たおる

  • 梅田彩佳 公式ブログ/たおる 画像1


みなさんっ


ちゃんと食べましたか?
恵方巻




わたしはちゃんとお家で夜ご飯に食べました




西南西がどこかわかんなかったから、ずっと回りながら食べました



でも無言でちゃんと食べれましたよ
にゃはっ

 
  • コメント(全86件)
  • ムジョン イジマン 
    2/4 00:50

    あると思います!!

    ってか、凄い本格的な恵方巻きだね!!


    今年はどんどん夢叶えていかなきゃだもんね!


    よし、絶対叶えるぞ!!
  • ミネ 
    2/4 00:54

    もちろん無言で西南西見ながら食べましたょ


    回りながらといぅ方法もあったのか!


    梅ちゃんに幸せが訪れますょうに☆★


    今日も一日お疲れ様でした

  • DOALAかわいい 
    2/4 00:55

    僕も食べた。マグロとかネギとか玉子とか入ってた。
    スーパーで買ったのだけどおいしかった
    でも、自分で好きなもので巻きたいと思った。
  • まりりん 
    2/4 01:00

    あぁーっ食べてないです!

    てか回りながら食べたって
    めっちゃおもしろかったですw
  • ジョン 
    2/4 01:01

    食べてない(´・ω・`)豆は撒き散らしたけど(笑)
  • みーちゃん☆ 
    2/4 01:01

    うんめがった
  • こたちょDX  
    2/4 01:05

    回りながらw

    夢叶えましょうね(^0^)
  • はかた 
    2/4 01:15

    かっぱ寿司の食べた

  • テルくん 
    2/4 01:18


    ハハ


    さすが


    頭が下がりますわ

    さすが北九州やな

    同じ匂いがするわ


  • たっくん@みぃはーゆっぴ推し 
    2/4 01:21

    ファミマのやつ食べたよ

    おいしかった

  • ぶらっど☆ 
    2/4 01:27


    ああああー

    恵方巻食べ損ねた


    くるくる回りながら
    恵方巻を思いっきりほおばる梅ちゃんを見るだけで

    幸せな年になりそう


    ぜひそんな姿を見たかったわぁ

  • 三億円 
    2/4 01:28

    しっかり食べたよ! 梅ちゃんも更に運が開けてくるといいね!
  • ポン 
    2/4 01:28

    梅ちゃんが回りながらって想像したらなんかウケんね

  • 赤い悪魔 
    2/4 01:48

    おいらの家からだと、ちょうど東京タワーの方角だったよ。
  • アッキマン 
    2/4 01:57

    オイラも食べたよ


    梅ちゃん回りながら食べるとか...
    可愛い


    つかバイト決まった

    梅ちゃんパワーのおかげで

  • RYO 
    2/4 02:05

    オレも夕飯でちゃんと食べたよ



    梅ちゃんが森ガールになったら…

    もっと好きになってまーう




  • 足のサイズは28.5 
    2/4 02:08

    たべてなーい


    豆もたべてないですΣ(゚□゚;)
  • アムロ・レイ 
    2/4 02:09

    恵方巻きは食べなかった。

  • コセキング 
    2/4 02:19

    今年は食べなかった

    福が逃げてっちゃうかな


    回りながら食べちゃうなんて、梅ちゃん可愛いなぁ


    きっと福がたくさん来るね

  • うもっち 
    2/4 02:36

    食べたよぉ〜
                     そうなんだよねぇ〜、              方角が・・・。(笑)              でも、無言でいっきに
                 むせたけど(笑)
  • ザビーネ 
    2/4 02:41

    食べるの忘れた..


