好きな物は何回食べても飽きませんよねぇ〜
  • 美波(若干 放置んぐ。 
    2/9 22:15


    つるとんたん...

    なんか
    響きがいい

  • ミネ 
    3/7 02:51

    つるとんたん大好きですね(o^∀^o)↑

    めっちゃ美味しそぅ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)