歩道

  • 梅田彩佳 公式ブログ/歩道 画像1



ずーっと行きたかったところとは、


Natural Firstさんっ



雑誌などでずっと知っていたんだけど、
今回初めて行けて………




かなり素敵でした




癒されまくりです。


むくみや、顔の筋肉をほぐしてくれて、


終わると顔が軽く、スッキリ
………





触って自分でわかるくらい違うから、ほんとっにほんとっにびっくりです




女の子はむくみになやんだり、、
小顔になりたいーっ



なんて子、いっぱいいると思うし、



男性の方は、毎日デスクワークばかりで体がむくむ、辛い…などあると思います




ぜひっ行ってみて下さい

五反田駅からすーぐだよ




 
  • コメント(全54件)
  • たかはしあいちん/みんなさよなら 
    2/7 17:16



    福岡だけんな

  • おさむ 
    2/7 17:18

    今日も仕事を頑張ってくださいね
  •   いつき(^ω^) 
    2/7 17:19

    行ってみたい\(^ー^)/
  •  あやちゃんらびゅ(*0ω0*) 
    2/7 17:27



     良かったね



  •  退会します ・∀・ 
    2/7 17:28


       いいですね(*^ω^*)
       わたしも行ってみた
       いで―っす
    **



  • ひろぴー(永遠の18歳) 
    2/7 17:30

    それ以上、スベスベしてどうする

  • 妖怪人間ヘドロベロ 
    2/7 17:31

    おつか
  • あるぱかちゃん 
    2/7 17:33

    うまやらしい
  • トロ 
    2/7 17:36

    お疲れ様〜!
    梅ちゃんの文書読んだら、行きたくなってきた

  • ムジョン イジマン 
    2/7 17:38

    んっ!

    今日ウィッグじゃない!!

    それで整骨院開いてたら、
    むくみから歪みまで取れる
    パーフェクトな1日だったんだけどね…



    さて、これから森にこもるのかな!?笑

  • ムジョン イジマン 
    2/7 17:40

    って、さっきの日記にヒント書いてたんだね…


    何も分からなかった

  • あっちゃん 
    2/7 17:52

    凄いスッキリするみたいだ
    オイラも癒されたい(笑)

  • まりりん 
    2/7 17:56

    素敵な休日を過ごしてる
    みたいですね\(^o^)/

    いっぱい疲れを取っ
    明日からもふぁいとです


    私は明日から初スノボに
    行ってきまーすっ

  • たっくん 
    2/7 17:56


    エステかぁ

    心も体も綺麗綺麗してもらったんやね


    梅ちゃんのプロ意識の高さは本当尊敬するわ

    今日はゆっくり休んで、明日からまた素敵な笑顔を見せてください

  • チク 
    2/7 18:10

    梅ちゃんますます可愛いくなるね

    明日からまた1週間頑張っ

  • コセキング 
    2/7 18:11

    整骨院は残念だったけど、癒されまくりだったなら、充実した休日になったね


    明日からはまたファイトだ


  • ピロティー 
    2/7 18:17

    いいな
  • けーた(σ-ω-)σ 
    2/7 18:19


    初めてのお店ってドキドキしません?

    なぜか緊張して心臓がバクバクに…笑っ


    癒されてよかったですね

    自分ゎ梅ちゃんの笑顔や頑張ってる姿に癒されます

  • やまちゃん 
    2/7 18:25

    うーっ


    今日も梅ちゃん可愛い過ぎ

    綺麗になって良かったね♪
  • @ume 
    2/7 18:30

    これでうめちゃんも五反田芸人や

  • ちぇけ 
    2/7 18:31

    梅ちゃん、それ以上かわいくなってどうするつもり?
  • たかし 
    2/7 18:33

    小顔になりたいっ

  • ボヌッチ 
    2/7 18:39

    行ってみたいな〜


  • とん 
    2/7 18:40

    ハーイ

  • はかた 
    2/7 18:51

    うん
    んみんみん
    っくみ〜ん

  • しょーーーた 
    2/7 19:26


    五反田にめちゃくちゃうまいラーメン屋さんあるよ

  • えいたん 
    2/7 19:29

    画像は処置後の梅ちゃんでしょうか?
  • ゴン中山 
    2/7 19:43

    ますますキレイになってきたんだ


    顔が軽くなるっていう感じを味わってみたいな


  • R.B 
    2/7 19:54

     
    街なかで急に梅チャンと出会った
    ぁわぁわぁわ…ってパニックになっちゃうな

      
    その時は助けてくださいねww
     
  • ゆきたん@きゅる 
    2/7 20:14




    梅ちゃんがまた綺麗になって行く場所だね(^ω^)


    私も梅ちゃんみたいに小顔になりたーいっ!


       ゆきたん@きゅる



  • トントン 
    2/7 20:35

    今日は、癒しのスポットに、たどり着いたね。



    身体が悲鳴あげてるのかもしれん

  • あられ 
    2/7 20:38

    可愛い

  • ミネ 
    2/7 20:46

    めっちゃ満足感な表情です


    良かったですね(≧∇≦)

    行ってみたぃなぁ

  • ミネ 
    2/7 20:48

    めっちゃ満足感な表情です


    良かったですね(≧∇≦)

    行ってみたぃなぁ

  • 美波(若干 放置んぐ。 
    2/7 20:57


    い−な
    い−な


    うちも早く
    そ−ゆうとこ
    行きたいです><


    まだ学生なもんで

  • てつ 
    2/7 20:58


    最近の仕事続きの疲れを癒せて良かったですね


    梅ちゃん宣伝上手だな〜
    も行ってみたくなりました

  • のなか 
    2/7 20:59

    そんなに良いの??
    じゃあ今度行ってみよう

  • タムタン 
    2/7 21:20

    いいね

    機会あったら行ってみようかな

  • 花火師 
    2/7 21:48


    休日にマッサージとかリッチだな
    うめちゃん


             U
    ME 彩's
  • ☆★/拓海/★☆/修行中/★☆ 
    2/7 21:59

    10年ぶりに、五反田寄ってみょかなぁ


    あの頃の体型にもどるかしらん
    (笑)


    拓海



  • 櫻井∀あーさん 
    2/7 22:18

    行ってみたい

    ケド...
    東京に住んでないしなぁ。。。
  • うもっち 
    2/7 22:57

    ぜひぜひ行ってみまぁ〜す
                           僕もむくみとかけっこうあるか
                        癒された

  • MJ 
    2/7 23:05

    森っぽいかわいい

  • Ki88号線さゆにゃんと1日違い 
    2/7 23:12

    私なら、三宮にある神戸レディスサウナ&スパもオススメ。
    去年倖田來未さんが、ワールド記念ホールで行われたコンサートの合間にケアしてたよ

    今年はAAAの伊藤千晃さん、宇野さんも行くらしい
  • しーちゃん 
    2/7 23:43

    顔のマッサー
    行ってみたいです

    チェックしてみます(`・∀・´)
  • アッキマン 
    2/8 00:06

    五反田とか今日近くにいた

  • はやと 
    2/8 02:08

    バイト先の先輩のお姉さんに薦めてみま〜す

  • ケロロ 
    2/8 08:42

    みんなで行ってみよー笑

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)