    しょうがないから、今年は食べた体で行きます
  • ウルトラマンメビウス 
    2/4 02:46

    食べましたよ
    幸せを千切っ


    家には80に成った爺さんが居るからね
    幸せを呼ぶどころか逝きかねない


    んで
    幸せを4等分に切り分けて
    団らんでお喋りしながら

    方向も

  • 竹内せんせー。 
    2/4 03:16


    梅ちゃ
    今日もぉっかれさまデシタ


    ちょwww『回りながら食べた』ゎさすがに笑ったwwwwwww


    俺ゎ恵方巻食べてなぃやぁ


    梅ちゃんにぃ〜〜〜っぱぃ幸福が入ってきますょ→に


    明日も一日有意義に過ごしてねぇ



  • †シド† うーたー 
    2/4 03:38

    食べたよー

    梅ちゃんといっしょで方向わかんなかったからまわりなが



  • チク 
    2/4 04:02

    食べなかった
    西南西とかいきなりわかんないよ

  • ★Noゆきりん☆NoLife★えれぴよん☆ 
    2/4 04:14

    食べた

    回りながら食べたとかウケるよ〜

    梅ちゃんおもしろい

  • 熊猫王子 
    2/4 05:21

    根本的な疑問だけど、回りながらって効果あるのかー


    一本食ったのは良かったね
    「縁が切れない」って意味だとテレビでやってた〜♪
    これで今年はファンとの絆もガッポガッ

  • J 
    2/4 05:25

    食べたよ〜
    角は解んなかったけどね
    は自分で太巻き作って食べたよ

  • 微糖GiRL 
    2/4 05:28

    無言で回りながら食べる梅ちゃんを想像して和んだ(´∀`)笑
  • カドゥ〜 
    2/4 05:37

    ラジオでも方角がわからんけ回りながら食べましたち言いよったよ


    よくあるみたいよ

  • ブラック・マジシャン 
    2/4 06:48

    後で気付いたけど北向いて食べて

  • トロ 
    2/4 07:12

    おはよー!

    恵方巻き食べたよ!
    でも、テレビ見ながら食べちゃったから、方向は合ってなかった…

    回りながら食べてる梅ちゃんを見てみたい!

  • 花火師 
    2/4 07:17


    東京タワーにいるときはわかっていたのに、家に帰ると方角がわからないとか、うめちゃんらしい…


    回りながらだけどちゃんと食べられて良かった


    そのときのうめちゃんを想像すると爆笑だけど


             U
    ME 彩's
  • ゴン中山 
    2/4 07:58

    いかにも縁起良さそうな恵方巻ですね


    今年は恵方巻食べれなかった〜


    梅ちゃんがぐるぐる回りながら食べてるとこ想像するとなんか可愛


    豆まきはしなかったんです

  • よっすぃ〜 
    2/4 08:38

    うめちゃんが回りながら食べてるの想像中……



    可愛い

  • てつ 
    2/4 09:34


    おはようございます

    食べましたー


    もぐもぐ無言で食べながらくるくる回る梅ちゃん……


  • @ume 
    2/4 09:38

    回りながら食べるのってアリなの

  • ちぇけ 
    2/4 09:57

    梅ちゃんの食べ方が正しい!!
    来年真似しょっと!!
  • じゃけ 
    2/4 11:22

    なんか1人だと気恥ずかしくて買えない(笑
    食べてみたぁい(*´д`*)
  • はせたろう 
    2/4 11:30

    食べた

    俺も頑張って探して

  • いちろう 
    2/4 11:41

    独り身な自分は、嫌でも無言で食べる羽目に


    来年は誰かと一緒に食べたいな

  • エリンギ 
    2/4 11:50

    回りながらとか可愛い---

    今年食べれなかったから来年は食べなき
  • ひろぽん 
    2/4 11:59

    かわいいです。いつもおうえんしてます。花のひろぽんより
  • しんのすけ@手羽先♪ 
    2/4 14:16

    2月4日になってからたべましたぁ(^_^;)
    でも 体内時計は3日だからOKで みんなに福がくるといいよね
  • R.B 
    2/4 14:44


    『まわりながら』っ
    うめだ花月の笑いっぽくて好き!
    来年から全国的に流行らせましょ
     
  •   @arokck..<JUMP魂:5/5横アリ参戦> 
    2/4 16:15



    食べてないや(^^;)

  • やまちゃん 
    2/4 17:03

    うーっ


    まさに回転寿司だ(^0^)/
  • はやと 
    2/4 17:26

    恵方巻食べたこと無いかも

  • リン 
    2/4 17:40

    僕の恵方巻食べませんか

  • リン 
    2/4 17:40

    僕の恵方巻食べませんか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)